あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


散歩とヘビさん
2007年08月26日 (日) | 編集 |
車嫌いだったちーちゃんが・・・
最近は車好きです

今日も元気に散歩だゴー

車♪
20070826100817.jpg


ちーちゃん、散歩に行くよ
車に乗りたいです
20070826101147.jpg


散歩は歩いて行くモンだよ
イヤ~
20070826101019.jpg


引っ張りっこ?(_≧Д≦)ノ彡
20070826101255.jpg


結局・・・根負けしたベリエです
車で散歩にゴー

松島の密林地帯夏場は涼しい場所なんです
20070826101654.jpg


お散歩♪ルンルン♪楽しいなぁ
20070826101825.jpg


クンクン♪楽しいなぁ
20070826101914.jpg


うわぁ(@_@;)ちーちゃん、ヘビだよ~


ヘビさんもアヂーんだね
ヘビさん、居なくなったのかなぁ
20070826102752.jpg


ちーちゃん、ヘビさんには『ガウガウ』しちゃダメだよ
やっつけられちゃうからね
は~い♪
20070826103204.jpg


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、車好きになったの?
どへ~~!どうしたの~~???(笑)
でも山道をお散歩もめった気持ちよさそう~♪
この間わんママも山の中の川へ行ってきたんだけど、
すんごく涼しかった~~♪
森林浴満載で、めった気持ちよかったよ~ん♪
2007/08/26(日) 11:50:18 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ちーちゃん車から離れないね~♪
嬉しそうに車を見上げてる、ちーちゃん可愛い♪
涼しいし病みつきだね( ̄m ̄*)ぷぷ

わぁぁぁ!!!ヘビだ!
怖いね~~~。
ちーちゃんも気になるのかな?探してるね。
小さくてもヘビ怖い( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
ティファだとパクッてしちゃうかもぉ・・・・
ちーちゃんガウガウしないで良い子だね~
2007/08/26(日) 13:41:03 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ちーちゃん車の快適さがわかるようになったから大好きになったのかな?!
ヘビちゃんニョロニョロと動き早いですねー!
青大将?マムシ(怖)?
森林浴お散歩は人にも最高ですよね♪
2007/08/26(日) 20:40:26 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
あら~、ちーちゃん車が好きになったの~!??
車なら歩かなくていいから楽チンだし、
エアコンも涼しいもんね~(笑)
自然たっぷりの中でのお散歩は気持ちいいだろうなぁ♪
2007/08/26(日) 21:34:05 | URL | ゆき #-[ 編集]
わわわ!ヘビさんだ~~~!
この辺じゃ最近みなくなっちゃいました。
昔はムクもヘビさんと戦ったんですよ~(*≧m≦)ププッ

ちーちゃん車好きになったんだ~♪
これから涼しくなったら色々お出かけできそうで楽しみだねv-238
2007/08/26(日) 23:03:06 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
ち~ちゃん勇気ある~Σ(・ω・。Uノ
相棒めなんてヘビの死体に飛び上がってたよ~v-7
でもこれは何?毒がないのならいいけど~
(((U;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ち~ちゃん車でおでかけが\U#⌒0⌒#)/ダイスキ★
なんだね~e-343
2007/08/26(日) 23:37:49 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
おやおや、ちーちゃんすっかり車好きになったみたいですね。
やはり涼しいからなんですかね(^0^;)
2007/08/27(月) 00:10:54 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
ちーちゃんが車好きになったなら、病院も車で行けるからベリエ楽チンね。
2007/08/27(月) 00:17:37 | URL | 鞭打ちかちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、車好きになったんだ~
やっぱり涼しいのが一番かな♪

ヘビに向かっていくなんて!
ちーちゃん、勇気あるぅ♪
でも、マムシだったら大変・・・!
逃げるが勝ちよ (^▽^;)
2007/08/27(月) 00:55:18 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃんは車で行くお散歩は涼しいと知ってしまったのだね。
踏ん張ってるちーちゃん可愛いですi-80
あ!ちーちゃん、ヘビは危ないよ~!!
噛まれたら大変だよ~!!
2007/08/27(月) 01:30:07 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
へ、へび・・・・ベリエさん怖くないんですか?
あんなにそばで撮影して・・・・私だったら見つけた途端足がすくんで、前にも後ろにも進めません。
これって子供の頃追いかけられたトラウマです。
結構強気の大阪のおばちゃんですが、へびには勝てませんv-12

ちーちゃんはすっかり車のよさを覚えたんですね。
よかったのやら悪かったのやらですね。
タローも車大好きだから、同じ様な光景はたまにあります。
2007/08/27(月) 06:09:30 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
v-531ですか~v-405
しかもけっこう長いですね。それに…逃げずに写しているベリエさんも
追いかけるちーちゃんもすごい。こちら見ているだけで…v-404
ちーちゃん…車嫌いだったの?うちも最近は車に乗ると病院だから
トーマスは気づいてきてる感じです。病院嫌いなの。v-356
2007/08/27(月) 06:53:27 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
ちーちゃん、すっかり車が大好きになっちゃったね。
ぶぅぶでお出かけ=楽しいところ&らくちん、って覚えたのかなぁ。
これでどこだってお出かけできるね。
楽しみが増えたね。
2007/08/27(月) 11:32:13 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、車大好きっ子だ~♪♪
車に乗っていつもと違う場所にお散歩楽しいよね♪♪♪
うちは行くと言えば車が多いのでお散歩と言えば車だと思ってるみたいで歩きだとビックリしてます(笑)
へびさんはその辺りは普通にいるの??
ちょっとビビるね(汗)
2007/08/27(月) 13:34:21 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
すごい!!
ちーちゃんは、ヘビ怖くなかったのかな?
クンクンはヘビとの遭遇はした事が無いから、どんな反応を示すのかわからないけど、ちょびは普通にビビリまくります。
数年前、温泉の露天風呂で大きめの青大将に遭遇した時は、全裸で固まってしまったよ(すぐに内風呂に避難したけどね)

車も楽しそうだね!
お散歩に車で行きたいなんて、きっと楽しさがわかるんだねe-343
2007/08/27(月) 14:51:33 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、[きっずねっと]と申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

また
http://www.mickey1.net/
こちらで10/1より相互リンクで、逆アクセスランキング1位のサイトに賞金を進呈させていただくことを検討しております
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。

きっずねっと運営元サイトは、
http://www.yoshincha.com/shop/
となります。

http://www.mickey1.net/
こちらの賞金の配布元も当社となりますが、当社と賞金配布のサイトとの契約が切れた場合は、賞金の配布が中止となりますことがありますので、ご注意ください。

疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
2007/08/27(月) 20:59:58 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 21:40:15 | | #[ 編集]
車をねだるちーちゃんもかわいいけど、根負けするベリエさんもかわいくて優しいな~
ヘビさんにも会えて楽しいお散歩だったんだね
ちーちゃんよかったね♪
ヘビと言えばリカりんのうちの中に入ってきたことあるよ
夜中にんっ?と思って目が覚めたら、リビングの壁ににょろにょろとヘビさんが!
みーんな大騒ぎ!!!
あいはぶるぶるぶるぶるるるるる~
パパりんが優しく逃がしてあげました
いったいどこからおじゃましたのかしら
ちなみにリカりんのうちは住宅地でーす
2007/08/27(月) 22:57:56 | URL | リカりん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
今日のコメントのお返事はお休みします
ごめんなさ~い
コメントは楽しく拝見させていただいてます
ありがとうヽ(^。^)ノ
2007/08/27(月) 23:45:45 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
