あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
捏造疑惑
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ちーちゃん!大変だぁ(@_@;)
昨日のブログ記事が『捏造』って噂されてるよ!
寝坊介ちーちゃんが朝からあんなに元気になるはずがない
ハスキーに興味津々写真は昼間に撮った写真だって噂が・・・
ちょっと!ちーちゃん、聞いてるの?

耳カイカイです
20070328222807.jpg


耳じゃなくて『捏造疑惑』だよぉ

えっ!捏造?納豆捏造と同じなの?
20070328223012.jpg


うん。同じだよ
ちーちゃんのブログが捏造だった!
こりゃ大変な噂だよぉ
こうなりゃ、取っておきのあれを紹介しちゃおう

うん。あれを紹介しよう
20070328223350.jpg


取っておきのあれです

ちーちゃんが呪文をかけます
マツボックリに注目してね

サバルブシビゲバタバ~。エイ!
(↓画像にカーソルを当ててね)


マツボックリが瞬間移動しました(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃん、すごいね

へへへ、こんなの朝飯前さ!
20070328224425.jpg


最後は正真正銘『捏造写真』です
ちーちゃんの体が消えた(以前の写真使用しちゃった!)
20070328224612.jpg


当ブログでは、捏造もたまにしてます(@_@;)
捏造を見かけたらポチっと応援してくださ~い

20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
あっはっは!!
そんなに爽やかに捏造されたら敵いませんよ~(笑)
2007/03/29(木) 00:18:20 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
実は、私もよくやってます σ(^_^;)アセアセ...
納豆は、食べたいーーー?
それとも、やだーーー?
どっち???
2007/03/29(木) 00:32:19 | URL | ちぇり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 00:40:21 | | #[ 編集]
あら、ちーちゃんが朝から元気だったのは捏造だったの?
てか、ちーちゃんの呪文はどこで覚えてきたのかそちらの方が気になります。
2007/03/29(木) 00:42:36 | URL | あわ #-[ 編集]
ね、捏造ですと・・・・!!

それはイカンとですよ。

・・・・でも流行に乗ってるってちょっと羨ましいのかな??

2007/03/29(木) 06:11:34 | URL | タローママ #-[ 編集]
あははっ、捏造ですか~(笑)
ままっ、たまにはねぇv-290
このマツボックリは不思議~。
こ、これも捏造ってやつですか~e-3
2007/03/29(木) 07:00:07 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 07:16:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 07:36:31 | | #[ 編集]
捏造だったんですかぁ~(笑)
ちーちゃん・・・朝はやっぱり何してもダメなのかしら!?
魔法すごいv-10
ちーちゃんは魔法使いだったんですねv-344

今さらですが、リンクしてもいいですか??
2007/03/29(木) 10:27:22 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
おはようございまうすぅ★

捏造っ!!
全然っ ありよぉ~ん
ちーちゃんが、猫になってもいいくらいだわっ

ちーちゃん ミスターチビックになったの?
すごいわぁ~

「ワンコパワーっv-42!!」っすねっ うふふっv-218
2007/03/29(木) 10:28:03 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
堂々捏造ですか~
それもありですね(ノω`)プププ

本気でマツボックリすごいんですけど!!!
捏造ですか??
2007/03/29(木) 15:05:58 | URL | Zeekrally #-[ 編集]
まつぼっくりはどうしたん???
どうなってるんだ?

捏造事件、最近流行りだね~。
2007/03/29(木) 16:01:43 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ぷははは(笑)☆彡
まつぼっくりが~~(笑)
スポって(笑)
なんかね~、ツボに入って、わんママ大変ですv-408
しかも納豆が~~(笑)ちーちゃん、めった大口開けて待ってるし(笑)
これもちーちゃんのお口の中に入ったのかな~?
捏造でもなんでもちーちゃんは最高なんす~v-414
2007/03/29(木) 19:12:48 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ちーちゃん自体が・・捏造
絶対着ぐるみを着た、小人が入っているに違いないv-391
2007/03/29(木) 21:48:41 | URL | ちー #-[ 編集]
コメントありがとうございます
エヘン(*・ェ・*)ノ
僕、魔法を使えるんだよ
「サバルビシビゲベタバ」はベリエに教えてもらった呪文だよ
ベリエも魔法使いなのかなぁ?
     
                   ちび介

捏造・・・
たまにやっちゃうベリエを許してちょんまげ(>_<)
    
2007/03/29(木) 22:28:07 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック