あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


宮城県総合運動公園
2007年03月14日 (水) | 編集 |
10日の土曜日、ちーちゃん・姪っ子ちーちゃん・ベリエの3人で宮城県総合運動公園に行って来たよ

すごく広い公園だったよ~ヽ(^o^)丿

公園の水道はペンギンさんです

ペンギンさん、お母さんと一緒なの?甘えん坊だな
(↓画像にカーソルを当ててね)


運動公園アスレチック遊具がたくさんあるよ
ちーちゃん、レッツチャレンジ

イヤだ・・・
20070314222220.jpg


怖い・・・
20070314222715.jpg


遊具はお気に召さなかったみたい(>_<。)
仕方ないから歩こう♪
20070314222449.jpg


道なき道を行くちーちゃん(@_@;)
でも・・・楽しそう♪
20070314222611.jpg


あれ~?つり橋かな?
20070314222955.jpg


もみじ橋
ちーちゃん、怖がらずに渡れるかな?
20070314223214.jpg


案外高いですね。もみじ橋
20070314223322.jpg


ちーちゃん、あれは宮城スタジアムだよ
ワールドカップの試合が行なわれた場所だね
20070314223506.jpg


ワールドカップかぁ。僕も応援したんだよ
20070314223824.jpg


思い出にふけってたら・・・
ノーリードのチワワさんが「こんにちは~遊びませんか?」
んぎゃ~!
チワワさんを食べる勢いでちーちゃん『ガウガウ』
ベリエは慌ててちーちゃんのハーネスを引き上げたの
ちーちゃんは空中遊泳しながらジタバタです
チワワさんが去った後
テンションが低くなってしまったちーちゃんなの(>_<)
20070314224412.jpg

ちーちゃんはチワワさんにびっくりしたのか?
空中遊泳にびっくりしたのか?
謎なのだぁ

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン




コメント
この記事へのコメント
河童かっ?
ペンギンがどうしても河童に見えるv-407
ちーちゃんを、ハーネスごと持ち上げた
ベリエの腕力に乾杯v-272
2007/03/14(水) 23:50:36 | URL | ちー #-[ 編集]
自然がいっぱい!
良い所ですね~
ちーちゃん、アスレチックはダメなのに、吊り橋は平気なんだね☆

牡蠣、届きましたよ~
一粒が大きくてプリップリ!
味がとっても濃くて、家族みんな大感激でした。
ちーちゃん、いつもこんな美味しいもの食べられるなんて!!!
羨ましいヨ~
ベリエさん、ちーちゃん、ありがとう♪
ごちそうさまでした <(_ _)>
2007/03/15(木) 00:59:43 | URL | ちぇり #-[ 編集]
他のわんこが苦手な子もいるのだから、その辺のお伺いもたてずによって来られると困りますよね。
私も本当にリード放さないように気をつけなくちゃi-238

嫌だって突っ張る時のちーちゃんの手足が、パーv-222になっているのがいいですよねi-80
2007/03/15(木) 01:39:30 | URL | あわ #-[ 編集]
ペンギンの水道、可笑しいですね。
でもよく考えてあるよね、お母さんが子供を足の中に入れてる様子を表現して出来た、まさしく「親子水道」!!

お母さんは飲み水で、子供は手洗い!!
良いよねv-7

タローも昨日はいつもと違うところにお散歩に行って、カモさんの鳴き声に驚いて首を長くしながら声の行方を捜してました。

2007/03/15(木) 06:04:12 | URL | タローママ #-[ 編集]
空中遊泳!(笑)

ふーたは以前、川の堤防から落ちて
工事現場の鋼材みたいに
吊り上げられたことあります(笑)
2007/03/15(木) 09:31:09 | URL | ふーたまま #-[ 編集]
ちーちゃんは空中遊泳に???ってビックリしたんじゃないか~。アハハ。

こち蔵もね、アスレチックとか苦手。。。
急な階段がとにかく怖いみたい~。
2007/03/15(木) 10:23:36 | URL | こち蔵 #-[ 編集]
ベリエさん、ちーちゃんを持ち上げたのか?
ちーちゃんもびっくりしただろうけど、ベリエさんもびっくり、だったでしょうね。

マリンも突然のノーリードわんこには吠えたり、逃げ廻ったり、します。結構大変。
ほっとしたときには犬も人も疲れちゃって、テンションがさがっちゃう。

せっかくのお出かけだったのに、最後がちょっと・・・だったね。
でもまぁそれまでいっぱい遊べたのだし、良かったね。
2007/03/15(木) 11:12:50 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
おはようございます★

おおっ このペンギンには見覚えがっ
ああぁ~ カキ氷機だよっ
実家にあるのかなぁ~?
昔、よく作ったのよっ!!
ペンギンの胸のあたりから
シャリシャリ氷が出てねっ♪
はっ 今は春だった・・・ えへへっ

ノーリードは気をつけて欲しいですよねっ
というよりも、ルール違反なんだけどねっ!!
ぷんぷんっ
ちーちゃん、びっくりするよねっ
せっかく楽しく散歩してたのにっ
ベリエさんも、びっくりしましたよねぇ~★
2007/03/15(木) 11:43:29 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
心配かけてごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
素敵な公園ですね。
私も4/1にグランディ21にいきます。
宮城はまだ寒いですか?
2007/03/15(木) 12:48:45 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
お散歩☆彡
宮城県か~~♪
わんママは行ったことがないんだ~v-390一度行ってみたい土地でっす♪
ちーちゃんもわくわくなお散歩姿v-344
このキュートな後姿はベリエしゃんですか?v-10
チワワちゃんにガウガウしちゃうちーちゃん(笑)
怖かったのか?いばりんぼうだったのか~~(ニヤニヤ)8天に会ったらどうなるべかな~~v-414
2007/03/15(木) 13:35:18 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
空中遊泳!!
ちーちゃん吊り橋は平気なのに遊具は怖いんだね(;・∀・)
あんな吊り橋渡れるなんて凄いなぁと思ったのに~~
空中遊泳は気持ちよかった?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2007/03/15(木) 15:20:31 | URL | よっし~ #-[ 編集]
ちーちゃん、吊橋渡れるなんてすごい!
うちの犬たちはどうするか知りたいから、
今度吊橋のあるところに遊びに行こうっと♪
ペンギン水道、すっごくカワイイvv
こういうのをデザインするのって、楽しそうですよねえ(^^)
2007/03/15(木) 15:22:55 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
運動公園♪
運動公園のお散歩楽しそうですね☆
ペンギンさんの水道、可愛いv-218

せっかくのアスレチック、
     ちーちゃん、恐かった?
家のゆずも、遊具は恐がって
      寄り付きません~(涙)
どうして、恐いんでしょうねぇ~。
一緒に乗って遊べたら、楽しいのにねv-222
2007/03/15(木) 15:34:26 | URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
コメントありがとうございます
火事場のばか力ですね
13キロのちーちゃんを夢中になって引き上げたもん
チワワさんを噛んだら大変!と思って無我夢中だったの
ちーちゃんは空中遊泳びっくりしちゃったみたいだけど・・・

もみじ橋は全然怖がらなかったちーちゃん♪
姪っ子ちーちゃんは「怖い!揺れてる~」って怖がってたよ
もみじ橋はOK牧場、アスレチック遊具にはビビリのちーちゃん
ちーちゃんの気持ちがよく分からないベリエでした(@_@;)
2007/03/15(木) 22:38:28 | URL | ベリエ #-[ 編集]
へぇ~!
かわいい水道ですねv-289
ちーちゃんはたくさん遊べたのかな^^

チワワさん登場で空中遊泳までしちゃったの(笑)
ノーリードで突然出現されたら、びっくりだよね。
ちょっとテンション下がってしまったちーちゃん、
ちょっぴり可愛そう^^

ちょっと~!ベリエさん細すぎだから、
ダイエット止めなさいって(笑)
2007/03/15(木) 22:51:11 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ベリエ♡さんとちーちゃんのツーショット写真見つけた・・・(*^_^*)

二人ともチャーミングに撮れてます。

これからも素敵な風景とか、フォトが増えたら良いですね。(⌒^⌒)b うん

ちーちゃんのサッカー選手姿も似合ってましたよ♬
2007/03/17(土) 08:19:11 | URL | happy♡taime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
