あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


困ってるちーちゃん(*・ェ・*)
2007年03月09日 (金) | 編集 |
今日は、ばあちゃんが一泊のお泊り旅行です
そんなんで超忙しかったベリエなの(>_<。)
ブログ更新休もうかな?って思ったけど・・・
ブログ病だから休めない!みたいな(@_@;)

今日のちーちゃんは・・・
ばあちゃんを探してるみたいだよ

ばあちゃ~ん、どこですか?
べ:流しの中には居ないと思うよ。ばあちゃんは今日は居ないです
20070309224249.jpg


ばあちゃんが居ない・・・
20070309224425.jpg


ちーちゃん、ばあちゃんが居なくて困ってる様子
困ってる?!

今日はちーちゃんの困った特集をやってみよう



滑り台に乗って困ってるちーちゃん
20070309224650.jpg

波が怖くて困ってるちーちゃん
20070309224937.jpg


踏み切りを渡るのに困ってるちーちゃん
20070309225034.jpg


朝、ベリエにイタズラされて困ってるちーちゃん
20070309225320.jpg


ワンコも意思表示をちゃんとするんだね
嬉しがったり、笑ったり、怒ったり、困ったり、たりたりなのだぁ

最後は笑ってるちーちゃんです
20070309230037.jpg


困った顔より笑顔がだぁ
明日は抽選会の予定だよ

お楽しみにね


ランキングに参加してます  

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



コメント
この記事へのコメント
どのちーちゃんも、とっても可愛いワ!
ワンコって表情豊かですよ^^
もちろん笑っているちーちゃん最高ですが、
滑り台のちーちゃんのお顔ったら、困った様子が
めっちゃ伝わってきて、笑えちゃう(ごめんね、ちーちゃん)

おばあ様、旅行満喫してこられると良いですね~!
2007/03/10(土) 00:51:36 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ちーちゃん☆彡
ばあちゃん、お留守なんだ~~。
ちーちゃんの探してる姿がめた可愛いv-10
困ったちーちゃん特集♪まだまだ見たいよ~~んv-414
第二段とか作って~~♪
最後の笑顔がわんママのハートを鷲掴みにしてしまいました~~v-414
2007/03/10(土) 01:41:13 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
フフフ、困ってるちーちゃん、ムッチャかわいいよ~v-238
笑ったり、起こったり、困ったり、不安だったり・・・本当にいろんな表情を見せてくれるよね。

で、わざと困ったお顔を見たくっていたずらをしたりもしませんか?・・・・私はします(爆)
2007/03/10(土) 07:23:19 | URL | タローママ #-[ 編集]
久しぶり!!
ベリエさん、そしてちーちゃん♪
ごぶさたしております、さおです!
2人とも元気そうで何より(^v^)
私はしばらくパソコンお休みしてたの…
だって、一度開くと平気で2・3時間過ぎちゃって、
家のことも何もできなくなっちゃう日が続いたから(T0T)
自分がいけないんだけどね。
これからはもうちょっとうまく調整してやりたいと思います♪

ばあちゃん、旅行なんだね。
流しの中を探すちーちゃんに爆笑!!だったよv-10
2007/03/10(土) 09:21:30 | URL | さおわんわん #-[ 編集]
笑顔のちーちゃん、サイコー☆
困ってるちーちゃんも、可愛いワ~
ちーちゃんも踏切嫌いなんだ!
ブンタも、踏切ダメなんだよ!!
近所の踏切、開かずなので半分も行かないうちに鳴り出すの。
私も、ちょっと恐い(^▽^;)

ばあちゃんが帰ってきたら、笑顔全開!だね♪
2007/03/10(土) 09:33:22 | URL | ちぇり #-[ 編集]
最後の笑顔にやられ、ぽちぽちと、、、♪
おばあちゃん、、流し台にいたら、おそろしい、、

一句できてしまった(^^; おばあちゃん大好き
なんだね♪甘え上手!
2007/03/10(土) 11:35:41 | URL | 優夢 #-[ 編集]
わはは!
すべり台でとんでもなく困ってる!(笑)
砂浜ではあんよがパーになってるし~^^
かわいいです~^^

ちーちゃんは、おばあちゃん子ですか?
2007/03/10(土) 15:21:53 | URL | ふーたまま #-[ 編集]
いろいろな表情♪
流しに手をかけているちーちゃん、
    「猫村さん」みたい(笑)

困った顔のちーちゃん、
    可愛いねぇ~!
でも笑顔が一番v-221

ベリエさんの楽しいこのページ、
    リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2007/03/10(土) 16:19:57 | URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
困ってるちーちゃん、かわいいよ。
マリンも波には同じ反応だわぁ。

ばぁちゃん、お留守なのね。
ちーちゃん、寂しいだろうけど、ベリエさんにべったり甘えん坊して、過ごしてね。
ばぁちゃん、お土産をいっぱい買って帰ってこられるかも~。
お留守番ね、楽しみもあるよっ!
2007/03/10(土) 21:03:56 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
コメントありがとうございます
e-134naoぴさん
滑り台のちーちゃん、ビビッてるでしょう(笑)
いつも『ガウガウ』威張ってるけど、ヘタレさんなんです

e-134わんママ♪さん
お~第二段ですね(^◇^)頑張ってみようかな?
笑ってるちーちゃんの写真、ベリエのお気に入りなんです

e-134タローママさん
やっちゃう!やっちゃう!
だって可愛いんだもん(@_@;)
タローちゃんもちーちゃんも迷惑かなぁ

e-134さおちゃん
自分のペースでゆっくりとね・・・
ベリエはすでにPCに支配されてる生活なの(@_@;)

e-134ちぇりさん
ブンタくんも踏み切りダメ?
ちーちゃんはカンカン音なんかなってたらビビッて大変なんだよぉ

e-134優夢さん
(*≧m≦*)ププッ~
ばあちゃんが台所から出てきたら大変だぁ!

e-134ふーたままさん
ちーちゃんと砂浜でジャンケンをする時はチョキだね(笑)
ちーちゃんはばあちゃん大好きなの♪

e-134ゆずママのかずさん
うんうん!二本足で立ってるちーちゃんは「猫村さん」だぁ(爆)
楽しいページだなんて♪嬉しいです
さっそくリンクさせていただきました
よろぴくですヽ(^o^)丿

e-134MARIN-MAMAさん
ばあちゃんのお土産は饅頭でした(@_@;)
うわぁ!ちーちゃんが食べれないよ~
今日は抽選会だったからオヤツたくさん食べて満足ちーちゃんです
2007/03/10(土) 22:22:53 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
