あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
『ガウガウ』ちーちゃん
2007年05月13日 (日) | 編集 |
昨日は病院で別犬になってしまったちーちゃん
いつもの『ガウガウ』は何処へやら?

病院の中で「クイーン。クイーン」泣いちゃったんだ
早くお家に帰りたいです
20070513213450.jpg


だけどね
これは仮の姿
お散歩中は『ガウガウ』ちーちゃんなんだよ
20070513213914.jpg

今日はちーちゃんの友達?を紹介します

友達1号:やぁ!ちーちゃん。今日も散歩楽しそうだね
20070513214150.jpg


僕、お散歩大好き♪君も一緒にお散歩しようよ
20070513214307.jpg


友達2号:うわぁ~。ちーちゃんだぁ!今日も元気いっぱいだね
20070513214419.jpg


うん。僕、元気ハツラツだよ☆また来るね~
20070513214548.jpg


友達3号:ちび介、今日も来たな
こんにちは
20070513214654.jpg


友達3号:いつも挨拶ありがとう
20070513214752.jpg


こちらこそ、ありがとう
20070513214842.jpg


な~んて話したらいいなぁ♪
ちーちゃんは『ガウガウ』してるだけだけどねσ(^_^;)アセアセ...
散歩中に会うワンちゃんたちへ
いつもお騒がせしてすみませんm(__)m
毎日毎日『ガウガウ』しちゃってごめんね
ベリエが代わりに謝ります
20070513215336.jpg


『ガウガウ』はちーちゃんの挨拶だと思う今日この頃
友達に『ガウガウ』しちゃうヘタレちーちゃんです
『ガウガウ』しちゃうから友達がいません
だからブログの中でたくさん友達が欲しいです
ブログの中で『ガウガウ』しても全然怖くないでしょ(*^_^*)

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

 

banner2.gif


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

s_bn_001_8831.gif



コメント
この記事へのコメント
あはは(^^;)
そういうことでしたら私は友達ですね~、ちーちゃん♪
2007/05/14(月) 00:27:47 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
ちーちゃん、病院おつかれさま!
ガウガウするってことは強気なんだよね?
ふーたはほかのワンコがいても
見えないフリして通り過ぎます(笑)
2007/05/14(月) 00:29:06 | URL | ふーたまま #-[ 編集]
ポチ逃げ、ごめんなさい・・・
2007/05/14(月) 00:57:28 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃん、ガウガウ~(笑)
友達にガウガウ言うのは、ちーちゃんなりの挨拶だったりして~~v-8
なんか会話してんのかもねv-411
2007/05/14(月) 01:17:45 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ちーちゃんのガウガウは挨拶なのかなぁ?
尻尾をうれしそうに振ってるなら挨拶だし、下がってるなら怖いんだろうって思ったりもしますねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちは怖い時しかガウガウ?ワンワンしないから詳しくわかんないけど…http://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/05/14(月) 06:47:46 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ますます ちーちゃんとファインはにてる!臆病なくせして先制攻撃って感じv-42顔見知りのワンコにも いつもゴメンなさ~いしてます ママの夢はドッグランデビューなんですが 子犬だった頃 家の中に引きこもりさせてたから 社会性に乏しいのかな? 以前 購読していた「犬のきもち」に色々書いてあったけど・・・
2007/05/14(月) 08:42:51 | URL | ファインのママ #-[ 編集]
ちーちゃんの友達たくさんいるんだね~(^。^)
ちーちゃんも散歩中にみんなに逢えて嬉しいと思いますよー
どんな会話してるんだろう?(笑)
2007/05/14(月) 10:20:29 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
ちーちゃんも病院では大人しくなるんですね。
うちも2匹とも同じです。
2007/05/14(月) 13:06:20 | URL | 寅右衛門 #-[ 編集]
最初はガウガウ言っても、落ち着いて
ちょっとずつ接近したら、クンクンしあって
仲良く友達になれる子も中には居るんじゃないかなぁ~って思いますよ。
ウチのルカもそうだもん。ちょっと臆病なんですよね。
でっかいトラのぬいぐるみは、怖くないの?
2007/05/14(月) 13:23:36 | URL | あかね #FDDq9IZE[ 編集]
ごめんなさい。
ポチ逃げで~す。
2007/05/14(月) 20:23:21 | URL | ゆき #-[ 編集]
もう~
たまらん たまらん かわいさですぅぅ
うちのまーくんは めったに散歩に行かないけれど、一匹だけ ガウガウ しない友達がいます。
2~3秒見合って それでおしまい。たった一匹ですがね~。あとは 前の家のみみちゃんにも 毎日ほえまくっています。もう5年近くほえまくり。いい加減に 友達になれば?と思うけれど。 ヾ(;´▽`A``
2007/05/14(月) 20:47:07 | URL | Riru #-[ 編集]
ちーちゃんのお友達?気持ちが通じていないのかな^^;
ガウガウもご挨拶かもね^^
早く仲良くなれると良いね~。

病院はまりんもブルブル震えます。
可哀相なくらい怯えてます。
しょうがないけど・・ね^^
ちーちゃんもヘタレると聞いてちょっぴり嬉しいのだ(笑)
2007/05/14(月) 21:30:42 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
病院 お疲れ様です♪
ひなも ビビリまくります!!

ひなにもガウガウ??
そしたらひなは ちびっちゃうぞ~~
2007/05/14(月) 21:38:18 | URL | ひなたん #SFo5/nok[ 編集]
☆ロンサムさん
ふふふ(@_@;)
ロンサムさんも・・・ちーちゃんの友達なのだぁ

☆ふーたママさん
ちーちゃんは皆に『ガウガウ』しちゃうの
散歩の度に恥ずかしくなっちゃうベリエです

☆ちぇりさん
いつも応援ありがとう♪

☆わんママ♪さん
最近は『ガウガウ』=挨拶と強引に思うようにしてるんです
『ガウガウ』犬より挨拶犬のほうが素敵でしょう♪

☆スチーム母さん
皆に『ガウガウ』しちゃうから・・・
挨拶だと思うようにしてるんです
そう思うと気が楽になってくるんで~す

☆ファインのママさん
似てる!似てる!
先手を取られて吠えられてる時は無視するよ~
以前ドッグランに行った時、ビビッてしまってドッグランに入れなかったの(>_<)
逃げ腰でとってもかわいそうなちーちゃんでした・・・

☆スコールさん
ベリエが考えた会話をしてくれてたら嬉しいな♪
喧嘩腰の会話だったら悲しいです(>_<。)

☆寅右衛門さん
すごく大人しくてヘタレちーちゃんだった・・・
これじゃかわいそうで病院へ連れて行けないです(>_<)

☆あかねさん
トラのぬいぐるみはベンガルトラオです
唯一ちーちゃんのお友達なのヽ(^。^)ノ
ちーちゃんは段々臆病になってきてます(>_<)

☆ゆきさん
いつも応援ありがとう♪

☆Riruさん
まーくん、一匹のお友達がいるんだね
羨ましいな♪
ちーちゃんにも多くの友達は出来なくても、せめて仲良し一匹ワンコのお友達を作ってあげたいと思ってるの・・・

☆naoぴさん
まりんちゃんも病院ではブルブル?
可哀相になっちゃうよね
お散歩では『ガウガウ』なのに、病院では別犬だもん
元気いっぱい『ガウガウ』のほうがちーちゃんらしいかな?と思うベリエです

☆ひなたんさん
多分・・・ひなちゃんにも『ガウガウ』しちゃうよ~
だってね。赤ちゃんワンコにも容赦しないちーちゃんなんだもんσ(^_^;)アセアセ...
2007/05/14(月) 22:30:26 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ベリエさんこんばんは。
marcyこと、富む・狂う’s(トムクルーズ)ともうします。
ブログのコメント廻りは、このHNを利用しています。

これからもよろしくお願いしますね!
応援クリックぽちっ!
2007/05/15(火) 00:13:11 | URL | 富む・狂うs@某所より失礼します #-[ 編集]
ちーちゃん&ベリエさん、こんばんは~♪
昨日は、ポチ逃げしちゃってゴメンネ <(_ _)>
レンタルした『手紙』を見ていて、オイオイ泣いちゃったので瞼が重くなってしまいました。

『ガウガウ』は、ちーちゃんの挨拶なんでしょうね。
ブンタは、シカトです・・・
もうちょっと、愛想良くなってくれたら・・・
そう思います (^▽^;)
2007/05/15(火) 00:21:34 | URL | ちぇり #-[ 編集]
☆marcyさん
ありがとうございま~す(^◇^)

☆ちぇりさん
『手紙』って刑務所のお話だっけ?
瞼腫れなかった?

ブンタくん、愛想いいじゃん
あっ!人間にだけ?σ(^_^;)アセアセ...
『ガウガウ』するよりシカトのほうが平和主義でいいと思うよ☆
2007/05/15(火) 00:30:55 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃんも病院ではヘタレなんだね。
マリンもだよー。
昨日病院に行って来たけど、ぶるぶる震えてて普段の勢いはどこに?でした。
しっぽも丸まってしまってたしぃ。
ガウガウはちーちゃんのご挨拶!
お友達もわかってくれてるね。
ちーちゃんとマリンが出会ったら、ガウガウ、かなり騒々しいご挨拶になるかもね。

友達3号、男の子かな?女の子かな?
私好みだわぁ。
2007/05/15(火) 11:14:28 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
やっぱり、病院は嫌だよね。

でも、普段のちーちゃんはすごいのね。
お友達もたくさんいるしね。
ガウガウも・・・
さちもガウガウ仲間に入れてもらいたいわぁ。
2007/05/15(火) 11:37:03 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
うちのチビ達も、すぐガウガウしてしまいます^^;
そして、避けられることも(笑)
我が家ではそれをセコムしてる~!
といっています。
ちーちゃんと、うちのチビ達は仲良くなれそうですね♪
2007/05/15(火) 14:07:57 | URL | あきんこ #tHX44QXM[ 編集]
いろんな友達
こんにちは。
いろんな友達に会えていいですね。

応援 ポチッ!
2007/05/15(火) 14:59:38 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
ちーちゃん、うちのまりんはね、ガウガウされても全然平気なの。
おなか見せて遊んで遊んで~なの♪
ぜひお友だちになってね(^^)
お友達3号ちゃん、麦に似てるわ~。なんか嬉しいな!
2007/05/15(火) 21:26:55 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
☆MARIN-MAMAさん
マリンちゃんと会ってみたいなぁ
どんなふうな対面になるんだろうね
2匹で『ガウガウ』バトルかなぁ
友達3号のワンコは男の子
散歩中に会うとお互い『ガウガウ』しちゃって大変なの(゜o゜)
でも飼い主のおじさんが「犬は吠えるのが仕事だからな。今日も元気いいな」って言ってくださるので、嬉しくなります
でも、仲良しになって欲しいなぁ

☆naoさん
さちちゃん、『ガウガウ』されても大丈夫?
ちーちゃんの『ガウガウ』は半端じゃないよ~
さちちゃん「ちーちゃん、怖い」ってなっちゃうかも!?
でも『ガウガウ』仲間になってくれたら嬉しいです♪

☆あきんこさん
あきんこさん家もなのぉ?
お~セコムしてるかぁ
だったら、ちーちゃんはセコムしっぱなしです(笑)
あこんこさん家のチビちゃん達と仲良しになれたら嬉しいな♪

☆サブローさん
ちーちゃんの『ガウガウ』友達はたくさんいます(笑)
ポチありがとうございました(^_-)-☆
2007/05/15(火) 21:27:50 | URL | ベリエ #-[ 編集]
☆あきさん
まりんちゃん、ちーちゃんの『ガウガウ』でも大丈夫かな?
『ガウガウ』されてもお腹見せちゃうなんて大物だぁ
うわぁ!一度会ってみたいなぁ♪
お友達3号ワンコ・・・
男の子だよ~(笑)
麦ちゃんとは毛色が似てるね♡→ܫ←♡
2007/05/15(火) 21:31:41 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック