あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


雪子(3)
2007年07月19日 (木) | 編集 |
皆さん、こんばんは(*^_^*)
今日は以前、ちーちゃんに破壊された雪子の訂正記事です
雪子・・・ベリエが勝手に名づけました
でも、雪子じゃなく森子だったのですガ~ン

↓ご存知ない方はこちらを見てね
雪子(1)
雪子(2)

記事の前に宣伝
ちーちゃんがMIX犬図鑑の『今週のMIX犬』にエントリーされました♪
是非ご覧くださ~い

今日、コンビニで雪子を発見!
ベリエ・じいちゃん・ばあちゃんの雪子を買って来たので記念撮影
20070719215130.jpg


そして・・・気付いた(゜o゜)
雪子印だと思ってたのに、森子永だった~
20070719215210.jpg


あなたは雪子さんですか?
ベ:森子です・・・
20070719215411.jpg


うわぁ♪色白の雪子さんだぁ
ベ:あの~森子なんですけど・・・
20070719215620.jpg


パク♪
20070719215735.jpg


マイウ~♪クンクン
20070719220112.jpg


雪子さんって美味しいなぁ。視力検査だぁ!右・左
ベ:視力検査もいいけど、森子・・・
20070719220200.jpg


ちーちゃんにとって雪子は雪子
森子じゃないみたいです
ちーちゃんに負けないようにアイスの早食いをしたら頭が「キ~ン」と痛くなったベリエですσ(^_^;)アセアセ...
アイスはゆっくり味わって食べなきゃイカンのだ!


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してくださ~い(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 




コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんエントリーおめでとうございます!
とっても可愛いちーちゃんがバッチリ掲載~!
益々ちーちゃんファンが増えちゃいますね♪

牛さん・・・森子さんだったの・・・初めて知りました^^;
雪子さんの方が可愛い気がしますが(笑)
美味しそうなアイス、ちーちゃんもいただけて良かったですね^^
何か食べているときにまりんが傍で、ガン見していると、
私も焦ってしまい、味わって食べられません(笑)
2007/07/19(木) 23:00:09 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
うん、雪子(笑)
ちーちゃんがそういうなら雪子です(笑)
美味しそうです。
めぐちゃんにもちょ~だいvvうふふ。

うちも、ピコがストーカーするので…最近はロンまでが…
なので落ち着いて物を食べるのはドックカフェ以外の
飲食店でしか、ゆっくり味わえないです(笑)
アイスの時って、ミルクとかの美味しいカオリがするから
大変ですよね^^;
ベリエさん、キーンは大丈夫ですか??うふふ^m^
2007/07/19(木) 23:03:29 | URL | 緋野めぐみ*ぴこ #-[ 編集]
あはは(笑)
森子さんやったの?(笑)
確かに森永(笑)
これ美味しいのよね~んv-414
明日買ってこようっと♪
ミックス犬図鑑毎日ポチしてるが、これって有効?v-354
2007/07/20(金) 00:13:42 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
暑くなってくるとアイスが美味しくなってきますよね~
ちーちゃんもやはり好物なんですか??(^0^)
2007/07/20(金) 00:27:07 | URL | ロンサム #hrXp4Q9M[ 編集]
( ̄◇ ̄;)エッ
雪子さんって、「雪子印」だったのね♪ 
気づかなかったワ (^▽^;)
でも、ちーちゃんにとっては、、「雪子印」でも「森子永」でも、
どっちも美味しいから、d(-_^)good!!?

エントリー、おめでと~
すごい、すごいよ♪
2007/07/20(金) 00:52:23 | URL | ちぇり #-[ 編集]
森子さんのかき氷、久しぶりに出会った気がします。
そういえばその森子さんは最近この あたりでは売ってない気がします・・・・・気がつかないだけなんだろうか??

いややっぱり売ってないよ・・・懐かしいねぇ~森子さん。
元気でしたか?
2007/07/20(金) 06:11:40 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃんは、やはり笑顔がキュートだよねv-237おめでとうe-278
雪子さんは、森永からきてたのか、全然気ずかず。我が家の冷蔵庫には、もう期限切れミルクが・・・夏休みは、子供達がかき氷作ってくれますv-411
2007/07/20(金) 08:28:54 | URL | ファインのママ #-[ 編集]
ちーちゃん、アイスをもらったのね。
しかも・・・これってミルクたっぷり味かしらん?
練乳大好きな私としては・・・う~ん、食べたいよぉ!
コンビニに売ってるのね? 探してみようっと。
2007/07/20(金) 09:16:33 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
森子だったのかぁ~
ちーちゃんにしたら、森でも雪でも、OKだよね。
ちーちゃんもアイス好きなんですね。
さちもですよ。
ベリエさんの気持ちよく解るわ。
ゆっくり食べたくても食べられませんよね。
常にワンコに視線が熱いですよね(笑)
2007/07/20(金) 12:00:13 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
あはは(*ノ∇)ゝ
雪子さんだと思ってたら森子だったんですね(*≧m≦)ププッ
でも私も雪印かと思ってました~(笑)
ちーちゃんもおそそ分けしてもらって良かったね~♪
アイス、美味しいもんね~♪
2007/07/20(金) 12:04:13 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
雪子だね雪子♪
ちーちゃん、美味しそうだね…雪子
いいなぁ雪子
ちょびも食べたいな…雪子e-330

さっきからアイスが食べたくて買いに行こうかどうしようか迷っていたところで、ベリエさんのブログを見てしまいました。
うん。決めた!
ちょびは、これからお買い物に行って来ますe-2
2007/07/20(金) 18:55:53 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
森子・・じゃなくて雪子美味しそうねv-238
北海道はすごく寒くて雪子は封印でーすv-12
ちーちゃんとベリエさんは雪子争奪戦だったんですねv-42
頭キーンとなったベリエさんの勝ちかなぁv-91
2007/07/20(金) 21:06:13 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
雪子さんと森子さん♪
雪子さんって、、、、、、、
  そう言う事だったのね☆
 森永のアイスとおんなじお顔~v-218
やっぱり雪子さんじゃなくて、森子さんだねv-222
でもちーちゃんの中では雪子さんなんだねぇ~
    雪印の勝ち~☆☆
2007/07/20(金) 21:37:29 | URL | かず #-[ 編集]
今投票してきたけどちーちゃんすごい!
ダントツだったよ~(>▽<)b

あっ、森子さんだったのね(笑)
ちーちゃんアイス好きなんだ~♪
2007/07/20(金) 22:40:02 | URL | ゆき #-[ 編集]
あ、森子だったんだぁ(笑)
ちーちゃんにとっては雪子なんだね☆
間違いに気付いたベリエさんにもう一つ気付いて欲しいことが…(^_^;)
私の名前なんだけどね、スチーム母じゃないよ?
『スムチー母』
だよ☆☆☆
いつも読むたびに笑いが止まらないんだよ~(爆)
2007/07/20(金) 22:55:08 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
今日はとっても肩凝りな日です・・・
右肩が痛い(>_<)
先週から痛かったのですが、湿布を貼って騙し騙ししてましたが・・・
今朝起きてから調子が悪くて、今とっても痛いです
明日も痛かったら接骨院に行こうかな?と思ってま~す
そんな訳で今日は統括お返事ですm(__)m

ベリエは練乳が大好きです
子供のころ、缶に入ってた練乳を舐めるのが楽しみでした♪
夏場はカキ氷に練乳~
最高ですね
この練乳氷もとっても美味しいです
お菓子でお勧めなのが『おしどりミルクケーキ』です
練乳を固めたお菓子♪って感じです
お隣の山形県のお菓子なんです
皆さんの地域でも売ってますか?
一度食べたらきっとv-352v-353になると思います
http://www.osidori.com/milkcake1.html

MIX図鑑も見てくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
2007/07/20(金) 23:20:37 | URL | ベリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 23:24:10 | | #[ 編集]
可愛い視力検査ですね。
2007/07/20(金) 23:25:54 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
MIX犬図鑑見てきましたぁ~♪
ちーちゃんに投票してきましたよv( ̄ー ̄)v
私も練乳大好きです!
この練乳氷も美味しいですよね~(*´艸`*)♥♥
ちーちゃんも食べるんですね~
2007/07/20(金) 23:59:48 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
ちーちゃん&ベリエさん、こんばんは~
私も練乳大好きです♪
特に、イチゴを形がないくらいにつぶして、
たっぷりの練乳をかけて、
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが大好き!
変かなぁ・・・σ(^_^;)アセアセ...
2007/07/21(土) 01:23:56 | URL | ちぇり #-[ 編集]
雪子さんじゃなくって森子さんだったのね!
ちーちゃん、アイスおいしそうに食べてますね。
ウマウマ顔がとってもかわいい!
2007/07/21(土) 13:53:20 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
こんにちは♪
いつも、ありがとうございます。
こうして、見ると、わんちゃんも、とっても可愛いですね(^.^)
かぶりものがとっても似合って、チャーミング♪

また、コメントをしに来ます!
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/07/21(土) 17:18:28 | URL | kano 猫の絵を描く.com #NMgcaBO6[ 編集]
きぃ~ん
はい! アイスは大好きですが、きぃ~んとなります。

何を食べようかな・・
2007/07/21(土) 18:47:32 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
ちーちゃんMIX犬でもしかしてⅠ位ですか~?
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ガンバレ!!ガンバレ!!ちーちゃん!!
可愛いちーちゃんを応援します♪
2007/07/21(土) 20:10:36 | URL | Riru #-[ 編集]
わぁお!!
本物みてビックリ!!!
ベリエさんの絵、本当にソックリだよぉ~
練乳美味しいよね~~~(〃∇〃人)
アイスも美味しそう♪ 食べたくなっちゃった!!
ちーちゃんも満足かなぁ♪

ベリエさん肩、大丈夫ですかぁ~?
お大事にね・・・・
2007/07/21(土) 22:01:09 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
★サブローさん
視力検査に見えるかな♪

★マロンママさん
見てくださったのですね♪ありがとうヽ(^o^)丿
練乳、大好き☆
ベリエはあずきミルク(練乳たっぷり特別バージョン)が特に好きです

★ちぇりさん
ちぇりさんはイチゴは練乳派なんですね
ベリエは牛乳と砂糖派です
グチャグチャに潰して食べるのは同じだよ~
旨いよね(_≧Д≦)ノ彡

★杏ママさん
雪印だとばかり思ってたら森永♪ピコピコでした
ちーちゃんもアイス食べました
本当はワンコにアイスはダメなのかも・・・

★kanoさん
コメントありがとうございます♪
いつもワンコの絵も描いて欲しいなぁと思ってたベリエなんですσ(^_^;)アセアセ...
いつかワンコの絵も描いてくださいね☆

★はなケンママさん
早食いをするとキーンとなります(>_<)
でも旨いですよね

★Riruさん
ありがとうヽ(^o^)丿
皆さんの応援のおかげでMIX中型犬で1位です
とっても嬉しいベリエです♪わ~い(^◇^)

★モニョモニョさん
昨日は肩が痛かったのに・・・
今日はあばら骨が痛いです。なんのじゃ~(-_-;)
最近このアイスに凝ってるの
肩も凝るし、アイスにも凝ってます
(*≧m≦*)ププッ~
2007/07/21(土) 22:39:22 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
