あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちーちゃん、どのクマちゃんを選ぶの?
2007年06月14日 (木) | 編集 |
今日は帽子プレゼント企画の抽選会をしました(^o^)丿
希望者様は・・・
ちぇりさん、わんママ♪さん、杏ママさんです
今回は3名様でした
オヤツゲット抽選会にはちょっと少ない?σ(^_^;)アセアセ...

今回は『ちーちゃん、どのクマちゃんを選ぶの?』抽選会にしてみたよ♪
20070614203019.jpg


クマちゃ~ん。こんばんは
20070614203121.jpg


この中からクマちゃんを1個選んでね
は~い
20070614203232.jpg


茶の間にスタンバイOK牧場~
20070614203316.jpg


ちーちゃんはどのクマちゃんを選ぶのかな?
帽子抽選会
帽子抽選会
by berie

ご覧の通り☆ちぇりさんクマが選ばれました
ちぇりさん家のブンタくんがゲッチューよ
20070614204942.jpg


ちーちゃんはオペ用キャップを被って破壊に夢中です
ドクターちび介(?_?)
20070614205712.jpg


ブンタくん、おめでとう
2007-06-14_20-53-25-anime.gif


抽選会も終わり、ベリエはスイカを食べ、ちーちゃんは破壊に夢中
平和なひと時が流れます♪
ザラザラ~と音が鳴るまで・・・
ザラザラ~?
うわぁ!クマちゃんからビーズがこぼれ出てる(@_@;)
オンマウスしてね↓


ばあちゃんが「このビーズは毒だな」発言をした~
えっ!毒なの?
クマちゃん撤収です
ちーちゃんはクマちゃんを探します
あれ?クマちゃんは?
20070614211502.jpg


居なくなっちゃった
20070614211601.jpg


ごめん、ちーちゃん。スイカでも食べて機嫌を直してしね
20070614211713.jpg


は~い。ウマウマです♪
20070614211812.jpg


こんなふうに無事?抽選会は終わりました(*^_^*)
ちぇりさん、帽子送るね
わんママ♪さん、杏ママさん、ハズレちゃいました・・・
生き残ったクマちゃんご希望でしたら送ります
僕たち破壊されなくてよかったね
うん!よかったわぁ
20070614212334.jpg


俺も帽子を被せられた・・・
20070614212627.jpg


終わり


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


コメント
この記事へのコメント
ブラックジャック☆彡
ベンガルさん、ブラックジャックのようなお姿!!
何処でそのキャップを~(笑)
つか・・・はずれたーーっ!!v-406
くちょう~。。残念。
が、その熊しゃん下さい(笑)
ビーズジャラジャラなくまさん・・ご愁傷様ですv-12
えらいこったな破壊じゃーー!
ちーちゃん、お口に入れてごっくんしたら駄目だよ~んv-413
2007/06/14(木) 22:39:55 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ちーちゃん上手に選んだね~!
でも、カジカジしてビーズ出ちゃったの(@Д@;
没収されちゃったけど、スイカもらえて良かったね~
今年はまだスイカ食べてないでーす(//∇//)
美味しそう・・・!!

ドクターちーちゃんカッコイイよぉ!
2007/06/14(木) 23:03:59 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
使い捨て(ディスポーザブル)の手術用の帽子ですね。
私はかつて医療器械の営業マンをしており、よく被る機会がありました。
懐かしいです。
スイカまで食べちゃうんですね。
2007/06/14(木) 23:08:59 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
毒???
手術用のお帽子???もしかして お医者様?
開業医?おぉ~(勝手に想像(笑))
ちーちゃん、カッコいいね~お帽子vきゅふふ。
それにしても、クマちゃんをあっという間に破壊する
ちーちゃんに惚れるわ~~♪
アゴの力とかが違うんだろうね!!
でも、なかみが毒って????こわぁ~~~~
ちーちゃん食べなくて良かったね(TT)
2007/06/14(木) 23:41:36 | URL | 緋野めぐみ*ぴこ #-[ 編集]
(ー”-;)え、えっと・・・・・ちーちゃん先生?
明らかに手術ミスっぽいのですが大丈夫ですか(笑)
2007/06/15(金) 00:37:37 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
ちーちゃんドクター、抽選会お疲れ様です!
ワオッ!くまちゃん見事に破壊!@@
くまちゃんのお腹にはビーズが入っていたのですね。
お仕事の後にはやっぱスイカでしょ(笑)
美味しそうです~!ちーちゃん良かったね♪

2007/06/15(金) 00:55:11 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
牡蠣に続いて、帽子も当たったぁぁ!
ちーちゃん、ありがとう♪
今年は、当たり年かな。
宝くじも買っちゃう?
2007/06/15(金) 01:01:59 | URL | ちぇり #-[ 編集]
皆さん同様、手術用キャップに惹かれてしまいました。
どうしてそんな物が・・・・・・
ベリエさんってもしかして医療関係にお勤めですか?
ベリエさん家はスイカをもう食べたんですね。
我が家の初スイカはまだですよ!!

2007/06/15(金) 05:56:58 | URL | タローママ #-[ 編集]
ちーちゃんの手術帽、似合ってる~!
ドクターちーちゃんですね。

抽選はずれて残念でしー!
破壊(?)をのがれたくまちゃん、いただけるのですか!ワーイ!
2007/06/15(金) 11:14:56 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
昨日は抽選会だったんですね~(≧▽≦)
動画のちーちゃんかわいかった~☆☆でも途中から消えたのはもちろんカミカミに夢中になっちゃったから??
てかなんで手術用の帽子なんて持ってるのかしら!?かなり不思議(汗)
2007/06/15(金) 11:55:38 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
とても怖い光景を見てしまったような・・・結局クマさんの表皮はどこへ?ベンガル君のキャップ姿は、りりしくきまっていましたね!スイカと言えば、車で15分のタウンで明日、スイカ祭り・24日は全国的に有名な?スイカロードレースがあるよ!ちーちゃんなら1位になれるかも。ちなみに、きょうは 千葉県民の日です
2007/06/15(金) 13:02:53 | URL | ファインのママ #-[ 編集]
ち~ちゃん
抽選会お疲れ様でしたっ♪
今回は 麦ママは参加しなかったの。
何故なら・・・・ 麦っちは帽子が嫌いぃ~!!
被り物が苦手です。。。
ちゃんと被るちーちゃんは偉いのっ!!

クマさん ザラザラザラ~って消えちゃったね。
ち~ちゃんはやっぱり破壊魔王だわっ!
でも そんなち~ちゃんが大好きさっ♪

次回のプレプレ企画には参加するねっ
そしたら 麦ママ引いてねっ☆
2007/06/15(金) 16:14:25 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
手術帽を被ったベンガル、他人とは思えないっ!
本日のポイントはそこだった"^_^"
2007/06/15(金) 22:31:53 | URL | いろママ #qr7mm/lQ[ 編集]
コメントありがとうございます
一週間が終わりました(>_<)
ネムネム病のベリエはとっても疲れてます・・・
そんな訳で今日のお返事は統括です
ごめんね

オペ用キャップは道端で拾いました
うそです。会社のサンプル品を失敬しました
会社の同僚はブログを見てないので、勝手に使用してもOK牧場だぴょ~んv-535

明日は沖縄に行くのでもう寝ます
おやすみ~v-280
2007/06/15(金) 22:59:09 | URL | ベリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 00:06:41 | | #[ 編集]
わ~ヾ(≧▽≦)ノ面白い抽選方法ですね♪
でも選んだクマさん、破壊しちゃったんだ~!
さすがちーちゃんです(*≧m≦)ププッ
元気なちーちゃん、応援してるよ~♪
2007/06/16(土) 00:36:18 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
こんばんは♪
沖縄に行かれるんですか?
いいなぁ~
気を付けて行ってらっしゃ~い☆
2007/06/16(土) 01:02:21 | URL | ちぇり #-[ 編集]
Dr.ちーちゃん、かっこよかったわぁ。
似合ってるよ。
手術の腕はどんなものなのでしょう?

抽選、今回もちーちゃんは上手に出来たね。
その後の破壊もすごい~!
ビーズを食べないでよかった!!!
2007/06/16(土) 14:25:39 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
コメントありがとうございます
沖縄から帰って来ました
早い帰宅?(*≧m≦*)ププッ~
へへへ。早い帰宅です・・・ちーちゃんが待ってるからね
沖縄の記事は明日書きます♪
何故ならば・・・ちょぴっと酔っ払ってネムネムだからです
ほんじゃ!シーユーネクストトゥモロー
2007/06/16(土) 23:30:30 | URL | ベリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 09:37:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
