あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


真の姿(*・ェ・*)
2007年03月13日 (火) | 編集 |
やっぱ♪可愛いよねぇ
ラブリーちーちゃ~んヽ(^o^)丿
親ばかと呼んでくだされ~
20070313220203.gif


な~んてね!
今日はちーちゃんの真の姿を紹介したいと思います
ちーちゃんグッズのちーちゃんは大人しそうに見えますが・・・
それは仮の姿なのだ!
真の姿は・・・
今日のブログ行ってみよう

ベリエがカードの請求書を見てたらね
テーブルの下からニョコっと覗いて
ベリエ、何見てんの?
20070313221742.jpg


わ~い!請求書だぁ♪僕にもくださ~い
べ:ちーちゃんには関係のないものだよ
請求書!請求書!








力ずくで奪われちゃったよ(@_@;)請求書・・・
へへへ!請求書♪
20070313222332.jpg


僕は欲しいものは手に入れる主義なんだ!ワオ~ン
20070313222449.jpg


ベリエ、何か文句ある?
20070313222541.jpg


んぎゃ~!今日もちーちゃんにやられちゃった(>_<。)
破壊王ちーちゃんは健在なのだ

わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい・・・  
                         by ベリエ

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン






コメント
この記事へのコメント
ぷりちぃ~♪
ちーちゃんったら、めんこいねぇ♪
うちのも作ってもらおうかな?
後日サイト覗いてみます、リンク貼ってくれてありがとう!
請求書も破壊するちーちゃん、
いっそその勢いで請求自体も破壊してくれんかのぅ?
そしたら我が家にもぜひ応援頼みたいな。
住宅ローンに自動車ローン。
破壊王ちーちゃん、よろしくお願いしますっ!!
報酬は…おやつ1ヶ月分ではどうでしょう?(笑)
2007/03/13(火) 23:25:46 | URL | さおわんわん #-[ 編集]
最後の写真
口が曲がっている
ニヤリv-389v-391
ワンコとは思えんv-431
2007/03/13(火) 23:39:36 | URL | ちー #-[ 編集]
フフフ テーブルの下から顔をだしたちーちゃん
とってもラブリーって思ってたら・・
さすが破壊王! 一番下の写真、不敵な笑みを浮かべて
るじゃないですか~。 いつものちーちゃんと違うぞー
にらみきかしちゃって。こんな顔されると・・いえ、何も
文句なんてありませんって答えちゃうね~。v-389
2007/03/13(火) 23:49:21 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
あわわ・・・・・
ラストの写真、ちーちゃんめちゃめちゃ悪そうな表情しててびっくりデス(ーー;)
2007/03/14(水) 00:18:12 | URL | ロンサム #r.l9e/wA[ 編集]
ガウガウ☆彡
最後のちーちゃんの写真(笑)
小麦も負けそうないきおいな顔してるね~(笑)
請求書はシュレッターにかける手間がはぶけた~っと思えばよしでっすv-413
とってもちーちゃんらしい出来事ですな~♪
でも、似顔絵もちーちゃんらしさがめった出てるような気がするよ~んv-411
2007/03/14(水) 00:26:11 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすが!ちーちゃんだ~
文句、ありません・・・

ブンタも作ってもらおうと思ったけれど
笑顔写真がないので、週末バシバシッ!
がんばらなくっちゃ o(*^▽^*)o~♪
2007/03/14(水) 00:28:29 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ベリエさんおはようございますー
「がうっ」ていうちーちゃんかわいいですねー。
↓それにちーちゃんグッズも素敵です。
こんなの作ってくれるところがあるんですねー。
2007/03/14(水) 06:08:57 | URL | こいちろ #-[ 編集]
らぶりーちーちゃん、請求書もおもちゃですかぁ?
何でもカミカミ破壊しちゃうんだね。

やんちゃで結構、元気が1番よねっ!
2007/03/14(水) 10:00:55 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
おはようございます★

ち~ちゃん 請求書ベリエさんから
取っちゃったのぉ~↑
ということは、それは無かった事に?
な~んて事にはならないか・・・ε= (´∞` ) ハァー

ちーちゃんは、わんぱくさんでも
かわいいよぉ~
大好きだよぉ~ん ムギュ★
2007/03/14(水) 10:32:15 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
ちーちゃんは、しっかり請求書もチャックするのね。
余慶なもの買ってないかチャックしてるのかな?
そのチャックは、ちょっと厳しいなぁ。
2007/03/14(水) 11:54:40 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
ちーちゃーん!
我が家の請求書も、私が見る前に、全部破壊しちゃってくださーい(#^.^#)

ちーちゃんの声は可愛らしいですね!空のドスが効いてるのと大違い(^^ゞ
2007/03/14(水) 14:30:39 | URL | ヒマ #JgIubCYA[ 編集]
ちーちゃんグッズかわいいですね。
うちのワンにも作ってあげようかな?
応援ポチ。
2007/03/14(水) 17:30:15 | URL | 寅右衛門 #-[ 編集]
かわいすぎ
とにかくいつも楽しみなチーチャン.すっかり隠れファンになっています.
もうかわいくてかわいくて +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/03/14(水) 19:54:27 | URL | Riru #-[ 編集]
あら~、ちーちゃん、悪い顔してるね~。
そんな顔も可愛いけど、やっぱりちーちゃんは笑顔が一番いいな♪
ちーちゃんの声も可愛いねi-80
2007/03/14(水) 20:31:47 | URL | あわ #-[ 編集]
請求書、、払ってくれるのかも?!
そうそう!元気が一番ですよね♪
2007/03/14(水) 21:09:26 | URL | 優夢 #-[ 編集]
ちーちゃんに食べられちゃった請求書、
そのまま請求もなくなっちゃえばいいのにね。

最後の画像、物凄い極悪な顔になっちゃってる!
いつものホンワカちーちゃんは何処!?
そうか…これが真の姿だったのね
2007/03/14(水) 21:28:04 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 21:31:12 | | #[ 編集]
ちーちゃん、すごいなあ。
破壊ついでに払ってくれるともっとすごいよね(笑)
でも。美味しくなかったでしょうねえ。
動画のちーちゃんの声に、うちのシスターズが驚いて
聞き耳たててました(^^)
2007/03/14(水) 21:43:18 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントありがとうございます
ちーちゃんの真の姿は・・・
『ガウガウ』でした(@_@;)
動画の鳴き声、大きくてびっくりされたかな
ベリエはびっくりしちゃったけどね・・・
請求書、破壊と共に消えてなくなれぇ!
2007/03/14(水) 23:20:32 | URL | ベリエ #-[ 編集]
やられましたね、ベリエさん(笑)
まりんは、嫌がらせする時に引き千切って、
バラバラクチャクチャにして、断片を見せにきます^^;
ちーちゃんはきっと、紙が破れる音が楽しいのかナ^^
いたずらっこでも、元気でおちゃめさんなら
全然良いですよ~^^
ちーちゃんの表情が可愛いもの☆♪
2007/03/14(水) 23:35:56 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
e-134naoぴさん
そうかも!
ビリビリの音には喜びの表情をするちーちゃんです
まりんちゃんもビリビリやっちゃうのぉ?
2007/03/15(木) 22:40:43 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
