あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
病院
2006年05月13日 (土) | 編集 |
今日はフィラリアとフロントラインのお薬を貰いに病院へ行って来ました

車に乗っても落ち着かない様子
20060513212401.jpg


病院に到着~
20060513212440.jpg


診察室が気になってるよ
20060513212559.jpg


ベリエ~怖いよ
ベリエの足元にペタンと座って不安そうに見上げるちーちゃん
ベリエはちーちゃんがとても愛おしくなったよ
20060513212719.jpg


診察台に上がってからは「ウ~」って獣医さんを威嚇するちーちゃん
診察の様子も写真に撮りたかったんだけど・・・
ちーちゃんを押さえてたので写真は撮れなかった(残念

診察の結果は異常なし
よかったね(^◇^)
ガ~ン『ちびすけ』じゃなく『ちび介』なんだけどな
20060513213359.jpg


体重は12.55㎏
昨年より約2kgも増えてるよ~
1年で2kgも増えちゃった・・・
獣医さん何も言わなかったからいいのかな?


コメント
この記事へのコメント
ベリエさん、初めまして!こんばんは~
そして訪問ありがとうございました!
ちーちゃんって口ひげがキュートなおぼっちゃまなんですね!
ワンコのブログってたくさんあるのでついつい見てるだけ~なんですがミックス犬でブログって結構少ないのでは?なんて思ったりしましたがたくさんあってびっくり!!犬のブログってものすごく多いのによく同じような犬種のを見つけられるな~と。感心いたしました。
動画も見ましたよ!欲しい~欲しい~とおねだりするちーちゃんは愛らしくてたまらない~いくらでもあげるよ~って甘やかしてしまいそうですわ!
うちの鶏もこんな風におねだりするんですよ!ホントホント
また興味があれば鶏の世界にも訪れてみてくださいね(笑)
2006/05/13(土) 23:46:12 | URL | こけっこっこ~ #8kSX63fM[ 編集]
病院お疲れ様でした~。
ちーちゃんは、怖かったんだね~。
楽しいとこじゃないもんねぇ。
ナルトなんかビビって唸るどころじゃなかったよ~(笑)

↓のオモチャ、楽しそうだったね~!
音が出るとこだけ探して出しちゃったんだね~(笑)
ちーちゃん、いいものもらって良かったね~♪
2006/05/14(日) 01:56:49 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
良かったね
ちーちゃん、獣医さんに行って来たのね。異常なしでよかったね~。

診察台でう~って言っちゃったの?
『へんなことしたら許さないぞっ!』って思ったのかな。
根性あるね。
マリンは診察台の上ではぶるぶる震えてるよ。
診察室にだって抱っこじゃないと入れないの。
弱虫ちゃんよ~。
あ、そういえば、そろそろ肛門腺を絞ってもらいに獣医さんに行かなくっちゃぁ!

ちーちゃんは今でも十分スリムだから、体重増加も問題なしね。
2006/05/14(日) 08:03:14 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
こけっこっこ~さん へ
遊びに来てくれてありがとう!
こけっこっこ~さん のブログとの出会いは衝撃的だったんですよ。

ちーちゃんの口ひげはなっちゃんの肉ひげみたいなものだね。
ちーちゃんのおねだりに甘甘なベリエです。
えっ!なっちゃんもおねだりするの?
今度見てみたいなぁ(^◇^)
2006/05/14(日) 09:56:50 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ナルトママさんへ
僕とっても緊張しちゃったんだ(>_<)
ナルトくんもビビルんだ~
僕だけじゃないんだね(^v^)

へへへ(^◇^)
おもちゃ『ブーブー』鳴るのだけ取り出して遊んだの!
とっても楽しかったよ♪
2006/05/14(日) 10:50:45 | URL | ちび介 #-[ 編集]
MARIN-MAMAさんへ
マリンちゃんブルブル振るえちゃうんだね
僕男の子だから「ウ~」って言ったんだ
病院に来てたおばあちゃんに「元気だね」って言われたよ
おばあちゃん家のワンコは花粉症なんだって!
マリンちゃんは一ヶ月に一回お尻を『ギュー』しに行くんでしょ?
毎月病院に行くの?
偉いな~
僕昨年は『日光アレルギー』で鼻のところが赤くなって毛が抜けちゃったんだ
今年はまだ大丈夫みたいだね。ってベリエが言ってた
僕もう病院は行きたくないよ
2006/05/14(日) 11:00:41 | URL | ちび介 #-[ 編集]
ちーちゃん、去年より増えた2kgは幸せの重さねっ♪
お医者さんはちーちゃんを元気にしてくれるんだから、
あんまりガウガウしちゃダメだよ~(笑)
うちのジロ~はガウガウはしないけれど、診察室には入りたがらないの。
皆お医者さんはイヤだよね~v-74
2006/05/14(日) 13:22:13 | URL | さおわんわん #-[ 編集]
病院はうちも嫌いですよ。みたらしなんか毎回診察台でビビリションするし、常に震えて私に抱きついて診察台から降りようとする、びびりです。。。
2006/05/14(日) 13:42:04 | URL | MのMとG #-[ 編集]
ベリエさんの足元でビクビクしてるちーちゃん可愛いねv-10
ちーちゃんはお爺さん顔だけど子犬っぽい顔だから
小さいのかと思ってけど(名前もちび介だし)
12.5キロじゃ小さくは…ないねi-229
2006/05/14(日) 16:46:17 | URL | 小百合 #ecUM21Fs[ 編集]
さおわんわんさんへ
ちーちゃん幸せ太りかな~?
でもお菓子はちょっと控えます(ベリエも・・・)

ジロ~ちゃんも病院嫌いなんだね
病院好きのワンコはいないのかな?
2006/05/14(日) 21:51:09 | URL | ベリエ #-[ 編集]
MのMとG さんへ
みたくん余程怖いんだね
それか興奮してるなかな?
ちーちゃんが散歩で会う秋田犬は、ちーちゃんを見ると困った顔をして必ずおしっこをします(゜o゜)
2006/05/14(日) 21:58:19 | URL | ベリエ #-[ 編集]
さゆりさんへ
びっくり!!
さゆりさんなんだね~
『小百合』ってなってたから同級生の『小百合』だと思ったよv-405

「ちび介」なんだけど体重は12・5㎏v-290
散歩中抱っこすると凄く重たいよ~
2006/05/14(日) 22:09:43 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック