あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


一目千本桜
2007年04月15日 (日) | 編集 |
昨日は大河原町の一目千本桜に行って来ました
この一目千本桜、桜の名所100選の一つなんですって(゜o゜)

ベリエ撮影一目千本桜です
20070415185812.jpg


昨日はお天気もよく、たくさんの花見客で賑わってました
ちーちゃんは人込みが苦手です
ハラハラドキドキのお花見が始まりました(*^_^*)
ちーちゃん、『ガウガウ』しないでね
20070415190048.jpg

20070415202946.jpg

20070415203020.jpg

20070415203049.jpg

20070415203119.jpg

20070415203142.jpg

桜より人の多さが気になってるちーちゃんです
桜はとっても綺麗に咲いてるんだけどな
残念だけど、さくら回廊1周は断念したよ
人気のない方へ移動です

あれれ?ちーちゃん何だか元気になってきたみたい
わ~い!人がいなくなったぁ
20070415203634.jpg


ちーちゃんもお花見を楽しみ始めたよ♪
クンクン、桜綺麗だね
20070415203607.gif


さっきとは別犬みたいなちーちゃんです
あれは何だろう?
20070415204241.jpg


気になるなぁ
20070415204358.jpg


人がいないのでノーリードにしちゃった(@_@;)
わ~い!わ~い!楽しいな
20070415204537.jpg


車に戻った途端お疲れちーちゃんに変身
チカレタなぁ
20070415204852.jpg


あっという間にネムネムちーちゃん
ウトウト。。。
20070415205006.jpg


そして帰りの車でゲロゲロちーちゃんになったのでした

橋の上で3匹のワンちゃんと会ったけど、一度も『ガウガウ』しなかったちーちゃんです
こんなちーちゃん見た事ないよ(゜o゜)
でも元気がなかったの
『ガウガウ』でも元気なちーちゃんの方がちーちゃんらしいかもね



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif 

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ



コメント
この記事へのコメント
あらららら、ちーちゃん大丈夫?
綺麗な桜に広い場所で自由に駆け回って楽しんだのに、最後が災難でしたね。
ちーちゃんゆっくり休んで元気を取り戻してね。
2007/04/15(日) 23:50:31 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
あれあれ、ちーちゃん大丈夫ですか??
元気になってくれるといいのですが・・・・・・


それにしても凄い桜ですね~
2007/04/16(月) 00:23:59 | URL | ロンサム #8LFeHEkc[ 編集]
↓ジャイコ~~(笑)
草原をちーちゃんと走りるジャイコさんが、わんママのハートを鷲掴みにしてまっせv-413
そしてお花見~♪
綺麗~~~v-354
めった綺麗~~v-354
いいとこだな~♪
ちーちゃん、めった桜がお似合いよんv-398
そして・・・・
最後にオチをつけてくれてありがとう~(笑)
大丈夫だった?
2007/04/16(月) 00:40:43 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
綺麗だーーーーー
お花見もできるし、広場があるからちーちゃんもノビノビ♪
でも・・・
ちーちゃん、人混みが苦手だったね o(;△;)o
ブンタだったら、めっちゃハイテンションになっちゃうヨ!
花より団子でね σ(^_^;)アセアセ...
2007/04/16(月) 01:19:24 | URL | ちぇり #-[ 編集]
見事な桜回廊ですね。
1時間も桜を見続けることが出来るなんてね。

でもちーちゃんは見ることが出来たんでしょうか?

ちーちゃんも乗り物酔い、以前テレビで見たんだけど、「どくだみ」の乾燥した物をバンダナに包んで首に巻いてあげると軽減するって言ってたよ。
一度お試しアレ。
2007/04/16(月) 06:16:38 | URL | タローママ #-[ 編集]
2日分一気に見ましたぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちーちゃんお花見より遊ぶ方がやっぱり楽しいのかなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちーちゃんは人も他のわんこも苦手なのねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だけどいつもかわいい笑顔のちーちゃん大好きよんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかし桜すごくきれいですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/235.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早くお花見したいなぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

車も苦手そうなちーちゃん帰りのゲロゲロは大丈夫でしたかぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ジャイ子さん楽しみにしてま~すhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/16(月) 08:19:17 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
すごくきれいだね、桜!
1周できなくてちょっと残念でしたね。
ちーちゃん、げろげろになっちゃったんだね。
体調が悪かったのかなぁ。
ガウリンマリンも昔は人が多いところが苦手でした。無理せず、ぼちぼちと連れて行くことで今では平気になったよ。知らない人におねだりにいくほどに(!?)成長しました。
他のわんたちへのガウリンも構われなければ、知らない場所ではしないしね。
ちーちゃんも慣れだよ。
時間をかければ、いつかこの桜回廊を一緒に歩けるようになると思うよ。
2007/04/16(月) 09:55:04 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
きれい~~すごい桜ですね!
ピンクのお花も芝桜かな?いちおう桜のお仲間ってことで(^^ゞね、ちーちゃん♪
人ごみが苦手なちーちゃん、気持ちわかるよ~
空もそれだけ尻尾が下がったらもうUターン間違いなしデスモン(^_^;)
2007/04/16(月) 10:50:56 | URL | ヒマ #JgIubCYA[ 編集]
ベリエさんこんにちは~
ちーちゃんちょっぴり体調が悪かったのかなぁ
それてもはりきって遊びすぎて疲れてしまったのかな
帰宅後は元気になりましたか?
いつも元気いっぱいのちーちゃんだからちょっぴり心配です
2007/04/16(月) 11:17:26 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
壮観!
これは見事な桜並木だねぇ。
100選に選ばれるのもうなずけます。
たくさん遊べて大満足だったんだね。
車に酔っちゃうのはかわいそうだなぁ。
あれ?
ちーちゃんっていつも車に酔っちゃうっけ?
2007/04/16(月) 14:36:24 | URL | ようこ #-[ 編集]
大丈夫かな?
こんにちは★

