あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
台風4号
2007年07月14日 (土) | 編集 |
【大型で非常に強い台風4号は14日午後2時、鹿児島県の大隅半島に上陸した。上陸時の中心気圧は945ヘクトパスカルと、7月に上陸した台風では1951年に統計を取り始めて以来、最強の勢力を記録した。連休中、暴風域を伴ったまま四国や近畿から東海、関東にかけての南岸沿いを進むとみられ、気象庁は厳重な警戒を呼び掛けた】

最強の性欲?
アッ・・・間違い(@_@;)
最強の勢力の台風が3連休の日本列島に上陸中です
皆さんの地域はいかがですか?
ちーちゃん地方(松島)はまだ大丈夫です
雨も降らずお散歩を楽しみました

今日は涼しいね!
20070714205709.jpg


僕、お散歩を楽しんでます
2007-04-22_19-48-52-anime.gif


クンクン
20070714205918.jpg


クンクン
20070714210007.jpg


トイレタイム中♪
トイレの動画を撮ったけど・・・
もろが写ってしまったったので却下ですσ(^_^;)アセアセ...

今日も快便♪気持ちがいいな
20070714210507.jpg


今日のウンチはちょっとユルユル(*^_^*)

カラス:ちび介のウンチユルユルだってさ
20070714210816.jpg


ん・・・
20070714210957.jpg


ガ~ン(-_-;)カラスさん、見てたの?
20070714211109.jpg


カラスさん、僕は快便のために草を食べてるんだよ
20070714211323.jpg


草は胃もたれにもいいんだよ。食べ過ぎるとユルユルウンチになるのか
 なぁ
 でも食べるよ。ムシャムシャ
20070714211529.jpg


草を食べたり走ったり、楽しい散歩が出来たちーちゃんとベリエなのでした
ベリエは草は食べないよ~ヽ(^o^)丿
明日は雨かな?

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ 



コメント
この記事へのコメント
大阪は1日中雨降りだったよ。
3連休なのにね~。
台風は段々と近づいてきて、大阪もそれらしくなってきています。

ちーちゃんはお散歩を楽しめたんだね。
う○ちは少し柔らかめだったの?でも元気だから大丈夫ね。
2007/07/14(土) 23:12:00 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
あれれ、カラスに見られちゃいましたね(^^;)


こちらも段々と雨足が強くなってきた感じデス
困ったものですねぇぇ
2007/07/15(日) 00:21:41 | URL | ロンサム #S8Zty8Z6[ 編集]
ちーちゃん、うんちゆるゆる~?
繊維とりすぎたか!?(笑)
台風どう?今日は大阪結構雨降ってたよーv-12
明朝一番台風が近づくってーー!
恐いどすv-406
2007/07/15(日) 00:51:07 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
今日こそは『ちかちゃん』とこに行ってきたかい?
あたしはステップ出ようと駐車場まで行ったけど、ベリエhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ないし、なんか調子がイマイチで帰っちゃったよ。
明日頑張るよ~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/187.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/07/15(日) 00:52:49 | URL | ちか #-[ 編集]
ブンタは草食べません。
お芋入りのご飯食べてるからかな?
1日4回快便です~

横浜は、朝から雨・・・
明日は、雨も風もひどくなるそうです。
今日一日、お外に出られなかったので、
お夜食の後、大暴れでした (^▽^;)
2007/07/15(日) 01:26:53 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ホント言うと「タローママ」って言う柄じゃないんで、「タローかあちゃん」に改名いたします。

大阪泉州地方の台風は全くといっていいほど感じませんでした。今は東海地方に向ってるようです。
雨は必要だけど、被害が出るほど降られるのは困りますよね。

ちーちゃんも草はよく食べますか?タローも最近すごくよく食べるんだけど胃もたれがひどいのかな?
ちょっと調子も悪いし、なんだかとっても心配だわ。
2007/07/15(日) 06:36:58 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
遊びに来ていただいてありがとうございました。
DS当たってルンルンのジョンママです(*^。^*)
ちーちゃんも草食べるの?ジョンもだよ。
草を食べたがる時にはキャベツをあげると良いという人に、生野菜は避けた方が良いという人に、どっちが正しいんでしょうね??
ジョンは生野菜大好きで、ご飯の用意をしている時、足元でおこぼれを待ってます^m^
2007/07/15(日) 09:09:54 | URL | ジョンママ #VEwPcYz.[ 編集]
★MARIN-MAMAさん
今日は朝から雨です
せっかくの休みなのになぁ(>_<。)
明日も雨かな・・・
ちーちゃんと思いっきりお散歩をしたいのになぁ

★ロンサムさん
いつもはカモメがいるのに、昨日はカラスでした
これも台風の影響なのでしょうか・・・?!

★わんママ♪さん
朝からずーっと雨です(@_@;)
ちーちゃんは乾燥庫でボーッとしてるよ
ベリエもボーッとしてます
似たもの同士です

★ちかちゃん
行って来たよ♪
わりと短く切ったんだ!
金曜日に会いたいけど、20日締めだから行けないかも・・・
今日は雨の中、行ったの?

★ちぇりさん
1日4回!(゜o゜)負けた~(笑)
ブンタくん、超快便だね♪
体が大きいから4回なのかな?
小出しにしてる?(@_@;)
こっちも朝から雨なの・・・イヤンなっちゃうね

★タローかあちゃん
雨が降らずに被害を受ける場所もあれば、豪雨で被害を受けるところもありますね
均一に降ってくれればいいのにな・・・
タローちゃん、夏バテだったのかな?
早く元気なタローちゃんに戻って欲しいです

★ジョンママさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
今度はベリエもアンケートを見逃さないようにしたいと思います!
ちーちゃんも生キャベツ食べました。初めて食べた時はビックリしたベリエなんですσ(^_^;)アセアセ...
ワンコも生野菜食べるんですよね~
2007/07/15(日) 13:54:57 | URL | ベリエ #-[ 編集]
のびのびと散歩できていいですね。
2007/07/15(日) 15:34:20 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
台風、各地すごかったみたいですね・・・
関東は朝から雨は降り続いてます~が、台風はそれたのか
明るくなってきたよ・・・明日はお散歩にいけるかなぁ。

ちーちゃん、お散歩満喫してるね~
う○ちタイム、カラスさんに見られちゃったの( ̄m ̄*)ぷぷ
2007/07/15(日) 16:40:27 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
関東は台風の影響がすごくて大変ですね。。
こちらの地域はまだというか直撃な影響はないようです。
ベリエさんの地域も今の所 大丈夫そうですね!
ちーちゃん お散歩満喫してたんですねv-22
ウチも草食べますよ~周りの子で食べる子はいませんv-12
除草剤をまいてる場合があるからあまり食べさせないほうがいいらしいと聞いて食べたら口から取り出してマスv-42
2007/07/15(日) 22:25:19 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
★サブローさん
のぶのびちーちゃんです♡→ܫ←♡

★モニョモニョさん
雨は大分弱くなってきましたが・・・明日の天気予報も雨みたいです
せっかくの休みなのになぁ
休みに日は晴れて欲しいベリエです

★yumiさん
そうだ!除草剤・・・
今まであんまり考えてなかったです(@_@;)
ちーちゃんの食べる草は道端の雑草なんだけど、やっぱり注意しなくっちゃね
2007/07/15(日) 23:40:27 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック