あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
電池切れ
2007年03月30日 (金) | 編集 |
昨日は不完全燃焼だったちーちゃん(>_<。)

今日はハスキーと思いっきり遊ぼうね
破壊しちゃってOK牧場だよ

その前に・・・
ハスキー犬よ!さようなら
思い出に元気な姿をパチリ
20070330225908.jpg


ちーちゃんもスイカの帽子を被ってレッツ破壊スタート
20070330230021.jpg


フガフガ♪破壊は楽しいな
20070330230116.jpg


ピピピ~

ピピピ~?
オゥ(゜o゜)
ノ~(>_<)
何とデジカメが電池切れです
ベリエとしたことが何と言う失敗(ブログ病失格だよぉ)
ハスキー犬、撤収~
ちーちゃんは今日も不完全燃焼でした
せっかくその気になったのに・・・ちーちゃん、ごめんね
明日、充電したらまた遊ぼうね

☆今日の教訓☆
充電は早めに行なえ!ブログ病

せっかく遊びに来てくださったのに、こんな記事でごめんなさい
なんだか不完全燃焼なので初めて紹介した動画をアップしました
おもちゃはまだ綺麗です
ちーちゃんも幼いかな?(1年前だけどね)










20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ





コメント
この記事へのコメント
ちび介の、後ろ姿、とても可愛いね。
いつも楽しいブログありがとう。
2007/03/31(土) 00:18:10 | URL | haru #-[ 編集]
すいか可愛い!

大丈夫ですよ、ベリエさん、
ブログ病健在すから。
だって、途中で取り上げたのでしょ(笑)
続き楽しみにしていますね^^
2007/03/31(土) 02:27:10 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
あらら・・・
それは、ちーちゃん不完全燃焼だ~!
(ハスキーくん、寿命が1日延びましたね☆)
今日は、いっぱいお散歩して鬱憤をはらすのだ!!

1年前のちーちゃん、やっぱり幼いね♪
特に声が可愛い~
2007/03/31(土) 09:08:40 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃん帽子似合いすぎ(>_<)
かわいいよv-10

充電ありますね。
あとショックは、メモリー忘れてきたとき。
私は何度も経験済みです。
力が抜けて、帰りたくなります。
2007/03/31(土) 11:51:08 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
ドキドキ☆彡
ドキドキなわんママだったわよ~v-12
出た!ハスキー!!て声に出してたもん(笑)
そして破壊していいとな!?
これはもう目薬さして見ないと~~と、思っていたら・・・電池切れ(笑)
わはは(笑)
ちーちゃん、残念でしたのら~v-414
ハスキーさん、一日寿命が延びたかいの~?(笑)
ちーちゃん動画・・ちーちゃんはほんとにおもちゃ大好きなのよね~んv-413
一年前ということは・・・もうこのおもちゃさん達は・・・いない?
2007/03/31(土) 12:11:20 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
動画みたよぉ~
ちーちゃんの動画いいですねぇ…ばあちゃんも半分登場で…
おもちゃを欲しがる あの手が妙にカワイイですv-10
何回見ても あの不揃いの顎ひげが、私はお気に入りですよ!
ぜったいチャームポイントですね。
もう最高!
2007/03/31(土) 17:56:59 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
あれまぁ、電池切れしちゃったの。
で、ちーちゃんの破壊も中止になっちゃったの?
やる気満々だっただろうちーちゃん、残念だったね。
今日は破壊活動に精を出したのかな。
ハスキーくんの運命はいかに???
2007/03/31(土) 20:29:24 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ワハハv-411 かわいいスイカの帽子をかぶったちーちゃんが
鼻にしわをよせてハスキーにくらいついてるよ~
超笑える~♪ ちーちゃん大破壊ができなくって
ストレスたまっちゃうよネ。

でも私もここぞと言うときにデジカメの電池切れよく
あります! ウチはちーちゃんみたいにいつもいい顔で
写真を撮らせてくれないので今だ~!ってときにピピピ
って鳴るとカメラを床にぶちつけたくなります。
でも壊れるとダメだからやらないけどね。v-390
2007/03/31(土) 21:15:41 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
ハスキー君は命拾いしたのね。
電池が切れたのはもしかしたらハスキー君の、助けて~!!って思いがカメラに伝わったのかもね。
2007/03/31(土) 21:20:04 | URL | あわ #-[ 編集]
あははっ、タイミングよく充電切れでしたねぇ。
またも不完全燃焼のちーちゃん、
今度はたっぷりガウガウしちゃってねーe-343
2007/03/31(土) 23:15:46 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます
今日はハスキー破壊の予定だったのですが、急遽バイキングに出かけてしまったの・・・
帰りが遅くなってしまったので、明日に持ち越しになりました
ちーちゃんも大変楽しみにしてたから、とっても残念です
明日は思う存分破壊活動してもらおう!と思ってるベリエです
今は腹いっぱいで吐きそう(@_@;)
勿体無いから吐かないけどね・・・

そう言えば・・・
キャベツダイエット(゜o゜)
今はお休み中です(笑)
2007/04/01(日) 00:13:32 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック