あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


予防注射
2007年04月19日 (木) | 編集 |
今日は年に一度の予防注射をしてきたちーちゃん
注射はじいちゃんと行って来たよ
今年もガウガウで凶暴なちーちゃんだったみたいです
注射は大嫌いなんです

ちーちゃん、今日の注射どうだった?

じいちゃんと闘いました
20070419213812.jpg


そしたら、じいちゃんに怒られた
20070419213918.jpg


何で怒るんだろう?
20070419214006.jpg


そっか。怒られちゃったか
じいちゃんに『ガウガウ』したから怒られたと思うよ

じいちゃんに『ガウガウ』しちゃダメなの?
20070419214425.jpg


じいちゃんに『ガウガウ』したらオヤツ貰えなくなるかもよ

えっ~そうなの?大変だぁ(オヤツが・・・)
20070419214836.jpg


じいちゃんに謝らなくっちゃ
20070419214957.jpg


じいちゃんはもう寝ちゃったよ

寝ちゃったの?明日、謝ろう・・・(オヤツのために)
20070419215156.jpg


じいちゃんの話では超『ガウガウ』だったみたいです
超『ガウガウ』ちーちゃんを見てみたい
そして、ブログで紹介したい
来年はベリエも一緒に行きた~いのだ
予防注射のために有給取っちゃおうかな?と思ってるベリエです
実際、有給は取れないけどね
なぜならば・・・働く女ベリエだからです

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログへ 

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


コメント
この記事へのコメント
チイちゃん注射嫌いですか!!
家も嫌いですよ(+o+)
ベリエさん!!
お仕事頑張ってください(^◇^)
2007/04/19(木) 22:30:02 | URL | marryラブタ #-[ 編集]
注射か~☆彡
狂犬病?
ガウガウしちゃったのね~ん。
チュウはチュウでも注射はみんな嫌いよね~v-413
うちも8天行かないと~・・・
大変よ~~v-356
2007/04/19(木) 23:11:36 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
あれあれ・・・・・
ちゃんとじいちゃんに謝っておかないとですよ~
ちーちゃん(^^;)
2007/04/20(金) 00:06:43 | URL | ロンサム #SA4wc42k[ 編集]
働く女ベリエさんも大好きなちーちゃんですよね^^
注射!好きなコはいないですよ~!
ちーちゃんは素直でよろし^^
自然体だね。
ちっちゃい子供もそうよ(笑)
それはまた可愛いのよ~^^
うちのバカ息子(チェックしていないよね・・)も
机の下に逃げて、恥ずかしかったけど、可愛かったもの^m^
2007/04/20(金) 00:13:52 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
そっか・・・
じいちゃんにガウガウしちゃったんだ。
でも、明日起きたらちゃんとゴメンナサイ!しないとね♪
(オヤツのために (^▽^;)

皆さんのコメを読むと、注射はみんな嫌いなんですね・・・
ブンタは、鈍感??
まったく気にならないみたいなんですよ。
それよりも、お友達に会えるので、嬉しいみたい
o(´^`)o ウー
2007/04/20(金) 00:30:40 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃん「ガウガウ」してしまったんですか・・・
そりゃイヤだもんね。
なんだか知らない人はいるし、じいちゃんもおさえてくるし(?)、なんだか急に「チクッ!」ってされるし、ねえ~!

でも逃走しなくてよかったよ、逃げ出す子もいるんだってよ。
2007/04/20(金) 06:01:07 | URL | タローママ #-[ 編集]
注射、ガウガウして拒否したんだね。
やっぱり針を刺すわけで痛いもんね。
でもちーちゃんが元気に毎日を過ごすための注射だし、じぃちゃんにガウガウは駄目だよ。
もうじぃちゃんに謝ったかな。
『ガウガウしてごめんなさい』って言うんだよー。

ベリエさん、有給休暇は取れないの?
それってつらいね~。
私はがんばってイヤな顔をされながらも、せっせと小刻みにとっています。
使い切れないけど、できる限り使うのだぁ!
2007/04/20(金) 09:39:05 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
痛いものね・・・。
おはようございます★

昨日は遊びに来てくださったのに
更新が遅くてごめんなさいねぇ
また、懲りずに見に来てやってねっ♪

ちーちゃん ガウガウしちゃったのか・・・。
うんうん 注射さんは ちーちゃんに優しくないものね。
嫌いだよね。 次回は
じーちゃんとベリエさんと一緒に行って
おやつ貰いながら、打ってもらうと慣れるかも?
どう?
働く女ベリエさん どうかしら?
2007/04/20(金) 10:58:32 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
オヤツのために全力を注ぐちーちゃん、素敵です。
こち蔵は何事もなかったように済んでしまうので楽チンですが
嫌いなわんちゃんのが多いみたいですね。
来年はやっぱり有休とるしか・・・?
2007/04/20(金) 10:59:57 | URL | こち蔵 #-[ 編集]
注射痛いから嫌だよね~。。。
ガウガウおじいちゃんにしちゃったんだねv-406
じいちゃんに謝っておやついっぱいもらわないとねv-290
ちーちゃんガウガウしちゃったけどちゃんと注射できてえらかったねv-290
2007/04/20(金) 11:46:49 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちはメッセありがとうございます。癒されるブログですね。やっぱりワンちゃんは可愛いです。応援しておきました。また遊びに来ますね。
2007/04/20(金) 12:56:45 | URL | 市川広重 #-[ 編集]
注射が怖かったんでしょうね。
うちもはじめは病院好きでしたが
注射されてから2匹とも嫌がります。
応援ポチッと。
2007/04/20(金) 13:17:57 | URL | 寅右衛門 #-[ 編集]
ウチの旦那様はPESCAの初めての予防接種の時に
迷わず有休をとりました。
理由は簡単。
「一生に一度しかないPESCAの‘初モノ’じゃ!見なくてどうする!!」
だそうです。
そんな彼が我が家の大黒柱です。
2007/04/20(金) 18:19:35 | URL | ねえたま #7tM3qRbY[ 編集]
はなけんは
まだ注射に行ってないわ、去年は大丈夫だったから心配ないと思うけどどうだろう?
ちーちゃんよほど痛かったのね・・・
台所でかなり悪戯をなさっているようですね(笑)
2007/04/20(金) 18:57:52 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
ちーちゃんは注射が嫌いなのかな?お嬢は注射は平気みたいです。それよりも病院が恐いっ!!!ガウガウじゃなくてブルブルですっ(笑)

ちーちゃん明日はおじいちゃんに「ごめんなさい」しなきゃねっ♪
2007/04/20(金) 20:29:23 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
あわわ・・・ ちーちゃんガウガウしちゃったのねぇ!
オヤツもらえなくなったら大変だし、
ちゃんとじーちゃんに謝らないといけないよね(笑)
2007/04/20(金) 20:58:48 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃん、ガウガウ~!?
予防注射は、しっかりしておかないとね!
これで、今年は大丈夫だね☆
ちーちゃん、病気にならないために、
 ちょっとだけ、痛いのは我慢しよう~☆
2007/04/20(金) 21:46:32 | URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
コメントありがとうございます
昨日はお返事できなくてごめんなさい(>_<)

ちーちゃんは注射が大嫌い
以前のちび丸は我慢する子だったのですが・・・
ちび丸は我慢の『が』の字も無いです
一瞬の痛さなんだけどね
ちょっと我慢すれば終わるんだけどなぁ
ハラハラドキドキなちーちゃんです
ベリエもこの歳になっても注射は嫌いです
特に採血が怖いです
針が皮膚の中に入ってるあの時間が・・・
恐怖です(@_@;)
ちーちゃんはベリエに似ちゃったんだろうね
2007/04/21(土) 11:23:53 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
