あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


サツマイモのシュークリーム
2007年07月29日 (日) | 編集 |
今晩は夜なべをして~♪
ちーちゃんの動画の編集をしてるだよ~(*^_^*)
そして!やっと出来上がったダヨ~♪

何だ?それは・・・
20070729021237.jpg


ちーちゃん用サツマイモのシュークリームだよ♪
1個380円・・・
ちょっと高かったなぁ
20070729021108.jpg


わ~い♪僕のですか?
20070729021440.jpg


食べた~い
20070729021528.jpg


ちーちゃん、爪が・・・イタタタ(@_@;)
20070729021714.jpg


シュークリームで『マテ』の練習をしてみたよ



ちーちゃんは『マテ』が出来ませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
いつものことだけどね
待つことの出来ない男!ちび介なのだぁ
シュークリームは凍っててガジカジでした
最初はビックリちーちゃんでしたが、「ウマウマ♪」と食べてくれました♪

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


コメント
この記事へのコメント
おはようございます~♪
あらら・・・
ちーちゃん、マテできなかったね (⌒▽⌒)アハハ!
ちーちゃん用?って、ワンコ用なんですか??
一個380円は高いですね。
ブンタだったら、一飲み!
もったいなくて、あげられないワ (^▽^;)

すごい動画に文字が入ってる!
何かソフトを使ったんですか?
でも、難しそう・・・
2007/07/29(日) 08:57:03 | URL | ちぇり #-[ 編集]
動画素敵~~♪
こんな美味しそうなシュークリームならちーちゃんも待てないよね(笑)
最初は頑張っていたが・・・(笑)
おしかった?v-414
2007/07/29(日) 12:02:46 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
編集して、ちーちゃんのコメント付き動画、凄くおもしろかったよ!
ちーちゃん、サツマイモのシュークリームがガチガチに凍ってたんだねe-330
でも、夏だしアイスみたいで美味しいよね。
2007/07/29(日) 13:31:03 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
動画面白かった~ですv-22意外にも凍ってる(笑)

ちーちゃん がんばってましたねv-218うちで飼ってた犬は、食べ物を前にすると、5秒も待てませんでしたよ~
2007/07/29(日) 14:47:44 | URL | ゆきぽん #-[ 編集]
あり~~?どうなってきたか分かりません(U≧∇≦)
でも、ちーちゃんですかぁ!
めっちゃ。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
なのでコメントしちゃおう~!!

マテできなかったの~!でもこんな真剣なお顔だし
許せちゃいますよね~Uo´艸`)むふふ♪

また見つけられたら遊びにこさせてね~♪
2007/07/29(日) 21:00:04 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ちーちゃんマテ出来なかったのね~(。・ω・。)
カメラ構えてるとなかなか機敏に動けないですよね(笑)
サツマイモのシュークリーム美味しそう♪
ベリエさんは食べなかったんですか~?
2007/07/29(日) 21:32:27 | URL | ゆき #-[ 編集]
す、すごい!!
ベリエさんの編集にはいつも尊敬しちゃうよぉ~♪
ちーちゃん、まての限界が来たんだね・・・
でもきっと美味しそうなサツマイモのシュークリームが
とっても食べたかったんだね((●≧艸≦)プププッ
1個、380円・・・高いねっ!!
喜んで食べてくれちゃうと、ついつい
買っちゃうんだけどね~♪
2007/07/29(日) 22:08:05 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
★ちぇりさん
これね、ワンコ用なんだよ!こんなに小さいのに380円!!
ちょっと高いよね(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんはアッという間にたべちゃいました
動画編集は2時間くらいかかっちゃったσ(^_^;)アセアセ...
『Windows ムービー メーカー』っていうソフトで作ってみました♪

★わんママ♪さん
自然解凍で3時間ってお店の人に言われたのに、1時間半くらいであげちゃった!
まだ半分凍ってました(爆)

★ちょびさん
編集動画・・・すごい時間かかっちゃったσ(^_^;)アセアセ...
シュークリームは凍ってたよ~(_≧Д≦)ノ彡
うん!夏だからアイスだと思って食べればOK牧場だね♪

★ゆきぽんさん
ちーちゃんはマテが出来ないんです(*・ェ・*)ノ
今回はちょっと頑張ったかなぁ・・・(笑)
動画面白かったですか?フ~(^O^)/よかった♪

★ちびっこギャングの相棒さん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
食べ物を目の前にすると真剣顔になるちーちゃんなんです
食べ終えた後はわりとドライになっちゃいます(笑)
また遊びに来てくださいね(^◇^)

★ゆきさん
シュークリームはワンコ用だから、ベリエは我慢しました(笑)
ちーちゃんはマテが成功したことがまだないんです(_≧Д≦)ノ彡

★モニョモニョさん
まぁ!尊敬だなんて・・・ウレピーですヽ(^o^)丿
人間用のケーキでも380円だったらもっと大きいよね(笑)
ワンコ用は割高なのだぁ!
でも・・・ちーちゃんの喜ぶ顔が見たくて買っちゃった・・・
親バカかなぁ
2007/07/29(日) 22:15:04 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃん、うまうまを我慢できなかったんだね。
凍ったサツマイモのシュークリームのお味はどうだったかな。
冷たくってイイ感じだった?
2007/07/29(日) 23:01:35 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
流石はベリエさん!動画もシュークリームもお見事デス(^0^)


ちーちゃん、待ては出来ませんでしたか~
まぁそんなところも、ちーちゃんの魅力ですけどね(^^;)
2007/07/30(月) 00:12:14 | URL | ロンサム #/5UrdHk2[ 編集]
ちーちゃん&ベリエさん、こんばんは~
『Windows ムービー メーカー』ですね♪
今度使ってみま~す!
2007/07/30(月) 01:08:13 | URL | ちぇり #-[ 編集]
シュークリームおいしそう(≧▽≦)♪
ちーちゃん、待ての練習がんばったんだね♪♪
なのに待ちきれずに食べちゃったんだ~^^;
ベリエさんの動画もすごいね!!!
どうやったら文字を入れたり出来ちゃうの??
ベリエさん天才だー\(^▽^)/
2007/07/30(月) 11:39:54 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
★MARIN-MAMAさん
全く待つ気がないちーちゃんでした(@_@;)
ベリエに怒られると思ったのか?スタコラサッサ!逃げた感じでしょ(笑)
ウマウマには勝てないちーちゃんでした

★ロサンサムさん
ちーちゃんの魅力♪かぁヽ(^o^)丿
さすが!ロンサムさん、良いことおっしゃるのね(笑)

★ちぇりさん
今日の記事で紹介してみました♪
是非トライしてみてくださいね

★スムチー母さん
ウマウマには勝てなかったちーちゃんですσ(^_^;)アセアセ...
今日の記事で動画編集を紹介しました
是非トライして海斗くんと北斗君の編集動画を作ってみてくださ~い
2007/07/30(月) 22:46:04 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
