あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お家ワンコ?!
2007年08月05日 (日) | 編集 |
アヂ~ですね
今日はとってもアヂ~かったです・・・

今朝、ちーちゃんのモーニングコールがなく9時まで寝てしまったベリエです
あれ?何でちーちゃんのモーニングコールがないのかな?
寝ぼけながら下へ行ってみると・・・
ちーちゃんが居ない!!!
パジャマ姿で近所をウロウロ・・・ちーちゃん探しをしました
どこを探してもちーちゃんが居ない
どうしよう?ちーちゃん何処へ行っちゃったのかな
『ぢ~じゃ~ん』涙と鼻水とグチャグチャ顔でちーちゃんを探しました

近所に居ないので、車でちーちゃんを探しに行こうとしたら・・・
じいちゃんとばあちゃんとちーちゃんが軽トラで田んぼから帰って来ました
『グワァ・・・ぢ~じゃ~ん』
ちーちゃんは朝の早よから田んぼに行ってたみたいです
ベリエは寝てたので全然気付かなかった~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんは真っ黒クロスケになって帰って来ました
あ~よかったヽ(^。^)ノ

そんな訳で、今日もシャンプーしたよ♪
今日のちーちゃんはとっても甘えん坊です
「お家の中に入れてくださ~い」とワンワンキャンキャン
朝の事があったので「ちーちゃん、いいよ!一緒にお昼寝しようね」と茶の間に入れちゃった(@_@;)

僕、茶の間でくつろいでます♪
20070805195752.jpg


へへへ♪ベリエの座布団ゲット♪
20070805195928.jpg


オレは、ばあちゃん座布団ゲット
20070805200042.jpg


座布団の上がだんだんアヂ~くなってきたよ
20070805200515.jpg


畳の上に移動しよう~
20070805200638.jpg


おやすみなさ~い
20070805200722.jpg


茶の間で楽しいひと時を過ごしたベリエとちーちゃん(*^_^*)
でもね・・・じいちゃんに怒られちゃった
なぜならば・・・ちーちゃんはお外ワンコ(*・ェ・*)ノ
じいちゃんはワンコはお外!って考えなんです
あ~あ~。いつかはちーちゃんもお家ワンコになって欲しいな

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


コメント
この記事へのコメント
わ~、ちーちゃん今日は茶の間で寛いだんだ♪
何だかとっても嬉しそうだわっ(o^-^o)
ベリエさん、今日はちーちゃんより寝坊介だったんですね(笑)
起きてちーちゃんがいなかったらびっくりよねぇ~。
2007/08/05(日) 21:44:26 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃんが居なくてベリエさん完璧目が覚めましたねv-12
ちーちゃんは元気に朝からドライブ&田んぼでお仕事だったのねv-221
お家の中ではリラックス&嬉しそうです~v-238
シャンプーしてもらってご満悦ちーちゃんなのかなv-218
2007/08/05(日) 21:49:17 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
わぁ~!!!
ちーちゃん今日はお部屋で良かったね・・・
ベリエさんがイッパイ寝てくれたおかげでちーちゃんお風呂に
なったから、よかったぁ~♪
一緒に居たいものね(〃∇〃人)
でも、朝起きてちーちゃんが居なかったときのベリエさんのドキドキ
とってもよくワカリマスゥ・・・
ビックリしたでしょぉ~。でもちーちゃんはベリエさん大好きだもの
どこも行かないおppp
2007/08/05(日) 22:33:19 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
あわわ・・・・・それは驚かれたことでしょう(^^;)
無事でよかったですねぇ~
2007/08/06(月) 00:13:51 | URL | ロンサム #yWLg4BnU[ 編集]
ぢーぢゃ~んv-406
って、探すベリエしゃんの姿を想像してるわんママです~。
そら心配するわな~(汗)
わんママもこの間帰ってきたらプリンがいなくて、
ぶりーんっ・・って泣きながら探した~~v-404
で、ベランダにいたんだけどね(笑)
泥んこになっても帰ってきてくれたらそれでいいのよね♪
2007/08/06(月) 00:17:40 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ほんととっても暑かったですね~ε-(U´o`;A
私め暑けにやられて頭がガンガン~v-12

それはビックリして心配しちゃいましたね(◎o◎;)!!
でもち~ちゃんは楽しくお出かけしてたんですね~
よかったよかった~ε-U´▽`Uホッ

ち~ちゃん シャンプーしてもらって
きれいきれいなってお家で一緒にお昼寝できて
嬉しかったでしょう~Uo´艸`)むふふ♪
2007/08/06(月) 00:18:10 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
それはビックリですよね~
以前飼っていたワンコは、2度脱走しました。
夜中に泣きながら捜したもん (*^.^*)エヘッ

でも、おかげでお家でお昼寝出来て良かったね♪
そして、いつかお家ワンコになれれば良いね~
2007/08/06(月) 01:26:45 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃんが居てよかったね。居ないと思ったらいろんなこと考えられなくて必死で探すよね。
タローなんか真っ黒で、一度なんか夜の暗闇に消されていて、必死で「タロー、タロー」って探してたら目の前で「ボクここにいてるよ」みたいな顔して見られてました。

タローも最初はお家には入れなかったんですが、徐々に徐々にでとうとうおうちワンコになりました(バンザ~イ)。
時間をかけて説得しようぜ!!
2007/08/06(月) 06:29:26 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
目が覚めたら、ちーちゃんがいなかったっ!!!
びっくりしたでしょう? あせったよね。
ちーちゃんは早起きして泥んこになって遊んできたんだね。
楽しかったんだろうなぁ。

うんうん、うちのじぃちゃんもばぁちゃんも『犬は外!』の人でした。ネットのお友達とかが家に遊びに来てくれて、『世の中変わったんですよ。』みたいなことを少しずつ繰り返して行って、やっと納得してくれました。

で、今は・・・じぃちゃんはマリンがそばにいてくれることをすごく喜んでいるよ。ばぁちゃんは掃除が大変だと時々ぶぅぶぅ文句を言っていますが・・・
2007/08/06(月) 11:24:18 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ベリエさん、ちーちゃんがいなくなったと思って涙と鼻水でぐしゃぐしゃの顔になりながら探したのね~(泣)
私も起きて北斗と海斗が居なかったら同じように探すよ~(泣)
ビックリするよね(汗)
でもおばあちゃんたちと田んぼに行ってただけでよかったね~♪♪
寝坊はするもんじゃないね(笑)

そうそう、ちーちゃんのお鼻の赤みがひどくなったように見えたんだけど気のせいかな!?
2007/08/06(月) 14:33:17 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
o(*^▽^*)o
ちーちゃん、夢の茶の間だね!!ベリエさんの座布団の上でくつろいでる姿、思いっきり嬉しそうで、ちょびまで笑顔になっちゃうよ。
ベリエさんも、そんなちーちゃんを見ていて、凄く嬉しかったでしょうねe-343
ちーちゃんは、着実に室内犬への道を辿っているはず!
じいちゃんの考えを変えてもらうには、ちーちゃんの幸せそうな笑顔しかないよね?
頑張れ、ちーちゃんe-75
ベンガルトラオ君といつも一緒にいたいよね(*^o^*)
2007/08/06(月) 16:53:12 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
ちーちゃんに再会出来て良かったですっ!!!誘拐されちゃったかと思いました(T△T)
ちーちゃんの笑顔に安心しました。でもちーちゃんの笑顔に1番安心したのはベリエさんですよね。
ちーちゃん、ベリエさんを置いてどこにも行っちゃダメだよぉ!!!

2007/08/06(月) 19:26:44 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
★ゆきさん
起きたらちーちゃんがいなくてびっくりでした(>_<)
茶の間のちーちゃん、楽しそうでしょ♪
ベリエも一緒にくつろげて楽しかったんです

★yumiさん
驚いて、眠気もぶっ飛びました(@_@;)
いるも朝寝坊ちーちゃんだけど・・・朝仕事頑張ったのかな?(笑)
真っ黒クロスケちーちゃんを見たら、うん!朝仕事頑張ったなぁって思いました(笑)
半端じゃない汚さでした(_≧Д≦)ノ彡

★モニョモニョさん
すごくびっくりでした。そしてとっても悲しくなりました
あんな思いはもうしたくないです・・・
午後から茶の間は西日が射してとっても暑くなります
でも、ちーちゃんは「ハァハァ」良いながら嬉しそうでした(笑)

★ロンサムさん
ちーちゃんが無事でよかったです♪
とってもびっくりなサンデーモーニング?でした

★わんママ♪さん
不安で泣いちゃうよね・・・
パジャマ姿を誰にも見られなくてよかったですσ(^_^;)アセアセ...
泥んこちーちゃんが帰って来たときは嬉しくて泣き笑いでした

★ちびっこギャングの相棒さん
昨日も今日も暑いですね
今、雨が降ってます。ちょっとは涼しくなって欲しいです
昨日はホントびっくりでした
冷静さを失ってしまったベリエです
ベリエにとっては劇的な再会でしたよぉ(笑)

★ちぇりさん
すごくびっくりしちゃった・・・
リードをつけたまま脱走してどこかに絡まってる?事故に遭った?とか考えてしまって(>_<。)
元気に戻ってきてくれて本当によかったです♪
ちーちゃんがお家ワンコになって、一緒に寝るのが夢なの!
お昼寝で一緒に寝て幸せでしたヽ(^。^)ノ

★タローかあちゃん
タローちゃんのお話笑っちゃったぁ!
まるでコントじゃないですか(爆)
でも姿を消されちゃうと不安です
いつも傍にいるのが当たり前だからね
ちーちゃんもいつかはお家ワンコになれるかなぁ

★MARIN-MAMAさん
とっても不安で悲しくなって涙ボロボロ、あんな思いはもうしたくないです
でも毎日、元気なちーちゃんの姿を見るまでは不安なんです
やっぱりちび丸のことがトラウマになってるのかも・・・
うちのじいちゃんも納得してくれればいいなぁ
気長に頑張ってみます♪

★スムチー母さん
昨日はホントびっくりで悲しくなっちゃったんです
でも元気に帰って来てくれてよかったです
スムチー母さん、気付かれましたか?
シャンプー後、タオルにスリスリしすぎて鼻から出血しちゃったんです(>_<)
皮膚が薄くなってるんですね
今度のシャンプーのときはスリスリ禁止にしなくっちゃ!

★ちょびさん
ちょびさんはベリエの座布団を狙ってたみたいなの
ベリエが立った途端、座布団に腰掛けてこの表情だったんです
怒るに怒れなかったよ~
でもね。座布団ホカホカで暑くなかったのかなぁ?
ちーちゃんがお家ワンコになれるよう頑張ります♪

★とんさん
そうなの!誰かに連れて行かれた?脱走して事故に遭った?とか不安になっちゃいました
涙の再会でした
ちーちゃんはわりとドライだったけどね(笑)
2007/08/06(月) 22:00:08 | URL | ベリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 22:05:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
