あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
最近のカモメは・・・
2007年04月21日 (土) | 編集 |
漁港警備隊のちーちゃん
時々、漁港の安全確認に行くんだよ

最近の『磯島』はカモメに占領されてるの
20070421191818.jpg


カモメさんのウンチがいっぱいだぁ
20070421192334.jpg


変な匂い好きのちーちゃんもカモメのウンチはお気に召さなかったみたい
ウンチにスリスリされちゃ大変だもん!
気に入らなくてよかったですヽ(^。^)ノ

ハ~ハ~。臭いな
20070421192038.jpg


ちーちゃんがカモメの集団の方へ走っていくと・・・
カモメの逆襲?
逃げないで頭の上を巡回してるカモメなんです
(↓画像にカーソルを当ててね)


あれ?カモメさん、逃げないよぉ
20070421193345.jpg


今年のカモメさんはいつもと違うな
20070421193447.jpg


そして今日も漁港に行ってみたの
そしたら!ちーちゃんが・・・
僕、もうカモメさんのところに行きたくないです
20070421193745.jpg


うわぁ(゜o゜)
ちーちゃんが散歩を拒否してる
カモメへ
ちーちゃんの苦手場所がまた一つ増えちゃうので、どっかへ行ってください
どこかへ行けって言われてもね
そんなこと言われても困っちゃうわ
20070421194122.jpg


カモメも困ってる?
ベリエとちーちゃんも困ってます
鳥インフルエンザも心配なので当分は『夢の島』散歩は控えようと思ってるベリエです

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿




コメント
この記事へのコメント
うわっ~、す、すごい。。。
こんなにたくさんのカモメが飛んでるなんて!
鳴き声もすごそうですねぇ。。。
ちーちゃん、カモメのフン落ちて来なかった?(笑)
2007/04/21(土) 21:21:27 | URL | ゆき #-[ 編集]
すごい数!!!
ヒッチコックもびっくり(あ、歳がばれる・・・笑)

ちーちゃんが怖がるのもわかるわぁ・・・(笑)
2007/04/21(土) 21:40:26 | URL | ふーたまま #-[ 編集]
すっごいいっぱいのカモメさんだ~!
こんなにいると怖いね。。
ヒッチコックの『鳥』私も見ました~
年がバレるわ~(≧ω≦。)プププ
2007/04/21(土) 21:52:52 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
かもめの数にかなり驚きましたw今日も応援ぽちっとな。
2007/04/21(土) 22:23:34 | URL | 市川広重 #-[ 編集]
カモメというと、ジョナサン……と呼びかけてしまう私です。
ふふふふ。これまた年がばればれですね(笑)
でもこんなにいっぱいいると、なんか恐いよね、ちーちゃん!
2007/04/21(土) 22:25:10 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
意外やな~~(笑)
かもめ追いかけどこまでも~って、感じのちーちゃんかと思った~v-398
やっぱ苦手なものもあるのよね。
ふふ(*^_^*)これからオイタしたら、かもめさんとこ連れてくぞ攻撃ぃだ(笑)
2007/04/22(日) 00:08:07 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
あわわ。。。。。
恐ろしい、あまりに恐ろしい数のカモメですね(ーー;)
2007/04/22(日) 00:29:29 | URL | ロンサム #CQhtubf.[ 編集]
すんごいカモメ!
ちーちゃんもちょっと怖いのでは?
尻込みしちゃったちーちゃんが、なんだかとっても可愛いです^m^
2007/04/22(日) 01:08:48 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
な、なんとたくさんのかもめさんたちなの・・・・
そりゃちーちゃんも逃げたくなるよね。

それにしてもいつもこんなにたくさんいるの?
ウロウロしてたらつつかれそうだね!!
2007/04/22(日) 07:03:33 | URL | タローママ #-[ 編集]
うわっ・・・
ものすごい数のカモメですね ・・・(゚_゚i)タラー・・・
これは、ビビッちゃうよね。
カモメって、良いイメージがあるけれど、
実はとっても獰猛なんですってね!
鳥インフルも恐いし、逃げるが勝ちよ♪
2007/04/22(日) 11:09:55 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさんお久しぶりですi-189
なかなか遊びに来れなくってごめんなさい(@Д@)
ブログの方もようやく更新を始めました~♪
ボチボチ更新になりそうですが、これからもよろしくお願いします♪

ちーちゃん、今日も警備ご苦労様です~(≧▽≦)/
それにしてもすごい数のカモメさんですね~~!
こんなに凄いカモメさんは私も見たことがないです!!
ちーちゃんもビックリしちゃったかな?
2007/04/22(日) 11:21:01 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
すごい数~!
この漁港食べ物(お魚)が豊富なのかしら?
普段はこんなにいないの?
海の男、ちーちゃんが、お散歩を拒否するくらいだから、かなりのものなんだろうね。
2007/04/22(日) 14:08:56 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
スゴイ数のカモメさんですね。
頭の上にフンを落とされちゃったらイヤですもんね。ちーちゃんもそれをわかってたかな?
2007/04/22(日) 19:32:44 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
ちーちゃんったらカモメさんが嫌いなのぉhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は釣りをするんだけど釣り人はマナーの悪い人も多くて仕掛けとか投げて行ったりするからカモメさんのクチバシとか足に絡まってる子がたくさんいていつもかわいそうになりますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちーちゃんは寄ってくるカモメさんが怖いのhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">北斗でも大丈夫なんだよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あ、でも鳥インフルエンザ怖いから気をつけてくださいねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
カモメとかも持ってる可能性ありますもんねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/22(日) 19:42:05 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック