あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
踊るちーちゃん。ビリーに負けるな!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
皆さん、こんばんは

今日は面白い動画を発見したので、紹介したいと思います
こちらの動画はgun@さんのブログで紹介されてました♪
ベリエも早速レッツ☆チャレンジです



ちーちゃんが『愛は地球を救うTシャツ』を着て踊ってます
ビリー顔負けのダンシングでしょ?ナンチャッテ
あっ!似てないちーちゃんだけどね(@_@;)
20070705223352.jpg


僕は踊れて嬉しいけど、ベリエの絵は本当に下手っぴだなぁ
20070705223729.jpg


ちーちゃん、それを言っちゃ~お終いよ
今日は動画製作をしてたので時間がヌア~イ
昨日のお返事はお休みさせてください

僕からもお詫び申し上げますワン
20070705225042.jpg


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
下手な絵で恐縮ですが・・・ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

 


コメント
この記事へのコメント
おお~!!!
これ面白いですねぇ!!!
私もそのうち何か作ってみたいデス(^0^)p
2007/07/06(金) 00:18:04 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
("▽"*) イヤン♪
何ですか~これ♪
おもしろいーーー!!
この動画って、エンドレス?
ちーちゃん、疲れちゃうね (⌒▽⌒)アハハ!
2007/07/06(金) 00:26:42 | URL | ちぇり #-[ 編集]
すごーい!!
拍手でっす!!
わんママも挑戦したいが、絵を書かねばならぬ?(≧▽≦)
一日がかりになりそうだべ~v-356
ちーちゃん、いいの作ってもらってよかったね~♪
2007/07/06(金) 00:38:56 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
gun@さんのブログにお邪魔しましたが
o(;△;)o エーン
作り方がわかりましぇ~ん・・・
2007/07/06(金) 00:38:59 | URL | ちぇり #-[ 編集]
すご~い!面白い!!
こんなのがあるんだねぇ。
ダンシングちーちゃんかわいいわんv-10
2007/07/06(金) 00:51:46 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
なぬ~っ!
めっちゃ面白いです!!
ちーちゃんがいっぱいで可愛いし^m^
私にも出来るかしら?
挑戦してみようかな♪
まりんの似顔絵練習しなくちゃ(笑)
ベリエさん、面白いもの見つけてくる才能
素晴らしいですね。
いつも感心してしまいます!
2007/07/06(金) 00:56:52 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
皆さん、すごいですよね!チャレンジ精神とか。ママは、文章打ちで一杯一杯です。いつも、箇条書きになって・・・パソコン教室には通う余裕ないし、これからも見るだけで楽しみませて頂きたいと思います。
2007/07/06(金) 08:26:11 | URL | ファインのママ #-[ 編集]
すごーい!こんなことが出来るんだぁ。
ベリエさんが作ったの???
お絵かきも上手よ。
私は全然絵が描けない人なので、うらやましいです。
2007/07/06(金) 09:26:10 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、祝ダンサーデビューーーーi-237
やりましたねえ~。
これで、ダンサー仲間です。
しかも、ちーちゃん手足を長く描いた分、踊りが
ダイナミックで、ええかんじでーーす。
2007/07/06(金) 09:52:10 | URL | gun@ #-[ 編集]
ベリエさん天才~♪♪
ちーちゃんがたくさん踊っててかわいいね(≧▽≦)☆
作り方難しそうだね(アセアセ)
最後の泣き泣きちーちゃんもかわいい~(*^-^*)
2007/07/06(金) 12:00:56 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
動画おもしろーいv-237そして動画に出てくるちーちゃんも可愛いですv-10
本当にビリー顔負けなダンシングv-218
ベリエさんスゴイですね~
私は初心者なので高度な事が全然出来ませんv-12
バナーさえ頑張ったけど貼れないし・・・(汗;)
2007/07/06(金) 18:57:30 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
お絵かき挑戦してみました!
なかなか楽しいですね^^
時間がある時にゆっくりやってみたいな!
2007/07/06(金) 19:16:38 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
皆さんも是非チャレンジしてくださいv-220
今日のベリエはネムネム病です
3日連続ブログ更新が疲れた?寝不足?
スポクラ行ったけど、サウナとジャグジーで寝んねしちゃいました(@_@;)
先週まではやる気満々で頑張ったんだけどな
そんな訳で今日はもう寝ます
いつも週末はこんなことばかり書いてるような気がしますσ(^_^;)アセアセ...
明日はヘアーカットしてくるんだ
ベリーショートにしちゃうか・・・只今悩み中です(@_@;)
2007/07/06(金) 22:11:51 | URL | コメントありがとうございます #-[ 編集]
ほほほ(@_@;)
やっぱり疲れてる!
名前に『コメントありがとうございます』って書いちゃった!
2007/07/06(金) 22:13:32 | URL | ベリエ #-[ 編集]
今日のベリエさんはもうネムネム病で寝ちゃったね~

すごーーーい。ちーちゃん踊ってる♪
絵もとっても可愛いし、すごい!!!!
モニョ②はこんな才能ないですぅ(´д`lll)
泣いてるちーちゃんとっても可愛いよぉ♪
2007/07/06(金) 22:14:40 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ちーちゃん&ベリエさん、こんばんは~
セキュリティをきつくしてあるので、開けなかったみたいです。
でも、何とか作ってみました♪

でも・・・goo・・・
動画の貼り付けが出来なかった o(;△;)o
2007/07/07(土) 01:29:47 | URL | ちぇり #-[ 編集]
★モニョモニョさん
昨日は寝ちゃいました・・・
そして今日も寝て過ごしましたσ(^_^;)アセアセ...
ネムネム病だからね・・・
モニョモニョさんも是非トライしてみてくださ~い

★ちぇりさん
浴衣ブンタくん、見たよ~
すごく男らしいブンタくんでした(笑)
別窓だったから大きくて見やすかったです♪
2007/07/07(土) 20:14:32 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブンタ家のお盆は7月です。そこで、ブンタは盆踊りでお父ちゃんを迎えようと、ベリエさんに教えてもらって、一生懸命練習しました。ブンタの盆踊り文:お姉ちゃん!これ!!ボクですか?????ちぇり:・・・・・・・・・ いつもブンタの応援、ありがとうございます{/ki
2007/07/07(土) 23:33:15 | 【白熊本舗】の看板犬ブンタ