あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


洗車と大人買い
2007年03月11日 (日) | 編集 |
昨日はちーちゃんと宮城県総合運動公園に行ったよぉ
(宮城県総合運動公園の記事は長くなるので後日ブログアップの予定です)

帰りに小汚いベリエの車の洗車をしたよ♪
洗車は初体験のちーちゃん(*・ェ・*)ノ
ビビリでヘタレのちーちゃんになっちゃった・・・

うわぁ(@_@;)何だぁ?
20070311203227.jpg


ゴォ~って鳴ってるぅ
20070311203323.jpg


横からもゴォ~だぁ!
20070311203427.jpg


怖い・・・
20070311203511.jpg


大人しく洗車が終わるのを待つちーちゃん
何だか可哀相になっちゃった(>_<。)

あれ?ゴォ~があっちに行ったよ
20070311203724.jpg


ゴォ~が来ないうちに早く帰ろう
20070311203912.jpg


洗車は苦手なちーちゃんだったよ
皆さんのお家のワンコはどうですか?

今日、一目惚れしたくまちゃんのぬいぐるみ
20070311204125.jpg


とっても気に入ったので4個、買っちゃった
これって大人買い?
大人がぬいぐるみを買ってもOK牧場?
20070311204437.jpg


ベリエが洗車すると雨が降る
今日は珍しく雨は降らなかったけど・・・
今、雪が降ってます
雨じゃなくて雪なのだぁ


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
おっけース☆彡
雨じゃなくて雪なのら~・・って(笑)
雪の方が汚れるでねーか?(笑)
洗車なちーちゃん、立ち耳がちょっぴり下がって~v-12恐かったのね~v-356でもそこがまた可愛いのれすな~v-414
ゴォーは恐いよね(笑)
そしてそして、大人な買い物のベリエしゃんv-344
何個買っても可愛いので0K牧場よん♪
でも一個はちーちゃんにあげてね~v-397
2007/03/11(日) 22:11:32 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんばんわ★

まずは OK牧場! ですだ。
こんなことは序の口ですだ・・・
私は、おやつの種類を全部買ったりするだ。
パパの フゥ~が後ろから聞こえたりする
ふふふっ
大人買い賛成っ★

麦はまだ洗車経験はないのよっ
ちーちゃん、お疲れ様でした♪
お利口さん★
2007/03/11(日) 23:14:57 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
まずは遅ればせながら、牡蠣がはずれて残念なのだ~!
でもちーちゃんのお誕生日のときに一度当たっているからね。ま、いっか!
縫いぐるみ4つも買っちゃったの!?
大人だなぁ~(笑)
膝にしがみついてるちーちゃんも可愛いね♪
私は車の運転できませんから、レモンも洗車の体験はなかなか出来ないでしょうね。
2007/03/12(月) 00:21:39 | URL | あわ #-[ 編集]
大人買い、OK牧場です(笑)←OK牧場、笑いました・・・
たぶん、アタチも、洗車体験したら、びびってしまうかも・・・

抽選、しっぽフリフリして抽選箱を待っているちーちゃんがかわいかったです。残念だったけれど、次もチャレンジです♪
2007/03/12(月) 00:23:52 | URL | とうふ #u6qxw2UI[ 編集]
私は車持ってないので、ブンタは未経験なんですが・・・
多分、ガーガー寝てると思うワ (^▽^;)
何たって、花火も雷も意に介さない!鈍感犬だから・・・

大人買い、楽しいですよね~
私の場合、買ったら満足♪ってなっちゃいますけどv-356 
2007/03/12(月) 00:27:20 | URL | ちぇり #-[ 編集]
雪、どうですか?
積もったかしら。
洗車すると雨が降る・・・私もそうです。

で、スタンドでの洗車ね・・・今まで1度も経験がないのよ。
ちーちゃんのほうが私より社会経験豊かになっちゃったね。
2007/03/12(月) 09:48:46 | URL | MARIN-MAMA #JalddpaA[ 編集]
 車の洗車はまだ未体験、、、。
でも、絶対パニクルだろうなぁ。
目に見える。
 大人買いすごい!かわいい♪
ラミィにちょっとあそばせてあげてぇーーw
(ちゃんとした状態で帰ってくるとは限りません)
2007/03/12(月) 11:20:50 | URL | 優夢 #-[ 編集]
大人がぬいぐるみを買ってもOK牧場?
!!!!!
OK牧場です!
でも、ベリエさん、本当にぬいぐるみが好きなんですね~☆
2007/03/12(月) 13:07:42 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
雪は雪でも、この冬一番の積雪ですね……。
 ちーちゃん、洗車お疲れ様!
いつも読み逃げポチンばかりでしたが、
遅ればせながら、
「じいちゃんの職場復帰、おめでとう御座いました!!」
 さすが「海の男」、やはり
並みの体力では有りませんでしたね。
看病なさった方々も、お疲れ様でした!

 ボクは、青色と確定申告を3人分と、
受験生の追い込みが同時に重なり、一息つくと
娘ワンが口にトラブルを起こして通院。
 やっと母の施設に行ける日が来たら、
このドカ雪とは……。
(ボクの日頃の行いを、反省……。)

 宮城県総合運動公園の記事を、
楽しみにしていま~す!!
2007/03/12(月) 15:44:13 | URL |  デザート・ムーン #-[ 編集]
OKですよ。
私も欲しいなぁ。
実は熊ちゃんマニアです。

ちーちゃん頑張ったね。
洗車は怖かったでしょう?
すごい勢いですからね(^_-)-☆
えらいぞ!!
2007/03/12(月) 18:02:47 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
クマちゃん、かーいいvv
これだけあったらちーちゃんが幾つかガブガブしちゃっても大丈夫だね♪
洗車機、うちのチビたちは未経験です。
今度試してみますね。反応が楽しみ(^^)
2007/03/12(月) 21:11:05 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
OK牧場に思わずウケてしまいました(笑)
洗車ってあの、ガソリンスタンドにある洗車マシーンに入ったのですか?
あれ、一度入ってみたいんですよね~。
でも父が「洗車マシーンには鉄くずが付いてるから車が傷つく!」と言うので、やらせてもらえないのですよ…。
ちーちゃん、怖かったんでしょうね。
ベリエさんのヒザの上で固まってて可愛い♪
2007/03/12(月) 22:13:50 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 22:17:42 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます
ベリエの洗車のせいか?
大雪に見舞われてしまってびっくり日本です!
ちーちゃんは洗車にビビッてしましたけど、今度是非皆さんも愛犬の洗車体験をしてみてください
どんな反応なのかな?
ちーちゃんみたいにビビルかな?
大人買いしたぬいぐるみ
2個は里子になりました
1個はベリエ用だけど・・・
残る1個、誰か里親になってくれませんか?
ちーちゃんには破壊されるのが分かってるので・・・
今回はあげません(@_@;)
2007/03/12(月) 22:59:42 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
