あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちび介先生
2007年04月02日 (月) | 編集 |
昨日は破壊大満足ちーちゃんでした
今日は、ベンガルトラオに破壊のお話をしたんだよ
ちょっぴり先生気取りなちーちゃんです(*^_^*)

僕、昨夜は破壊を頑張ったんだ
20070402220931.jpg


ベンガル、破壊出きる?ガオ~ってやるんだよ
20070402221038.jpg


ベンガルに破壊の仕方を教えたいな
20070402221224.jpg


ちーちゃん、今日はベンガルに破壊の仕方を教えよう

やった~!ベンガル。見てて、破壊はこんなふうにするんだよ
 フガ~
2007-04-02_21-45-50-anime.gif


綿を出すのがポイントなんだ
20070402221633.jpg


あれ?ベンガルの頭の上にキラリ~ン(ちーちゃんの目が光る)
(↓画像にカーソルを当ててね)


僕も綿を乗せて頑張るぞ。だって、先生だもん
20070402221902.jpg


破壊って楽しいでしょう
うん。楽しいな
20070402222023.jpg


そうだよ。破壊って楽しいんだ♪雲の上にいるみたいでしょ
俺は雲を被ってるけどな
20070402222913.jpg


あっ!そろそろ寝る時間だぁ
20070402223519.jpg


ベリエ、お外に行こうよ♪寝んねしたくなっちゃった
おい!おい!俺は・・・
20070402223105.jpg


今日も破壊大満足ちーちゃんでした
ちーちゃんがお外に行った後・・・

ハスキーも大変だな
20070402223756.jpg


俺もハスキーみたいになるのかな?
20070402223851.jpg


ちょっと、心配になったベンガルトラオなのでした



20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん破壊楽しんでます~♪
ベンガルくん、隣でドキドキですね^m^
破壊した後は興味ナス?(笑)
壊すまでが面白いのよね~!ぷぷ
でもベリエさん太っ腹だね。
私もったいなくてハスキーさん渡せないワ(笑)
2007/04/02(月) 23:40:25 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
凄く楽しく破壊したのね。
ベンガルさん、ハスキーの皮をかぶっていたらちーちゃんにやられちゃうよ。
ちーちゃんは眠くなると、外行きたいって教えてくれるの?
賢いね~。
2007/04/02(月) 23:57:46 | URL | あわ #-[ 編集]
あわわ・・・・・・
もしかしたら明日の我が身かも?!!
そう思ったらドキドキですね、ベンガルさん(^^;)
2007/04/03(火) 00:27:34 | URL | ロンサム #j7kPgX2Q[ 編集]
うほほ~
さすが!ちーちゃんだ!!
破壊王健在だね♪
これで完全燃焼かな? (^▽^)/
ブンタも、しょっちゅう破壊するけれど、後かたづけもやってくれよ~ 
と、いつも思っています☆ (^▽^;)
2007/04/03(火) 00:37:02 | URL | ちぇり #-[ 編集]
うきゃきゃきゃ☆彡
あかん・・(笑)
もうね、ハスキーネタ。わんママ眠れないくらいずっと見てるの(笑)
ベンガルさん・・めった綿乗ってるし(ひ~ぃ笑)
ヅラみたい~~v-408
つかベンガルさんが本気だしたら、破壊ですまないよね(笑)チを見まっせ~v-413
でもちーちゃんは先生なのね。
ベンガルさん・・ちーちゃんのいなくなった部屋で・・その後姿がとっても好きですv-344
2007/04/03(火) 01:09:30 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
おお、豪快にやってしまいましたねー。
すごい量の綿…。きっと今夜はいい夢見て寝れたでしょうねー(笑)。
頑張れベンガル虎夫君
2007/04/03(火) 01:32:28 | URL | こいちろ #-[ 編集]
わぁ~い!楽しそうじゃん!!
私も参戦させてくれるかな??

めっちゃストレス解消になりそうやけど、そばで見ているベンガル大先生はいかがなもんでしょうか?
2007/04/03(火) 06:22:01 | URL | タローママ #-[ 編集]
ちょこっとお久しぶりです(^^)
ちーちゃんはいつでも元気いっぱいね♪
でも。破壊王ちーちゃんも、ベンガルトラオ君のことは破壊しないのね。
いいこだな~。
2007/04/03(火) 07:44:27 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
ハスキー破壊しちゃったんですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ベンガルは大きいから破壊できないかもhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちーちゃんとベンガルの綿乗せ最高にかわいかったですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/03(火) 07:58:31 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
おはようございます★

あわわ・・・ ご無沙汰してたら
こんなことになっていたのねっ!!
ハスキー君のお顔が 集団リンチにあったように
腫れ上がってみえるわぁー
ちーちゃん、見事だねぇ~
これだけ、遊んでもらえたらハスキー君も
大満足だろうねぇ~
でも、ベンガル君の命も危うくなってきてるということでもあるね・・・ ぶるぶるぶる~
2007/04/03(火) 09:00:49 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
ちーちゃん破壊王楽しそう!うんうん、ぬいぐるみってそうやって遊ぶもんなんだよね。
さよならハスキー・・・。また綿を詰めなおして遊べるのかな?
ベンガルトラオが戦々恐々としている・・・。
2007/04/03(火) 10:26:30 | URL | こち蔵 #-[ 編集]
ちーちゃんの破壊活動、いつみても豪快だわぁ。
ベンガルくん、びっくりしたんじゃない?
綿だらけにされちゃってるし。
で、ベリエさん、後片付けご苦労さまでした。
2007/04/03(火) 10:47:42 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ひゃぁ~派手に破壊しちゃいましたね><
本当にベンガル君ドキドキですね(笑)
ベンガル君、一瞬本物かと思いました^^;
2007/04/03(火) 15:25:38 | URL | ichigo #-[ 編集]
ベンガル君はちーちゃんには特別な存在なの?
それともいつか・・・そんなわけないよね。
こんなに仲良しなんだもんね。
心配した私が馬鹿だわ。
ちーちゃんの破壊してるときの顔可愛いね。
ちょっと、まわりの綿には、びっくりしちゃうけど。
ベリエさん片付けご苦労様です♪
2007/04/03(火) 16:29:14 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
よかった~一瞬ベンガルトラオが
やられちゃったかと思ったよ~。
ちーちゃん、ベンガルとは仲良く
頼むよ!!


2007/04/03(火) 17:38:47 | URL | ちーこの姉 #-[ 編集]
ちーちゃん、すごいねぇ~!
すごい破壊だねぇ~
 ベンガルもビックリだぁ~~v-237

ちーちゃん、ストレス解消にいいねっ!
 私も、それやりたいよー!
   その破壊v-218
2007/04/03(火) 17:45:55 | URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
面白そう・・・
トラ君! 君もそろそろ危ないよ・・・
拙者も綿出しに行ってもいいでござるか?拙者うまいでござるよ・・ by KENTO
2007/04/03(火) 18:33:12 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
ちーちゃん、お片づけわぁぁぁ(笑)
ちーちゃんに破壊の方法を教えてもらったベンガルくんだけど、そろそろ命が危ないのかぁ?
破壊王ちーちゃんだけど、ベンガルくんにはそんなことしないかな?
2007/04/03(火) 19:24:19 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
ベンガルトラオ、危うしっ!!
ベリエさん、ちーちゃん、こんばんは~♪
私の大好きなベンガルトラオの登場だね?わ~い!!

…と思ったら、ちーちゃんが破壊っ?
最後までドキドキだったよ。
いつトラオがやられるかと…v-12
ご無事で何より、トラオ様♪

ベンガルトラオファンクラブ会員よりv-238
2007/04/03(火) 20:56:50 | URL | さおわんわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
