あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ねまわりのひまわり
2007年09月22日 (土) | 編集 |
今日は松島町根廻のひまわり畑に行って来ました
午前中はとても暑かった
午後から雲が出てきて涼しくなったので、ひまわり畑にレッツゴーしたよ

ひまわりが綺麗に咲いてたよ♪
20070922211752.jpg


ちーちゃんの背丈くらいの小ぶりのひまわりです
20070922212206.jpg


ひまわりさん、こんにちは♪今日もアヂーですね
20070922212313.jpg


無言のひまわりをガン見中のちーちゃん
ひまわり・・・ウマウマなのかなぁ?
20070922212421.jpg


なんと!このひまわり畑200円で摘み放題
ばあちゃんとちーちゃんはひまわり摘みに夢中なのさ♪
20070922212715.jpg


ばあちゃん、こっちのひまわり美味しそうですよ
20070922212849.jpg


ムシャムシャ
20070922212939.jpg


ヒ~。ウマウマじゃないなぁ
20070922213024.jpg


(*≧m≦*)ププッ~
ひまわりは食べれないよ
ひまわりの花飾りだよ♪フラワー王子だぁ(親バカベリエ・・・)
20070922213306.jpg


記念撮影。お題はばあちゃんとフラワー王子
フラワー王子はオネエ座りσ(^_^;)アセアセ...
20070922213504.jpg


お家に帰って来てから、ひまわりはちーちゃんカップに生けました
20070922213802.jpg


帰りに屋台でたい焼きを買って来たよ
ウマウマでした(*^_^*)
ちーちゃんにはシッポだけあげました


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
素敵な向日葵畑ですね♪
こんばんは♪
とっても広くて向日葵が満開ですね♪
200円で摘み放題とは安いですね。ちーちゃんカップに生けた向日葵もとっても綺麗ですね。
おばあちゃま、とっても優しそうなかたですね♪

ちーちゃんへ
ちーちゃん、たい焼き美味しかった? 良いなあぁ・・・。
リッキーより

2007/09/22(土) 22:00:16 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
小さな向日葵も可愛くていいですね♪
一面向日葵で見てるだけでも癒される~!
ちーちゃん、ウマウマなモノじゃなくて残念だった?(笑)
2007/09/22(土) 23:45:45 | URL | ゆき #-[ 編集]
午後から涼しくなったんだ~
横浜は今も暑いです (^▽^;)
かわいいヒマワリ・・・
フラワー王子!
ヒマワリは美味しくなかったみたいだね (*≧m≦*)ププッ~
でも、代わりにたいやきが食べられて、良かったね♪
2007/09/23(日) 00:30:45 | URL | ちぇり #-[ 編集]
向日葵とばあちゃんとちーちゃん・・・・・・・
なんだか凄く微笑ましい写真ですね(^0^)
2007/09/23(日) 00:40:05 | URL | ロンサム #1WLtME3c[ 編集]
「ねまわりのひまわり」・・・早口言葉みたいです。

たくさん咲いてるよね・・・・やっぱり夏はひまわりです。
ちーちゃんの後ろ姿とひまわりの写真、なかなかいいんでないかい?もしかしてちーちゃんはモデル気分だったりして。

2007/09/23(日) 07:10:03 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
色付きの文字ベリエさんおはようございます。
Slideの件ですが~、[○○にアクセスして自分のメルアドを入力する・・・]みたいな簡単な事じゃないのですね~?!v-404ベリエさ~ん、面倒なら、あのコメントの件はボツでもいいです(笑) スイマセンでした。ベリエさんのブログ、賑やかで読み応えがあってスゴク面白い!!v-411
もし、差し支えなければ~私のブログの[ブックマーク]に、こちらのブログを[ブックマーク]しても、よいでしょうか??
2007/09/23(日) 08:01:06 | URL | キティー #-[ 編集]
★マルリッキーさん
200円!安いでしょ♪
ばあちゃんはたくさんのひまわりをゲットして「来年も来よう」と張り切ってました(笑)
★リッキー君
たい焼きは焼きたてなのでアヂーからシッポだけだったよ・・・
僕、アンコも食べたかったのになぁ
アンコは僕たち食べちゃダメなのかなぁ

★ゆきさん
ひまわり綺麗でしたヽ(^o^)丿
ひまわりって大輪の花ってイメージだけど、小さいひまわりも可愛くていいよね

★ちぇりさん
今日はとっても涼しいです
フラワー王子のちーちゃん、たい焼き王子かもね(笑)
たい焼きは焼きたてだったので、とっても美味しかったです♪

★ロンサムさん
ばあちゃんと孫って感じでしょ(*^_^*)

★タローかあちゃん
本当だぁ!早口ことばみたいですね(*≧m≦*)ププッ~
ひまわり畑は人があまり居なかったのでちーちゃんも楽しめたみたいです♪

★キティーさん
説明をコメしたので見てくださいね
分るかな?
分りずらかったらゴメンネ
ブックマークヨロピクです(^v^)
これからもよろしく~!
2007/09/23(日) 10:46:33 | URL | ベリエ #-[ 編集]
こんにちゃは^^

向日葵畑、綺麗♪
私もチャッピィと沢山の向日葵の中で
無邪気に遊んでみたいです^^
200円で採り放題とは安いですね~
ちーちゃんの「おねー座り」、受けまくってるんですが(笑)
2007/09/23(日) 13:51:52 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
まぶしいくらいのひまわりですね☆
200円でつみ放題なんですね^0^
おばあちゃんもちーちゃんもすごく楽しそうです。
キレイなものをみて、おいしいたいやきたべて、
幸せいっぱいですね。
幸せ家族に応援ポチポチです☆
2007/09/23(日) 14:39:06 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
ち~ちゃんとひまわり
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

小ぶりのe-256さんも
こんなに可愛いんですね~♪
おばあちゃんとひまわりとち~ちゃん
ほのぼのとしていいお写真ですよ~ヾU@^0^@)ノ

↓↓365カレンダー達成したんですね!!
U*´ー`*Uヨカッタネ~♪ち~ちゃん ベリエさんe-343
2007/09/23(日) 19:44:04 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ひまわり畑、綺麗だね~☆
ちーちゃんと向日葵、、、良く似合って可愛いよぉ~
わぁぁぁーい!!
フラワー王子~♪
200円で摘み放題なんてすごぃ!!!
モニョ②も摘んでみたいですppp
ちーちゃん、たい焼きも貰えて良かったね♪
2007/09/23(日) 20:41:17 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ひまわり 綺麗~♪
ひまわり畑、、、、すっごく素敵~☆
  ちーちゃんも、喜んでるねぇ~
   食べてみたけど、美味しくなかったのぉ?
こんな綺麗な向日葵に囲まれたら、
     幸せいっぱいだねぇ~v-218
2007/09/23(日) 21:05:49 | URL | かず #-[ 編集]
そちらもあちぃのですね。
大阪もあちかったです。
ひまわりまだこんなに綺麗に咲いているのですね。
ひまわりは元気の素、みたいな感じがして好きです。

で・・・200円で摘み放題っていうのがすごい~!

2007/09/23(日) 22:54:01 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
この時期にひまわりが見られるとは・・・
色鮮やかでキレイですね~!
ちーちゃんお座りちょっと優しい感じになったのは
やはり、ひまわりのせい?
おばあちゃんとの2ショット、良い写真ですね!!
2007/09/23(日) 23:06:30 | URL | ぽん #-[ 編集]
初めまして~。
早速、遊びに来ちゃいました。
ひまわり、本当にすごいですね。
近くだったら、明日にでも行きたい位!(笑)
おばあちゃんとチイちゃんのツーショットも
ほのぼのとしてていいですね!!
2007/09/23(日) 23:23:32 | URL | のんママ #onVA9wqc[ 編集]
★ユキチャピさん
ちーちゃんのオネエ座り笑っちゃうでしょ・・・
たまにオネエになるちーちゃんです(笑)

★mokomokoさん
200円でつみ放題でした。安いよねヽ(^。^)ノ
ひまわりって花粉が落ちやすいんですね
今日、たくさん花粉が落ちててビックリでした!

★ちびっこギャングの相棒さん
365カレンダー無事達成できました(*^_^*)
なかなかブログ伺えなくてごめんね
ばあちゃんとちーちゃんの写真、ベリエも気に入ってるの(*≧m≦*)ププッ~

★モニョモニョさん
ひまわりとっても綺麗でした♪
ひまわり摘みはハサミでチョキチョキするんだよ
手で切ろうとしたら・・・切れなかった~(笑)

★かずさん
昨日はひまわり畑で楽しいひと時を過ごしました♪
畑が広々してたので、ちーちゃんも大満足だったみたいです

★MARIN-MAMAさん
昨日は暑かったのに、今日は涼しくて・・・
今は寒いくらいです(@_@;)
ひまわりは元気な花の代表ですね♪

★ぽんさん
9月も半ばを過ぎたのに、ひまわりが綺麗に咲いてました
今日は涼しくて、昨日のひまわり畑が遠い昔のことのようです・・・なんてシンミリしちゃうよ
シンミリしちゃうのはきっと秋だからだね

★のんママさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
近くだったら会えたのにね(笑)
うちのちーちゃんは『ガウガウ』なのでビックリしちゃうと思います(@_@;)
また遊びに来てくださいね
2007/09/24(月) 00:07:47 | URL | ベリエ #-[ 編集]
こんばんは、初めまして!
ひまわり、とても綺麗ですね!!
365カレンダーでちーちゃんの隣の11月16日に
登録しました”みかん”の飼い主です。
カレンダー達成出来てよかったですね♪
ベリエさんのお力ですね。お疲れさまでした。

犬ブログ・ランキングでベリエさんのブログを
拝見してから、ちーちゃんの虜になってしまいました!
これを機にまた、遊びに来ていいですか?
よろしく!!
2007/09/24(月) 00:20:08 | URL | てこ #-[ 編集]
★てこさん
嬉しいですヽ(^。^)ノ
遊びにきてくださってありがとうございます
みかんちゃん、拝見しました
ちーちゃんのお隣ですね♪来年のカレンダーが楽しみです
是非是非、遊びに来てくださ~い
ちーちゃん共々待ってます♪
2007/09/24(月) 00:56:38 | URL | ベリエ #-[ 編集]
この時期にひまわりが満開とは。。v-405
やっぱり異常気象つづきなんですねぇv-403
ひまわりは大好きな花なので、200円で摘み放題は魅力的でっす☆
ねまわりのひまわりって韻を踏んだタイトルがステキッv-424
ワンちゃんもかわいくってマルv-357
2007/09/24(月) 01:07:49 | URL | なな #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 01:24:29 | | #[ 編集]
綺麗~☆彡
すんごく綺麗だべ~~♪
素敵だべ~~v-344
ひまわりって好き♪
いつも上向いて・・・・太陽に話しかけてるみたいやもんi-239
ちーちゃんみたいだねi-237
2007/09/24(月) 08:02:02 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
★ななさん
『ねまわりのひまわり』の旗がパタパタ風になびいてました♪
ななさんもひまわり好きなんですね
ベリエも好きです(^v^)
元気になるよね

★わんママ♪さん
ひまわり畑のひまわりは全部太陽のほうを向いてました
裏から見ると変なひまわり畑だったよ
ひまわりの後頭部って感じで・・・(*≧m≦*)ププッ~
2007/09/24(月) 19:43:16 | URL | ベリエ #-[ 編集]
綺麗なひまわり畑だね!
ひまわりを見てると元気になれそうな気がするから不思議です。
ひまわりが200円で摘み放題だなんて、嬉しくなっちゃうe-266
きっと、ちーちゃんのばぁちゃんも張り切って、ひまわり摘みをしていたんでしょうね。
ちーちゃんも立派なフラワー王子だね。
オネエ座りは、ご愛嬌でe-343
2007/09/24(月) 22:04:03 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
どもね♪
ちーちん♪
自然に溶け込んでよろしいなぁ?
それより、気になったのは
ばあちゃん♪
エエ景色で、ちーちんと、お写真♪
お元気で、なによりや。d(_・) グッド!
2007/09/24(月) 22:13:33 | URL | りん #WG3/H9bE[ 編集]
ひまわり綺麗i-189
200円で摘み放題i-198
いいですね~i-184わたしもひまわり大好きですi-175
ちーちゃんフラワー王子になったのねi-262
ますますファンが増えちゃうねi-237
2007/09/24(月) 22:45:48 | URL | yumi #-[ 編集]
★ちょびさん
ばあちゃんはとっても張り切って摘んでました(笑)
来年も行くよ!って気の早い計画を立ててるんだよ(_≧Д≦)ノ彡
ひまわりって元気な花だよね
ベリエもひまわりみたいな女になりたい♪ナンチャッテ・・・

★りんさん
はじめましてm(__)mコメントありがとうございます♪
ちーちんって呼ばれたのは初めてです(*≧m≦*)ププッ~
たまに、ばあちゃんも出演するブログです
どうぞよろぴくね

★yumiさん
200円で摘み放題だったんですよ~
超安いよね(@_@;)
ばあちゃんもちーちゃんも楽しそうで、ベリエは嬉しかったです
2007/09/24(月) 23:22:46 | URL | ベリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 01:00:43 | | #[ 編集]
携帯から書いてまーす。
ゴッホの世界ですね。松島にはこんなところがあるのですね。そして、今、ひまわり満開なのですね。
私は黄色が大好きです。こんな景色の中に居たらすごく力が貰えそうhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/25(火) 20:23:36 | URL | あかね #FDDq9IZE[ 編集]
★あかねさん
わざ携帯からありがとうございます♪
そうそう!ゴッホのひまわりです(*^_^*)
今度、黄色の元気なワンちゃんを作ってくださ~い!
2007/09/25(火) 21:26:03 | URL | ベリエ #-[ 編集]
こんにちは^^
ひづめって、やぱりそんなに臭いのですか?
臭いが恐ろしくて、未だに手にしたことがありません^^;
ワンコさんは夢中になるようなので、魅惑的な匂いなのでしょう。
ちーちゃんも夢中ですね^m^
なかなか無くならくて、いつも夢中になれるなら、
なんとなくダイエットにも良さそうな・・

↓ひまわり王子可愛いです^^
摘み放題200円なんて、羨ましいワ~!
2007/09/26(水) 12:50:11 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
★naoぴさん
ひづめはとても臭いです(>_<)
匂いを嗅いでビックラでした・・・
破壊王ちーちゃんでもなかなか破壊できません(笑)
ひまわりの記事も読んでくださってありがとうです♪
2007/09/26(水) 21:07:50 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック