あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
素敵なお知らせ?!
2007年03月02日 (金) | 編集 |
ベリエのブログへ遊びに来てくださった皆様へ

ちーちゃんからお知らせがありま~す(*^_^*)
最後までごゆっくりどうぞ

ベリエ、しりとりやろうよ!ベリエから始めていいよ。でも「牡蠣」から始めてね
20070302223447.jpg


べ:あらまぁ(@_@;)随分と強引だね
牡蠣
(↓画像にカーソルを当ててね)


きゅうり
20070302224450.jpg


べ:ちーちゃん、これキウイだよ~
リンゴ
20070302224632.jpg


ゴマ餅
20070302224717.jpg


べ:ちーちゃん



ん?ンゴロンゴロ保護区
20070302225447.jpg


べ:ロンサムさんに教えてもらったなぁ。なかなかやるじゃん♪
クリスマス
20070302225604.jpg


素敵なお知らせ(*・ェ・*)ノ
20070302225727.jpg


ちーちゃん、「素敵なお知らせ」やったね♪
素敵な?お知らせを発表しま~す
ベリエ家の牡蠣を1名様にプレゼントです
殻付き牡蠣と剥き牡蠣です
12月に企画して1月にプレゼントしようと思ってましたが、じいちゃんの入院などで延び延びになってた牡蠣プレゼントです
ノロなんて気にしないわ!と思う方は是非応募してくださいネ
締め切りは3月5日(月)です
コメント欄に「牡蠣希望」と書いてくださ~い
いつも読み逃げのあなた様、初めて遊びに来てくださったあなた様も是非応募してね


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



コメント
この記事へのコメント
牡蠣希望 です! 強く希望ですww
だって、写真みて食べたくなっちゃったんだもん。
もしあたったら、私が食べてるところを、、、
あ、顔はもちろんモザイクね♪
2007/03/03(土) 00:13:02 | URL | 優夢 #-[ 編集]
するする!しますとも!!
「牡蠣希望!」
牡蠣は海のミルクだもんね~^^
しかもおじい様の牡蠣ときた!
でも、ごま餅も魅惑的だワ~・・

ちーちゃんは全部食べたのかな?
羨ましいではないですか(笑)
2007/03/03(土) 01:44:40 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ワオーーー!
殻まで美味しい牡蠣食べたいです~
今度もちーちゃんがくじ引いてくれるの?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
楽しみだワ~~
2007/03/03(土) 02:00:19 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
ベリエさんちって牡蠣ができるんですかー。
すごいですねー。「ん」でもしりとりが続いてびっくりしましたー。
↓おじいちゃん仕事復帰おめでとうございますー。
2007/03/03(土) 06:31:41 | URL | こいちろ #-[ 編集]
久々にお邪魔して早速「牡蠣希望」なんてダメですか?
よかったらプレゼントに参加させてくださいなv-207

牡蠣が好きです。
でも我が家のほかの家族は牡蠣が嫌いで、この旬の時期は牡蠣料理はしませんでした。
どうしても食べたい時は惣菜コーナーのカキフライを買って食べてました。

どうしてこんなにおいしいのに嫌いなのか私にはわからん!!
2007/03/03(土) 07:31:16 | URL | タローママ #-[ 編集]
おはようございます★
「牡蠣希望」♪
わぁ~い
素敵な企画だわっ♪

ゲット ゲット ゲット~★
2007/03/03(土) 10:07:38 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
うわぁ♪うわぁ♪牡蠣☆
希望!希望!大希望!!です。
すごいですね。ベリエさん家の牡蠣なんですね!
ほんと、スゴイ~!!
おじいさまお仕事復活おめでとうございます!
回復が早くて安心しました。
くれぐれもご無理なさいませんように。
2007/03/03(土) 10:10:39 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
v-425「牡蠣希望」おねがいします。
あ~~食べたいよぉ。
今年は何かとついてないので
ここで運よ私に希望を~
2007/03/03(土) 12:51:48 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
牡蠣~~☆彡
マジですか~♪牡蠣プレゼントれすか~~v-414
牡蠣応募でっすv-426
しりとりなちーちゃん、なかなかやりますな~♪すごいすごいv-411
これは絶対当たらなければ~~♪
2007/03/03(土) 16:19:52 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
素晴らしい!!
ちーちゃんしりとり!凄く良い作品ですねぇ
「ん」でベリエさんの負けやん!!と思ったら!!
さっすがちーちゃんだー(`・ω・´)」

牡蠣はもちろん応募しますよ(゚Д゚)」
2007/03/03(土) 17:38:47 | URL | よっし~ #-[ 編集]
わー! 牡蠣大好き!!
今年は食べてないですよ~。
新参者ですが、応募しちゃって良いですか?
「牡蠣希望!!」
ちーちゃん、殻が欲しくて、牡蠣を食べていたわけじゃないですよね 笑
ちーちゃんとしりとり、楽しそう~♪
ヨボも「この言葉から始めれ」って言うかなw
2007/03/03(土) 18:42:26 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[ 編集]
はい!はい!はぁい!
牡蠣、希望でぇす!
大好きだもん。

ちーちゃん、キウィときゅうりを間違えたのか?
今度きゅうりをばぁちゃんにしっかり見せてもらってね~。
ンゴロンゴロ保護区って、どこにあるのかなぁ。
2007/03/03(土) 20:00:45 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
遅ればせながら、じいちゃんお仕事復帰おめでとうございます!
ぷりぷりの美味しそうな牡蠣ですね。
私は数年前に牡蠣に当たって以来ちょっと苦手なんですが、私の父が大好物なので、「牡蠣希望」です!
うふふ~、当たれば良いなぁv-398
あ、食べて当たるのはもう勘弁だけどね♪
2007/03/03(土) 23:39:46 | URL | あわ #-[ 編集]
おお~!
さっそく「ンゴロンゴロ」が(^0^)(笑)

牡蠣は・・・・・最近、牡蠣を阿呆みたいに食べたのでここは皆様にお譲りいたします(^^;)
2007/03/04(日) 00:22:04 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
か 牡蠣!
じいちゃんの牡蠣ほしいでござる。
もちろん希望します。 あたれぇ~!!
じいちゃん元気になってよかったね。
ンゴロンゴロ(笑) いつか使わせていただきます。
2007/03/04(日) 00:59:26 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
牡蠣、応募しまっす!!
うちのパパさん大大大すきなのv-238

今回は名前が漏れないようによろしくっす
2007/03/04(日) 09:50:25 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
コメントありがとうございます
昨日は会社の同僚の送別会でブログ更新を休んでしまったの(>_<)
訪問できなくてゴメンネ
これから今日のブログを書きま~す♪

牡蠣の応募ありがとう!
ちーちゃんの抽選会を楽しみにしててくださいね
2007/03/04(日) 10:27:27 | URL | ベリエ #-[ 編集]
2度目の訪問です。
牡蠣プレゼントに惹かれて来ちゃいました。
というか、ちーちゃん、かわいい。
もうちょっと首回りの毛が長かったら我が家のサンにほんと似ています。ウチのカミさんも似てる! って喜んでいます。
2007/03/04(日) 13:14:15 | URL | TORA #-[ 編集]
牡蠣希望!!!!!!!!
殻付き牡蠣の焼いたやつ!!う~じゅるじゅるよだれで~す。

は、発表はい、いつですか??
2007/03/04(日) 14:43:15 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
牡蠣美味しそう~♪
牡蠣希望しま~す^^;
ちーちゃんも牡蠣大好きなんですね。
2007/03/04(日) 16:23:55 | URL | スイング #-[ 編集]
牡蠣希望しま~す♪
久しぶりにお邪魔しに来たら素敵な企画が!♪
うぉ~!牡蠣ですか!!?
またまた匂いにつられて来てしまいましたね^^
牡蠣、大、大、大好きです!!
勿論、希望です!!
ちーちゃん、よろしくね^^
殻付きの牡蠣ってまだ食べたことがないんですよ。
こちらで売っているのは剥き牡蠣ばかりです。
どうやって剥くのかな?
ベリエさんに教えてもらわないと、って、まだ当たってなかったね(笑)
2007/03/04(日) 19:24:39 | URL | さく・も子ママ #-[ 編集]
牡蠣♪
牡蠣♪
もちろん希望です・・・。

オイシソウ・・・。
タベタイ・・・。
2007/03/05(月) 11:53:23 | URL | moca #-[ 編集]
牡蛎希望!
まだ間に合うかな?
先日、ちーちゃんが牡蛎を食べたのを見た牡蛎大好きウチノさん(旦那です)
「チビ助が~~~!牡蛎食ってる~~!」
えらく動揺してました。
(うち、貧乏なのであまり食べられないの・・・)
こんな哀れなウチノさんに牡蛎応募します。
2007/03/05(月) 15:12:56 | URL | ハナヒナ #-[ 編集]
牡蠣希望します♪
3月5日って今日じゃないですか!
あ~遊びにきて良かったぁ(*´艸`*)♥♥
もう当たったつもり???(゚m゚*)プッ
2007/03/05(月) 21:22:47 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
家族皆が揃って良かったね♡
ちーちゃん∪・ω・∪も暫く振りに好物の牡蠣に有りつけたので、嬉しそうですね。

これからは当分食卓で美味しい牡蠣が食べられますね。
ちーちゃんも本当に良かったね♡v(*'-^*)bぶいっ♪
2007/03/07(水) 15:14:10 | URL | happy♡taime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック