あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


タライのプール大活躍?!
2007年08月20日 (月) | 編集 |
ちーちゃんの水嫌い克服のために買ったタライのプール
前回のタライのプールの記事はこちら
休みに度にお水を張ってちーちゃんに入って貰おう~!を実行したのですが・・・
全然入る気なしのちーちゃんです(_≧Д≦)ノ彡

37度の猛暑日にはベリエが入りました(*^_^*)足だけね・・・
冷たくて気持ち良かったよ♪

せっかく買ったタライのプールだもん
使わなきゃね
先日、やっとタライのプールが活躍しました

ばあちゃん、何してるんですか?
20070820221810.jpg


ば:キュウリを洗ってるんだよ
20070820221851.jpg


ヒ~。キュウリのプール?
20070820221934.jpg


逃げろ~
20070820222017.jpg


フ~。危なかった・・・僕、キュウリじゃないもん
20070820222122.jpg


タライはキュウリ専用になりました
キュウリ専用でもいい!役にたったから

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんのタライプール!
意外なところで大活躍だ~~♪
それにしても山盛りのキューリだぁ~!
お漬物にするのかな?
2007/08/20(月) 22:46:21 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
うわ~、美味しそうなきゅうりがたっくさんだ~!
そのままバリバリ食べたいなっ♪
ちーちゃんきゅうりは食べないのぉ?
ギャングたちは細かくみじん切りにすれば食べるよ~。
2007/08/20(月) 22:50:16 | URL | ゆき #-[ 編集]
v-22ちーちゃん きゅうりに 混ざらなくて よかった!いそいそと おうちに もどる 後姿が キューンってなるくらい、可愛いですね(≧∀≦)
2007/08/20(月) 22:51:13 | URL | ゆきぽん #-[ 編集]
そう言えば。。ちーちゃんのタライプール実践なしですねv-227
でもきゅうり用で役に立って、ちーちゃんもホッと一安心かしらv-236v-237
立派なきゅうりv-237漬物にしたら美味しそうv-238
2007/08/20(月) 23:41:47 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
タライのプールさん キュウリ専用に~(U≧∇≦)
ち~ちゃんはほっとしたかなぁ??
しかしスゴイ大きなキュウリが一杯ですねv-237
スゴイですね~ヾU@^0^@)ノ
2007/08/21(火) 00:17:01 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
ちーちゃん、命拾い~
でも、タライも使ってもらえて良かった (^▽^;)
たくさんのキュウリ、お漬け物にするのかなぁ~
美味しそうです ブンタ&ちぇり
2007/08/21(火) 00:44:13 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃんとタライ楽しみにしていたのに残念!
最近は花火に、タライに、後姿を見せるちーちゃんが多いですね!
頑張れ~~負けるな~~~v-220
ペリエさんのお家は牡蠣の養殖をしているんですよね?
でもキュウリもあるんですよね~
美味しそうな所ですね!遊びに行きたいです~~~!
2007/08/21(火) 01:40:44 | URL | ぽん #-[ 編集]
ちーちゃんの水への挑戦、、、失敗だったんですねぇ><
私もチャッピィの水嫌いを克服させようとしているけど・・
難しいかなぁ・・・

タライ&きゅうりから逃げてきた
ちーちゃんの安心しきったお顔、とってもキュート♪

2007/08/21(火) 02:04:43 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ちーちゃん花火怖かったの^m^
花火は怖がるワンコさん多いですよね。

たらい・・・(笑)
ちーちゃん頑張った!
まさか、きゅうりのプールになってしまうとは!
きゅうりの立派さにもびっくり!
とても美味しそうですね^^
2007/08/21(火) 04:03:03 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
たらいさんはちーちゃんとは相性が逢わなかったのか!!
でもきゅうりさんとはあったんですね。

しかし何より気になったのは、大量のきゅうりはどうするのでしょうか?・・・・
2007/08/21(火) 05:50:50 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃんのタライさん!
きゅうりさんのものに~~(笑)
でもきゅうりさんはとっても気持ちよさそうだわ~~♪
ちーちゃんは何故かホッとしてる?(笑)
チョロの心配してくれてありがとうね~~(ペコリ)
2007/08/21(火) 09:41:58 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
すごい!
たくさんのきゅうりだぁ! こんなに採れたの?
これ全部ばぁちゃんが作っていらっしゃるの?
綺麗な緑でおいしそーです。
で、タライでの水浴びが気持ちよさそうに見えます。
きゅうりさん、タライをもらって喜んでるかも。
生き生き輝いてみえるもん。
ちーちゃん、タライをきゅうりさんにプレゼントして喜んでもらえてるね。
2007/08/21(火) 09:43:28 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんのタライはきゅうりさんのタライになっちゃたのね。
花火やお水が苦手なちーちゃん、苦手なものがあってもいいよね!
2007/08/21(火) 09:54:43 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
たらいのプール!?
ゆずとおんなじですねぇ~
 せっかく買ったプールに入らないって、、、、
そんなゆずでしたが、
   渓谷に連れて行ったら、
    あら!?不思議、、、、泳げました~
 キット ちーちゃんも、
   川や海に連れて行くと、
    案外楽しそうに泳ぐかも!?よ。
  犬って 先天的に泳げるんですね~

でも帰ってきて、
 ビニールプールに入れようとしたら、
   それはイヤだって~、、、、、

   
2007/08/21(火) 11:03:17 | URL | かず #-[ 編集]
あら、ちーちゃんのプールがきゅうりさんのプールになっちゃったのね~(汗)
でもちーちゃんは自分のプールだと思って逃げちゃったんだね(笑)
タライさんも違う使い道があってよかった☆☆
2007/08/21(火) 13:11:56 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃんのプールはきゅうり用になったんだね~
ドキドキしてたのかな?ちーちゃん。

タライで洗ってるきゅうりを見ると
冷たい感じで美味しそう(〃∇〃人)
冷えひえのきゅうりもガブリンって食べると
美味しいよね~♪
2007/08/21(火) 22:03:12 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ちーちゃん、きゅうりに間違われてプールに
入れられなくて良かったね~
ひなは折角 泳げるようになったのに
相変わらず水嫌いです・・・
2007/08/21(火) 22:04:59 | URL | ひなたん #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます
このキュウリは親戚からいただきましたヽ(^o^)丿
ばあちゃんの畑ではこのような見事なキュウリは残念ながら採れませんσ(^_^;)アセアセ...
そして、このキュウリは深漬になります
残ったキュウリは毎日生でいただいてます
最近はキュウリをパクパク♪
カッパのように食べ続けてるベリエです(笑)
ちーちゃんは残念ながらキュウリは食べませ~ん
2007/08/21(火) 23:25:10 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
