あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
シャッターチャンス☆
2007年06月12日 (火) | 編集 |
シャッターチャンス☆なかなか難しいですね
ちーちゃんのお宝映像を撮りたいけど、なかなか上手く撮れません

日曜日のお話です(*・ェ・*)ノ
ばあちゃん実家に行って来ました
ちーちゃんは田んぼを散策中♪
田んぼはノーリードでもOK牧場よ

ちーちゃんも嬉しそうですヽ(^。^)ノ
ラリホ~。ラリホ~。ラリルレロ♪
20070611231907.jpg


急に坂を登り始めたちーちゃん
僕は、そこに坂があるから登るんだ!
20070611232048.jpg


トイレタイム♪
20070611232128.jpg


ちーちゃん、坂の上だから気をつけて!
20070611232215.jpg


その時・・・ゴロゴロ~
バランスを崩したちーちゃんが坂から落ちた!
足上げすぎちゃったみたい
びっくりベリエはシャッターチャンスを逃してしまった
イメージ画ですσ(^_^;)アセアセ...
20070611232412.jpg


落ちた後、草の匂いを嗅ぐちーちゃん(?_?)
クンクン。異常無し
20070611232600.jpg


異常は多ありじゃんかぁ
ちーちゃんゴロゴロ落ちたじゃん
全て想定内です
20070611232644.jpg


そっか!想定内かぁ
だけど・・・ちーちゃん、これからは気をつけてね
20070611232729.jpg

シャッターチャンス・・・
とっさにシャッターは切れません
プロカメラマンへの道は遠い

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


コメント
この記事へのコメント
あらら☆彡
あちゃちゃ~v-12
落っこちたの!?
ちーちゃん・・(笑)
怪我しんくてよかったなりね~♪
シャッターチャンスはいつあるかわかんないね~v-356わんママはとりあえずシャッターを押しまくる(笑)
そしたら、あんな感じの写真が撮れてまっすv-290
2007/06/12(火) 21:51:20 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
うんうんシャッターチャンスは本当に難しい・・・。
大抵はこれだ!って瞬間を逃してばかり。
でもなんとなくゴロゴロちーちゃんは想像できるよ。
ケガがなくてよかった。しれっと匂いチェックしている姿が笑えるなぁ。

2007/06/12(火) 22:08:24 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
わぁぁぁ!
ちーちゃん危ないとこだったね~
でも想定内だったんだね( ̄m ̄*)ぷぷ
そんな時にシャッター切れないねー(@Д@;
なかなかコレと言う写真って難しいです。
ティファはカメラ嫌いなので、いつも目線は違うほう・・・
ちーちゃん今度は落ちないで可愛い写真イッパイ撮れると
良いね~
2007/06/12(火) 23:03:08 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
シャッターチャンス!
場合に寄っては、家族としてどうよ!と思いますが(笑)
以前TVで良く面白い瞬間を撮ったものを放映していましたが、
子供とか、ワンコがあの状況で良くビデオ撮っていられるなぁと
思ったことあります。
見る側は面白いですけど・・ね(笑)
坂から落ちるちーちゃんが好きです^m^
お茶目ですよね・・ぷぷ
2007/06/13(水) 00:17:35 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
そうなんですよね~
ここだ!!!というときに限ってシャッターチャンスを逃すこと私もしばしばデス(^^;)
2007/06/13(水) 00:28:03 | URL | ロンサム #yWLg4BnU[ 編集]
ちーちゃん、ケガしなかった?
チッコは、平らなところでしようね o(*^▽^*)oあはっ♪

シャッターチャンス!難しいですよね~
特に、フラッシュをたくときなんて、時間かかるし・・・
そんなわけで、デジイチが欲しいちぇりです (^▽^;)
2007/06/13(水) 01:20:13 | URL | ちぇり #-[ 編集]
最近は、携帯でしか写真を撮ってないな~パソコン購入してようやく2ヵ月たとうとしています。この次は、デジカメ と思っていたが・・・ファインの病院代等で月2万5千円かかって・・・でも、いつも皆v-212良く撮れてますよね!!いつかは、デジカメ買うぞv-291
2007/06/13(水) 07:40:31 | URL | ファインのママ #-[ 編集]
あら、ちーちゃん落ちちゃったの??まぬけなちーちゃんかわいい(≧▽≦)
私もベリエさんと同じでビックリしてシャッターチャンスを逃すだろうな~(汗)
しかもその後はかなり大爆笑しちゃいそう(爆)
ちーちゃんは真剣なのに笑ってごめんね!!想像しただけでもおもしろい(爆)
しかも想定内なんだ~☆☆
ちーちゃんったら吉本とか入れるかもよ!?
2007/06/13(水) 11:28:51 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
お久しぶりです
ベリエさん、こんにちは。
スゴイお久しぶりv-222になっちゃいました。
すみません。
ちーちゃん落ちたんですか!
犬も坂でころがったりするんですねv-408
田んぼはノーリードでもOK牧場v-426
なんですね。笑えましたv-424
私もシャッターチャンス逃さないようにがんばります!!
2007/06/13(水) 12:54:10 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 編集]
ちーちゃん、見事にゴロゴロしちゃったのね。
大丈夫だったかな??
写真は本当に難しいですよね~。
PESCAさんはカメラ嫌いなので
カメラ目線の写真を選ぶのが大変なの。
何十枚も撮って、やっと数枚あるかないか。。。
カメラマンの腕の問題もあるし、なかなかお宝ショットは撮れないなぁ。
2007/06/13(水) 13:04:42 | URL | ねえたま #7tM3qRbY[ 編集]
怪我が無くて良かったです。
いつもカメラの用意が必要ですね。
2007/06/13(水) 13:35:55 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
てるだよ!
ちーちゃん、元気そうだね!
田んぼの散歩、楽しそうi-179
毎日アチチで、ボクはちょっとバテ気味かな~?
シャッターチャンスはね、ボクのかぁちゃんも難しいって言ってる。
ボク、写真撮られるの嫌いだし、すぐに動いちゃうからね。
それじゃあ、またね~!!
2007/06/13(水) 13:41:47 | URL | てる #Cnub/O7I[ 編集]
v-411ちーちゃんゴロリンしたのね。
びっくりだったでしょう?
まぁ、たまには、そういうハプニングもあるよねv-413
元気な証拠だよね。

決定的瞬間って難しいですよね。
それに、びっくりしてシャッター押してる場合じゃないけどねv-398
2007/06/13(水) 14:16:30 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
こんちゃ!
相変わらず、ワンちゃんには楽しませてもらっていますwww
ぽちっと!
私の方は、下記の営業用サイトをぽちっとお願いします^^

http://silver.ap.teacup.com/pegasusds/
2007/06/13(水) 14:49:20 | URL | Sho #-[ 編集]
坂から転げ落ちちゃったちーちゃん、大丈夫だったかな?シャッターチャンスを逃しちゃったのは残念だったけど、ビックリして撮れないですよね。撮れちゃったらプロですっ(笑)
2007/06/13(水) 15:28:59 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
☆わんママ♪さん
そっかぁ!押しまくるんだね(^o^)丿。ラジ
ちーちゃんは落っこちたけど案外ケロっとしてたよ
男らしいちーちゃんだったのだぁ

☆ちぃこさん
シャツターチャンスは逃してばっかりです(>_<)
心の準備が甘すぎるのかな?
ちーちゃんは平地でも安定の悪いトイレタイムなんです(笑)

☆モニョモニョさん
ティファちゃんは目線をそらすんだぁ
恥ずかしいのかな?
ちーちゃんも目線をそらすからオヤツで釣ってます(@_@;)
オヤツには弱いちーちゃんです

☆naoぴさん
うんうん!面白ビデオでしょ
いつもTVの前で笑ってます(^◇^)
ベリエも面白ビデオ撮りたいなぁ
坂から落ちるところ撮りたかった・・・
でもベリエには無理だったよσ(^_^;)アセアセ...

☆ロンサムさん
お~ロンサムさんもですか?
なかなか難しいですね

☆ちぇりさん
ベリエもデジイチ欲しい・・・
デジイチって最初『デジタル一番』だと思ってたの・・・
サッポロ一番じゃあるまいしσ(^_^;)アセアセ...
最近やっとデジイチを理解しました♪

☆ファインのママさん
携帯よりデジカメのほうが撮りやすいです
撮りやすいデジカメでもシャッターチャンスは逃しちゃうけどね(*≧m≦*)ププッ~

☆スチーム母さん
そう!そう!ビックリの後は平静なちーちゃんを見て(爆)でした
痛い顔しないで匂い嗅いでるんだもん(笑)
でも痛い顔されちゃったら・・・心配になっちゃいます(>_<)

☆mosumoさん
お久しぶり~(^o^)丿
そうなの♪田んぼではOK牧場よ(笑)
もすちゃん、すごく大きくなっててびっくりでした

☆ねえたま
PESCAくんはクールな表情でアピールだもんね
ちーちゃんを写真に撮る時はオヤツで釣ってます
しかし☆散歩中はオヤツを持ち歩かないので写真撮りは厳しいです(>_<)

