あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
松島花火大会
2007年08月17日 (金) | 編集 |
今日は松島の花火大会です
日中は雨が降ったり止んだりのお天気です
夕方も雨振りだったのに・・・
夜は見事に晴れました

去年の17日も花火大会の記事でした→去年の記事
花火の記事なのに花火の写真が1枚のなかったんですねぇ(@_@;)
今年はリベンジできたかな?

僕も花火を見に来たよ
20070817224400.jpg


花火って怖いね。早くお家に帰りたい・・・
20070817224446.jpg


ちーちゃんは花火を怖がって泣いてしまいました
一旦、ちーちゃんをお家に送ってから、ゆっくりと見物しました♪



花火、終わったんですか?僕、花火は嫌いです・・・
20070817225551.jpg


ちーちゃんは花火が苦手だったみたいです
今日の気温は20度!
花火見物中は涼しいのを超えて寒いくらいでした
皆さんの地域の気温はいかがでしたか?

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


コメント
この記事へのコメント
遠く離れた松島の花火大会が見れるなんて嬉しいv-238
長い時間打ち上げ花火が上がるのですかv-236
ちーちゃんの鳴き声切ないです~v-12
ちーちゃんにとっては爆発音に聞こえたのかもしれませんねv-90
気温20度なら肌寒い感じですね~こちらも一気に寒いですv-12
私は花火大会ここ数年見に行けてなかったので動画は嬉しいなv-238
2007/08/17(金) 23:54:24 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
あれあれ、やはりあの音はびっくりしちゃうんですかねぇ~
キレイなのに残念ですねぇ(^^;)
2007/08/18(土) 00:04:40 | URL | ロンサム #j7kPgX2Q[ 編集]
★yumiさん
近所で見たので打ち上げ花火しか見れなかったの(@_@;)
yumiさんに喜んでいただいてウレピーです♪
ちーちゃん、花火は超苦手みたいです
やっぱり・・・あの音が怖いんだろうね
くるみちゃんはどうですか?

★ロンサムさん
やっぱりあの音ですかねぇ
ちーちゃんはお家に逃げるように帰りました(@_@;)
2007/08/18(土) 00:34:02 | URL | ベリエ #-[ 編集]
一気に気温が下がった松島は寒いくらいですか?
東京はようやく気温が下がり始めるようですがまだまだ暑い!
ちーちゃんびっくりしたんですね~毎年花火大会で
音にびっくりして逃げて迷子になるワンコが多いと聞きます。
ちーちゃんお家に戻った時のお顔で驚きが伝わるようです。
むんは抱っこされていたからか、全く動じませんでした。
う~ん!一様女の子なんだけど・・・
2007/08/18(土) 01:02:47 | URL | ぽん #-[ 編集]
ベリエさんちの方は昨日は涼しかったんですよね、うらやまし~!!大阪はまだまだ暑いみたいですよ。
花火、きれいですよね。こちらもあったんだけど、財政難のため中止になっちゃいました。 悲しいね・・・・。

ちーちゃんは花火の音がいやなんですね。ワンコには多いことですよね。だから花火大会をいっしょに見に行って、音にビックリして脱走、迷子になっちゃう子も多いらしいからご注意を!!
2007/08/18(土) 06:22:40 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
北海道も涼しくなったよ♪♪
ちーちゃん花火怖かったんだね"(ノ><)ノ
海斗一緒だぁ(◎o◎)
音が大きいからビックリなんだね(汗)
2007/08/18(土) 08:38:03 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
花火きれい~~♪
ちーちゃんは花火恐かったんだね~(汗)
悲痛な叫びが・・・(笑)
我が家もマリーと小麦さんはめった恐がるよ~v-356
2007/08/18(土) 10:19:57 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おはようございます☆
昨日は、日中とっても暑かった横浜ですが、
今日は涼しくて久しぶりにホッとできます♪

花火、見られて良かったですね~
でも、ちーちゃん花火の音ダメなのね・・・o(;△;)o
ブンタは、それほど気にしてないけれど、
お散歩も行けず、ご飯も食べられなくなる!
そんなお友達ワンコがいます。
2007/08/18(土) 10:22:19 | URL | ちぇり #-[ 編集]
花火堪能させていただきました♪
ちーちゃん、花火の音にビックリしちゃったんですねー
最後まで一緒に楽しめなくて残念。。
うちのチャッピィも花火の音苦手です><
2007/08/18(土) 11:34:24 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
★ぽんさん
今日も涼しい松島でした(靴下履いちゃったよぉ)
昨日のちーちゃんはずーっと逃げ腰で、終いには「キャンキャン」泣いちゃったんです
むんちゃんは抱っこされて安心してたんだね
ちーちゃんを抱っこ・・・長時間は無理で~す(>_<)
重いからね(笑)

★タローかあちゃん
財政難ですかぁ・・・悲しいですね
松島の花火もいくらかかったんだろう?なんて考えちゃいました
来年からはちーちゃんはお留守番決定!
ちーちゃんもお留守番で嬉しいかもデス(@_@;)

★スムチー母さん
海斗くんも花火ダメ?
えっ!北斗君は大丈夫なのかな?
ワンコによっていろいろなんですんね

★わんママ♪さん
マリーちゃんと小麦ちゃんがダメ派なのかぁ
チビッコたちは大丈夫なのかな?

★ちぇりさん
横浜の涼しくなってきたんだね
ホッとする反面、夏も終わりか~と寂しくなったりしてます
ブンタくんは大丈夫?
ちーちゃんは怖がっちゃった(@_@;)
来年からはお留守番のちーちゃんだよ~

★ユキチャピさん
ちーちゃんを家に送ってから猛ダッシュで花火を見に行きました・・・
お家に送り届けられたちーちゃんは安心しきってました(笑)
チャッピィちゃんもちーちゃんと同じなんだね
仲間だぁ♪


2007/08/18(土) 20:55:01 | URL | ベリエ #-[ 編集]
今日は涼しくて快適でしたよー♪
快適すぎてギャングたちと昼寝しちゃったゞ(≧ε≦o)

ちーちゃん花火怖かったのか~。
一緒に花火楽しめなくて残念でしたねぇ。。。
でもすごいキレイな花火でしたねっ♪
2007/08/18(土) 21:42:32 | URL | ゆき #-[ 編集]
花火ですかぁ~!いいですね~ヾU@^0^@)ノ
すっごいキレイキレイ~

ち~ちゃんの声ヵヮ。
2007/08/19(日) 00:08:50 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ちーちゃん&ベリエさん、こんばんは~
今日は涼しかったからエアコンなしで・・・
と思ったけれど、ハーハーゼーゼーのブンタなので、
エアコン+扇風機で寝ます σ(^_^;)アセアセ...
おやすみなさい~♪
2007/08/19(日) 02:15:02 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃんは花火が怖かったんだね。
バーンバーンて凄い音がするもんね。
クンクンは打ち上げ花火には、ほとんど関心が無いみたいで、見ることも怖がること無いんだよ。
そのかわり手持ち花火には興味津々で、花火に向かっていって、花火の火花を食べようとするから、恐ろしいんだけど( ̄□ ̄;)
2007/08/19(日) 07:12:39 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
ちーちゃん花火嫌いなんだね・・・
ティファもあんまり好きじゃないみたい(´д`lll)
音が怖いのかなぁ・・・
ちーちゃん泣いてるね~~!!
とっても可愛い声だよ(〃∇〃人)
20℃での花火は少し寒いかな。でも綺麗だったでしょぉ♪
2007/08/19(日) 08:37:38 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
★ゆきさん
ギャングたちと一緒にお昼寝?♪
一緒にお昼寝は楽しいよね!
『ガウガウ』ちーちゃんも花火にはビビリちーちゃんでした(>_<)

★ちびっこギャングの相棒さん
ちーちゃんはビビリ声だったでしょ(>_<)
花火の音はとっても怖かったみたいです

★ちぇりさん
ブンタくん地方は夜でもまだ暑いんだね
ちーちゃん地方は夜は大分涼しいです
今日は昨日よりアヂーです
ちーちゃんもお外でバテてます(@_@;)

★ちょびさん
クンクン君、花火大丈夫なんだ~♪
男らしいね
でも!手持ち花火に興味津々なクンクン君~
えっ!火花を食べようとするの?σ(^_^;)アセアセ...
危ないぞ~

★モニョモニョさん
バンバンの音が怖かったんだと思います
他のワンコにはガウってたちーちゃんなんだけどね(@_@;)
大人しく花火を見てるワンコもいたのになぁ
ビビリ声ちーちゃんでした(*^_^*)
2007/08/19(日) 13:12:36 | URL | ベリエ #-[ 編集]
花火♪
こんにちは♪
花火、とっても綺麗ですね♪
私も昨晩、たまがわ花火大会に行ってきました。
でも、リッキーもちーちゃんと同じく花火を怖がるので連れて行きませんでした。
それに、花火大会会場はとっても混んでいますから・・・。
2007/08/19(日) 15:00:09 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
★マルリッキーさん
花火の写真拝見しました
とっても綺麗でした♪自分の動画が恥ずかしくなっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
リッキー君も花火怖いんですね
お留守番してて正解だね。来年はちーちゃんもお留守番で~す
2007/08/19(日) 16:14:53 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック