あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ひづめ
2007年09月25日 (火) | 編集 |
ちーちゃんはお外ワンコです
夜だけ台所に入ってベリエと遊びます♪

だけど・・・
16日にひづめを買ってきてからは、ひづめに夢中でベリエと遊んでくれません
ベリエは寂しい~(_≧Д≦)ノ彡

両手で上手にひづめを摑んで♪
変な顔で一生懸命食べてます
20070925204729.jpg


一生懸命だけど、後ろ足はこんなです
ヘロヘロな後ろ足(*≧m≦*)ププッ~
20070925204850.jpg


動画を撮ってみたよ(*^_^*)


巷で臭いと噂のひづめ
ベリエは嗅いでみました!
臭~い(@_@;)本当に臭いですねσ(^_^;)アセアセ...
こんなに臭いのに夢中になるなんて、ちーちゃんは凄いなぁ

そして、とっても固い!
16日から毎晩、噛んでるのに無くならないよ

今日現在のひづめの大きさは↓この位だよ
僕のひづめ・・・
20070925205627.jpg


フガ~
20070925205836.jpg


ちーちゃんはお気に入りのマットの上に持って行っちゃったよ
フガフガ♪ひづめさ~ん
20070925210040.jpg


このひづめ・・・
いつまで持つのかなぁ?
ちーちゃん、早く食べ終わってベリエと遊ぼうね♪


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
ニャンコにマタタビあげたようなモンでしょうか?

記事とは関係ないですが
お鼻治りませんね~v-409
2007/09/25(火) 21:24:56 | URL | たかちー #-[ 編集]
★たかちー
んだぁ(@_@;)
カサっこになってきたので、そろそろ治ると思うんだけどね
2007/09/25(火) 21:27:38 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ひづめ・・
やはり臭かったですか(笑)
はなちゃんはバキッとひとかみして、小さく割ってしまい危ないので最近はあげていません。
ちーちゃんはゆっくりかじったほうがいいよ! でもベリエさんとも遊ばないといけないんだ・・・
いそがしいね(笑)
2007/09/25(火) 23:04:06 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
ひづめ、臭いんですか?!それにしても、チーちゃん夢中ですね~v-351

ベリエさん!!Slideなのですが~せっかくコメ欄に書いていただいたのですが~、gooブログでは、規制されているタグがあるらしく無理でした・・・v-388 メチャメチャ、残念です・・FC2は、色々、カスタマイズも出来るし~いいですね~v-497
2007/09/25(火) 23:17:47 | URL | キティー #-[ 編集]
★はなケンママさん
ひづめ・・・臭かったです(_≧Д≦)ノ彡
バキッとなっちゃうんですか?
注意しないといけないね
ナイス情報をありがとうです♪

★キティーさん
ひづめ、凄く臭かったです・・・
鼻が曲がると思うくらい臭かったです(_≧Д≦)ノ彡
Slide、残念でしたね
キティーさん、気に入ってたのにね・・・
2007/09/25(火) 23:35:42 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ふが~~(笑)
ちーちゃん、ヒヅメよかったね~~i-237
思わず何回も動画を見ちゃうわんママよ~ん♪
飲み込みには注意なりよ~ん♪
小麦さん・・・飲み込んで、ウンから出なかったら切腹しないといけんかった時があったのら~~i-240
2007/09/26(水) 00:09:10 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
うーん、なかなかのライバルですねぇ。。。。。
ちーちゃん、ベリエさんとも遊んであげてくださいねぇ(^^;)
2007/09/26(水) 00:28:49 | URL | ロンサム #l0yaxqJ6[ 編集]
やはり匂いが気になって・・・未だに試せなくって!
食べた後のお口も匂うらしいと聞きましたが
ちーちゃんはどうでしたか?
2007/09/26(水) 01:06:11 | URL | ぽん #-[ 編集]
ひづめに「ジェラシー」のベリエさんてばかわいい~v-401
ベリエさんの愛情はちーちゃんに伝わってると思うので、
そのうちベリエさんのもとに戻ってきますよぉv-343
きっとねv-290
2007/09/26(水) 01:41:44 | URL | なな #mQop/nM.[ 編集]
何でこんなに臭い物を口に入れられるの・・・?
そのくらい臭いですよね σ(^_^;)アセアセ...
でも、歯垢が取れてピッカピカ☆
ちーちゃんは、一週間ガリガリしても、まだこんなに残っているんだね。
ブンタは、1日でなくなっちゃうよ (≧m≦)ぷっ!
でも、小さくなった最後の方は、飲み込んじゃうので
気を付けてくださいね~
2007/09/26(水) 01:45:37 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃん、夢中ですね。
美味しいのかなぁ。臭いんでしょ???
そのニオイがたまらないのかしら。

マリンにはひづめはあげたことがないの。
もう今となったら年齢的に歯が負けてしまいそうなので怖くてあげられない。
ちーちゃん、マリンの分もひづめを楽しんでね。
でも、ずーっとひづめに夢中じゃなくて、ベリエさんとも遊んであげてね。
2007/09/26(水) 10:04:57 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ひづめ、う~んあの匂いはあいちゃんもお気に入りなのでわかりますっ(-_-;)
でも大好きなんですよね~。
ちーちゃんのうっとりした顔、かわいいなっ。
じつは黒いひづめもあるんですよ。
こちらは白より堅めで匂いもあんまりしません。
あいは白黒持ってるけど、、黒がお気に入りかな。
でも彼女の中ではひづめブームはもう去ったみたいで、ころんとおもちゃ箱に転がってまーす。
私は動物病院で買いましたよ。
ちーちゃんもお試しあれ。
くれぐれも飲み込みには気を付けて下さいね。
2007/09/26(水) 11:09:53 | URL | リカりん #-[ 編集]
ちーちゃんは、ひづめに夢中だねe-291
そんなに、おいしいのかな?
ちーちゃんの動画を見てると、かなりウマウマみたいだよね!
気になるわぁ
皆さんのコメントを読んでも、臭いがスゴイみたいで…
でも、それもワンコにとっては魅惑の香りなのかもしれないね。

ねぇねぇちーちゃん。
ひづめに夢中になってる、ちーちゃんの横で、ベリエさんが寂しげにしてな~い?
時々休憩してベリエさんとも遊ぼうね~e-343
2007/09/26(水) 12:13:55 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
こんにちは。
ひづめって、やはりそんなに臭いのですか?
私は恐ろしくて、未だに手にしたことがありません^^;
でもワンコさんにとっては、とても魅力的な匂いなのでしょう。
ちーちゃんも夢中ですね^m^
後ろ足好きだワ~♪

↓ひまわり王子可愛い!
200円で摘み放題なんて、羨ましいです^^
2007/09/26(水) 12:55:07 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
臭いのか・・・
ちーちんがそんだけ噛みっぱなしで
じぇ~んじぇんなくなれへんって!!
よっぽどアゴによさげやねv-238

あんまりアゴ鍛えて、アントニオちーちん にならんようにね♪
2007/09/26(水) 13:28:06 | URL | りん #WG3/H9bE[ 編集]
ファインは、まだ薬投与中につき、大好きなオヤツは制限です。抗生剤は毎日で、ステロイドは1日おきに・・・        おいしいオヤツ 食べさせてあげたいです。
2007/09/26(水) 15:13:29 | URL | ファインのママ #-[ 編集]
ひづめ、ウマウマなんだね。
ちーちゃん、ウマウマ~な顔してカミカミしてるね。
ボクは歯が弱っちぃから、ひづめは食べられないんだ。
グリニーズもダメだし、アキレスだって「ソフトアキレス」食べてる。
それにね、前歯はすり減ってて、ほんのちょっぴりしか残ってないから、色々と不便だよ。
年だから仕方ないとか言われるけど、ボクだって堅くてウマウマなもの食べたいんだ。トホホi-182
2007/09/26(水) 15:21:43 | URL | てる #Cnub/O7I[ 編集]
ひづめはまだ北斗と海斗にはあげたことないんだよね。。。
あまりに堅そうで北斗たちには無理があるかも。。。と思って(汗)
でもちーちゃんは大好きだったんだね♪♪
大好きな子が多いからきっと北斗たちも夢中になるんだろうと思うんだけどね☆☆
どうして臭いのにおいしいんだろうね??
ワンコにはとってもいい臭いなのかな??不思議だね(笑)
2007/09/26(水) 15:57:30 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コレ臭いんですよねi-240
なのでスモークひづめにしましたi-234
なかなか無くならないから重宝してますが飽きてきたようなんですi-195
ちーちゃんも破壊に時間がかかりそうですねi-229
2007/09/26(水) 19:26:35 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
★わんママ♪さん
え~小麦ちゃん、そんな目に遭ってたの?
小さくなってきたら注意しないとね
動画を何度も見てくれてありがとう♪嬉しいですヽ(^。^)ノ

★ロンサムさん
今日もひづめに夢中だったちーちゃんです
いつ食べ終わるのかなぁ

★ぽんさん
とっても臭いです
今度、ちーちゃんのお口の匂いを嗅いでみよう
でも・・・勇気いるなぁ(笑)

★ななさん
本当です(_≧Д≦)ノ彡
ひづめにジェラシーです(笑)
ひずめを取り返そうとすると、ちーちゃんに『ガウガウ』怒られちゃうしね・・・トホホ

★ちぇりさん
ブンタくん、1日で食べちゃったの?
凄~い(゜o゜)
丈夫な歯茎なんだね
今日もひづめに夢中なちーちゃんでした
ひずめに、血が付いてた
もしかして・・・ちーちゃん歯槽膿漏?ナンチャッテ

★MARIN-MAMAさん
カミカミしていい具合に濡れてくると臭くなってきます(@_@;)
すごく硬くて・・・
今日みたらひづめに血が付いてました!
取り返そうとしたら『ガウガウ』怒られちゃった・・・
今日もひづめに夢中なちーちゃんでした(_≧Д≦)ノ彡

★リカりんさん
あいちゃんもお気に入りなんですね♪
ひづめって白黒あるんですか?オセロみたいだね(笑)
小さくなると飲み込んじゃうんですね
注意して見てないといけないね

★ちょびさん
すごく臭いけどお気に入り♪
クンクン君にも試してみて~
でもホント臭いです(_≧Д≦)ノ彡
今日もひづめに夢中のちーちゃんです
ボールで遊びに誘ったのに無視された~(涙)

★naoぴさん
2回もコメありがとうです(笑)

★りんさん
アイ~ン♪ちーちゃんになりそうです(爆)
破壊王ちーちゃんが噛んでも噛んでも全然無くなりません
今日も夢中になってたちーちゃんです♪

★ファインのママさん
ファインちゃん、まだお薬飲んでるんだね
早くよくなって美味しいおやつが食べれるようになるといいですね
がんばれ♪ファインちゃん(^O^)/

★てるくん
そっか・・・
てるくんも堅いウマウマ食べたいよね
ひづめはとっても堅くて、今日見たら血が付いてたよ
スフトな食べ物でもウマウマはたくさんあるから、あひるしゃんにおねだりしていっぱいもらっちゃえ~!

★スムチー母さん
北斗君と海斗くんには堅すぎるかも・・・
だってね。今日見たらひづめに血が付いてたんだよ
ちーちゃんは血なんて関係なく夢中になってたけど・・・
あまりの堅さにビックリベリエでした(@_@;)

★yumiさん
全然小さくならないです(_≧Д≦)ノ彡
噛んでも噛んでもなくならないって感じだよ~
スモークひずめ♪なんてあるんですね
今度探してみよう!
2007/09/26(水) 22:28:55 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃん、美味しそうにフガフガしてるぅ~
キャー!可愛いなぁ。
これ、うちにも有るけど、、、くっさーーーいよね~
カミカミした後は臭いかげないもんねppp
ちーちゃんもティファもすごいなぁ。こんなに臭いのにi-229
スモークもアルアル!!
こっちの方が匂わないよぉ~うんうん。
早く遊べるようになると良いね~♪
2007/09/26(水) 22:36:12 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
牛のひづめかな?U*´ー`*Uヨカッタネ~♪ち~ちゃん!
うちもモカ姉さんも若いときはガ~リガリ飽きずに
よくやってましたよ☆

相棒めはもっぱら鹿のヒヅメが好きなようで
そればかりやってますね~(U≧∇≦)

でも、どちらもなくなるまではかまないんですよ~
やっぱ固いからかなぁ??U@ ̄・・ ̄@U
2007/09/26(水) 23:18:14 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ひなもヒズメ大好きです♪
だけど獣臭がすごいんだよね これ。
だから シャンプーの後にはもらえないんだよ!

365フォトアルバム、ひなも参加しちゃってもいいですか?
MIX(雑種)パート1の9月1日にいます♪
2007/09/26(水) 23:45:42 | URL | ひなたん #-[ 編集]
★モニョモニョさん
ティファちゃんも好きなんだね(_≧Д≦)ノ彡
こんなに臭いのにカミカミしちゃうなんて、ワンコってすごいよね
そうそう!湿ってくると超臭い・・・(爆)
スモークも試し済みなんだね
今度、買ってみよう~

★ちびっこギャングの相棒さん
鹿のひづめもあるんですか!?初耳~
鹿のもやっぱり臭いのかしら?
ちーちゃんの夢中はいつまで続くんだろうな?
途中で飽きるのかな?

★ひなたんさん
フォトアルバムのご参加ありがとうございます♪
楽しみにしってくださいね
ひなたちゃんもひづめファンだったんだぁ(^O^)/
臭いよね(爆)
2007/09/27(木) 00:21:15 | URL | ベリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 00:37:08 | | #[ 編集]
ひづめ。がんばって「カジカジ」してますね。
16日からでこの大きさまでなってるとは結構速いペースでは・・・・
タローは3分の1くらいまでは「カジカジ」してたけど、今はもう飽きちゃって時々思い出したように遊んでます。

でも、注意よ!!歯茎から血が出ちゃうこともあるからね。
2007/09/27(木) 05:59:31 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ミックス(雑種)カレンダー11月16日のみかんで~す!
みかんもひづめ大好きです♪ ワンコって臭い物、好きなのかな?

フォトアルバム、お誘い頂いてありがとうございます!
新参者のみかんですがどうぞよろしくネ!
それから、うちのブログのブックマークにちーちゃんのブログを
載せてもよろしいですか? OKだったらとても嬉しいです♪
2007/09/27(木) 12:40:42 | URL | てこ #-[ 編集]
ひづめって臭いのですか?
ちーちゃんにとってはいい匂いなのかもね。
ちーちゃん、早くやっつけてベリエさんと遊んでやって~!
2007/09/27(木) 13:26:54 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
v-22美味しそうにたべてますね(≧∀≦)
後ろ足 可愛い・・・お姉さんみたいで 笑
2007/09/27(木) 15:05:34 | URL | ゆきぽん #-[ 編集]
夢中になってガブガブしてますね~。
そんなにいい感じなんでしょうか^^
噛むのに集中しすぎて、足が伸びきってますね^^
うちのモコにも買ってやろうかな~
ガブガブちびちゃんに応援ポチです☆頑張れ~
2007/09/27(木) 15:22:59 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
こんにちは^^

牛のひづめ、ちーちゃんホントに嬉しそうに
ガジガジしてますね~
ちーちゃんにとってこの匂い、どんな風に感じるのだろうか?
しばらくはベリエさんも寂しい思いをするのですね><
ところで、ちーちゃんって関節柔らかいのかな?
オネエ座りといい、へろへろ足といい・・(笑)
2007/09/27(木) 17:35:30 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
★タローかあちゃん
早いペースなのかな?
今日もひづめに夢中なちーちゃんでした
いつまで続くんだろう?
飽きっぽいちーちゃんなのに、今回は珍しいです(@_@;)

★てこさん
みかんちゃんも好きなんですね♪
こんなに臭いのにね。不思議だよね(*≧m≦*)ププッ~
フォトアルバムご参加、ありがとうございます
アルバム楽しみにしててくださいね
ブックマークもどうぞ宜しくです(*^_^*)

★杏ママさん
ひづめはとっても臭いです
肥やしみたいな匂いです(_≧Д≦)ノ彡
杏ちゃんも試してみる?(笑)

★ゆきぽんさん
後ろ足・・・『力』が抜けてるでしょ(笑)
手に『力』が入ってるので、足まで神経が回ってない?!のかなぁ(*≧m≦*)ププッ~

★mokomokoさん
モコちゃんも是非試してみてください♪
臭いけど・・・(_≧Д≦)ノ彡
ひづめは歯磨き効果もあるんですって!

★ユキチャピさん
今日もひづめに夢中のちーちゃんでした(@_@;)
ちーちゃんの関節って柔らかいのかなぁ?
後ろ足が変になるよね(爆)
2007/09/27(木) 20:48:44 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック