あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風一過
2007年09月08日 (土) | 編集 |
皆さん、ご心配していただいてありがとうございました
ベリエ家もちーちゃんハウスも浸水を免れました

今日は(アッ・・・日付が変わったので昨日)金曜日♪
一週間の疲れが溜まったのでしょうか?
会社から帰って来て、仮眠のつもりが!!!
またまた爆睡しちゃったですσ(^_^;)アセアセ...
今日は、訪問&お返事できなくてごめんなさい(アッ・・・昨日か!)

台風が去り、僕も一安心です
20070908024425.jpg


ちーちゃん、明日はとっても暑くなるんだって!
台風一過だよ
シャンプーしようね
・・・
20070908024605.jpg


シャンプー?
20070908024925.jpg


一難去って、また一難かぁ
20070908025052.jpg


ちーちゃんの写真を撮ってる最中もネムネムベリエ(@_@;)
台所で寝沿ってしまいました
今も半分寝てる?(_≧Д≦)ノ彡
これが正真正銘ネムネム病なのでしょうか?

ネムネムベリエ・・・僕も寝よう
20070908025653.jpg


何か、変な記事?σ(^_^;)アセアセ...
うわぁ~深夜3時になってしまった~
そんな訳でまた寝ます
おやすみなさい

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 




コメント
この記事へのコメント
良かった
被害が無くて良かったです。
北海道も通過したみたいだけど、かなり勢力を弱めていたのか、少し風や雨は強かったけど台風が来たという感じがほとんど無く過ぎてくれたみたいです。
今日は台風一過、ちーちゃんはシャンプーするのかな?
クンクンは、昨晩、雨風の中お散歩に行ってびしょ濡れになったから、昨日のうちにシャンプーしちゃったの。

ベリエさん、ネムネム病の時は思う存分寝るに限るよ!!
1週間お仕事お疲れ様(*^o^*)
2007/09/08(土) 07:14:50 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
ちーちゃん&ベリエさん、おはようございます♪
被害がなくて良かったですね~
我が家も大丈夫でしたが、同僚の家は避難勧告が出たそうです。
結局、避難せずに済んだのですが、初めての体験!って言ってました。

台風の被害はなくて良かったけど、シャンプーの被害が・・・(^▽^;)
ちーちゃん、こっちは直撃だね (⌒▽⌒)アハハ!
2007/09/08(土) 08:53:52 | URL | ちぇり #-[ 編集]
わ~♪UPされてる~☆
被害がなくて良かったですよ~ε-U´▽`Uホッ

ち~ちゃんは一難去って、また一難!
∵ゞ(≧ε≦oUププーッ♪
シャンプー頑張ってしてもらうんだぞ~!

ベリエさんもお疲れなのでちょっと
ゆっくりお昼寝とかしてくださいよUo^o^o)
2007/09/08(土) 14:40:24 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
被害がなくて良かったです~♪
ちーちゃんのハウスも無事だったかな?!
台風が去ったと思ったらシャンプーが待ってるのね(笑)
シャンプーの日、ベリエさんはネムネムになっちゃうといいのにねゞ(≧ε≦o)
2007/09/08(土) 21:32:55 | URL | ゆき #-[ 編集]
関東もものすごい暴風雨だった~
ベリエさんもちーちゃんハウスも浸水を免れて良かった♪
ちーちゃん、心配しちゃったよぉ!!

台風が行ったと思ったら、、、
シャンプーだったのねppp
ちーちゃんこれは逃げられないねv-405
2007/09/08(土) 22:19:16 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ベリエさんの地域も台風被害間逃れたんですねv-222
でも被害がひどい地域の方達は爪あとが大変ですよね・・
何だか最近ベリエさんやちーちゃんに負けないくらい私も眠い病なんです~v-12
あと・・・食欲増進中v-274v-271
2007/09/08(土) 22:46:36 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
★ちょびさん
へへへ♪今日もたくさん寝てしまった~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんをシャンプーしてから寝て、ご飯食べて寝て、散歩行って寝て・・・
寝てばっかしです(笑)
本気で病気じゃないの?って思ってしまう勢いなんです
台風は松島を直撃しなかったのでホッとしてます
クンクン君は雨の中もお散歩したんだね
雨の中でも散歩好きだなんて偉いなぁ

★ちぇりさん
台風大丈夫でした。ご心配ありがとうね
ちーちゃんにとって、今日はシャンプー直撃だったよ
今日のシャンプーはすごく嫌がってました
お陰でベリエはビショビショです(_≧Д≦)ノ彡

★ちびっこギャングの相棒さん
昼寝もバッチリ♪
今日は1日中寝てましたσ(^_^;)アセアセ...
あっ!ちーちゃんのシャンプーはやったよ~ん
ちーちゃんにとっては災難だったみたいです(@_@;)

★ゆきさん
ちーちゃんハウスも無事でした♪
ネムネムを押し殺してシャンプーしました(笑)
ちーちゃんの激しいブルブルのお陰で?シャンプー中は目が覚めたよ(^v^)

★モニョモニョさん
ニュースでみたけど関東すごっかたみたいだね
こっちに来る間にちょっとは弱まった気がします
なんともなくてホッとしてるよ♪
ティファちゃんもお風呂デー?
ちーちゃんと同じだねヽ(^o^)丿仲間だぁ♪仲間だ♪

★yumiさん
お陰様で被害は免れました(ホッ!)
yumiさんもネムネム?
ベリエも恐ろしいくらいネムネムです(>_<)
そして!yumiさんと同じく食欲増進中!
秋だからしょうがないのかなぁ・・・
2007/09/09(日) 00:03:40 | URL | ベリエ #-[ 編集]
お~そうですか!!
大丈夫だったのかなぁと心配していたので安心しました(^0^)
2007/09/09(日) 00:11:24 | URL | ロンサム #CQhtubf.[ 編集]
浸水しないでよかったね。
午前3時って・・・ネムネム病じゃなくても眠いよぉ。
私なんてとーっくに夢の中です。
もちろんマリンもねっ!
せっかくのお休みだもの。今日はゆっくりたっぷり寝てくださいね。
2007/09/09(日) 08:21:46 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
おはようございます^^
台風の被害、無かったんですね。良かった~^^
ホッとしたのも束の間、、ちーちゃんは、、
シャンプー地獄が待っていた?
うちのもシャンプー大嫌いなんですよ!

お疲れのようですね。今日はゆっくりと休んでくださいね^^
2007/09/09(日) 09:00:50 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます!!
カワイイ~ちーちゃん!!
ファッションショーにも釘付けでしたwww

また来ます☆☆
2007/09/09(日) 10:02:16 | URL | フランセスク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 10:04:58 | | #[ 編集]
★ロンサムさん
ご心配ありがとう♪
無事でした~ヽ(^o^)丿

★MARIN-MAMAさん
浸水を免れてホッとしてます
午前3時にブログ更新は初めてでしたσ(^_^;)アセアセ...
昨日はたくさん寝ちゃいました・・・

★ユキチャピさん
昨日はネムネムだったけど、しっかりシャシンプーをしました
チャッピィちゃんもシャンプー嫌いなんですね
シャンプー好きな子ってあんまり居ないなぁ(@_@;)
今日もこれから仮眠を取りたいと思います♪

★フランセスクさん
あっ!わざわざ遊びに来てくださったのですね
ありがとうございます
ファッションショーに気付いてくださって感激です♪
2007/09/09(日) 10:34:37 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
