あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
365フォトアルバム♪
2007年10月12日 (金) | 編集 |
朝晩、寒くなりましたね
皆さん、体調はいかがですか?
ベリエもちーちゃんも体調はバッチグーです

今日は365カレンダーのフォトアルバムの紹介です
ちーちゃんが紹介をしてくれます(*^_^*)
紹介してるのかなぁ?
ひづめをカミカミしてるだけ?
なまって話してるのはばあちゃんです(_≧Д≦)ノ彡


18頭のワンちゃんが参加してくれました
みんな、とっても可愛いでしょ
見てるだけでホノボノ気分になっちゃうよ
参加してくれたワンコ様たち、ありがとうね


掲載日とお名前を入れたのですが・・・
上手く表示されません
表示されないワンちゃんたち、ごめんなさい

カレンダーの出来上がりが楽しみです(*^_^*)
2008年もどうぞヨロピクです

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
可愛いね~~♪
ここに亜梨子とすずものっけてあげたかった~~!!
ちーちゃんのカミカミ・・・数える前に寝てしまいそうなんだが(汗) 笑
2007/10/13(土) 01:35:36 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ちーちゃんのカミカミ・・・何回かしら^m^
お気に入りのひづめは味わってカミカミしないとね☆
バックの声ですが、外人の方が話しているように聞こえちゃう~!
カレンダーのワンコさん達、みんなとっても可愛いです。
マリンちゃんなんて、同じ名前なのに大違いだワ!
凛々しいお姿!

2007/10/13(土) 01:40:02 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
がーん!最後にそんな問題が隠されていたなんて!(笑)
ひたすらカミカミするちーちゃんをのほほん見てましたさ☆
かーええのー (//∇//)とかって♪
2007/10/13(土) 12:51:23 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
お口の中でカミカミできるくらい小さくなったんだね♪
何回かな~ (^ー^* )フフ♪

カレンダー・・・
みんな可愛いワ~
スライドもステキですね♪
今までブンタは作ってなかったんだけど、
来年は応募しようかな y(^ー^)y
2007/10/13(土) 14:33:18 | URL | ちぇり #-[ 編集]
カミカミ数えるのが追いつかなそうだよ~(笑)
美味しそうに噛んでるね♪

フォトアルバムすごく可愛く仕上がりましたねぇ!
参加したワンちゃんたちもみんな可愛くて個性的♪
掲載日とお名前もバッチリ見れましたよ~(o^-^o)
2007/10/13(土) 15:31:03 | URL | ゆき #-[ 編集]
ブログ、いつも楽しく拝見させてもらってます!
チョコ&もこみちもフォトアルバムのお仲間にいれてもらってありがとうございました。
すごくかわいくできてますね!!

それにしても、ちーちゃんはいつ見てもかわいすぎますっっ!
2007/10/13(土) 16:28:11 | URL | リウ #-[ 編集]
ちーちゃん!ひづめ美味しそうね。お気に入りなんだね!
可愛いカミカミちーちゃんに癒されましたよ♪
お台所は、おばあちゃんやベリエさんと一緒にくつろげて
居心地よさそう!!  早く おうちワンコになれるといいね。

フォトアルバム♪ みんな可愛いですね!
キラキラしていて、うちのみかんも10倍100倍!!
可愛く見えちゃう♪ (おバカな親です!)
素敵なものをありがとうございました。
2007/10/13(土) 17:05:47 | URL | てこ #-[ 編集]
こんばんは。初コメントです。
ちーちゃんのカミカミは50回くらいかな・・・?
動画編集やってみたいですが、なかなか難しくて・・・(汗)
2007/10/13(土) 20:10:08 | URL | なび #5hYG8PUI[ 編集]
こんばんは^^

ちーちゃんのカミカミとおばあ様の声のコラボ、素敵♪

まさか「ちーちゃんのカミカミ回数」が質問されるなんて(汗
まったくわかりましぇん><

わたしもフォトアルバムに参加したかったです!
みんな可愛いですね*^^*
うちのは「たぬき犬」でしたから、残念。。
来年は参加させてくださいね^^
2007/10/13(土) 20:44:50 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
わぁぁい!!
ベリエちゃんありがとー♪
どの子もみんなとっても可愛いよぉ(〃∇〃人)
大変だったでしょぉー!ご苦労様でしたe-420

ちーちゃんもカレンダーに出来てよかったね♪
来年が楽しみだね~~~
2007/10/13(土) 22:26:27 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ちーちゃん、ひづめをカミカミしてたんだぁ。
くちゃくちゃ、何をしてるのかな?って思ったよ。

カレンダー、素敵です。
ありがとー!
2007/10/13(土) 22:53:22 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
コメントありがとうございます&アルバムを見てくださってありがとうございます♪
ベリエは何度も見てるうちにみんな愛おしくなっちゃいました
来年のカレンダーで会えるのを楽しみしてます(^◇^)
今年、カレンダーに参加されなかった方は是非来年参加してみてくださいね
楽しいと思いますよ~

ちーちゃんは飽きもせず毎晩ひづめをカミカミしてます
もうすぐ無くなるので新しいのを買ってあげようか?検討中で~す(臭いからね・・・)
2007/10/13(土) 23:06:01 | URL | ベリエ #-[ 編集]
365フォトアルバム
素敵なフォトアルバムが出来上がりましたネ!
今日10月13日はピーが我が家に迎え入れ
一緒に暮らし始めて一年になる記念日です。
みんな可愛いワンコばかりでカレンダーが楽しみです。
2007/10/13(土) 23:37:25 | URL | ピーのパパ #-[ 編集]
★ビーのパパさん
10月13日は家族記念日ですね
ビーちゃんはお水の上にお座りですね!嫌がらないのかなぁ
ちーちゃんはお水が嫌いです(>_<)
2007/10/14(日) 19:03:53 | URL | ベリエ #-[ 編集]
素晴らしい!!
遅くなりましたが、ステキなアルバムを作ってくださってありがとうございます。
どの子もみんな可愛くてひとりでニヤニヤ眺めていました。
カレンダーの完成が待ち遠しいです。
2007/10/14(日) 22:27:33 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
★ぽんぽこさん
見てくださったのですね♪ありがとうございます
みんなとっても可愛いですよねぇ
カレンダーがホント!待ち遠しいです(^◇^)
2007/10/14(日) 23:35:27 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ありがとうございます!
4/30 CHOCOLATのママです。

我が家のPCが故障してしまった為、お礼が遅くなってしまいました。。
申し訳ありません。

素敵なアルバムをどうもありがとうございますm(u_u)m
完成が楽しみですね☆
2007/10/16(火) 11:43:29 | URL | ショコママ #-[ 編集]
★ショコママさん
アルバム見てくださってありがとう♪
あれ?PC故障でしたか・・・
ベリエも故障した時がありました(>_<)
PCが使えないと何かと不便ですね
2007/10/16(火) 20:53:30 | URL | ベリエ #-[ 編集]
VISTAデビュー♪
PCないと、生きていけない(大袈裟)性質なので、
私的には、大出費でしたが思い切って、
新しいPC購入しちゃいました★
2007/10/20(土) 13:53:01 | URL | ショコママ #-[ 編集]
★ショコラママさん
おお~!VISTA買ったのですね♪
やっぱりVISTAは良いですか?
PCの買い替え時期ってどのくらいなんだろう?
ベリエのPCは12月で丸2年です
まだまだ買い替えなくても大丈夫かなぁ
2007/10/20(土) 20:02:40 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ベリエさんのPCは、まだまだ大丈夫ですよぉv-158
連続稼働させていなければ、5年くらいはイケると思います★

VISTAは、まだ対応しているソフトが少ないですし、
高速化図らないと微妙かも?知れませんが、
今後は主流になる事は間違いないし、
少しカスタムすれば、なかなか良い感じです♪
色んな声があるようですが、私は満足していますv-238
2007/10/21(日) 14:00:10 | URL | ショコママ #-[ 編集]
★ショコママさん
おっ!5年はまだ大丈夫かぁ(笑)
PCの前にTV買わなくっちゃ!
あと何年かしたら見れなくなるんですよね・・・
5年後はVISTAも主流になるでしょうね
そのときを買い替え時にしようかな♪
2007/10/21(日) 18:42:37 | URL | ベリエ #-[ 編集]
すみません。説明が不足していました(^_^;)
トータルで5年なので、あと3年くらいは。という意です。

我が家もTVはご臨終気味です(笑)
2007/10/21(日) 20:29:04 | URL | ショコママ #-[ 編集]
わざわざ訂正コメありがとうございます(笑)
そっか~!
あと3年ですね(_≧Д≦)ノ彡
残りの3年、故障がありませんように・・・
2007/10/21(日) 21:22:21 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック