あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
志賀高原、今度はちーちゃんと行きたいなぁ
2007年08月15日 (水) | 編集 |
すっかり更新を休んでしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
毎日暑くて夏バテ気味でやる気が出ないみたいな・・・
現在深夜です
涼しいよ~ヽ(^。^)ノ
涼しいうちに志賀高原の旅行レポをお届けしま~す
レポって言っても大したレポじゃないけどね(_≧Д≦)ノ彡

旅行当日のちーちゃん。朝寝坊ちーちゃんが起きてくれました

ベリエ、おはよう♪
20070815003546.jpg


どこかに行くの?
20070815004205.jpg


僕も行きたい!でも我慢します
20070815004302.jpg


旅行はワクワク♪なんだけど、ちーちゃんとの別れが辛いベリエでした
ちーちゃん、1泊だけお泊りしてくるね。お利口にお留守番しててね
ちーちゃんの表情も悲しげに見えちゃうのです

・・・
20070815004550.jpg


ねっ!悲しげなちーちゃんでしょう
えっ?眠いだけ?
そうかもしれないσ(^_^;)アセアセ...

志賀高原は24度くらいでした(正確な気温を覚えてない・・・)
お山の頂上は18度。寒いくらいです
まさに避暑地でした


今回の旅行はハイキングしたり火口湖の湯釜を見学するために登山のような山登りをしたり・・・
チカレタ~です
2日目は小布施に立ち寄りましたが!!!
小布施の気温は37度くらい(またまた正確な気温を覚えてない・・・)
うひょ~松島よりメチャ暑い
小布施の町並みの写真を撮るのを忘れてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

あっという間の楽しい2日間でした
帰りは、ちーちゃんとばあちゃんと姪っ子ちーちゃんが駅まで迎えに来てくれたよ
ホームからちーちゃんの姿を発見したベリエは「ちーちゃ~ん」と大声で叫んでちーちゃんとハグハグしたのでした♪
帰り道、何度も振り返ってベリエを確認するちーちゃん
確認される度にハグハグするベリエ・・・
まさに、バカ飼い主(_≧Д≦)ノ彡
でも、とっても嬉しかったベリエです♪
今度はちーちゃんと一緒に避暑地旅行をしたいなぁ!と思ったのでした

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


コメント
この記事へのコメント
懐かしい~
数年前までスキーでよく行きました、志賀高原。
横手山の山頂ヒュッテに本物のハスキー犬はいなかったの?
ヒュッテのボルシチは食べました?
小布施で栗ご飯、食べました?

質問ばっかり・・・ σ(^_^;)アセアセ...

ちーちゃん、今度は絶対に連れていってもらおうね♪
何たって、涼しくて最高~ (^▽^)/
2007/08/15(水) 01:29:01 | URL | ちぇり #-[ 編集]
志賀高原の夏も素敵ですね!
私は冬の志賀高原しか行ったことがないので。

ちーちゃん、いい子にお留守番できたのかな?
ワンコを置いて出かけるのって辛いですよね~
来年の夏はちーちゃんも一緒に楽しめるといいですね♪

ところで、リンク貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
2007/08/15(水) 02:35:23 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
おかえり~!!楽しい旅行になりましたか?
きれいな緑の中で日頃の疲れは癒されましたか?
今年の異常気温、どこも暑かったんですね。

でも旅の疲れもかわいいちーちゃんのお出迎えで吹っ飛んでしまったでしょ。
ちーちゃんも本当にかわいいよね、後ろを確認して「よしよし、ベリエはいるな」なんてね。
2007/08/15(水) 05:52:46 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ベリエちゃん、おはよう~
高原の景色、素晴らしいなぁ。
下界とはまるで別世界、涼しそう!
こういう場所に出かけると楽しいんだけど、同じように私もでんと一緒だったらなぁって頭の中で思っちゃいます。
今度ちーちゃんと一緒に行けるとよいね♪

毎日猛暑だけど、ベリエちゃんもちーちゃんも体調気をつけてねv-288
2007/08/15(水) 08:38:24 | URL | でんまま #-[ 編集]
ベリエちゃんお帰り~♪
とっても楽しい旅行になったね!!!
涼しくて気持ち良かったよね~
これでちーちゃんが居たらもっと楽しかったでしょ(〃∇〃人)
す、すご~い。スライドショーだぁ!!!
モニョ②ムービーメーカーやったんだけどアップロード出来なくて・・・・
このスライドショー良いね♪チャレンジしてみようかなぁ~

お出かけ前のちーちゃんは少し寂しそうかも (●´エ`●)
2007/08/15(水) 10:01:51 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
★ちぇりさん
ハスキー犬はね、探したけど居なかった・・・
ハスキーのぬいぐるみや看板はあったよ~
ボルシチは残念ながら食べてないよ~(_≧Д≦)ノ彡
パンは買ったよ♪日本で一番高い場所のパン屋さんだもんね
栗ご飯食べたよ~♪美味しかったです
お土産も水羊羹・蒸し羊羹・かのこと栗三昧なのだぁ
今度はちーちゃんも高原に連れて行ってあげたいです
涼しくて広々してて楽しんでくれるだろうなぁ

★ユキチャピさん
夏の志賀高原は涼しくてビックリでした♪
ユキチャピさんも是非、夏に行ってみてくださ~い
ちーちゃんはベリエが居ないととっても大人しいみたいです
ベリエが居るとワンワンキャンキャン喧しいの(_≧Д≦)ノ彡
遊ぼう!遊ぼう!って言ってるのかもね
リンク宜しくお願いします
ベリエもリンクお願いしま~す

★タローかあちゃん
タローかあちゃん、ただいまぁ♪
今年は異常気象なんでしょうね。ハイキングも平年だったら涼しい中をなんでしょうが・・・
ベリエたりはアヂー中をでした(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんのお出迎えのおかげで疲れも吹っ飛びで~す♪
やっぱりちーちゃんは可愛いなぁ♪と思ったベリエなんです(*^_^*)

★でんまま
高原は別世界だったよ~ヽ(^。^)ノ
この別世界にちーちゃんも連れて行ってあげたい!
イヤ・・・絶対一緒に行くどぉ~!
連日猛暑で、ちーちゃんは日中寝てばっかり(笑)
夜に元気なるので困っちゃいます

★モニョモニョさん
モニョモニョさん、ただいまぁ♪
下界はアヂーなぁ(@_@;)と身にしみてるベリエです
このスライドショーはとっても簡単です
種類もたくさんあるしね
モニョモニョさんも是非挑戦してみて~(_≧Д≦)ノ彡
そしてスライドショーで可愛いティファちゃんを紹介してくださ~い
2007/08/15(水) 13:18:01 | URL | ベリエ #-[ 編集]
お帰りなさ~い!旅行って楽しいですよね。
ぽんもジジも温泉大好きな二人なので良く行きます。
でもワンコを飼ってからは、少し回数が減りました。
楽しいけど気になるんですよね~
帰り道何度も振り返るちーちゃんはペリエさん大好きなんですね!
今度はちーちゃんと一緒の報告待ってますv-422
2007/08/15(水) 13:53:50 | URL | ぽん #-[ 編集]
志賀高原!避暑!
いいですねぇ。
この暑さだもの。高原の涼しさは最高でしょうね。

帰り道、何度もベリエさんを確認するちーちゃん。
夜になっても帰ってこないベリエさんのこと、すごーく心配してたのかも。『もうどこにも行かないよね?ちゃんといるよね?』って確認してたのかなぁ。
嬉しいねっ!

今度はちーちゃんと避暑旅行!!!ぜひぜひぜひ~!
2007/08/15(水) 17:03:31 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
★ぽんさん
ただいまぁ(^◇^)
ちーちゃんを置いての旅行はやっぱり淋しかったです
今度はちーちゃんと一緒に旅行してみたいなぁ
ぽんさんもむんちゃんと離ればなれになるのが嫌なんだよね
温泉!むんちゃんと一緒だったら楽しいだろうなぁ

★MARIN-MAMAさん
高原の涼しさは最高でした(^◇^)
今日は今年最高の暑さ・・・
風も熱風で驚いてしまいました
ちーちゃんね。何度も振り返ってくれたんです♪
とっても嬉しかったです
今度はちーちゃんに淋しい思いをさせないように一緒に旅行に行きたいなぁ
2007/08/15(水) 21:05:36 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ベリエさんお帰りなさ~い♪
避暑地だなんていいな~。
もう毎日暑くて食欲落ち気味ですよぉ。。。
ちーちゃんと旅行行けたら楽しそうですねぇ。
ギャングたちと伊豆に旅行に行った時は
楽しかったけど疲れました(笑)
2007/08/15(水) 21:22:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃん、落ち込んでるように見えます!ワラ
うちは、出かけるとき毎回シィ君はお留守番ですよ。かわいそうだけど仕方ない・・・。
2007/08/15(水) 23:06:18 | URL | 空~sora~ #-[ 編集]
おお~~♪U*  ̄  ̄)σイイナ~♪
スイカ喫茶のぞきってどんなだろう~??
スライドショー見てると行った気分になりますよ~Uo´艸`)むふふ♪

ちーちゃんやっぱり寂しかったんでしょうね~!
帰ってきてとっても喜んだでしょうね~ヾU@^0^@)ノ
2007/08/15(水) 23:09:42 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
★ゆきさん
ただいまぁ♪
毎日暑いね(_≧Д≦)ノ彡
今日は特に暑かったベリエ地方です
そうだ!ゆきさん、ギャングたちと旅行したんだもんね
ベリエもちーちゃんといつか旅行するぞ~

★空~sora~さん
落ち込んでるように見えましたか?(_≧Д≦)ノ彡
お出掛けの時、ワンコはお留守番・・・
お出掛けは楽しみだけど、淋しいよね

★ちびっこギャングの相棒さん
(*≧m≦*)ププッ~
相棒さんもスイカ喫茶のぞき、気になった?
ベリエもとっても気になりましたσ(^_^;)アセアセ...
2007/08/15(水) 23:35:10 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック