あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お散歩楽しいね♪
2007年10月10日 (水) | 編集 |
ちーちゃんは『ガウガウ』ワンコ

1対1の時は強気で『ガウガウ』
相手が大勢だとヘタレちーちゃんになっちゃうよ。トホホ・・・
以前、ドッグランに行った時も怖がってランの中に入れなかった~
ランの外からの見学すら怖がって出来ませんでした

こんなちーちゃんなのでお散歩も人&ワンコが居ない所へ行きます
ちょっと寂しいよね

ちーちゃんは人気の無い場所が好きなのだぁ

誰も居ない海浜公園
20071010221729.jpg


シッポもクルン♪と元気いっぱいです(*^_^*)
20071010222044.jpg


元気よすぎて写真からはみ出しそう~
20071010222136.jpg


あれれ?変な顔・・・
20071010222309.jpg


貸切状態だねヽ(^。^)ノ
20071010222351.jpg


チッコもチョ~
20071010222450.jpg


散策もいっぱい出来て楽しいね♪
20071010223034.jpg


お家に帰って来てからも・・・
とってもいい表情のちーちゃんでした(*^_^*)
20071010223145.jpg


お散歩楽しかったです
20071010223234.jpg


ちーちゃんが嬉しいとベリエも嬉しい♪
ちーちゃんが楽しいとベリエも楽しいよスマイル~

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんへ
ボクもだぁれもいない公園は好きだよ。
なんも気にしないで、自分のペースで遊べるもんね。
友達いなくて寂しくないの?って聞かれるけど、とうちゃんとかぁちゃんがいればそれでいい。
ちーちゃんもそうだよね?
ベリエしゃんとじじちゃんとばばちゃんがいれば幸せだよね?e-68
2007/10/10(水) 23:11:48 | URL | てる #Cnub/O7I[ 編集]
★てるくん
僕もてるくんと一緒だよ
だぁれもいない公園♪
たくさん遊んで!いっぱい走って!楽しいよね
ベリエが一緒だから寂しくないよ

2007/10/10(水) 23:29:38 | URL | ちび介 #-[ 編集]
モカ姉さんもまったく一緒だったんだよUo^o^o)
でも相棒めがきてから 少しずつ変わって
広場にもおむかえくらいはこれるようになった♪
でも、私めはモカ姉さんもうお年だし、ストレスになるほど
無理して犬慣れしなくてもいいなぁ~って思います(U≧∇≦)

モカ姉さんは家族がいればいいワンコ☆
ち~ちゃんも ベリエさんや家族がいたら
楽しいし幸せだよね~♪
2007/10/11(木) 00:02:33 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
そしてちーちゃんが楽しいと私も楽しいデス(^0^)
2007/10/11(木) 00:14:25 | URL | ロンサム #jP4lwl/k[ 編集]
そっかぁ・・・
ちーちゃんとブンタは、正反対だね。
ブンタは人混みが大好きで、誰もいない公園では遊ばないの。
私が遊ぼうよぅ♪って誘っても、シカトだもん o(;△;)o
2007/10/11(木) 00:23:43 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃんは他のワンコは苦手ですか?
むんは何でもウエルカムです!
独り占めの公園でのお顔は満足そうでしたね~
帰ってからも、余韻を楽しんでいるみたい!
2007/10/11(木) 00:54:55 | URL | ぽん #-[ 編集]
他のわんこと遊べないのはちょっと寂しいけど、楽しくお散歩できる場所があるなら、いいですよね。
ちなみにレモンも初めてランへ行ったときはまだ1歳にもなっていなかったせいもあるかもだけど、ビビリションしてベンチの下から怖がって出てこなかったの。
何度も行くうちに慣れてきたみたい。
ちーちゃんも、怖さのあまり他のわんこに噛み付いてしまうほどパニクらなければ、何度か行くうち慣れるかもですよ。
まぁ、無理に慣れさせることもないかとも思いますけどね。
2007/10/11(木) 01:54:58 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ちーちゃん楽しそうなお顔してるわ~~i-237
なんか見てたらね、こっちまで楽しくなってくんの♪
いい笑顔をいっぱい貰って、ベリエしゃんも幸せ者だじょ~~i-189
これからもちーちゃんのこんなお顔もいっぱい見せてね~♪
2007/10/11(木) 02:24:24 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ちーちゃんはひと気のない場所の散歩が好きなんですねi-91
くるみも散歩コースで人&ワンがくるとガウ犬に変身しますi-195
気になって警戒しながら歩いてるので楽しい散歩とは行かないようですi-238
ちーちゃんの最後の写真!本当に満足そうな笑顔i-175
2007/10/11(木) 13:01:33 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
てるクンへのメッセージを書いているちび介ちゃんて、てるクンのお友達でベリエさんやちーちゃんとも知りあいなんだぁ~
どんな人かなって思ってURLをクリックしても真っ白…

あっv-405
ちび介って、ちーちゃんの名前ジャン!!
て、しばらくしてから気づきましたとさ…
ちょびって、こういううとこが抜けてるんだよねv-394
ちび介君=ちーちゃん失礼致しましたv-393

クンクンも人っこ1人、ワンコ1匹もいない1人の公園は大好きだよ!
我が物顔で走り回ってるもんv-411
2007/10/11(木) 13:33:46 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
恐くてランの中に入れないんだね(汗)
それは相当な恐がりちーちゃんだね( ̄▽ ̄;)
どうにか他の子と少しでも仲良くしてくれればうれしいのにね☆☆
でもランの外から何回か中を見せるのを繰り返して慣れてきたら中に入れてあげてちょっとづつ慣らせば大丈夫になったりするかもね☆
そうやるといいって聞いたことがあるよ☆☆
かなり根気がいることみたいだけどね(汗)
うちの海斗もダメワンコになってきてるからまた他の子とも仲良くできるように頑張らなきゃ!!
2007/10/11(木) 14:10:04 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃんはいっぱいワンコがいるのが苦手なんだね。
一人っ子だから、余計そうかもしれないね☆
でも、貸し切りのような公園で遊べるなら、その方がいいよね!
ちーちゃん、とっても楽しそうだよ♪(≧▽≦)

背中の傷、もう平気かな?
2007/10/11(木) 16:53:40 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
ちーちゃん、ワンコたくさんいると「コワイコワイ」なっちゃうんだ~。
可愛いじゃな~い(〃ω〃)
ベリエさん、チッコシーン激写ね~♪ 
嬉しいわぁゞ(≧ε≦o)
ちーちゃんお天気の中お散歩できて良かったね♪
2007/10/11(木) 22:01:30 | URL | ゆき #-[ 編集]
★ちびっこギャングの相棒さん
モカ姉さんもちーちゃんと同じだったのですね
今じゃ、そらちゃん、2ワンベビーのよき理解者だもんね
ちーちゃんにお友達を作ってあげたい反面、ちーちゃんのストレスを考えると、このままでイイヤ!って思ってしまうベリエです

★ロンサムさん
ロンサムさんまで嬉しがってくれてサンキュ♪ですヽ(^。^)ノ

★ちぇりさん
ブンタくんとちーちゃんは正反対だね
同じワンコなのに、いろいろ性格があるんだねぇ

★ぽんさん
むんちゃんはウエルカムワンコかぁ
羨ましいな♪
ちーちゃんは一人遊びが大好きですσ(^_^;)アセアセ...
でも満面の笑みの顔を見ると、それでもイイヤ♪って思ってしまうよ

★あわさん
ドッグランで楽しく遊ぶちーちゃんを見てみたい!と思う反面
こんなに怖がるなら、一人でもイイヤ!って思うベリエなの
ちーちゃんはワンコは苦手だけど、家族といる時はとても嬉しそうにしてくれるしね
ちーちゃんが楽しい!って思うことが一番ですよね

★わんママ♪さん
一匹貸切状態のちーちゃん・・・嬉しそうでしょ(*^_^*)
ベリエはちーちゃんの嬉しそうな顔を見てると、ちーちゃんの2倍嬉しくなります

★yumiさん
人気のない場所ではノーリードでおもいっきり遊んでくれるちーちゃんです
『ガウガウ』の心配もないしね(笑)
最後の写真はヘタレちーちゃんとは別犬みたいでしょ?

★ちょびさん
そっか!ちょびさん、びっくりしちゃった?
ベリエはちょびさんのコメ読んで(爆)でした(^◇^)
クンクン君も貸切状態が好きなんだね
おもいっきり駆け回って、本当楽しそうだよね
ノーリードにしてもOK牧場だし(^O^)/

★スムチー母さん
ちーちゃんは本当に怖がりやさんなんです
北斗君と海斗くん2ワンと出合ったら、どうなるかなぁ?
2対1なのでビビッてしまうかも(_≧Д≦)ノ彡
北斗君、海斗くんへ
その時は優しく遊んでくださいね

★れおぽんさん
れおぽんさん宅に遊びに行ったら、きっとヘタレ丸出しのちーちゃんになると思います(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんは一人っ子だから甘甘に育ててしまったのかも・・・
甘甘王子だね(笑)
背中の傷はカサブタになってきました
ハゲもそのうち治るよね
心配してくださってありがとうございます♪

★ゆきさん
多分、シュガーくんとソルトちゃんに出合ったら・・・
2対1なのでヘタレちーちゃんになると思います(>_<)
冬場のチッコシーンはもっと激写です
なぜならば・・・湯気がでてるから(*≧m≦*)ププッ~

2007/10/11(木) 22:16:26 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃんガウガウは1人のときだけなんだね~
ティファも克服してたんだけど、この前の手術から
急にエバリン坊になっちゃって、、、
お散歩中ガウガウ言ってるのぉppp
困っちゃうなぁー!!o(TωT )
でも、ちーちゃんはベリエさんが居れば楽しそうな
お顔してるもの~それで十分!!!

2007/10/11(木) 23:06:48 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 01:03:09 | | #[ 編集]
ちーちゃんが嬉しいとベリエさんも嬉しい。
マリンが嬉しいと私も嬉しい。
同じです。

マリンもね、人の多いところ、犬の多いところは苦手。避けて通ろうとします。最近人の多さはだんだん大丈夫になってきたんだけど、相変わらず犬は駄目よん。
自分を犬だと思ってないのかも・・・

2007/10/12(金) 11:18:14 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
こんにちは^^

ちーちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね^^
あの変顔?笑っちゃいました´▽`
いったいちーちゃんに何が起こったのでしょうか???

ちーちゃんが楽しいとベリエさんも楽しい。
自然と笑顔になりますよねヽ(^∀^*)ノ
2007/10/12(金) 12:16:49 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
わあ~気持ち良さそうな散歩ですね^0^
散歩のあとの笑顔がいいですね。かわいい~
良い散歩コースですね☆
他のワンコがいるとこっちも気になるから、1人がいいですね^0^自由に走り回ってもOKですもんね☆
2007/10/12(金) 15:51:29 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
他の子とも仲良くできると良いですね。
で貸切は気持ち良いですね。
2007/10/12(金) 20:07:12 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
★モニョモニョさん
ティファちゃん、術後エバリン坊になっちゃったの?
何でだろうね?
♂ワンコは去勢すると大人しくなるんだって!
ちーちゃんはあんまり大人しくないけど(*≧m≦*)ププッ~

★MARIN-MAMAさん
ちーちゃんも自分を犬だと思ってない!とよく友人から言われます(@_@;)
えっ!犬じゃなかったら自分を何だと思ってるのかなぁ?(笑)
MARIN-MAMAさんもベリエと同じですね♪
ワンコが嬉しいとこっちまでハッピーになっちゃうの
たくさん、ちーちゃんから幸せをもらってます

★ユキチャピさん
ちーちゃんの変顔・・・変でしょ(爆)
くしゃみしそな?「うっ!」って言ってるような?
たまたま撮れた1枚でした(^◇^)

★mokomokoさん
貸切状態の海浜公園はちーちゃんとベリエのお気に入りの公園なんです
以前は公園まで歩いて行きましたが・・・
最近は車で楽してます
運動不足になっちゃうかな?

★サブローさん
いつかは・・・ちーちゃんにもお友達を!と思ってます
でもなかなか難しそうです(>_<)
2007/10/12(金) 22:10:06 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
