あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


憧れのハワイ航路
2007年08月21日 (火) | 編集 |
今日もアヂーかったですね
先日20度になったと思ったのに・・・
また真夏に逆戻り(@_@;)
真夏と言えば、常夏?
常夏と言えばハワイ

今日は『憧れのハワイ航路』を歌ってみようと思います♪

晴れた空 そよぐ風
20070821215354.jpg


港 出船の ドラの音(ね)愉(たの)し
CIMG4236.jpg


別れテープを 笑顔で切れば
20070821215608.jpg


希望はてない 遥(はる)かな潮路
20070821215657.jpg


ああ 憧(あこが)れの ハワイ航路
20070821215745.jpg


20070821215855.jpg

20070821220004.jpg

20070821220132.jpg


最近、休日に暑くなったら富山観音に行きます
富山観音は平地より体感温度が5度くらい低い気がします♪
松島の避暑地と言ったところでしょうか?(*^_^*)

富山観音で僕『ガウガウ』しました
20070821221028.jpg


観光客の皆さん、ごめんなさいです
20070821221150.jpg


憧れのハワイ航路は何となく歌いたかったので・・・
強行突破の本日の記事です
写真と歌詞がメチャクチャでした
ベリエは皆さんにごめんなさいです(_≧Д≦)ノ彡

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


コメント
この記事へのコメント
暑いからハワイ航路歌いたくなりますよね笑
気持ちわかる気がしまーすv-238
カモメすごい近いv-237なんだか懸命に羽ばたいてる表情ですねv-233
富山観音は避暑地なんですねv-10
見晴らしも良さそうですが高台ですか?
2007/08/21(火) 23:23:51 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
憧れのハワイ!?
富山観音という所があったんですか?
松島行った時は二回ともお決まりの観光しか行くことが出来なくて
もっと時間をかけてゆっくり見て回ればと思っていました!
やはり景色のきれいな所ですよね~~~
温泉v-48好きのぽんとジジなので、今度は秋や冬に行ってみたいです

ちーちゃんを私のブログにリンクしても良いでしょうか?お願いしま~すv-421
2007/08/21(火) 23:31:45 | URL | ぽん #-[ 編集]
Uo´艸`)むふふ~♪面白い~~e-343
富山観音かぁ~ ここもいいなぁ~☆
楽しそうなお出かけでいいですね~!!
ち~ちゃん富山観音でガウガウしましたかぁ(U≧∇≦)
2007/08/21(火) 23:38:33 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
体感温度が5℃も違う感じがするのなら、行かない手はないですね~♪
ベリエさん地方も涼しくなったりまた暑くなったりしてるんですね。
こちらもそうなんです。
お互い体調崩さないように気を付けましょうね。
2007/08/22(水) 00:24:29 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
遅くなちゃったので、ポチ逃げ・・・
ちーちゃん、ゴメンネ~ <(_ _)>
2007/08/22(水) 01:31:30 | URL | ちぇり #-[ 編集]
あははは~!
いつも面白いったら(笑)
松島は素敵な処ですね~!
まりんはまだ海を見たことがないので、
今度名古屋港にでも連れて行こうかしら。
まだ暑いから無理かなぁ・・
ちーちゃんはいつも避暑地でうらやますぃ~!
2007/08/22(水) 01:45:08 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
憧れのハワイ航路・・・・ベリエさんからこの歌が出るなんて
ちょっと驚きですv-12

それにしても20℃まで下がっての夏日はきついよね。
早く涼しくならないかなぁ~・・・・・ハア!!
2007/08/22(水) 05:57:27 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ほんとに暑いですね!エアコンつけずに扇風機とわずかに入る自然の風で過ごしています。
涼しい所行きたいです。仕事も車での配達ですが、1件毎エンジン止めるからエアコンつけてないe-329
v-286も、ヘロヘロしています。ちーちゃん、この夏は飲み薬は無しで過ごしてますか?

2007/08/22(水) 08:34:55 | URL | ファインのママ #-[ 編集]
ハワイ航路、楽しませていただきましたよぉ!
ありがとー!

富山観音のテーブルも見方によってはハワイにも見える???ような???
こちらは37度というような暑さはなくなってきましたが、それでも35度くらいはあって、日中はあちぃです。
少し風が出てきたので、それが救いかなぁ。
2007/08/22(水) 08:48:47 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
キレイな景色だね~(≧▽≦)♪♪
かもめさんもすごくきれいに撮れてるね!!!私もよく海に行くんだけどね、怪我をしてるかもめさんをよく見るんだよ。。。
釣り人が仕掛けとかを投げていくから仕掛けがくちばしとか足に絡まってるの(泣)
私も釣り人としてマナーはちゃんと守ろうと心がけてるよ☆☆
あ、関係ない話をしてしまった( ̄△ ̄;)
またまた北海道も暑さ復活だよ(汗)
避暑地があるっていいね♪♪
2007/08/22(水) 11:33:27 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
パチパチパチッ~っ♪
こんにちは☆
ううん~ん
ハワイの風伝わってきたよっ♪
ロープのところで、ち~ちゃんが
「エズいてる?」って見えたりはしたけど・・・・。あはは
ち~ちゃん ばーちゃんに抱っこされてとっても嬉しそうだよぉ~ん。
ベリエさん達を守ろうと、ち~ちゃんがんばっちゃんだよねっ♪
暑い夏 あとどれくらい続くかな?
体調崩さないように気をつけてねっ♪
楽しい夏を過ごそうねっ ベリエさん ち~ちゃん☆
2007/08/22(水) 13:54:19 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
こんばんわ~。
そんな訳ではんとか無事に帰ってきました(^^;)
本日夜より復帰致します
2007/08/22(水) 19:03:22 | URL | ロンサム #3618k6Qo[ 編集]
コメントありがとうございます
★緊急事態発生★
リンク欄が何故か?消えてしまいました(@_@;)
え~ん(>_<。)何でだろう?
遊びに行けないよ~
大変申し訳ございませんが、URLの記載をお願いいたします
只今、原因追及中です
2007/08/22(水) 22:20:34 | URL | ベリエ #-[ 編集]
たくさんガウガウできてよかったですね。
2007/08/22(水) 22:38:25 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
ポチ逃げでごめんなさいっ(〃⌒∇⌒)ゞ
2007/08/22(水) 23:10:49 | URL | ゆき #-[ 編集]
グワッシv-220
リンク欄が自然に元に戻りました♪
ホッとしたベリエです(^o^)丿

ちーちゃんは今年の夏は病院に行かずに赤鼻を治します!
病院が大嫌いなちーちゃんなので・・・
去年より赤みも大分良いようなので様子を見てます
ファインのママさん、ご心配ありがとうございます

2007/08/22(水) 23:46:19 | URL | ベリエ #-[ 編集]
今日も暑かった~ (^▽^;)
ハワイは、暑いけれど湿気が少ないから、
日本より過ごしやすいかも・・・
ブンタは、今もエアコン+扇風機。
それでも、ハーハーしてます σ(^_^;)アセアセ...
2007/08/23(木) 00:43:49 | URL | ちぇり #-[ 編集]
すご~い綺麗な景色だね♪
ちーちゃんとハワイ行ってみたいね~
絶対に楽しいよね( ̄m ̄*)ぷぷ

暑くなったら富山観音の避暑地に・・・
ちーちゃん優雅で良いな~~♪
こちらは逃げるとこがないですぅ(汗
海がそばにあるのは本当に良いよぉ ヾ(@^▽^@)ノ
2007/08/23(木) 06:39:13 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
憧れのハワイ航路・・・昭和にニホヒがぷんぷんする感じ
?!
でも歌詞と写真とでとってもおもしろかったですよ~☆
2007/08/23(木) 14:10:02 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 14:24:40 | | #[ 編集]
うふふっ♪相変わらず楽しいブログですね♪
お久しぶりで~す♪
ちーちゃんは、今年の暑さでも頑張って元気♪元気♪ですね~
私は、もう暑くて。。。バテバテよぉ~
2007/08/23(木) 15:41:08 | URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
ちーちゃんハワイじゃなくて残念だったねぇ~(笑)
でも避暑地でお散歩を楽しむなんていいじゃな~い♪
秋が待ち遠しいよね(o^-^o)
2007/08/23(木) 21:04:10 | URL | ゆき #-[ 編集]
なつメロですね~
ペリエさんは、いくつですか~?
  こんな昔の歌知っているのですか~?
 私でさえ 生まれる前の歌だと思います。
  でもイイ歌ですよね☆
   とっても爽やかで、、、、、
一瞬だけど、ホントにハワイに行ったかと
       思っちゃった~
2007/08/23(木) 21:42:41 | URL | かず #-[ 編集]
コメントありがとうございます
へへへ、ベリエの歳は65歳!(_≧Д≦)ノ彡
ナンチャッテ
ベリエは年齢不詳にしておきたいと思いますσ(^_^;)アセアセ...
今回の歌詞と写真♪
楽しんでいただけましたか?
また、こんな風な記事を書きたいと思ってますので・・・
ヨロピクです(^o^)丿
2007/08/23(木) 22:26:52 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
