あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
田植え
2006年05月05日 (金) | 編集 |
5月5日は毎年恒例の田植えです

ちーちゃんは車に乗った途端この状態・・・
酔ったの?って、今発車したばかりなのにな(゜o゜)
20060505181912.jpg


わ~い!僕の大好きちーちゃんだ(ベリエ姪もちーちゃん)
 ちーちゃんも田植えのお手伝いしてるの?
b.jpg


よ~し僕だってお手伝いするぞ!!
cc.jpg


ちーちゃんお仕事中動画だよ
ベリエの掛け声で一段と仕事に力が入る!(かっこいいぞ!ちび介)



たばこの時間だよ~(掘ってばかりいるので繋がれた…)
えっ!たばこ?
dd.jpg


すみません!僕にもくださいな(あごひげ黒い
ee.jpg


パンが食べたいな
ff.jpg


フガ!
gg.jpg


仕事の後のパンは最高だね(^◇^)
h.jpg


ちーちゃん田植えお疲れ様
楽しかったかな?
足泥だらけだね(>_<)
20060505183940.jpg


久しぶりに会った義理兄に「ちび介太ったな!顔がまん丸」って言われたちーちゃん(゜o゜)
ちょっとお菓子食べすぎてるのかも・・・
明日からお菓子は控えよう!!


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、お手伝いしてきたんだねー!エライぞ!
なにやら熱心に掘り掘りしてるね。
楽しいもの埋まってたかな?
昨日の日記にも動画がついてたって今気付きましたv-12一生懸命手を伸ばしてるのが可愛いv-10
2006/05/05(金) 21:31:07 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
ベリエさんこんばんは~
ちーちゃんの動画感激~♪
意外にちーちゃん高い声でしゃべるんですねぇ
ちーちゃん田植えお疲れ様~
何だか一生懸命鼻を地面にもぐらせていたようですが・・・(笑)
足がかなり汚れてしまいましたね
お風呂に入ったかな?(^。^)
2006/05/05(金) 21:46:07 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
さゆりさんへ
僕一生懸命お手伝いしたんだよ
ご褒美にパンもらったんだ!
掘り堀り楽しくてパンまで貰えて最高~v-218
2006/05/05(金) 21:53:51 | URL | ちび介 #-[ 編集]
ちーちゃんの甘える時の甲高い声・・・
ちーちゃんその時その場面によって声変えるんだよ

明日お天気で気温が高ければ洗ってあげようと思ってるの・・・
なぜならば・・・
ちーちゃんは自然乾燥だから
ドライヤーなんか当てたら「ガウ」って怒られちゃうんだ(>_<)
2006/05/05(金) 21:59:08 | URL | ベリエ #-[ 編集]
こんばんは~
足跡辿ってきました~(^_^)v
ちーちゃん、何処となくレナににてるかも~~~♪
レナもドライヤー大嫌いです。。。
2006/05/05(金) 22:32:01 | URL | ふ~りん #-[ 編集]
ふ~りん さんへ
今おじゃましてコメントしてきました(^◇^)
うん!レナちゃんはちーちゃんに似てる~
毛がモシャモシャのお顔がね!
ワンコはドライヤー嫌いなんだね
2006/05/05(金) 22:46:41 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック