あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


シャンプー後に記念撮影♪
2007年09月09日 (日) | 編集 |
土曜日にちーちゃんの嫌いなシャンプーをしたよ
シャンプー液が気に入らないのか?
ブルブルが激しかったです(@_@;)
ベリエはダラダラ濡れちゃいました

シャンプー終わりました。僕、綺麗ですか?
20070909145142.jpg


うん。綺麗だぁ。フサフサちーちゃんに変身だね♪
お鼻が赤いのはスリスリしたからです
僕、今日もたくさんスリスリしたよ
20070909145415.jpg


綺麗ちーちゃんになったので、ニャンコさんと記念撮影しよう!
うわっ!ニャンコさん・・・
20070909145631.jpg


ニャンコさんが怖いのかな?(何故か?後足を上げます)
ヒィ~
20070909145616.jpg


ちーちゃん、ベンガル、ニャンコさんと記念撮影成功(*^_^*)
ちーちゃんは固まってる笑顔だけどね
20070909145929.jpg


今日の午前中、茶の間でちーちゃんと一緒にお昼寝を楽しみました
じいちゃん、ばあちゃんには内緒だけよ(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃん、いつかはお家ワンコになれるように頑張ろう!

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん綺麗にシャンプーして貰って良かったね♪
フカフカになったかしら^^
お茶の間での秘密の楽しいひと時が過ごせましたね^m^
ちーちゃんはベンガルさんとは仲良しなのに、
ネコちゃんが怖いだなんて、・・ぷぷ可愛い!
2007/09/09(日) 16:45:31 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
やはりシャンプーした後は、ドライヤーで乾かすのかな?ファインは、ドライシャンプーか、タオルでシャンプーふき洗いしかやらせてくれませんv-388決してお風呂場には来ません、根負けしてしまいます。
3匹で、仲良くv-212撮れてますね!
2007/09/09(日) 17:07:42 | URL | ファインのママ #-[ 編集]
今回の台風で、浸水しなくてよかったですね。
うちも、床上浸水経験しているので、台風がくるたびドキドキしちゃいます。

ちーちゃん、ベンガル君、ニャンコさんのスリーショットかわいいですね!
2007/09/09(日) 17:24:08 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ちーちゃん、シャンプーして綺麗になって良かったね。
そして茶の間でのお昼寝e-420
ベリエさんとちーちゃんの幸せ度数上昇中だねe-266
少しずつお家ワンコへの道を歩んでる、ちーちゃん。
がんばれ~!!
2007/09/09(日) 17:42:44 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
シャンプーしたてのふわふわサラサラ感がよくわかるネ。e-420
いいねー家でお利口に洗わせてくれて~ 
ウチなんて大暴れするからムリムリ。
ベンガルは大丈夫なのにこのかわいい猫ちゃんのぬいぐるみ
は苦手なの? なんか足をあげて また遠い目をしてる・・

2007/09/09(日) 19:22:52 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
ふわふわちーちゃんになったね♪
ベリエちゃん、シャンプーお疲れさまでした。
シャンプーは腰にこない?
私はいっつも「イデデデデー」。

一日も早くおうちわんこになれるといいね~v-290
2007/09/09(日) 20:23:17 | URL | でんまま #-[ 編集]
わ~v-237シャンプー後のちーちゃんサラサラv-78フアフアv-78
ブルブルされるとこっちまでシャワーしたみたいに濡れますよねv-12
茶の間のちーちゃんは幸せそうv-238
やっぱり思いっきり寛げますよねv-75
2007/09/09(日) 20:56:48 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
★naoぴさん
こんなに可愛いニャンコさんなのにビビッてるちーちゃんです
茶の間での秘密のひと時♪
ちーちゃんとベリエの二人だけの秘密なんです
ちーちゃんにベリエ専用のマットをのっとられました(@_@;)

★ファインのママさん
ちーちゃんは自然乾燥なんですよ
今まで一度もドライヤーは使ったことがないんです
ヒーターのボーって音も怖がるのでヒーターを向けたら超ビビルだろうなぁ

★杏ママさん
杏ママさんのところも床上浸水したんですね
うんうん。大雨のたびドキドキな気持ち分かります・・・
なんとか3ショット撮れました(^◇^)

★ちょびさん
少しずつお家ワンコに近ずいてるかなぁ?
いつも、じいちゃんとばあちゃんがいない時だけどね(_≧Д≦)ノ彡
一緒にお昼寝は楽しいね♪

★greendogさん
リュウタくんはお家ではダメ?
リュウタくん、お店では大人しくしてるんだね
ちーちゃんはお店に行ったら大人しくしてないだろうなぁ
絶対トリマーさんに『ガウガウ』するよなぁ(@_@;)

★でんまま
あ~ベリエがビショビショになった訳が分った~!
中腰にならないでウ○チポーズで洗ってるからだぁ
なので腰は全然痛くならないのよ
お尻がビショビショになるけどね(笑)

★yumiさん
へへへ♪シャンプーし立ては綺麗なちーちゃんです
多分3日くらいしか持たないけど・・・
お外でゴロンゴロンしちゃうからすぐ汚くなっちゃうんです(>_<)
2007/09/09(日) 21:36:15 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃんとのお昼寝は至福の一時だったんじゃない?
わんこの寝息って何とも平和そうで、こっちまで眠くなるんだよね。
ちーちゃん、早くおうちわんこになれればいいね。
2007/09/09(日) 21:52:13 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
おっ、ちーちゃんシャンプーしたんだねぇ♪
カッコ良くなったよ~(*´∇`*)
フワフワだとスリスリしたくなっちゃう♪
今日は内緒でお昼寝したんだ~(>▽<)b
やったね、ちーちゃん!
2007/09/09(日) 22:08:12 | URL | ゆき #-[ 編集]
★あわさん
うん♪至福のときでした
ちーちゃんもベリエも幸せすぎて爆睡しちゃったσ(^_^;)アセアセ...
お家ワンコになったら、これがずーっと続くんだよね♪
ワクワクしちゃうなぁ

★ゆきさん
シャンプー後のちーちゃんはとってもいい匂いがします♪
シャンプー前は獣臭いと言うか・・・マジ臭かったからね(笑)
今はスリスリしたくなっちゃいます
あっ!臭くてもスリスリはしたいです
だって・・・ちーちゃんが大好きなんだもん♡→ܫ←♡
2007/09/09(日) 23:55:16 | URL | ベリエ #-[ 編集]
あはは!
ちーちゃんきれいになって良かったですね(^0^)
ふんわりといい匂いがしそうデス
2007/09/10(月) 00:09:19 | URL | ロンサム #OEZKBdis[ 編集]
ちーちゃん&ベリエさん、こんばんは~
何故か・・・
画像が表示されなくて見ることが出来ません o(;△;)o
また来ます・・・
2007/09/10(月) 00:48:49 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃん、シャンプーしたんだ。
きれい、きれいですよ、光ってるじゃん!!

タローも本当はシャンプーしたかったけど、母の発熱のため断念!!今日はしようかな??
2007/09/10(月) 06:12:41 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、綺麗~!さわりたいわぁ。
一緒にねんね、最高だったでしょうね。
マリンも昨日シャンプーしたよ。柔らかふわふわになったよー。
2007/09/10(月) 08:59:31 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ベリエさん、ちーちゃん、こんにちは♪
すんごく久しぶりに足跡つけちゃいます(^v^)
今回の台風は、本当に大変でしたね!!
我が家の目の前の荒川も、ものすごい事になってます。
川幅が3倍にはなってると思うさおです。
フサフサちーちゃん、かわいいね♪きっといいニオイなんだろうな。
トラオ様も健在で、嬉しい限り。また凛々しいお顔を見せてね(^▽^)
2007/09/10(月) 09:31:21 | URL | さおわんわん #XMKovnYE[ 編集]
ホワホワだ~♪
ひょっとして、ちーちゃん、小麦さんと同じ日にシャンプーしたかもよ~ん♪
シャンプー後のあのホワホワi-186
スリスリしたくなるよね~♪
ちーちゃんもシャンプーは嫌いだが、その後は気持ちいいんじゃない?i-179
2007/09/10(月) 11:46:11 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ちーちゃん、とってもきれいになったね~(≧▽≦)♪
北斗と海斗も土曜日の朝にお風呂でしたわよ♪
うちの子もちーちゃんと一緒でシャンプー嫌いだよ(爆)

ちーちゃん、いつかお家ワンコになれるといいね♪♪
お外よりおうちならベリエさんとずっと一緒にいれるから楽しいよね(≧▽≦)
2007/09/10(月) 14:00:06 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
お嬢も土曜日にシャンプーしましたっ!!!シャンプーの後ってフワフワでいい匂いで気持ちいいですよねぇ。
シャンプー中はブルブル震えて大変だけど・・・(笑)
ちーちゃん、おうちワンコになれるように頑張れぇぇぇ♪

↓台風スゴかったですよね。ちーちゃんハウスも浸水を免れたようでよかったです。
2007/09/10(月) 15:10:19 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
シャンプーしてもらって、スッキリ顔のちーちゃん。
毛がフワフワで、ますます可愛いね。
ところで、真っ赤なお鼻が気になるな~。
痛くないの?スリスリはほどほどにね。
2007/09/10(月) 21:10:55 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
★ロンサムさん
ちーちゃんは今日もとってもいい匂いでした
男は匂いでキマルのだぁ(笑)

★ちぇりさん
あれ?何でだろうねσ(^_^;)アセアセ...
たまにおかしくなる?

★タローかあちゃん
タローかあちゃん、熱大丈夫ですか?
熱のおかげで?タローちゃんはシャンプーを免れたんだね
今日はシャンプーされちゃったのかな?

★MARIN-MAMAさん
マリンちゃんと同じフワフワで~す♪
一緒の寝んねは爆睡しちゃったけど、幸せでしたヽ(^o^)丿

★さおちゃん
お久し~(_≧Д≦)ノ彡
荒川・・・TVでやってたよ
最初、荒川静香さんのことだと思ったベリエですが・・・σ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんもベンガルも元気で~す

★わんママ♪さん
小麦ちゃんと同じ日?
うわ~い!小麦ファンのベリエにとっては大感激さ♪(笑)
今日もフワフワちーちゃんだったのムギュっとしました

★スムチー母さん
北斗君と海斗くんもシャンプーだったんだね
スムチー母さんは2ワンのシャンプーお疲れ様ですm(__)m
ちーちゃんがお家ワンコになれるように頑張ります♪

★とんさん
うわぁ♪お嬢ちゃんもシャンプーだったんですね
お嬢ちゃんもブルブルしちゃんだね(>_<)
とんさんもビショビショになった?(笑)
ちーちゃんハウスは浸水しやすいから要注意なんです・・・

★あひるしゃん
スリスリしすぎて血が出るの(>_<。)
『ちーちゃん、ダメ~』って言っても必死なちーちゃんを止められません・・・
鼻の上の皮が薄くなってるので血が出やすいんだろうね
2007/09/10(月) 22:33:26 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃんシャンプーしてフカフカだね~♪
毛がフワフワで、良い匂いがしそうだよぉ~
抱っこしたーーーい!!

お鼻はまだ赤いね、、、
スリスリがまんだよぉ~血でちゃうね。
ニャンコちゃんと一緒にお家で楽しそう??
2007/09/10(月) 22:55:00 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
今日は画像が見られました♪
ちーちゃん、シャンプーの良い匂いがしてきそうだよ。
ベリエさんとお昼寝、良かったね~
お家ワンコになるために、シャンプーは我慢だ y(^ー^)y
2007/09/11(火) 00:32:06 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃん、シャンプーしてキレイになったね♪
とっても男前になりましたよ(*´艸`*)♥♥
でも、あんまりシャンプーは好きじゃないのね。
マロンもシャンプーは苦手です(;´Д`)ウウッ
お風呂好きな子が羨ましいなぁ。。
2007/09/11(火) 07:17:02 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
おはよう♪
★モニョモニョさん
昨夜、フワフワちーちゃんをギュっと抱きしめました♪
とってもいい匂いがしたよ
シャンプー後のスリスリは激しいから血がでちゃうの(>_<)
ちーちゃんのスリスリを止められない~!

★ちぇりさん
画像見れたんだねヽ(^o^)丿よかった~
毎週シャンプーのブンタくんに比べたら・・・
たまにシャンプーのちーちゃん(笑)
そうだよね!お家ワンコになるために、シャンプー好きになってもらわなくっちゃね
ガンバレ!ちーちゃんなのだぁ
2007/09/11(火) 07:21:04 | URL | ベリエ #-[ 編集]
★マロンママさん
おはよう~!
そうそう(゜o゜)お風呂好きな子・・・憧れちゃうね
会社から帰って来たら伺いま~す
今日もマロンくんは元気かな?
2007/09/11(火) 07:23:52 | URL | ベリエ #-[ 編集]
こんにちは^^

ちーちゃん、さっぱりしたねぇ^^
シャンプー後のワンコって、良い匂いがして、
触るとふわふわして、気持ち良いですよね~。
あ、ちーちゃんの鼻の頭も真っ赤になってる!
チャッピィとオソロですよ。
真っ赤になるまで、何でスリスリするのでしょうか??謎。
ちーちゃん、お家ワンコ目指して頑張ってねー。
2007/09/11(火) 14:20:34 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
チャッピィちゃんもスリスリしちゃうんだね(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃんの鼻は日光アレルギーで夏場はこんなんです
チャッピィちゃん、あんまり激しくスリスリしちゃうとこんな風になっちゃうかもよσ(^_^;)アセアセ...
2007/09/11(火) 20:56:08 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
