あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お家で花火♪
2007年08月19日 (日) | 編集 |
打ち上げ花火にビビッたちーちゃん
音が怖かったのかなぁ
今日はお家で花火♪の記事です
ちーちゃんは気に入ってくれるかな?

これから花火をします♪
20070819140713.jpg


わ~い♪ガサガサの音だぁ!
20070819140757.jpg


ガサガサの音はウマウマなんだよ。僕にも一つくださいな
20070819140842.jpg


花火パチパチ
20070819140930.jpg


うわぁ~逃げろ~
20070819141017.jpg


僕、お家の中に避難しました
20070819141102.jpg


煙がモクモク
20070819141209.jpg


うわぁ~何だ?
20070819141258.jpg


逃げろ~
20070819141348.jpg


フ~。一安心
20070819141520.jpg


花火パチパチモクモク
20070819141628.jpg


ビックリちーちゃん(@_@;)
20070819141727.jpg


僕、花火は嫌いです。止めてください。あとね・・・ウマウマ欲しいな
20070819141815.jpg


何故か?煙はちーちゃんの方へ行くんです(_≧Д≦)ノ彡
嫌がる人に煙が行くのと同じなのかな?
花火はお気に召さないちーちゃんなのだぁ
昨日、姪っ子ちーちゃんがお家に帰りました
ちょっぴり寂しいちーちゃんです

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 



コメント
この記事へのコメント
ガサガサの音はウマウマなんだよね♪
でも今回は違ったね~ あはは~v-356
ち~ちゃん花火やだよね~!
モカ姉さんもとっても嫌いですよ~(U≧∇≦)

煙がち~ちゃんとこばかりいくの!!
それは困った困った~v-12

姪っ子ちゃん帰っちゃったのかぁ~
ち~ちゃんそれはちょっと寂しいね~v-292
また遊びにくるといいね~ヾU@^0^@)ノ
2007/08/19(日) 20:49:19 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ちーちゃん手持ち花火もコワイんだね。
煙がちーちゃんの方に行っちゃうなんてぇ(笑)
それもコワイよね~。。。
ちーちゃん、姪っ子ちゃんとバイバイしたのか。。。
遊んでくれる人が減って寂しいね(ノω・、)
2007/08/19(日) 20:57:51 | URL | #-[ 編集]
↑あっ、名前が抜けちゃってごめんなさ~い(;´▽`A
2007/08/19(日) 20:58:56 | URL | ゆき #-[ 編集]
ガサガサの音はうまうまじゃなくて残念だったね・・・
ちーちゃん食べるものだと思っちゃったね♪
花火の煙はモクモク煙いね~~
ビックリしちゃったから、うまうま貰えると良いね(〃∇〃人)
2007/08/19(日) 22:11:32 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
花火かぁ・・・懐かしいなぁ。
姪っ子たちが小さかった頃には夏になると庭で花火をしてたよー。忘れてたけど、ベリエさんの日記でその頃のことを思い出して懐かしい気分になりました。

ちーちゃん、花火は嫌いなんだね。
マリンも好きじゃなかったよ。迷惑そうだったけど、それでもみんなのそばにはいたくてうろうろしてたなぁ。

姪っ子ちーちゃん、帰ってしまったのね。
ちーちゃん、寂しいね。
うちも姪っ子たちが帰ってしまって静かな夜が戻ってきました。マリンは・・・寝てます・・・
2007/08/19(日) 22:34:44 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
音のでる・・
大きな音の花火はやっぱり嫌いですよね!

ちーちゃん煙隠れの術をつかわなくっちゃぁ~
ドロン!と決めてね(笑)
2007/08/19(日) 23:16:31 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
ガサガサの音がおやつの音ばかりではないこと、ちーちゃん学習したかなぁ?
うふふ、こればっかりは何度期待を裏切られても、確認せずにはいられないよね。
花火の苦手な子は多いよね。
レモンもパンと鳴るたび、わんわん吠えます。
2007/08/19(日) 23:30:00 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
そっか・・・
ちーちゃんは、どんな花火もイヤなのね o(;△;)o
ウマウマが出てくると思ったから、尚更かな?

ブンタは、ロケット花火の音がイヤみたい。
打ち上げ花火は平気なのに。
変でしょ (^▽^;)
2007/08/20(月) 01:13:11 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ザンネン
ちーちゃん、最初の写真は本当にうれしそうに笑ってるのに、期待はずれでザンネンだったね。
そういえばタローも花火は好きじゃなかったみたい。
ワンコって音もそうだけど、花火の光も苦手なのかな?

ちーちゃん、ベリエさんに何か埋め合わせをしてもらわなくちゃね。
2007/08/20(月) 06:07:47 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
v-286は、花火が怖いって多い!ファインもしっぽを下げ逃げます。爆竹の音も怖いし、オロオロ落ち着きがなくなります。まるで、雷の日の様です・・・
最近、千葉県は、地震が頻繁で、そちらも怖い!!
2007/08/20(月) 07:32:09 | URL | ファインのママ #-[ 編集]
ちーちゃんはやっぱり花火が恐いんだね~(>△<)
手持ち花火とかなら大丈夫そうな気もするのにね~(汗)
でも非難中のちーちゃんなんかかわいいわ(*^▽^*)
そうそう、海斗は恐いけど北斗は全然平気なの☆☆
のんきに花火ぼーっと見てるような子だよ☆☆
海斗は必死でしがみついて恐い恐いって言うからなかなか行けないよぉぉ(涙)
2007/08/20(月) 10:45:20 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
とつぜんですが汗
http://orange.ap.teacup.com/kasumisoulove/8.html

あたしの友達の実家で「靴下模様」のかわいい雑種の赤ちゃんが生まれました!
今は一匹決まっているのですが、残りの5匹の里親を募集しています☆
ぜひリンクを張らせてください!

犬猫大好きブログで、この情報が知れわたり、とっても心優しい里親さんと会えることができますように。
2007/08/20(月) 16:16:55 | URL | みぃり #-[ 編集]
あら~v-237ちーちゃんの天敵v-236の花火がハウスの前で繰り広げられたんですねv-12
逃げ惑うちーちゃん。。追う煙。。。夏の風物詩でしょうか(笑
姪っ子さんが帰られてちーちゃんもベリエさんも寂しいですねv-258
2007/08/20(月) 21:32:22 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
コメントありがとうございます
花火の袋のガサガサに反応したちーちゃんです(_≧Д≦)ノ彡
ワンコってガサガサに弱いですよね(笑)
ウマウマだと思ったのに花火にビックリのちーちゃんでした・・・
久しぶりに花火をして楽しかったベリエです
ちーちゃんは迷惑だったみたいだけどね
花火が終わったら安心しきってグースカピーと寝てしまったちーちゃんなのでした♪
2007/08/20(月) 22:37:04 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック