あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


うそ泣き
2007年06月10日 (日) | 編集 |
雨上がりにお散歩を楽しんだちーちゃんです(*^_^*)
お家に帰って来たら・・・
仕事をしてるじいちゃんの隣に座って動かなくなっちゃったんだ

今日もお散歩楽しかったです
20070610202539.jpg


僕、じいちゃんの隣でくつろいでます
20070610202633.jpg


それなのに・・・ベリエが僕を引っ張ります
20070610202833.jpg


ちーちゃん、お外に繋ぐよ!
イヤだぁ~
20070610202953.jpg


僕、じいちゃんの隣がいいです
20070610203045.jpg


ちーちゃんのハーネスを外してお外に繋ごうとしたら・・・
え~んじいちゃんの隣がいいよぉ
20070610203344.jpg


えっちーちゃん、泣いてるの?
20070610203509.jpg


でもベロが出てるよ
これって、うそ泣き?
20070610203622.jpg


チッ!
20070610203709.jpg


ばれたか~
20070610203750.jpg


うん!バレバレだよぉ
ちーちゃんもまだまだ修行が足りないね♪

帽子プレゼント企画←詳しくはこちらをどうぞ
6月12日(宮城県沖地震の日)まで募集でします♪
欲しい方は「欲しい!」って書いてくださいね




20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんもなかなかやるな~~"^_^"
ベリエに引きずられるズリズリちーちゃんに涙したよ。ぷはっ"^_^"
2007/06/10(日) 23:42:13 | URL | いろママ #qr7mm/lQ[ 編集]
じいちゃんと☆彡
ちーちゃん、じぃたんがいいんだ~♪
じぃたんもお元気そうで安心したよ~(#^.^#)
どこでもじぃたんは大人気!
うちもそうだもんな~~♪
ちーちゃん、べろんちょ出てるから嘘泣きバレバレね~ん(笑)
2007/06/10(日) 23:47:13 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
これこれ、ちーちゃんっ
嘘はいけませんよ~(^0^#)(笑)
2007/06/11(月) 00:13:05 | URL | ロンサム #SA4wc42k[ 編集]
うそ泣きって、ベリエさんがしたのかと思ったよ~
ちなみに、ブンタにうそ泣きは通じません “o(><)o"くう~!

ちーちゃん、ブンタと一緒でイヤイヤ~♪
でも、ブンタは歩くのがイヤイヤだけど、
ちーちゃんは、じいちゃんのそばから離れたくなくてイヤイヤなのね。
(o^-^o) ウフッ じいちゃん、うれしいね☆
2007/06/11(月) 01:00:37 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃん、じぃちゃんのそばでまったり過ごしたかったのね。
なのにベリエさんが『お外へ~』ってひっぱったんだぁ。
嘘泣きまでしたんだね。
この後どうなったのかな。
嘘がばれてお外に連れて行かれちゃったのかな。
2007/06/11(月) 10:02:28 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、嘘泣きマスターしたら教えてね!
2007/06/11(月) 13:23:49 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
ベリエさん、ちーちゃんお久しぶりです♪
ちーちゃん役者だねぇv-397
でもべろ出ちゃったらせっかくの演技も台無しじゃんv-392
2007/06/11(月) 13:50:27 | URL | 真☆由美 #-[ 編集]
じいちゃんってホタテ漁でもしてる漁師さん???
網とかホタテの殻とかたくさんある~☆☆
ちいちゃんはうそ泣きも出来る天才っ子だったんだね(笑)
ちーちゃんは劇団に入れると思うよ♪♪
ドラリオンありがとうございます☆見てみましたよ(≧▽≦)
サーカスみたいななんかすごいやつなんですね!!
なんか普通の人では出来ない技の数々って感じですね!!
2007/06/11(月) 15:34:28 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃんじいちゃんが好きなのね。
じーちゃんのとなりにいるためには、うそ泣きくらいねぇ・・・
そんなちーちゃん好きだなぁ~
でも、ベリエさんもちーちゃんと二人になりたかったのかもよぉ~
もてる男児はつらねぇ~v-398
2007/06/11(月) 21:20:32 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
うそなき~☆
ちーちゃん可愛いv-238
 うそなき 可愛い~v-238

ちーちゃん、女優ですね~v-221
   お芝居もできるのですねぇ~
  「泣き」のお芝居は、難しいのに
     すごい!です~v-218

この可愛い「しぐさ」に
       やられました~!
2007/06/11(月) 21:58:21 | URL | かず #-[ 編集]
ちーちゃん嘘泣きしちゃったのね。
ぢぃちゃんのそばに居たかったんだね~♪
嘘泣きかわいいーーーヾ(@^▽^@)ノ

ベロだしちゃって嘘泣きばれちゃったね・・・
今度はばれないように頑張ってねー♪
2007/06/11(月) 22:02:43 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
☆いろママ
ちーちゃんを引きずってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
とっても汚くなっちゃったちーちゃんです

☆わんママ♪さん
ちーちゃんはじいちゃんを一番偉いと思ってみたいです
ベリエは最下位なんだって!
ちーちゃんの態度を見てれば分るんだよ(>_<。)

☆ロンサムさん
ばれるようなウソをついてます(@_@;)きゃはは

☆ちぇりさん
ベリエはちーちゃんにやっつけられて本気で泣いてます(笑)
じいちゃんは「邪魔だからあっちへ繋げ」って言うんだよ
ちーちゃんは邪魔ばっかりしてるのからねσ(^_^;)アセアセ...

☆MARIN-MAMAさん
この後夕方までじいちゃんと一緒でした
じいちゃんは「いたずらばかりして邪魔だ」って言ってるけど、夕方まで一緒だったよ
ベリエは昼寝をしてました(-_-)zzz

☆サブローさん
バレバレうそだけどね・・・(笑)

☆真☆由美さん
おひさし~(^◇^)
ちーちゃんは役者かな?ベロ出しちゃったけどね(笑)

☆スチーム母さん
これね、牡蠣の種を付けるホタテなんです
ベリエ家は牡蠣の養殖をしてるんです
ちーちゃんは網の上がお気に入りなんですよ♪
ドラリオン見てくれたのね
中国雑技団もびっくり(゜o゜)だったよ
よかったで~す(*^_^*)

☆naoさん
ちーちゃんは一番偉いと思ってるじいちゃんが好きなんだよ
ベリエは最下位だけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
最下位でもベリエはちーちゃんが大好きだぁ

☆かずさん
ちーちゃんの演技OK牧場だったでしょうか?(笑)
女優☆男の子だけど女優道まっしぐらですヽ(^。^)ノ

☆モニョモニョさん
ベロを出したらウソ泣きだよね(゜o゜)
ちーちゃんは最後の詰めがまだまだ甘いようです(笑)
2007/06/11(月) 22:07:36 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ブルセラ陰性MIX犬譲渡について
はじめまして、くぅと申します。
ちーちゃん、お顔のぽやぽやがとっても可愛いですね。
今日こちらにコメントさせていただいたのは、大阪のブルセラ
陰性犬の譲渡が近づいたため、mix犬大好き!な皆さんに
もその仔たちをご紹介したいと思ったからです。100頭以上の譲渡対象犬のうちMIX犬は3頭です。全ての仔達に温かい
お家が出来るよう願って厚かましくも書き込みをさせていただきました。どうかお許しください。譲渡申込期間が短く里親様も近畿2府4県に限られていますので、できるだけ該当地域の方にこの事を知っていただけたら、と思います。
詳細は下記をご覧下さい

譲渡対象のMIX犬画像
http://gu-kb.biz/izumidog/sb.cgi?cid=20
譲渡募集要領
http://www.pref.osaka.jp/doubutu/02doubutuaigo/08brucella/kokuti.html

下記BBSにて現在、有志による活動をしています。
大阪府和泉市ブリーダー崩壊被害犬全頭救援BBS
http://z.z-z.jp/?save_our_dogs

ちーちゃんと同じ笑顔がこの仔達にも戻ってくれたら嬉しいです。どうぞ、よろしくお願い致します。
2007/06/12(火) 00:11:33 | URL | くぅ #CeIfeFHM[ 編集]
笑顔もとても可愛いけれど、
ちーちゃんのウソ泣き可愛い~(笑)
本当に舌が出てる^m^
ちーちゃんはおじい様が大好きだもの、
傍に居たいのよね^^
でもウソ泣きバレちゃったから、どうなったのかしら?
↓帽子プレゼント企画の記事、素敵です!
応募したいところですが、ちーちゃんにも大きい帽子は
まりんなんて全然無理ですよね^^;
残念なのだ!

2007/06/12(火) 03:16:42 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ごめん ごめん♪
ごめんねぇ~
 ちーちゃん、男の子だったねぇ~☆

だって ちーちゃんだから、
  すっかり女の子と錯覚おこしてしまったよ~
  よ~く考えたら 男の子でしたね~

 「女優」じゃなくて
     素敵な俳優さんだ~
   「女優」じゃ オカマになっちゃうよね!
    失礼いたしました~v-222
2007/06/12(火) 15:44:55 | URL | かず #-[ 編集]
かわいいvvv
きゃはは ちーちゃんも中々やるねv
嘘鳴きとは…ププププ。
嘘鳴きはピコに習ったらいいよ(笑)
ピコ「キュオキュオって悲しい声出すといいんだよ。キャンとかも効果的なの」

って!コラ!本当に教えるんじゃありません!

本当、ワンコって全身で言葉を表現するから可愛いですよね~~♪♪
2007/06/12(火) 20:20:30 | URL | 緋野めぐみ*ぴこ #-[ 編集]
わ~♪ちーちゃん嘘泣きしてるんだね~♪
可愛い~(*´エ`*)
ちーちゃんはおじいちゃんが大好きなんですね♪
それにしてもちーちゃんは役者だな~(*ノ∇)ゝ
今度はバレないようにねっ♪
2007/06/12(火) 20:21:26 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
☆くぅさん
コメントありがとうございます
MIX犬はもちろん、全てのワンちゃんの里親さんが見つかることを祈ってます
ブルセラ陰性MIX犬譲渡のことはネットで拝見してました
くぅさん、どうぞ頑張ってください
陰ながら応援してます

☆naoぴさん
へへへσ(^_^;)アセアセ...
ちょっと捏造だったかな(笑)
でも、泣いてるように見えたでしょ♪
ワンコのこのしぐさは大好きなしぐさの一つなんです(^◇^)
帽子、まりんちゃんには超でか過ぎるよね(@_@;)

☆かずさん
わざわざコメントありがとうです(*^_^*)
ちーちゃんだもんね
女の子に間違うのは当たり前田のクラッカーです
オカマ・・・ずばり☆正解ですσ(^_^;)アセアセ...

☆めぐみさん
ピコちゃんのうそ泣きはホントぽいよ!
ちーちゃんも悲しそうに泣けるかな?
『ガウガウ』するのは得意だけど、「キュオキュオ」は練習しなきゃダメかもね(笑)
ピコちゃん、ナイスアドバイスありがとう♪

☆サッちゃん
ちょっと役者っぽかったでしょう(笑)
ベロが出てるのが・・・
大根役者だったねσ(^_^;)アセアセ...

2007/06/12(火) 21:34:35 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
