あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


体調不良(>_<)
2007年03月24日 (土) | 編集 |
昨日は体調不良のためブログ更新を休んでしまったベリエです
お腹の調子が悪かったの(@_@;)
オエ~って感じ・・・
たくさん睡眠をとったから、今日は元気になりました♪
訪問が遅れてます
ごめんなさいm(__)m

僕は知ってるよ
20070324092518.jpg


僕に隠れてドーナッツを食べてたんだよ
20070324092627.jpg


一人で食べるからオエ~ってなったんだ
20070324092737.jpg


僕も食べたかったな
20070324092823.jpg


ちーちゃんにドーナッツはです
食い逃げされちゃったけど・・・(>_<)
ドーナッツは腹いっぱい食べれなかったちーちゃんに
素敵なお知らせがあります

えっ!素敵なお知らせ?(ワクワク)
20070324093020.jpg


明日3月25日で『やっほーちび介』は一周年を迎えるんだよぉ
明日はパーチーをしたいと思います
ちーちゃんにはプレゼントがあるんだよ

やった~!楽しみワン(*・ェ・*)ノ
20070324093253.jpg


何と!明日でブログを始めて一年なんです
ウヒョヒョ(*^_^*)あっという間の一年でした
明日はお祝いのパーチーを予定してるの
参加者はベリエ家だけの地味パーチーだけどね



20070317172147.jpg


今日からbanner_04.gif

こちらのランキングにも参加してみました♪
ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   


ポチッと応援してね





コメント
この記事へのコメント
大丈夫?☆彡
どーーっ!!大丈夫!?
具合悪くなっちゃったのね~v-12
睡眠とって、ちとよくなってるようだから、安心しましたが~~。。。
それと、一周年!!
わお☆おめでとう~~♪
パーテー楽しみにしてるよんv-10
参加したいわんママであった~♪
2007/03/24(土) 10:35:27 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
体調は、復活しましたか?
 おかしな天候つづきでしたから、
体のリズムも崩しがちですね。
なお、お大事に!
 1周年なのですか?ボクは、もっと以前から
始めていたのかと思っていました。
たった1年で、この人気とは、すごいです!!
 楽しいパーティーになるのでしょうね。
2007/03/24(土) 11:15:23 | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集]
一周年おめでとう♪
ベリエちゃん、体調よくなったとはいえ無理しないでね。
なんたって明日はお祝いパーチーがあるんだから。

ちーちゃんギャラリー、ステキね!
皆さん才能のある方ばかりで素晴らしいです。
ばあちゃんも一緒に車に乗っている作品、クククッと笑ってしまいました。いいなぁ~v-354
2007/03/24(土) 14:05:19 | URL | でんまま #-[ 編集]
お腹の調子はいかがですか?
そうか!ドーナツね・・・
ちーちゃんにチクられましたね^m^

『やっほーちび介』1周年おめでとうございます^^
またまた素敵なパーティーになるのでしょうね。
ベリエファミリーの様子楽しみにしています!

大変!大変!
明日に備えて体調整えて下さい(^_-)-☆
2007/03/24(土) 16:16:50 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
一周年おめでとうございます~♪
パーチー、楽しみですね。
ちーちゃん、ドーナツは食べられないけれど
パーチでは、御馳走が食べられるよ、きっと☆

1年でこんなに人気になるなんて、すごいワ~
でも、ちーちゃんの笑顔を見たら、誰でも好きになっちゃうから納得 y(^ー^)y
2007/03/24(土) 17:04:57 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃんに隠れてドーナツですか~。
ポン・デ・リングはもちもちしてて美味しいんですよねぇ♪
私も最近チョコの食べました。
でももうちょっと厚みがあったらなぁとか大きかったらなぁ
とか思っちゃいます(笑)

ブログ、1周年おめでとうございます!
ちーちゃん、明日はご馳走だねっ☆彡
2007/03/24(土) 18:23:50 | URL | ゆき #-[ 編集]
せっかくの1周年記念パーチーに、美味しいものがちゃんと食べられるように、体調を戻さなければなりませんね。
食べすぎ?この時期だと風邪かしら?
お大事にね。
2007/03/24(土) 20:04:10 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
おめでとう
今日はちーちゃんのアップ写真いいですね

1周年おめでとうございます
1年間続けることは大変 自分も
もうやめようかなと思ったことが
何回もありました そのつどドーナツを沢山
食べて頑張りました(笑い

明日はタキシードで参加します

2007/03/24(土) 20:11:42 | URL | カン #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
体調大丈夫でしょうか?
ドーナツが原因ならちーちゃんの言うとおりですねー(笑)
明日で一周年ですかー。おめでとうございますー。途中からお邪魔しましたけど、このブログに出会えて楽しいことたくさんでしたー。
2007/03/24(土) 20:44:18 | URL | こいちろ #-[ 編集]
大丈夫?
ベリエさん、無理しないでね。
明日の1周年を前に、無理はいかんッ!
1年って本当に早いですよね。
気が付けば私もブログ1周年が過ぎていました。
私の場合、しょっちゅう長期休みを取っているのであっという間なのは当たり前なんですけどね(苦笑)
明日が楽しみ♪
2007/03/24(土) 21:14:34 | URL | ねえたま #7tM3qRbY[ 編集]
ご無沙汰してました!
ベリエちゃん具合大丈夫?
どうぞお大事にしてね。

ブログ1周年おめでとうございま~すv-314
ちーちゃんパーチーでおいちいのをいっぱい食べられるといいね♪
2007/03/25(日) 00:02:55 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
あれれ、体調大丈夫ですか???(^^;)
あまり無理はなさらないようにしてくださいね~


そしてブログ1周年おめでとうございます!!!
これからもマイペースに続けていってくださいね~
2007/03/25(日) 00:20:31 | URL | ロンサム #7dmq8oQg[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様、ご心配をおかけしましたm(__)m
多分、食べすぎだと思います
もう大丈夫です♪
これから一周年パーチーを行いたいと思ってます
今日は雨降りなので散歩に行けません(>_<)
パーチーで散歩が出来ない分、たくさん楽しみたいと思ってます
夜にはパーチーの記事を書けると思いますので・・・
一周年のお祝いのコメ♪ありがとうございました
2007/03/25(日) 11:08:50 | URL | ベリエ #-[ 編集]
1年おめでとうございます。
そして、お体お大事に!
ココのところ季節がおかしなことになっているのでちょっとお疲れが出たのかも知れませんね。
ちーちゃん!ドーナツのせいじゃないよ~!
(隠れてドーナツ食べたからよって言われている気分になっちゃったベリエさんの気持ちがちょっとわかる気がして思わず笑っちゃいました!!)
楽しいパーティになるといいですね!
2007/03/25(日) 14:45:39 | URL | スー&クッキー #VG1ivNOQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
