あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


シャンプーしたのに,ホリホリちーちゃん
2007年05月06日 (日) | 編集 |
GW最終日、お天気はちょっと悪い宮城県です
皆さんのところはどうですか?

今日は4日にシャンプーしたちーちゃんを紹介しま~す♪
シャンプー嫌いのちーちゃん
お風呂場では大人しくしてるんだけど、お外に出ると爆発ちーちゃんに大変身なの

シャンプーされちゃった
20070506093318.jpg


爆発ちーちゃん(-_-;)
怒ってる?!ベリエに抗議してるのかな?








チカレタ~
ベ:あんなに暴れたらチカレルのも当たり前田のクラッカー
20070506093618.jpg


チカレタちーちゃんと田んぼに行って来たよ
うわぁ(@_@;)せっかくシャンプーしたのに、ホリホリ開始なのだぁ
20070506093825.jpg


「ちーちゃ~ん」呼んでも答えないです
ちーちゃんはホリホリに夢中なのだぁ
20070506093945.jpg


ベロまで真っ黒(@_@;)
ホリホリ楽しいなぁ
20070506094042.jpg


帰りの車の中でもテンションが上がりっぱなしのちーちゃんです
車嫌いだけど、よほど楽しかったんだね
田んぼ、楽しかったです
20070506094233.jpg


夕日に照らされて輝いてるちーちゃん
何て男前なんでしょうヽ(^。^)ノ
(*≧m≦*)ププッ~
GWも親ばかベリエです

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、シャンプーしたのに・・(笑)
すりすり真っ黒v-12
あはは~♪でもちーちゃんらしいのら~~♪
マリーも真っ青な暴れっぷり(笑)
こりゃすごいv-405
ふふ♪でもそれもちーちゃんらしくていいのら~♪
あれ何ですりすりするんやろね~?
うちもする子としない子に別れてるんだ~v-414
2007/05/06(日) 10:49:25 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってました~!
GWは、ちーちゃん、たんぼで穴掘り三昧ですね。楽しそう~!
ちーちゃんのお顔が、すっごく嬉しそうですね。
2007/05/06(日) 11:02:41 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
掘り掘りしているちーちゃんの後ろ姿、さすがシャンプーしたてなだけあって尻尾もお尻も真っ白ね。
レモンもシャンプーしたては凄いですよ!
一人運動会みたいに部屋中駆け回っていろんな物にスリスリしてます。
2007/05/06(日) 12:45:47 | URL | あわ #-[ 編集]
ちーちゃん、大嫌いなシャンプー、ガウガウ抗議しちゃったのかな。
マリンも嫌いだから、ずぅっと文句たらたら、だよ。

ホリホリ、楽しかったみたいだね。
満足げなお顔のちーちゃん、いいお顔だよー!
2007/05/06(日) 14:52:28 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんシャンプーしたのかぁ。
男前で輝いてるよv-221
田んぼはたのしいよね。
掘り堀もしっかりしてきたのね。

最後のちーちゃん本当にうれしい顔してますね。
2007/05/06(日) 16:10:02 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 19:36:14 | | #[ 編集]
あらら・・・せっかくシャンプーしてキレイになったのにホリホリしちゃったのぉ?
でも楽しかったからいっか(笑)

お嬢もシャンプーの後は部屋中を走り回ってます。シャンプーの後に暴れるワンコって多いですね(笑)
2007/05/06(日) 19:43:07 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
さっぱりちーちゃん!
シャンプーして、
  イイかおりのサッパリちーちゃんになりましたね☆

でも、すぐに
  田んぼで、ホリホリなの?

ホリホリ大好きちーちゃんだから、
       しょうがないか~。

そんなに楽しかったですか~♪
2007/05/06(日) 21:28:28 | URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
シャンプーしたあとバクハツするのはふーたも同じです(笑)
うちの中を大爆走!!!
でもホリホリは困るなぁ~(T_T)
2007/05/06(日) 22:40:29 | URL | ふーたまま #-[ 編集]
うわっ、シャンプーしてふわふわになったのに~(笑)
ホリホリする場所が田んぼだなんてゞ(≧ε≦o)
舌も真っ黒だ~!
でもちーちゃん、すっごく満足そうな顔してるわ~♪
2007/05/06(日) 22:52:41 | URL | ゆき #-[ 編集]
当たり前田のクラッカー・・・(≧m≦)ぷっ!
これを知ってる私も σ(^_^;)アセアセ...

シャンプーしたばっかりなのに~
でも、嬉しそうなちーちゃんを見たら仕方ないね!
そう言えば、ブンタは一度もホリホリしたことないなぁ!?
ワンコって、普通ホリホリ大好きなのにね☆
2007/05/07(月) 00:23:26 | URL | ちぇり #-[ 編集]
あはは!
久しぶりに聞きました「当たり前田の・・・」(^0^)


いやいや、親バカではなく凛々しいですよ~
ちーちゃん!
2007/05/07(月) 00:27:01 | URL | ロンサム #lfuDch/2[ 編集]
みんながシャンプーしたよと言うたびに、「ハア~、タローもシャンプーしてあげなくちゃ」と憂鬱になります。
私はいいんだけど、シャンプー嫌いのタローが近頃はシャンプー中に怒るようになってきたんです・・・・・でもしなくちゃネ。

ちーちゃんと一緒で終了後はうちも激しいよ!!
何であんなに激しくゴロゴロしたり暴れたりするんでしょうね?
2007/05/07(月) 06:02:05 | URL | タローママ #-[ 編集]
ちーちゃんったらせっかく綺麗になったのになんてことを…http://blog48.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ホリホリしたら…
あ~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも楽しそうだからいっかぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
GWも終わっちゃいましたねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/05/07(月) 07:27:07 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
今日もツボにはまった"^_^"
”当たり前田のクラッカー”
もう絶滅した言葉だと思ってたのに・・・・
2007/05/07(月) 07:31:59 | URL | いろママ #qr7mm/lQ[ 編集]
シャンプー中は大人しいのに
シャンプー後のタオルドライ時には超ハイテンションになりますよね。
なんなんでしょ、アレ?シャンプーズハイは手におえませんよ。
2007/05/07(月) 10:30:41 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました~♪
ちーちゃんもGWはシャンプーしてもらったんですね!?ウチもシャンプーしましたよ。
ホリホリしているちーちゃんの後姿の毛がほわっとやわらかそうで、シャンプーしたてを連想させてくれますよね!
2007/05/07(月) 10:46:17 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 13:35:12 | | #[ 編集]
うわぁ~!
シャンプーしたてなのに、砂の上でゴロゴロしちゃって(笑)
ひなもシャンプーの後は大暴れしますよ。
お風呂で震えてたうっぷんを晴らしてるみたいです。
シャンプー嫌いな子はみんなそうなのかな?
尻尾もお尻もふわふわの真っ白になったね。
2007/05/07(月) 17:07:07 | URL | ようこ #-[ 編集]
シャンプー後にぐりぐり(笑)
飼い主はちょっと複雑な気持ちですよね。
元気いっぱい遊んで飛び切りの笑顔を見せてくれるちーちゃんに
何を言いたい訳でもないんですけど、
ちょっぴり寂しい気持ちになりますよね(笑)
2007/05/07(月) 18:12:01 | URL | ねえたま #7tM3qRbY[ 編集]
あはは~!ものすごい激しく爆発してますね。
シャンプー中のストレス発散?
こんなに頑張ったのにすぐにホリホリしちゃったらまたシャンプーされちゃうよ~。
ホリホリしてるちーちゃんのおケツが可愛いです。
2007/05/07(月) 18:53:39 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
シャンプーの後ってなぜに暴れるんでしょうね!
それにしても ちーちゃん 飼い主泣かせですね(笑)
2007/05/07(月) 20:35:45 | URL | ひなたん #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわん(^◇^)
久し振りにコメント失礼します☆
昨日シャンプーしたんですねv-237
お散歩いって又汚れちゃったかな?
ホリホリ中のおしりv-238
いいですねーー
2007/05/07(月) 21:22:50 | URL | marry #-[ 編集]
うらやましい~
充実したGWですね。
うらやましい~。
GWはかき入れ時。うれしい様な、そうでない様な・・・。
イヤ!忙しいのは良い事だ!!
2007/05/07(月) 21:47:53 | URL | DAI #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰で~すv-356
ちーちゃん、シャンプー嫌いなのね?
歓もあまり好きじゃないよ~
うちは父ちゃんか姉ちゃんがシャンプー担当なので私はあまり洗ったこと無いけど、お風呂場でクーンクーンって鳴いてるもん。

シャンプーしたのにホリホリしちゃってペリエちゃんに怒られちゃうよ(笑)

ペリエちゃん、歓ちでプレゼント企画実施中だよ~。
よかったら見に来てエントリーしていってね(笑)
締め切りは今日中だけど、明日の午前中までOKよ~v-354
2007/05/07(月) 22:40:49 | URL | 歓ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ちーちゃんの抗議は激しいです(笑)
シャンプーした後、お外へ猛ダッシュで飛び出して・・・
地面にゴロゴロ(@_@;)
植木の方へ走って言って土紛れになったんです
ちょっと足が汚いでしょ(笑)
せっかくシャンプーしたのになぁ
ちーちゃん、ヤメテ~と叫んでも聞く耳持たないちーちゃんなのです
でもね。ちーちゃんをギューっとするといい匂いがするんです
今まで臭かったからね(@_@;)
シャンプーしたんだもの。いい匂いがするのは当たり前田のクラッカーv-314かぁ(笑)

今日は更新をお休みします☆
ほんじゃ、また明日~バイナラ
2007/05/07(月) 23:09:46 | URL | ベリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 00:14:24 | | #[ 編集]
ご心配頂いてありがとうございます。
連日の嘔吐で、かなり焦りました。
連休に入ったので、なんとか入院せず病院に
連れて行く事ができたので助かりました。
まりんは大のケージ嫌い!それだけで参ってしまいそうで・・
原因は不明のままなので、心配ではありますが、
昨日から食欲も出てきました^^
暖かいコメントを頂き、とても嬉しく励みになりました。
ありがとうございます。

ちーちゃんはシャンプーしてもらったのね^^
ちーちゃんも大暴れ!
ワンコってシャンプーすると、すごくテンション上がるのどうしてでしょうね(笑)
シャンプーして田んぼでホリホリなんて、さすが!
2007/05/08(火) 03:44:48 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
☆naoぴさん
まりんちゃんのこと、心配でした
昨日ブログ更新されててホッとしたんです♪
原因は何だったのでしょうね

まりんちゃんもシャンプーはテンション高くなりますか?
ちーちゃんは爆発だけどね(笑)
2007/05/08(火) 21:18:11 | URL | ベリエ #-[ 編集]
あははぁ~
なかなか ちーちゃん役者だねぇ。
なにがスゴイって、常にカメラ目線!
こりゃ将来「スターへの道」有望かもよ。
楽しく拝見しました。ポチっ。
2007/05/09(水) 13:05:33 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
☆ゆきかおさん
ちーちゃんのカメラ目線
オヤツのおかげなの(*^_^*)
あっ!ここだけの話ね
2007/05/10(木) 21:41:24 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
