あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


100パーセント『休』
2007年07月07日 (土) | 編集 |
ネムネム病のベリエです(@_@;)
今日も1日寝てすごしちゃったσ(^_^;)アセアセ...

今、ブログ界で流行ってる【脳内メーカー】
ちーちゃんもやってみました
モチロン本名『ちび介』で(*^_^*)
A4C1A4D3B2F0.jpg


ちーちゃん、『休』が100パーセント
ベリエのネムネム病が移っちゃった?

僕の頭の中は『休』です
20070707200059.jpg


『休』なので・・・
20070707200218.jpg


寝んねん子しま~す
20070707200320.jpg


グースカピー
20070707200359.jpg


脳内メーカーと言えば脳内革命!
ちーちゃんの破壊がDOG FANで紹介されたのだぁ
ハスキー犬も紹介されて天国で嬉しがってると思います
20070707201837.jpg


★追記★
ちーちゃんが縄で繋がれてます(゜o゜)
暑さと直射日光対策のため、日中は乾燥庫で過ごしてるんです
鎖の長さが足りないので縄で繋いでるの
ちーちゃんは縄でもOK牧場なんだよ
乾燥庫はコンクリートが冷たいので、ちーちゃんもお気に入りです♪

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ  


コメント
この記事へのコメント
私も今日はうつらうつらしてました
脳内メーカーって流行ってますよね。
先日、本名でやってみたところ、欲望にまみれた感じの結果が出てしまい、
しゃれにならないのでブログに貼れませんでした(^^;
わんこでも試してみたいのですが、私が試す時間帯ってアクセスが多いみたいで繋がらない(--;

先日の踊るちーちゃんも面白かったです!
私も風邪が治ったらうちのお尻フリフリ犬をモデルにして、挑戦してみます☆
2007/07/07(土) 23:28:57 | URL | のぶさん #-[ 編集]
ちーちゃんの脳内・・休?(笑)
さすがでっす!!(笑)
なんかぴったんこだと思ったのはわんママだけ?
破壊だったらもっとぴったんこね(笑)
ドッグファンに載ったんだ~♪
しかも愛しのハスキーさんと!!
これは見なくちゃv-344
2007/07/07(土) 23:57:11 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
Σ(-0-;)のぅ?!
完璧なまでに休みモードじゃないですかぁぁぁ
2007/07/08(日) 00:04:51 | URL | ロンサム #WVb5vgCk[ 編集]
ブンタも玄関が一番好きです♪
でも、狭いので寝返りが打てない σ(^_^;)アセアセ...

脳内メーカー、結構当たってますよね~
ブンタは、食と休が半分ずつ!
結果を見た途端、吹き出しちゃったもん♪
ちーちゃんの脳内に、破・壊のどちらかの文字があったら、(≧∇≦)ъ ナイス!だったね☆

TB、ありがとうございました。
私も、早速お返しです y(^ー^)y
2007/07/08(日) 00:19:56 | URL | ちぇり #-[ 編集]
脳内メーカー、
私もモニョモニョさんのところで見かけてやってみました~♪
うちのワン達は悪とか金とか欲とかそんなんばっかり(*≧m≦)ププッ
ちーちゃんは見事に休でイッパイだね~~♪

ちーちゃんドッグファンに載っちゃうなんてすごい♪
早速見に行きます~~(≧▽≦)/

そそ、今ブログでイベントやってるので
もし良かったら参加してやってください~♪
2007/07/08(日) 01:55:31 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
ちーちゃん、<休>ばっかりだったのね。
よほど眠かったんだろうか?(ってこれはするたびに答えが変わるの?)
乾燥庫、ヒンヤリしていて気持ち良さそう。
わんこは夏場、冷たいところに寝そべるのが好きだよね。
2007/07/08(日) 08:15:51 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
★のぶさん
脳内メーカー、ベリエの分は怪しげだったので紹介しませんでした(@_@;)
風邪なのですか?お大事にしてくださいね
今度、URLを教えてください。伺いたいと思います♪

★わんママ♪さん
ちーちゃんは休みすぎです(>_<)
でも今は吠えてるの!多分「蝿」に吠えてるんだと思います
はっきり言ってやかましいです(@_@;)

★ロンサムさん
(*≧m≦*)ププッ~
その通りなのだぁ(爆)

★ちぇりさん
玄関でのブンタくん♪うんうん。体が大きいから身動き取れないね(爆)
ごめ~ん(@_@;)笑ってしまいました
ブンタくん、脳内メーカーバッチリ当たってたよね
ちーちゃんは破・壊じゃなくてビックリみたいな・・・

★サッちゃん
お誘いありがとうございます♪
モチ!参加させていただきました(^_-)-☆
クーちゃん、卵を選んでね~

★MARIN-MAMAさん
脳内メーカーはやる度変わりません(>_<)
ちーちゃんの脳内は永遠に「休」なのです
マリンちゃんはどうかな?
夏場はヒンヤリ場所が大好きワンコ♡→ܫ←♡
マリンちゃんは軽トラの下だよね
2007/07/08(日) 10:58:52 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ち、ちーちゃん本当だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
100%だね~( ̄m ̄*)ぷぷ
でも、いつものんびりお休みしてた方がいいよ~♪
ネムネム病じゃない時は破壊王に変身だもんね~~
DOG FANすご~い!ちーちゃんハンサムに載ってるね♪
2007/07/08(日) 18:00:40 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ちーちゃんの頭の中は「休」なんですねっ(笑)
毎日暑いから休みたくもなっちゃうよねぇ・・・
お嬢も早速やっちゃいました。
お嬢の頭の中は100%「秘」でした。
お嬢の秘密・・・それは言えないけど(≧m≦)
2007/07/08(日) 20:26:18 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
★モニョモニョさん
(*≧m≦*)ププッ~
『休』100%だったんだよ~
ネムネム病は飼い主に似ちゃったのかなぁ(@_@;)

★とんさん
お嬢ちゃんも100%だったの?
秘ってなんだろうね?
気になるなぁ・・・
2007/07/08(日) 22:24:04 | URL | ベリエ #-[ 編集]
脳内メーカー流行ってるんですね~
まだトライしてない私・・行動が遅いです(汗;)
ちーちゃんは休なんですね^^
ハスキーちゃん2頭ともでしたよね^^;
ウチもかなりの破壊王ですよ☆
2007/07/08(日) 22:27:38 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
★yumiさん
脳内メーカー是非やってみてくださ~い
えっ!くるみちゃんも破壊するの?
可愛いお顔に破壊は似合わないような気がします(@_@;)
破壊姿を見てみたい気もするけどねσ(^_^;)アセアセ...
2007/07/08(日) 23:23:47 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