桜 綺麗だねぇ~ 
ちーちゃん 人が沢山でびっくりしたんだね。
うんうん 私も人がいっぱいいる所苦手だから分かるよぉ~
セールとかバーゲンとか行けないから・・・。
人がいない所にいったら元気になったんだねっ
お顔が違うものねっ♪
人もいっぱいいて、
「ベリエさんに迷惑かけないようにしようっ!」
って頑張って疲れちゃったのかな?
ちーちゃんと桜とっても似合ってたよっ★
早く元気にな~れ 麦パワー送るねっ♪
2007/04/16(月) 14:46:39 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
桜、綺麗ですね~。
芝桜もとってもきれい。
でもちーちゃん、たくさんの人にちょっと疲れちゃったのね。
早く元気なちーちゃんに戻ってね♪
2007/04/16(月) 15:07:17 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
見事なさくらですね!さすが名所に指定されるだけのこと、あります!
でも人が多いとワンコはちょっと緊張しますよね。ちーちゃん、お疲れだったんだね。ゆっくり休んでくださいね~☆
2007/04/16(月) 15:15:40 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
ちーちゃんお疲れサンっ!!!たくさんの人で疲れちゃったのかな?
ゆっくり休んでねっ♪
2007/04/16(月) 16:11:56 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
すっごいキレイな桜並木ですね!!!
行きたい!!燃ゆる・桜撮り団としては
なんとしてもここで写真を撮りたい(笑)

ちーちゃん、ちょっぴり疲れちゃったのかな?
人ごみは人間でも疲れるもんね。
ゆっくり休んで元気いっぱいのちーちゃんに戻ってね!
2007/04/16(月) 20:33:31 | URL | ねえたま #7m7hQfI2[ 編集]
すごいさくら!見事ですね!!

ちーちゃん、車酔いするの?
つらかったろうね・・・かわいそうだったね。。。(T_T)
2007/04/16(月) 20:45:14 | URL | ふーたまま #-[ 編集]
すばらしいね!
桜街道もしば桜もすごくステキです!
歩けなくて残念ですが、広い所で遊べてよかったね!
写真がすごく綺麗です。200枚もうつしたの?すごい!!
2007/04/16(月) 21:23:14 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
すんごいキレイな桜ですね~v-252
ちーちゃん車に酔っちゃったのね。。。
ソルトは酔い止めシロップ舐めさせたら効きましたよe-343
帰りは私が舐めさせるタイミングが悪くて効かなかったけどe-330
ちーちゃん、もう良くなったかな~v-290
2007/04/16(月) 21:51:07 | URL | ゆき #-[ 編集]
素晴らしい桜並木ですね♪
お天気も良さそうだし、花見日和~・・・
ちーちゃんはまりんと一緒で花より団子^m^

人が多いのは人間でも疲れますから、ワンコさんは
嫌でしょうね・・
草原で走り回るほうが楽しいよね^^;
でも、私は一緒にお花見できてとても嬉しかったのです♪
ベリエさんもでしょ?

ちーちゃんそうとうお疲れだったんだ^^
ゆっくり休んで下さいね~!
2007/04/16(月) 22:13:21 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます
土曜日は風が強かったけど、お天気もよく暖かだったので楽しいお花見が出来ました
日曜日は冬に逆戻りした気温と雨だったので、土曜に出かけて大成功ベリエでした

ちーちゃんは帰りの車でゲロンパ
最初は大人しくちょっぴりゲロンパ
2回目はマットをホリホリして大量のゲロンパでした(@_@;)
でもゲロンパしたら気持ちよくなったのか?助手席で寝息をたてながら寝てました
ちーちゃんの指定席は助手席の足元なんだけど、汚れたのがイヤだったのか?助手席に寝てたんです
お家に帰ってからは、元気モリモリ復活ちーちゃんです
いつものように台所でボール遊びをしました
でもその後はぐっすり眠ったみたいです
毎週日曜日、ベリエが朝寝坊してると「ベリエ、朝です。起きてください」のモーニングコールをするんだけど、ちーちゃんも9時位まで寝てたんですよ
きっと人込みの中で気疲れしたんでしょうね

ちーちゃんのことを心配してくださってありがとうございました
元気ちーちゃんに復活しました♪
ちーちゃんは元気が一番だよねヽ(^。^)ノ
2007/04/16(月) 23:00:15 | URL | ベリエ #-[ 編集]
チーちゃん、車酔いですかね?
ゲロンパとは・・・
桜見事です!!
感動しちゃいましたよ!

家も犬飼ってて最近からブログ始めました。
良かったら覗きにきて下さい(^◇^)
2007/04/16(月) 23:11:03 | URL | marry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
