あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
『プチ★ラグ』のモニター犬
2007年10月13日 (土) | 編集 |
今日、お散歩から帰って来たら・・・
ヤマトの宅急便が届いたよ♪
お庭で早速開封しちゃった
ちーちゃんが開封係です


ちーちゃん、中身よりプチプチが気に入ったの?
破壊王だから仕方ないね(_≧Д≦)ノ彡
届いたブツは『シーザー プチ★ラグジュアリー』です
20071013221436.jpg


モニターに応募したら当たったのですヽ(^。^)ノ
22日までモニター募集してるので、興味のあるかたは応募してみよう!
詳しくは→こちら

モニターって何?
20071013222022.jpg


『プチ★ラグ』を食べて、ブログで紹介するんだよ
20071013222132.jpg


これは、たまに食べるウマウマなやつですね
20071013222331.jpg


僕、これ好きです
20071013222442.jpg


フガ~
20071013222535.jpg


ありゃりゃ(@_@;)
うちの子、食いつきが良すぎるみたいですわ
缶ごと食べる勢いですもの♪おホホホ
今日はご飯食べちゃったから、明日から食べてみようね
えへへ♪楽しみだなぁ
20071013222947.jpg


シーザーはお普段が割高なのでたまにしか買ってなかったベリエ家
今回15個もいただいちゃってラッキーです
ラッキー♪チャチャチャ♪ウッ~

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
あはは!
缶ごと食べちゃ駄目ですよ~ちーちゃん。
早く食べたいでしょうね~(^0^)
2007/10/14(日) 00:22:50 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
これ美味しいのよね~i-278
シーザーi-175
ちょいと小さめなの?
モニター・・周りで流行ってて、みんないいものゲットしてるよ~ん♪
わんママも頑張ってみようかな~~i-237
2007/10/14(日) 01:18:03 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
すごい~
当たるものですねぇ!
ちーちゃんは、ウマウマよりもプチプチの方が好きなんだね♪
でも、このウマウマ・・・
ブンタには小さい!!!
一口でペロリだワ (^▽^;)
2007/10/14(日) 01:34:34 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ごちそう♪
こりゃ~!!
ちいちゃん♪
盆と正月が一緒に来たようやねぇ?
高いので買ったやつやったら
たまにしか食べれないけど
もらったやつやから
心おきなく食べれるど~~(^^)
2007/10/14(日) 13:13:49 | URL | りん #WG3/H9bE[ 編集]
★ロンサムさん
今日は試食しました♪
試食後は缶も食べて?穴を開けたよ~(_≧Д≦)ノ彡

★わんママ♪さん
わりと小さいです。フードのトッピングにいいかも!♪
モニターって始めてです。儲けた気分だよ(笑)

★ちぇりさん
ブンタくんには小さい(少ない)ね
ちーちゃん、プチプチを破壊して大満足でした(*^_^*)
プチプチ音がするでしょ♪それお気に入りみたいです

★りんさん
ごちそうでしょヽ(^。^)ノ
今日試食しました♪ちーちゃんも大満足でした
シーザは美味しいんだね
ベリエは食べたことがないけど・・・(笑)
2007/10/14(日) 19:32:07 | URL | ベリエ #-[ 編集]
プチ★ラグより破壊&プチプチが好きなちーちゃん!
・・・思ったけどやっぱりウマウマが1番みたいですね♪
高級そうで美味しそうなごはんですねぇi-184
2007/10/14(日) 21:50:40 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
当選おめでとうございます。
シーザーは高級品ですね。
美味しそうです。
2007/10/14(日) 22:04:48 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
モニターに当選するなんて、なんてラッキーなちーちゃん!
気に入ってくれるといいですね~
むんの犬種を聞かれて答えると、ほとんどの人が???
になるので
シーザーのCMに出ているワンコです!と答えています。
ちょっぴり寂しいなぁ~~
2007/10/14(日) 22:19:20 | URL | ぽん #-[ 編集]
★yumiさん
プチプチの写真を撮るのを忘れちゃったけど、見事に破壊してくれました(笑)
今日、試食して大満足のちーちゃんでしたよ♪

★サブローさん
へへへ(*^_^*)当たって嬉しいベリエで~す
めったに買わないからねσ(^_^;)アセアセ...

★ぽんさん
シーザーはむんちゃんだもんね♪
「これ、うちの子がモデルなんです」って言っちゃえば?(^◇^)
ウエスティーはベリエも大好きなワンコなんです
今日、試食したらちーちゃんも大満足です
2007/10/14(日) 23:20:58 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃん開封係ご苦労さま~!
器用に開けるね~♪すごい~v-291

美味しそうなモニターに当選していいなぁ~!
(⌒¬⌒*Uんまそ~♪
ち~ちゃんよかったね~~e-343
2007/10/14(日) 23:49:07 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 00:32:56 | | #[ 編集]
シーザー・・・懐かしい。
ちーちゃん(我が家のチコです)やムーが闘病中、何なら食べてくれるんだろ?ってせっせと買ったのがシーザーでした。
あのころは四角い容器だったのに、今は丸になってるのね。
ちーちゃん、もう食べたかな。
美味しかっただろうなぁ。
2007/10/15(月) 10:35:27 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
試したことないです。
缶も可愛いですね^^
15個もゲットなんて、ラッキーでしたね、ちーちゃん!
いくら美味しくても、缶は食べないでね(笑)
2007/10/15(月) 11:39:56 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
このちーちゃんの喜びっぷりを見たら、
みんなほしくなってしまいます。
そのうちCM依頼がきそうなくらいの勢いですね☆
また頭にのせてる~♪かわゆーい☆

アルバムありがとうございます☆
うれしい♪
2007/10/15(月) 11:42:21 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
たくさんのご飯うれしいね(≧▽≦)ノノ
それって買ったことないけどCMで見たよ♪♪
なんか人でも食べれそうなぐらいおいしそうだよね(≧▽≦)ノノ
ちょっとベリエさんも味見を・・・(爆)
2007/10/15(月) 15:33:30 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
すご~い。当選するなんてv-352
なんか当選って気分がいいですよね~しかも
ちーちゃんの物!これは最高ですね。
これ試食用のサイズなんですか?
ショップに並んでいたのもすごく小さかったよ
ショップで見た時…これちーちゃんとこのだ!
と思いました。

遅くなりました。フォトアルバムに感動で何度も見にきました。
すごく素敵な仕上がりで知り合いにも教えてしまいました。
みんな見てくれてると思います。
なんだかブログにのせているだけってもったいないわぁ~。
ありがとうございます。MIX最高v-343

2007/10/15(月) 21:15:25 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
こんばんは^^

プチプチと美味しいごはん、
どっちが好きなのかな?ちーちゃん(笑)
15個も届くなんて、すごい!シーザーさんも太っ腹!
ちーちゃん、グルメーなワンコちゃんになっちゃうよ♪

さすが、日ごろから「ひづめ」をカミカミしているちーちゃん。
缶だってへっちゃらだい!
2007/10/15(月) 21:56:41 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
★ちびっこギャングの相棒さん
ちーちゃん、開封上手でしょ♪
紙はグジャグジャにするけどね(爆)
昨日試食しました(^◇^)ちーちゃんは大満足でしたよぉ

★MARIN-MAMAさん
昨日試食しました
空けた途端、美味しそうな匂いが~
ベリエが試食したくなりました♪(でもグッと我慢しました)
匂いは人間用のレトルト食品みたいでしたよ

★naoぴさん
昨日試食しました(^O^)/
とても美味しいそうな匂いでした♪
何だかワンコ界のグルメ料理って感じです
ちーちゃんも大満足だったんです

★mokomokoさん
昨日早速試食しました
ちーちゃんは大満足♪でしたよぉ
アルバムみてくださってありがとうございます
モコちゃんはスレンダーなワンコですよね
カレンダーが楽しみです(^◇^)

★スムチー母さん
昨日ベリエが試食したくなるくらい美味しそうな匂いでした(笑)
ちーちゃんも「パクパク♪マイウ~」って食べてくれました

★Club Thomasの母さん
この大きさが商品みたいです
トッピングにいいかも!
主食にはちょっと量が少ないなぁ(小型犬だったらOKかもね)
グルメな感じのフードだね
普段はちーちゃんも食べれないから、昨日は大喜びで食べてました♪
アルバム見てくださってありがとうございます♪
みんなとっても可愛いよね
ベリエも何度も見てるの(^◇^)
MIXはやっぱり最高~
みんな個性があるから、見てて飽きないんだよね

★ユキチャピさん
会社の同僚に教えたら「ちーちゃん、シーザーしか食べなくなるんじゃないの?」って言われちゃったσ(^_^;)アセアセ...
ベリエは「お腹が空いたら何でも食べるよ」って言い返したけどね(笑)
たまにはグルメな味を楽しむのもいいよね♪

2007/10/15(月) 22:08:56 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃんモニターさんだね~♪
赤、ピンク、ブルーって味が違うのかな、、、
ちーちゃんはどれがお好み???
とっても美味しそうに食べてるのを思い浮かべると
なんだか嬉しくなっちゃう。うまうま良かったね♪
2007/10/15(月) 22:27:29 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
★モニョモニョさん
3色味が全部違うんですよ~
昨日はビーフを食べたんです
とってもウマウマでちーちゃんも大満足でした♪
2007/10/15(月) 23:37:52 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃん喜んでくださってこちらも大変うれしいです♪
ちーちゃんには小さいかな?と思いましたがおいしく
食べていただいたようでありがとうございます。
2007/10/18(木) 16:10:33 | URL | ペット大好き!担当者 #Q.qa9a8o[ 編集]
★担当者さん
今回はちーちゃんにモニターをありがとうございました
とってもウマウマでちーちゃんも大満足です♪
次回は試食の記事をアップしますので、宜しくお願い致します
2007/10/18(木) 22:21:35 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック