あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
見事な桜が咲きました?
2007年04月08日 (日) | 編集 |
桜前線がやっと東北地方にやって来ました
皆さんの所はどうですか?
ちーちゃんの所にも桜前線がやって来たよ♪やっほ~☆

ちーちゃん、おはようヽ(^。^)ノ
ちーちゃんハウスにも見事な?桜が咲いたね
20070408182124.jpg


ちーちゃん、起きてごらん。桜だよ
ネムネム・・・
20070408182255.jpg


表札も付けてみたんだよ
表札?
20070408182410.jpg


うん。表札です(*^_^*)
20070408182726.jpg


僕には関係ないや。フワァ~
20070408182519.jpg


ちーちゃんハウスの後ろにも桜だよ
20070408182604.jpg


これ桜じゃなくて梅だと思います
20070408182923.jpg


おぉ(゜o゜)桜と梅の違いが分かるとは!
違いの分かる男ちび介だぁコーヒーをどうぞ♪

僕、違いの分かる男だけど、眠いです
 そっとしておいてください
20070408183202.jpg


朝はやっぱりテンションが低いちーちゃんでした(>_<。)
盛り上がってたのはベリエだけ・・・
いつものことだけどね


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

1コ2コ、サンコ~ン♪
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、違いがわかる男だったのね。
桜と梅かぁ・・・桃はどうかな?
今日いろんなお花を見たけれど、私はイマイチ違いのわからない女、だったわぁ。
桜か?桃か? どっちだぁ??? みたいな・・・

朝はテンションの低いちーちゃん、今頃は弾けているのかな?
2007/04/08(日) 22:51:35 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ねむい・・
相変わらず朝はにがてなんですね!
表札もステキについてますよ!起きてください!
違いがわかるカッコいいちーちゃんですが眠いものは眠い!ですよね。
おやすみなさい・・・ って朝でした。
2007/04/08(日) 22:57:31 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
“ほぼ日桜前線”をチェックしてみると、仙台まで北上してきてますよね。
北海道まではもう暫らく到達までに時間がかかるようです。
ちーちゃんは花より睡眠ですね。
きっと桜の木の下で寝るといい夢見られるよ♪
2007/04/08(日) 23:23:14 | URL | あわ #-[ 編集]
桜満開~☆彡
ベリエしゃんのブログに来ると、何故かほんわりするわんママv-345
なんかいいのよね~♪
ちーちゃんのハウスにも桜が咲いてv-353ちーちゃん、知らないフリしながら、結構分かってたりして~(笑)
テレ屋さん(笑)
今日はちーちゃんのお顔の毛をふにってひっぱってみたいわんママで~すv-411
2007/04/09(月) 00:17:45 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
すごいね!ちーちゃん、違いがわかる男だ~
でも、せっかく素敵な表札なのに・・・ねぇ(^▽^;)
ちーちゃんは、花より睡眠?
ブンタは、花より団子!
横浜は、もう葉桜です・・・
2007/04/09(月) 00:20:52 | URL | ちぇり #-[ 編集]
あはは!
流石ちーちゃん!
違いのわかるワンコとは・・・・・やりますね
2007/04/09(月) 00:22:29 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
ちーちゃんハウスの表札、可愛いですよ^^
違いの分かる男ちーちゃんに見抜かれたお花のピンクが
ちーちゃんハウスの可愛いアクセントになっています。

ちーちゃんは、相変わらず朝は弱いのね^^
眠そうなお顔~^m^
ちーちゃんのお陰で、眠くなってきた私です。
ちーちゃんありがとう、今夜はもうすぐ眠れそう^^

ベリエさん、具合はいかがですか?
朝からちーちゃん覗きに行けるのなら、
もう大丈夫かしら^^
2007/04/09(月) 01:05:52 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
おぉvv
違いのわかるちーちゃんスゴイですvv
表札vスゴイ可愛いですよぉ~~
いいなぁ~。
楽しそうなオウチが出来ましたねv
青いおうちに、ピンクの桜v素敵なのだぁ~

朝弱い、低血圧?っぷりに愛を感じますv
ワンコもありますよね~寝起き最悪ぅ~とかって。
ピコも眠たい時は眠たいの!って感じで
機嫌悪い方です(笑)
お揃いだね~♪
2007/04/09(月) 05:33:40 | URL | 緋野めぐみ*ぴこ #-[ 編集]
うわ~、これは可愛く変身しましたね~v-252
盛り上がるのも分かりますよ~e-343
でもちーちゃんは。。。 もっと喜んでぇ(笑)
ベリエさん、嬉しくてニヤニヤしてたりしてっv-411
2007/04/09(月) 07:56:30 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃん違いがわかるなんてすごい!!!
私でも桜と梅の違い微妙なのに・・・尊敬しますv-354
おっと、東北地方にも桜が来たんですね!札幌の予想は5月初旬だとか・・・
まだまだ先の話のようですv-356
ベリエさんは東北地方のお方なのですね!
2007/04/09(月) 10:30:51 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃんは朝が弱いなんて人間味ありますね(笑)
うちも寒いときは布団から出てこない子がいます。
もう一匹と違って散歩を拒否します。
応援ポチ。
2007/04/09(月) 13:09:23 | URL | 寅右衛門 #-[ 編集]
ちーちゃんのお家には、一足早く桜が咲いたのね♪
梅と桜の違い……うーん。。
花びらだけだったらわかんないなあ。
さすがです、ちーちゃん!
こちらはもう桜は終わってしまいそうで、ちょっと淋しいです。
2007/04/09(月) 15:21:11 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
桜前線きたのね~
私のとこは、もう散り始めてます・・・
ちーちゃんのお家にも桜?がいっぱぃだね
ってこれは梅だったの?私には桜に見えました(笑)ちーちゃんの「僕には関係ないや。フワァ~」笑っちゃった♪
2007/04/09(月) 16:07:17 | URL | はるな #-[ 編集]
東北もやっと開花宣言なんですね。
日本は本当に縦に長い国ですよね。
ウチの近所はそろそろ葉桜です。
違いのわかる男ちーちゃん。これからもいいところいっぱい見せてくださいね~♪
2007/04/09(月) 18:38:02 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
きゃぁ~お家が可愛く変身ですね~^^
表札がすっごく可愛い~!!

今年はお花見に行けなかったので
ちーちゃんハウスでお花見させてね♪♪
2007/04/09(月) 19:24:25 | URL | ichigo #-[ 編集]
びっくりしたぁ
本当にびっくりしまいしたよ。
え??桜ですかって。
だって、私いまだに満開の桜見てないのに・・・?
でも、もうすぐ、ちーちゃんのところにも来るよ。
さちのところは、秒読みよ。

イッコ。ニコ。三コンしときましたよ。
いいわぁ。この呼びかけ最高ですよね。
2007/04/09(月) 21:37:45 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
可愛いお家♪
桜や梅の模様付きで、
  ちゃ~んと可愛い表札までついてる、、、、、、!

ちーちゃん、素敵なお家でいいな~☆
    毛布にくるまって、幸せそう~♪
2007/04/09(月) 22:47:22 | URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック