あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


毛ガニの続き
2007年04月05日 (木) | 編集 |
んぎゃ(@_@;)
昨日は更新休んじゃった・・・

今日は毛ガニの続きだよぉ

以前、蟹の佃煮にビビッてしまったちーちゃんです
だけど、毛ガニには興味深々

このカニさん、毛が生えてる!
20070405204846.jpg


僕も毛深いけど、カニさんも毛深いですね
 毛のチェックをします
2007-03-25_11-00-48-anime.gif


チェックと言うより遊んでる感じ・・・
食べ物で遊んではいけません
毛ガニ撤収!

あっ!僕のカニさんが。。。
20070405205315.jpg


毛ガニを取られたちーちゃん(*・ェ・*)ノ
ばあちゃんのところへ行って
20070405205514.jpg


ベリエに、僕のカニさん取られたぁ
20070405205612.jpg


ちーちゃんは、いつもこんなふうなんだよ
自分の思い通りにならないと、ばあちゃんに助けを求めるんです
甘えん坊ちーちゃんなんです(*^_^*)

今、地震があったよ
ベリエはブログ書いてるけどφ(..)カキカキ
もっと大きな揺れが来たら逃げます


20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

1コ2コ、サンコ~ン♪
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ



コメント
この記事へのコメント
ベリエさん、体調良くなりましたか?
ちーちゃんはばあちゃんの事を頼りにしてるんですね。
それにしても美味しそうな毛蟹!
2007/04/05(木) 22:20:20 | URL | あわ #-[ 編集]
地震大丈夫でしたか?
先日も能登で大きな地震が起きたばかりで嫌ですね。
近年気候も変だし、自然災害は怖いです。

ちーちゃん毛蟹さんとは遊べそうだったのに、
ベリエさんに取られてしまったんだ(笑)
でも、ちーちゃん、毛蟹さんは高級だから
ちょっと破壊はむずかしいかも^m^

おばあ様に甘えるちーちゃんが、とっても可愛いです(^v^)

ベリエさん、お体の具合は大丈夫?
2007/04/05(木) 22:28:08 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ベリエさん、体調はよくなられましたか?
はやめはやめに休むのが大切ですよね♪

ばあちゃんに言いにいっちゃうちーちゃん、かわい~☆きっと、ばあちゃんもそんなちーちゃんのことが、かわいく思っていることでしょう!!
2007/04/05(木) 22:51:29 | URL | とうふ #u6qxw2UI[ 編集]
カニ~ん☆彡
ベリエさん、体調どうですか~?
無理禁物よんv-356
ちーちゃん・・佃煮になカニさんが恐い(笑)
そしてそのトラウマを克服すべく、頑張ろうとしてたのね~v-413
今日は一つ質も~ん♪
ちーちゃんのその鼻の周りのかわゆい毛は、
はたしてやわらかいのでしょうか?それとも固めさんなのでしょうか?
素朴な疑問でっす(笑)
2007/04/05(木) 22:51:57 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ベリエちゃぁ~~~ん、ご無沙汰してました!
おっ!カニだ!カニだ!
食べたいなぁm( ̄○ ̄)mアーン♪
2007/04/05(木) 23:27:53 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
今日もポチ逃げv-355
ごめんなさ~いe-330
2007/04/05(木) 23:58:43 | URL | ゆき #-[ 編集]
お?体調良くなられたんですか??
良かったデス(^0^)

あれあれ、ちーちゃんあまえんぼさんですねぇ
2007/04/06(金) 00:46:40 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
地震、被害はなかったのですか?
能登地方の地震もなかなか治まらないし・・・
せっかく桜が咲いたのに、とっても寒いし・・・
地球が悲鳴をあげてるのでしょうか・・・?

ちーちゃん、以前の蟹の佃煮にはビビっちゃったのに、進歩だ~
でも、撤収しなかったらどうなったか・・・
興味津々!です。

2007/04/06(金) 00:52:00 | URL | ちぇり #-[ 編集]
地震は大丈夫でしたかぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
震度1程度しか体験したことないですが震度5とかきっと怖いんでしょうねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
石川県の方々も心配ですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちーちゃんは毛蟹になにか興味があるんですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それよりめちゃめちゃおばあちゃん子http://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちーちゃん甘えても毛蟹は片付けられてるよ…http://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/06(金) 06:48:49 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエさん、元気になったみたいでよかったぁ~。
やっぱベリエさんは元気じゃないとさみしいじゃん、ね!

ちーちゃん怒ってますな、「その毛ガニはボクの毛ガニじゃ!!ばあちゃん返せ~」ってね。

でも毛ガニはおいしいよね。小さいのに生意気なくらいおいしいよね。
上品な食べられない私には「チクチク」と毛ガニさんの毛が口に当たるけど、そんなもん平気なくらいおいしいよね。
2007/04/06(金) 06:53:26 | URL | タローママ #-[ 編集]
おはようございます★

ベリエさん体調は良くなりましたか?
お仕事大変ですよね。
私も、休みたいなぁ~しんどいなぁ~って
思うときに限って
絶対休めない日だったりするんですよ。
明日からお休み ゆっくり体休めてくださいねっ

ちーちゃん ばーたんに 行くとはっ!!
さすが、誰が一番強いか心得てるねっ♪

※ ベリエさん ベリエさんも
  『麦の生写真』候補にされますか?
  (←えへっ 図々しいね私。)
2007/04/06(金) 10:31:57 | URL | 麦ママ #rlzLySYY[ 編集]
ちーちゃんは、家族の順位付けをしてるのかも?
 ベリエさんより、ばあちゃんが偉いって思っているのでしょうね!きっと。
 体調は、如何ですか?仕事で、無理をなされぬようにネ!
2007/04/06(金) 16:20:29 | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集]
体調はどうですかぁ?それと地震は大丈夫ですかぁ?

ちーちゃんはおばあちゃんに言いつけちゃうタイプなんですねっ(笑)おばあちゃんは優しいからすぐに助けてくれるんだろうなぁ。優しいおばあちゃんがいて良かったねっ♪
2007/04/06(金) 20:29:27 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
ベリエさん、体調はどうですかー?
蟹の佃煮を怖がるちーちゃん見て
笑ってしまったよ~(笑)
毛がにより全然小さいのにねぇ。。。
毛がにを撤収しなかったらどうなってのかな?
2007/04/06(金) 22:35:23 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 22:46:25 | | #[ 編集]
ちーちゃんはかにを食べたのかしら・・・?
ふーたはにおいを嗅ぐばっかりで
口には入れないんですよ。
2007/04/06(金) 23:33:51 | URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
今、腹がいっぱいで死にそうです(@_@;)
今日は会社の人たちと焼肉を食べて来ました
食べ放題だったので・・・
たらふく食べてきちゃった
先週はバイキング☆
そして今日は食べ放題☆
ますます肥えてくるベリエです

体調はバッチグー快復です
快復した途端に暴飲暴食(>_<)
だめだこりゃ・・・いかりや長介なベリエです
反省(-_-;)
2007/04/06(金) 23:46:23 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃんは毛蟹を食べたのかな?
何となく、食べ物で遊んでるちーちゃんが可愛く思えました。(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

玉にはちーちゃんも毛蟹が食べてみたかったのかな?

それともオモチャ替りかな?

で、ベリエさんに取り上げられて、お祖母ちゃんに報告をしに行ったんだね~♪ >^_^<

(*'ω'*)......ん? 何処かの誰かさんに非常に良く似てます。ハーイ(^O^)/
2007/04/09(月) 22:34:54 | URL | happy♡time #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
