あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


吸盤ちーちゃん
2007年03月15日 (木) | 編集 |
以前、紹介した朝のちーちゃん♪
毛布がハウスからずり落ちそう(゜o゜)
20070315221513.jpg


今朝は見事にずり落ちてたよ!
20070315215723.jpg


ステッカーちーちゃんで作った、手作りの吸盤ちーちゃん
朝なので、全然破壊する気ゼロなんです
こんなに近くに置いても大丈夫なんだよ(*^_^*)
20070315220025.jpg


毛布を直して、再度写真を撮っても全然OK牧場なのさ
20070315220223.jpg


そして・・・夜
吸盤ちーちゃんを欲しがるちーちゃんです

欲しい!
20070315220517.jpg


このボールと交換しませんか?
20070315220609.jpg


ちーちゃんよ、これはオモチャじゃないんだよ
車にペタンと貼る、吸盤ちーちゃんなのだぁ
やっぱり欲しい・・・
20070315220855.jpg


その時!
ちーちゃんのアタックが・・・
あっと言う間の出来事でした

ちーちゃん、返して~
20070315221052.jpg


いやだもん
20070315221142.jpg


こんな困った時は・・・
おすわりくんだぁ(おすわりくん=オヤツ)
ちーちゃん、おすわりくんあげるよ~

わ~い♪おすわりくん、くださいな
20070315221325.jpg


無事に吸盤ちーちゃん撤収
20070315221927.jpg


あれ~?届かない
(↓画像にカーソルを当ててね)


朝は見向きもしなかったのに・・・
夜はハンターちーちゃんになっちゃうんです(@_@;)
でも、おすわりくんには弱いね

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



コメント
この記事へのコメント
ちーちゃーん☆彡
低血圧なちーちゃんが可愛い~~v-10
つか、どんな寝方してたの!?(笑)
めったハウスから出てるし(笑)
吸盤なちーちゃん♪やっぱ可愛い~~v-414
わんママも欲しいよーん♪
頼んで作ってもらおうかな~~。
8ちびいるから、めったお金かかるけど・・
欲しいのら~~v-354
2007/03/16(金) 00:06:55 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
あはは!
相変わらずの2面性ですね~

ちーちゃん夜には本当元気さんですね(^^;)
2007/03/16(金) 00:25:39 | URL | ロンサム #5vCk3Vj.[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
夜行性なちーちゃんだね~♪
吸盤ちーちゃん、ホント可愛いね☆
週末の撮影会で、ちーちゃんみたいに笑顔のブンタが撮れるか・・・
とっても心配です (^▽^;)
2007/03/16(金) 01:26:33 | URL | ちぇり #-[ 編集]
さすが夜行性ですね!
吸盤のちーちゃんかわいーーー。
うちのラミィのもつくってみたい。
でも、絶対狙われるww
2007/03/16(金) 08:59:49 | URL | 優夢 #-[ 編集]
ちーちゃんは、朝は苦手なのね。
夜になると変身なのね。
夜光ちゃんなのね。
ちーちゃんも可愛いものは欲しいのね。
でも、破壊は勘弁してあげてね(*^^)v
2007/03/16(金) 10:53:36 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
ふ~む・・・
ちーちゃんのそばでは<油断は禁物>だね。
なんでも獲物になってしまうのね。
でも届いたばかりのステッカー・・・ちーちゃんにプレゼントするわけにはいかないよね~。
2007/03/16(金) 11:15:20 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
寝起きのちーちゃん可愛いですね!
ぽーっとして「おはよぉ」って感じですね☆
吸盤のちーちゃんはとっても可愛い出来だから破壊しないでくださいね~☆
ジャンプして届いちゃったりして~とはらはらしている私です。
2007/03/16(金) 16:34:31 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
夜は元気いっぱいね、ちーちゃん。
ステッカーちーちゃん、自分の絵だから自分の物だと思ったのかな?(^^)
でもこれ、本当にいいなあ。
欲しいけど、うちのチビたちが成犬になるのを待たなくっちゃ。。残念!
2007/03/16(金) 18:40:13 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
ステッカーかわいいですねぇ。ベリエさんの手作りなんですかぁ?

朝の写真を撮り直したときのちーちゃんのねむそ~なお目目がちっちゃくて笑っちゃいました(笑)
破壊王ちーちゃんでも眠さには勝てないんですねっ♪
2007/03/16(金) 19:34:00 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
こんばんわ★

おおっ~ 吸盤ちーちゃん危うしでしたなぁっ
ふぅ~
車に貼っつける前にお陀仏になるところだったねぇ~
ちーちゃんは やっぱり 夜の帝王だなぁ~
ふふふ・・・・。
2007/03/16(金) 19:34:37 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
ちーちゃんは朝と夜では大違いなのね。
ステッカー、危機一髪!!
これ破壊されたらかなり痛いですよね。
ベリエ家の冷蔵庫?
綺麗な色だなぁと思いました。
エメラルドグリーンにちーちゃんの白い手がよく映えてますね。
2007/03/16(金) 20:56:14 | URL | あわ #-[ 編集]
ワンコって朝強いかと思っていたのですが、
ちーちゃんも^m^
まりんも朝はボケボケです。

ちーちゃんズハウスからどうやって毛布ごと、ずり落ちるのでしょう(笑)
器用だね、ちーちゃん!

吸盤ちーちゃんとっても可愛いです。
ちーちゃん、破壊してはダメよ~^^
2007/03/16(金) 21:14:14 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ほんっとに低血圧だね~ちーちゃんは。
そこがカワイイところなんだけど。
完全にちーちゃんハウスからずりおちちゃってるのに気にしないのね。気が付いていないのか?!
破壊王なのに朝は全然見向きもしないのが不思議だぁ。
2007/03/16(金) 21:18:50 | URL | こち蔵 #-[ 編集]
おね坊・・
ワンコっておね坊なんでしょうか?
KENTOも8時過ぎないと起きてきません。
ちーちゃんステッカーステキですね!色々作ってもらえるんですね。
ちーちゃんは夜の帝王かな?
2007/03/16(金) 22:23:54 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
コメントありがとうございます
朝は弱いちーちゃん(@_@;)
だからね!朝だったら何でも出来るんだよ
今度は何をしようか?考えるだけでワクワクしちゃいます

ちーちゃん吸盤
せっかく作ったのに・・・
ショックなことが!!!
ベリエの車の後ろのガラス
なんと!スモーク(黒)ガラスだったのです
だからね、吸盤ちーちゃんが見えないのです
ガ~ン(@_@;)
ステッカー(シール)もったいないけど貼っちゃおうか?今悩んでるベリエです
せっかくのステッカーだもん、貼って使ったほうがいいのかな?
どうしよう(-_-;)
2007/03/16(金) 23:09:44 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
