あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ちーちゃんTシャツ
2007年06月20日 (水) | 編集 |
またまた作っちゃいました
ちーちゃんグッズ
他人はこれを「親バカ」または「バカ親」と言うσ(^_^;)アセアセ...

あれ?あそこにあるのは・・・
20070620220432.jpg


これ、僕?(ちーちゃんは破壊する気、満々です)
20070620220524.jpg


着ちゃえば破壊しないんだよね・・・
ちーちゃん写真のTシャツだよヽ(^o^)丿
わ~い♪僕のTシャツだぁ
20070620220718.jpg


見てみて!夏用のTシャツも作ったんだよ
20070620220846.jpg


うん!これも僕だね
20070620220936.jpg


そして!
ベリエ作ちーちゃんスマイルTシャツも作っちゃった(@_@;)
別の名を『愛は地球を救うTシャツ』
20070620221059.jpg


ちーちゃん、カメラカメラ
あっ!ブタミミ♪
20070620221302.jpg


そして最後はマグカップ
20070620221507.jpg


ウマウマ入ってるの?
20070620221603.jpg


な~んだ。何にも入ってなかった・・・
20070620221700.jpg


ちーちゃんTシャツはスポクラで着るぞぉ
マグカップは超デカくて重いので、花瓶にしようかな♪
自己満足のベリエなのでした
チャンチャン♪

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 23:07:59 | | #[ 編集]
金曜日見れるのね。

破壊王ちーすけ。
Tシャッはダメよ
2007/06/20(水) 23:37:31 | URL | ちか #-[ 編集]
可愛い☆彡
うっひょ~~♪
めった可愛いですぞーー♪
これ売ってたら、わんママ即買いしそうです(笑)
・・・・・売ろうか?(笑)
今日例のブツが届きました♪
感激で涙もんでっすv-354
2007/06/20(水) 23:39:29 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おお!ついに自分で作っちゃったのね!すごい!
これぞ、世界に一つのちーちゃんグッズだね!
ちーちゃんは、何で僕がTシャツの中にいるのかなぁみたいな顔しているね。
2007/06/21(木) 00:01:29 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
あはは!
ベリエさん本当にちーちゃんと相思相愛ですねぇ(^0^)
2007/06/21(木) 00:03:50 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
『愛は地球を救うTシャツ』  良いですね~♪
私も・・・   (゚O゚;アッ!
以前、ステッカーとバッグ作るぞーーー
と言いながら、まだでした σ(^_^;)アセアセ...

帽子、今日届きました~
サイズバッチリ!
ありがとうございました。
今日の記事でUPします。
見てくださいね y(^ー^)y
2007/06/21(木) 00:23:37 | URL | ちぇり #-[ 編集]
とってもかわいく出来上がりましたねe-276ちーちゃんの写真は沢山ありそうだから選ぶのが大変でした?ベリエさん、スポクラ通っているんですか、何だか毎日急がしそうなのにv-91
2007/06/21(木) 07:51:52 | URL | ファインのママ #-[ 編集]
ちーちゃんTシャツイッパイだねー♪
可愛い~v-9
ベリエさん、マグカップも作ったんだね!!
ちーちゃんのカップで飲むのは
美味しいだろうなぁ(〃∇〃人)

ちーちゃんも嬉しいのかな・・・
ニッコニコだね~ヾ(@^▽^@)ノ
2007/06/21(木) 09:23:35 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
おぉ!ちーちゃんがいっぱいだ!!!
完成したTシャツをじっと見てるね。
ちーちゃんも仕上がりに満足なのかな???
マグをもって会社にいけば会社でもちーちゃんと一緒だね!
2007/06/21(木) 11:49:11 | URL | ねえたま #7tM3qRbY[ 編集]
キャー!!!ベリエさんっ、親バカ最高ですよぉ!!!
ちーちゃんTシャツめちゃめちゃかわいいですっ!!!
ベリエさんのお手製なんですかぁ?
ちーちゃんTシャツを着て、お散歩なんてめちゃめちゃ最高ですよねっ♪
2007/06/21(木) 15:09:25 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
かわいいねぇ☆
こんにちは☆
すごぉ~いっ!!
ベリエさんいっぱい作りましたねっ!
このちーちゃんマグカップは絶対売れるねっ!
こんなに かわいいち~ちゃんがいっっぱい載ってるんだものっ!
プレゼント企画があったら、賞品にしてほしいなぁ~と密かに思ったりする麦ママなのでした。 うふんっ
2007/06/21(木) 17:09:25 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
凄いグッズですね。
親衛隊ですね。
2007/06/21(木) 20:31:34 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
うわぁ~!可愛い!
すごいね、ベリエさん^^
ちーちゃん尽くしですね♪
本物のちーちゃんもびっくり(笑)
スポーツジムで人気者になっちゃいそうよ。
私は、黄色いTシャツ特に気に入りました~!
すごく可愛い~!
2007/06/21(木) 20:33:31 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます
☆ちかちゃん
明日はどっちのTシャツにしようかな?
(*≧m≦*)ププッ~明日まで秘密だよ~

☆わんママ♪さん
届いたんだね☆よかったです
郵送だったから心配だったの(>_<)
親バカベリエでしょ(笑)
作っちゃったよ~

☆あわさん
自分のイラストで作っちゃったよ~(*^_^*)
今年の夏はちーちゃんTシャツで勝負だぁ
何の勝負なんだろうσ(^_^;)アセアセ...

☆ロンサムさん
今度はベリエTシャツをちーちゃんに着せてみようかな♪

☆ちぇりさん
帽子の記事拝見しました♪
ブンタくん、すごく似合ってたよヽ(^o^)丿
オヤツで釣られてたんだね(爆)
ちーちゃんと同じだぁ

☆ファインのママさん
そうで~す。写真悩みました・・・最近の写真と去年のクリスマスの写真を使ったんです
スポクラ行ってブログやってるので、毎日忙しいです(@_@;)ちーちゃんと遊ぶ時間も必要だし・・・
1日36時間あればなぁ!と思ってます

☆モニョモニョさん
作っちゃいました(笑)
どこに来て行くの?って言われそうだけどσ(^_^;)アセアセ...
マグカップね。凄く重いの(@_@;)片手では中身をこぼしそうです
花瓶にしようかな?って思ってます

☆ねえたま
会社に持って行く!ナイスアイデア☆
でもとっても重いマグカップなので却下(@_@;)
Tシャツ着て仕事しちゃおうかな?(笑)

☆とんさん
ネット注文なんですよ♪
ちーちゃんイラストはベリエが描きました(@_@;)
親バカ道まっしぐらなベリエです

☆麦ママさん
お~お褒めのお言葉恐縮です(^_-)-☆
へへへ(@_@;)3枚も作っちゃった!
麦ちゃんのも作ってみる?きっと可愛いと思います

☆サブローさん
そうで~す!ちーちゃんの親衛隊の隊長ベリエです(笑)

☆naoぴさん
明日、スポクラで初お披露目です
今からワクワクで~す
明日は何が何でもスポクラ行かなくっちゃ!
2007/06/21(木) 21:38:26 | URL | ベリエ #-[ 編集]
すご~い!!!
ちーちゃんグッズがいっぱいだわ~♪
Tシャツだけじゃなくて長袖のもあるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
みんなキレイな仕上がりでビックリ!
2007/06/21(木) 21:45:06 | URL | ゆき #-[ 編集]
Tシャツもマグカップもかわいい~!
ちーちゃん自分が載ってるってわかってるんですね!

おねがい、ちーちゃん、破壊しないで~(T_T)
2007/06/21(木) 22:31:31 | URL | ふーたまま #-[ 編集]
ちーちゃん&ベリエさん、こんばんは~
明日は、雨の横浜になりそうです。
晴れたら帽子被ってお散歩♪
2007/06/22(金) 01:42:25 | URL | ちぇり #-[ 編集]
すごーい!
めちゃくちゃグッズが充実してますね!!
うちはオリジナルはほとんどないかも・・。
ぽちり。
2007/06/22(金) 10:57:32 | URL | 寅右衛門 #-[ 編集]
すごいです。
ついに、ジム用のTシャツまで、それに大きなマグカップまで。
私も作ろうかと思ったことありましたが、いまだに実行できないです。

ちーちゃんは、本当に愛されてますね。
2007/06/22(金) 14:44:45 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
参りました!これからは、ベリエ師匠と呼ばせてください。
『愛は地球を救うTシャツ』、共に、サライを歌いましょう。
2007/06/22(金) 21:25:32 | URL | とうふ #u6qxw2UI[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆ゆきさん
長袖は冬に着るのでクリスマスバージョンにしてみました♪
ほんとに親バカベリエですσ(^_^;)アセアセ...

☆ふーたままさん
着ちゃえば破壊しないんだけど、着てない服は破壊する気満々です(@_@;)
破壊されたら泣いちゃうよ・・・

☆寅右衛門さん
親バカベリエの愛の結晶☆です!ナンチャッテね(笑)

☆naoさん
作っちゃったよ~σ(^_^;)アセアセ...
白いTシャツは税込みで2025円なの!安いでしょ♪

☆とうふさん
サクラ吹雪の~サライの空へ~
24時間TVはちーちゃんTシャツで決まりだぁ!
2007/06/22(金) 22:56:31 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック