あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
サバルビシビゲベタバ
2007年04月26日 (木) | 編集 |
皆さん、オバンデス☆

今日は魔法の呪文を紹介します
ちーちゃんとベリエがたまに使う呪文?
『サバルブシビゲベタバ』です
20070426223751.jpg

この呪文を唱えると何でもOK牧場なんだよ

例えば・・・
サバルブシビゲベタバ~
2007-04-25_00-05-01-anime.gif


マツボックリがビンの中に・・・
ありゃ?以前の写真の使い回し?
シェ~(-_-;)
だけど・・・サバルブシビゲベタバだからOK牧場かな?(*^_^*)

今度は真面目にサバルブシビゲベタバ~
青空ちーちゃんに呪文をかけてみます
20070426214544.jpg


あらら!何と不思議なミラクルな
青空ちーちゃんがイラストになっちゃうんだよ♪
2007-04-24_21-56-57-anime.gif


そして、こんな素敵なちーちゃんに変身できるのピヨピヨ
putitibisuke1.jpg


この素敵な2枚のイラストはたかすけさんに描いていただきました
たかすけさん、どうもありがとうございます

『サバルブシビゲベタバ』とっても素敵な呪文でしょ♪
皆さんも御一緒に『サバルブシビゲベタバ』を唱えよう
世界平和・ストップ地球温暖化・家内安全・一攫千金、何にでも効果あるよ
信じる者は救われるピョ~ン



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿





コメント
この記事へのコメント
すごいですね。
その呪文を唱えるとちーちゃんギャラリーが増えていくのね!
う~ん、青空ちーちゃんの絵をじっくり見ようとして目を凝らしていたら目がチカチカしてきちゃった。
呪文の魔力かしら。
2007/04/26(木) 23:10:47 | URL | あわ #-[ 編集]
わお☆彡
なるほど~♪呪文はそういうことができるのね~♪
つか、何でもOK牧場なのね~ん(笑)
ちーちゃんのイラストまた増えたね~~♪
いいな~いいな~♪
8天のも書いて欲しい~~v-353
でも8天は・・・大変だよねv-388
ちーちゃんのイラストはみんなちーちゃんの雰囲気がとっても上手に表現されてるよね~~v-411
2007/04/26(木) 23:39:05 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
Σ(-0-;)なんとっっ?!!
これはいいこと聞きました。
さっそく実践デス~
2007/04/27(金) 00:36:55 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
そっか~
何にでも効果あり♪
すごい!すごい!!

でも・・・
ブンタが唱えるのは、オ・ヤ・ツ・・・しかないなぁ (^▽^;)
2007/04/27(金) 01:03:18 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ううう、舌噛んだ^^;
まずは早口言葉の練習から始めてみます。。。
そんなにOK牧場なら頑張らねば!(笑)

ちーちゃんのイラスト可愛いね~!
と~っても素敵です。

「サバルブシビゲベタバ」10歳若くなれ~・・
10歳では足りないよ!^^;
2007/04/27(金) 01:08:02 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
そんな呪文があったんですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もさっそく実践して世界征服…
まちがったhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
世界平和のためにがんばらなきゃhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/27(金) 07:27:51 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
なになに・・・・
”サバルブシビゲベタバ”~は一攫千金にも効果あるの?
なぜもっと早く・・・・・・"^_^"
2007/04/27(金) 08:34:24 | URL | いろママ #qr7mm/lQ[ 編集]
ちーちゃんのイラスト素敵だぁ!
めっちゃ可愛いねぇ。ちーちゃんの可愛さがよく描かれているよ。

毎週LOTO6を購入している私。
次回購入時はサバルブシビゲベタバ唱えます。
2007/04/27(金) 11:04:26 | URL | こち蔵 #-[ 編集]
この呪文は何でも効果あるのねぇ♪
一攫千金!叶うかしらぁ~(笑)
それと、ギャングたちが大人しくなるように
ってゆうのもOKかな~?(笑)
2007/04/27(金) 18:34:40 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントはお久しぶり!!
さ、鯖!?
難しすぎて覚えられないけど、何でも効果があるなら覚えなきゃ!!
ヨボのお腹も治るかなー。

青空のちーちゃん、カッコイイね!!
2007/04/27(金) 22:16:34 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[ 編集]
コメントありがとうございます
サバルブシブゲベタバv-290
この呪文、絶対ご利益があると思います
多分(@_@;)
皆さんで唱えれば百人力!イヤ・・・千人力で~す
明日は朝の早くからお出掛けベリエなので・・・
今日は早めに休みます☆
黄金週間v-352GWが始まるよ~
皆さんもお出掛け予定ありますか?
2007/04/27(金) 22:53:16 | URL | ベリエ #-[ 編集]
今日はまりんが朝からもどしてしまったの・・
ずっと調子悪くて、ブログお休みしました。
心配・・・
ポチして帰りますね。
2007/04/28(土) 00:54:27 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
お出かけ~~!
どこ行くのかなぁ・・・ (o^-^o) ウフッ
良いGWを過ごしてくださいね~凸
2007/04/28(土) 01:47:21 | URL | ちぇり #-[ 編集]
『サバルブシビゲベタバ』
うちのシスターズにもOK牧場?
こ~んなステキなイラストになって欲しいなあ(^^)

黄金週間がはじまりましたね。
ベリエさんもちーちゃんも、いっぱい楽しんでね~♪
2007/04/28(土) 09:20:54 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
似顔絵 そっくり!
ちーちゃんに そっくり!
  似顔絵、上手です~!

魔法の呪文!?
  これで何でも、
   思い通りになったらいいナ♪

2007/04/28(土) 12:59:30 | URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
この呪文、舌をかみそーだよ。
ちーちゃん、言えるのぉ???
2007/04/28(土) 13:51:36 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
コメントありがとうございます
お返事遅れてごめんなさい(>_<)
サバルブシブゲベタバに免じて許してね

お返事はこれで終わりです・・・
シェ~(@_@;)
2007/04/29(日) 21:52:40 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック