あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご機嫌ちーちゃん
2007年04月10日 (火) | 編集 |
今日は10日!
郵便局が混んでました(@_@;)
ベリエが行ったんじゃないけどね

今日のちーちゃんはとってもご機嫌です♪
何でそんなにご機嫌なのでしょうか?
20070410212810.jpg

それは破壊して遊んでるからご機嫌なんです
20070410212833.jpg


ベリエ、もっと引っ張りっこしようよ
20070410213222.jpg


よ~し☆もう一回引っ張りっこしよう
僕、負けないぞ
20070410213357.jpg


フガァ
20070410213456.jpg


うわぁ(@_@;)ちーちゃん、今のは反則じゃない?
へへ♪反則しちゃった
20070410213612.jpg


今日はたくさんちーちゃんと遊んだよヽ(^。^)ノ
あ~楽しかったな
20070410213931.jpg


気が付けばゴミの山(@_@;)
20070410214019.jpg


僕、そろそろ寝んねの時間です
 ベリエ、お掃除よろしくです
20070410214215.jpg


お~何と勝手なワンコなのでしょうか?
でも、ちーちゃんが楽しんでくれれば幸せ一杯♪胸いっぱい♪
ついでに、お腹もいっぱいなベリエなのでした


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

1コ2コ、サンコ~ン♪
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん!会心の笑みですね(^_^)
破壊ごっこってのが面白いですよ。
ゴミの山(笑)
でもちーちゃんのこんな笑顔みたら、やめられませんね。
ベリエさん、尽くす女性だワ~(笑)
2007/04/10(火) 22:15:48 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
片付け~☆彡
ぷぷ^m^
ちーちゃん、これ何ひっぱってんの~?(笑)
そしてゴミの山~~v-413
片付けはベリエしゃんのお仕事~♪
我が家もわんママのお仕事~^_^;
ほんま散らかしてくれて・・・
楽しい毎日ですわv-344
2007/04/10(火) 23:20:12 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
あれあれ、また豪快に破壊しましたねぇ~
なんとも満足げな表情なのがまた可愛いですね(^0^)
2007/04/11(水) 00:42:33 | URL | ロンサム #j7kPgX2Q[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちーちゃん、相変わらず豪快だね~
これで、心おきなくネンネできるね♪
我が家でも、後かたづけまでしてよ!
と言いながら、
ラップの芯とか新聞のチラシで遊んじゃいます (*'-'*)エヘヘ
2007/04/11(水) 01:50:36 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃんたくさん遊んでよかったね~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

かなりゴミだらけになってるけどね…http://blog48.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ベリエさん後片付けご苦労様で~すhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/11(水) 06:51:24 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ワォe-2 たくさん散らかした遊んだねぇe-330
そうそう、ちーちゃんが楽しんでくれれば
後の片付けなんて楽勝よねe-271 アハハ。
ちょうどホウキも後ろに写ってるわぁe-420
2007/04/11(水) 07:54:18 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃん、大満足な夜だったんだね。
これだけ破壊したら・・・そりゃそうよね。
ベリエさん、毎度お掃除ご苦労さまです。
2007/04/11(水) 09:49:55 | URL | MARIN-MAMA #JalddpaA[ 編集]
v-409見てて本当にたのしそうなちーちゃんですね。
この顔見てたら、後始末お願いします。
っていちゃいますね。
ベリエさんも癒されてるなぁ・・・v-10
たくさん遊べた日ってうれしいですよね。
さちは、夜はほとんど寝てるから
遊んでもらえないの

いつもコメント本当にありがとうございます。
2007/04/11(水) 15:55:17 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
PET-HAPP.NETです!
お世話になっております。
「PET-HAPPY.NET」管理人の草島と申します。
先日はとてもかわいいお写真を御投稿いただき、
本当に有難うございます!
事後報告となってしまい申し訳ないのですが、
投稿いただいた写真をトップページに、
掲示板の扉フラッシュとして使用させていただきました。
これからも皆様とペットとのお時間が、
少しでもより楽しくなるようがんばっていきますので、
よろしくお願いいたします!

当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
御投稿心よりお待ちしております!

PET-HAPPY.NET 草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
2007/04/11(水) 17:23:21 | URL | PET-HAPPY.NET 草島俊之 #-[ 編集]
わはは!ちらかしたね~、ちーちゃん!

うちのも紙袋とか引きちぎるのが大好きで
よくやってます(笑)
2007/04/11(水) 17:59:14 | URL | ふーたまま #-[ 編集]
あはは♪
片付けはコッチの仕事よね~と思って破壊くずを片付けたことが何度あったことでしょう。
これは宿命です。ベリエさん、受け入れてください(笑)
ご機嫌なちーちゃん可愛いですね!
2007/04/11(水) 18:16:38 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
ちーちゃん大満足ですね♪
私はお掃除嫌いな主婦なので(笑)、
遊んだら片付けまでやってくれ~! と、
いつも犬ズに文句を言いながら後片付けしてます(^^;)
2007/04/11(水) 19:10:04 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
楽しそうに遊んでる姿を見てると嬉しくなっちゃいますが、最後に片付けてくれたらもっと嬉しいのになぁって思っちゃいますよねっ(笑)
それはムリかぁ?
「掃除」のコマンド覚えてくれないかなぁ(≧m≦)
2007/04/11(水) 19:29:31 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
はじめましてサユりんです。

こちらよりクリックさせていただきますね♪

ポチ♪
2007/04/11(水) 20:56:30 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ちーちゃんは破壊魔(-_-;)
ベリエは掃除婦・・・
いつも、ちーちゃんが居なくなった台所で掃除に明け暮れてます
ちょっとの間だけ台所で遊んでるんだけど、抜け毛がすごいです(@_@;)
毎日こんなに毛が抜けてたらハゲチョビンになっちゃう?とちょっとだけ心配になるベリエです
2007/04/11(水) 23:29:43 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