☆サブローさん
お散歩にはデジカメは必需品です♪
しかし、シャッターチャンスは逃します(@_@;)

☆てるくん
てるくん、山形はアッチチだね!
松島は山形に比べると涼しいかも・・・
今度、涼しい松島で一緒に田んぼ散策しようよ♪
ちーちゃんが田んぼを案内します

☆naoさん
決定的瞬間にシャッターを押すのは難しいですね
「はい!チーズ」ってゆっくりしか押せない・・・(@_@;)
ちーちゃんは元気すぎて坂からゴロリンでした(爆)

☆Shoさん
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ
ポチっとしました☆

☆とんさん
プロの道は遠いです・・・(゜o゜)
ちーちゃんは坂から落ちてもケロッとしてました☆
2007/06/13(水) 23:13:58 | URL | ベリエ #-[ 編集]
多分、皆さんもうご存知だと思いますが・・・
中国での『愛犬殺害命令』
http://www.all-creatures.org/ha/HelpChinaEndDogKillingsPETA.html
開いた口がふさがりません。怒りと悲しみのベリエです
中国は何を考えてるんだ!
コピー商品&偽ミッキー・ドラえもんは笑ってみてたけど
これは許せん!
このワンコたちどうなっちゃうんだろう・・・
2007/06/14(木) 00:00:03 | URL | ベリエ #-[ 編集]
『デジタル一番』・・・ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


と笑ったあとで・・・


『愛犬殺害命令』・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


信じられないよ~
2007/06/14(木) 01:19:45 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ぷぷっ
どれぐらい転がっちゃったのかな?
カエルさんに気を取られた?
一瞬のハプニングは撮るの難しいよね。
ちーちゃんが転がったら「危ない!」って思ってカメラのこと忘れそうだし。
2007/06/14(木) 11:09:26 | URL | ようこ #-[ 編集]
ありゃりゃっ~
おはようございます☆

ち~ちゃん ごろごろしちゃったのかぁ~
大丈夫だったかな?
ベリエさんもびっくりして写真どころでなかったよね
何も無かったら「あはは」って笑えるけどねー
うんうん 怪我がなくて良かったよっ♪
次回は ベリエさんの 
ち~ちゃんゴロゴロ写真が見れる?!

シャッターのタイミングって難しいですよねぇー
麦ママも ただいまカメラの勉強頑張ってますっ♪
2007/06/14(木) 11:16:11 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
とっさの時はやっぱり写真とれないですよね~!
あっ!!て思ったら、やっぱりワンコのことを心配するし・・・

イメージ映像でちゃんと伝わりましたよ~^^
2007/06/14(木) 14:24:08 | URL | ふーたまま #-[ 編集]
ホント シャッターチャンスは難しいv-12
  今!と思って シャッター押したら、
      走って行ってしまって
        尻尾しか写ってないとかね~

でもペリエさん、お写真お上手ですよぉ~
  最後の 笑ってるちーちゃん 可愛い♪
2007/06/14(木) 21:47:50 | URL | #-[ 編集]
☆ちぇりさん
デジイチ・・・へへへ!恥ずかしいよ(@_@;)
『愛犬殺害命令』信じられないでしょ!?
アンビリバボーi-282

☆ようこさん
ちょっとした坂なんだけどね・・・
勢いつけて足上げちゃうんだよσ(^_^;)アセアセ...
お家では女の子ポーズでチッコするのになぁ(笑)

☆麦ママさん
怪我がなくてよかったです♪
怪我してたら笑ってブログなんて書けないもん(>_<)
一緒にシャッターチャンスを物にできるよう頑張ろうね

☆ふーたままさん
イメージ映像で伝わりましたか?
良かったです♪

☆名無しさん
写真からはみ出しますね
はみ出すのは・・・元気な証拠かな?(笑)
今度はお名前プリーズ!

2007/06/14(木) 22:19:17 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃんの身が心配で、写真どころじゃなかったんだよね。
後から思えば、『惜しかったぁ!』なんだけど、 そう思えるのは怪我がなかったから。
ちーちゃん、想定内なのかもしれないけれど、危ないから気をつけて~!
2007/06/16(土) 14:27:51 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんの安定感のないトイレポーズ・・・
いつもドキドキだったの。まさか坂から落ちるとは(@_@;)
急な坂でなくてよかったですヽ(^。^)ノ
2007/06/16(土) 15:08:19 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック