あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お花見(予告)
2007年04月14日 (土) | 編集 |
皆さん、こんばんは

今日は『マハラ・ジャイ子(後編)』の予定でしたが、都合により延期です
なぜならば・・・
今日はお花見に行って来たのヽ(^。^)ノ
こちらを紹介したいと思います♪

20070414203745.jpg

20070414203815.jpg


ジャイ子さん、張り切って走ってきたけど
 今日はお花見の記事です。残念でした、また来週~
20070414204037.jpg


ジャイ子(後編)を楽しみにしてた方ゴメンなさ~いです
あっ!来週にはならないけどね

僕もお花見に行って来たんだよ
20070414204145.jpg


おにぎりのお弁当を食べたんだ
20070414204250.jpg


☆ここで、重要なお知らせ☆

何と!お花見写真が100枚近くございまして・・・
お花見記事の内容を全然考えられないベリエです
お花見記事は明日ゆっくり書きたいと思ってるの
大した記事じゃないんだけどね
重ね重ねごめんなさいです

なぬ?
20070414205251.jpg


ベリエがお疲れなので、僕がを紹介するよ
20070414205501.jpg


今日は楽しかったけどチカレました
帰りの車でちーちゃんゲロゲロしちゃうし
遠出のお出掛けだったから仕方ないのかも・・・
ちーちゃん、今晩はゆっくり休んでね



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif 

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ


コメント
この記事へのコメント
え~!ちーちゃん、マハラジャイ子さんとお花見に行ったの?
↓おかしすぎて、いっしょに踊っちゃいそうですね。
2007/04/14(土) 23:26:50 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
きゃ~~~~
今日はマハラ・ジャイコの後編が見られないと寝られないと思っていたの"^_^"
どうしたらいいの?ぷぷぷ!
2007/04/14(土) 23:50:16 | URL | いろママ #qr7mm/lQ[ 編集]
ぷぷ・・(笑)
ごめん!ちーちゃん、笑っている場合ではないよね。
気持ち悪くなっちゃったの?
でも、綺麗な桜観る事ができて良かったですね^^
ベリエさんもお疲れのようです。
たっぷり睡眠とって、後編よろしくです(笑)
2007/04/15(日) 00:15:33 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
Σ(-0-;)なんと?!!!
ジャイ子さん?!
ジャイ子さん?!!!!!
2007/04/15(日) 00:40:42 | URL | ロンサム #/5UrdHk2[ 編集]
マハラジャイ子さんのお国では、OK牧場がはやっているとは(笑)
100枚以上の写真を撮ったとは、それだけ楽しかったのですね!ちーちゃんもベリエさんも、ゆっくり休んで、更新のパワーを充電してくださいね。
2007/04/15(日) 01:54:34 | URL | とうふ #u6qxw2UI[ 編集]
マハラ・ジャイ子(後編)も楽しみにしてたんだけどね。
お花見にはジャイコさんもご同伴だったようで、いいお天気でよかったですね。

ちーちゃんは遠出になると車酔いをするんだったね。だいじょうぶですか、ちーちゃん。
2007/04/15(日) 06:18:26 | URL | タローママ #-[ 編集]
わらちゃいました。
ジャイ子さんも行ったの??
私どうも、ジャイ子さんにはまった。
おかしいよ。
ジャイ子さん目立ってたでしょう?
ちーちゃん良いお友達だね。

更新楽しみにしてますね。
げ~大丈夫だった?
2007/04/15(日) 08:25:13 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
おほっ
おはようございます★

ジャイ子 おそるべしっ!!
どこにでも現れるんですねぇ~
遠出で疲れちゃいましたよねっ
ゆ~っくり楽しい記事考えてくださいねっ
お花見レポ ず~っと続いてもいいぐらいですよっ
だって、ベリエさんの写真大好きだものっ♪

ちーちゃんの「なぬっ?」顔が可愛らしいよぉ~

ちーちゃん 大丈夫だったのかしら?
ベリエさんもお疲れが出ませんようにっ★
2007/04/15(日) 10:11:13 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
ジャイ子さん、屋外に出ていらっしゃるではないですか!!!
なんて好奇心旺盛なマハラ・ジャイ子さん(笑)

ベリエさんも「燃ゆる・桜撮り団」になられたんですね!
気がついたらいっぱい撮ってるんですよね~。
わかります。
ゆっくり整理してくださいね♪
2007/04/15(日) 11:18:59 | URL | ねえたま #7tM3qRbY[ 編集]
写真が100枚を超えたのね。私はお出かけの度にそうなるの。
で、えらく苦労するのよ~。
ベリエさん、楽しかった時間をゆっくり思い出しながら写真の整理をしてね。
アップはのんびり待ってるからね。
2007/04/15(日) 12:27:54 | URL | MARIN-MAMA #JalddpaA[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おかしすぎるぅーーー

『マハラ・ジャイ子さん』の後編が見られないのかぁ・・・
C= (-。- ) フゥー
と思っていたら、な~んだ♪
一緒にお花見に行ったのね!
お花見の記事も楽しみだワ~

ちーちゃん、乗り物酔いするんだ・・・
ちぇりと一緒だね。
ブンタは、一度も酔ったことないんだよ。
羨ましいね~
2007/04/15(日) 13:53:56 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ジャイ子さん、手を振りながらのお散歩サイコー!
ちーちゃん酔っちゃったんだぁ。。。
ソルトも旅行の帰り酔っちゃって泡とよだれが溢れてきちゃった。
酔い止めシロップ飲ませるの遅かったから(TωT)
2007/04/15(日) 15:18:10 | URL | ゆき #-[ 編集]
マハラジャイコ サイコー!!
ベリエジャイコ サイコー!!

お花見楽しかったのね
ちーちゃん疲れちゃった?
ジャイコ後編楽しみだわん
2007/04/15(日) 15:26:08 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
コメントありがとうございます
ジャイ子もお花見に行きましたが・・・
人での多いところでは、恥ずかしがりやのジャイ子(*^_^*)車の中で大人しく待ってたんです(笑)
明日にはジャイ子(後編)をアップの予定なので・・・
せっかくジャイ子を楽しみにして来てくださったのにゴメンナサイです(>_<)

100枚近くの写真だったのに、いい写真がなかなかないんです(涙)
3流カメラマンベリエだからしょうがないかな?
2007/04/15(日) 21:58:02 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
