あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


散歩
2006年05月21日 (日) | 編集 |
ベリエは散歩中に他のワンコに会いたくないです
だってちーちゃんが『ガウガウ犬』に変身してしまうから・・・
相手のワンコが赤ちゃんワンコでも老犬ワンコでも相手を選ばガウガウします

今日だって・・・








いつも散歩で会うおじさんでした
おじさんは「いいんだ!いいんだ!ストレス発散だもんな。吠えろ。吠えろ」って言ってくれたよ
だけど大抵の飼い主さんはガウガウちーちゃんに困り顔です
「すみません」って肩身の狭い思いをしているベリエです








こんなガウガウちーちゃんだからお友達はネットの中のお友達だけ
なんか寂しいな・・・


コメント
この記事へのコメント
元気いっぱいですね~!
最初の動画は何に向かって吠えてるのかな?
ちーちゃんもナルトと一緒で怖がりさんなのかなぁ?
吠えてる時、オヤツを出しても反応しない??
オヤツで一瞬でも気がそれて我慢できたら、誉めてあげて、
また吠えちゃうようなら、がんがんオヤツをあげてみて下さい~。
オヤツで太っちゃうなら、ご飯の分のフードから出してあげるといいですよ~。
ナルトは車に吠えるのを、これで治しました~。
1ヶ月かかりましたけどね~(笑)ぶくぶく太りましたよ・・・。
『怖い』を『楽しい・嬉しい』にしてあげましょう♪
2006/05/21(日) 00:42:36 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
ああ・・・お仲間が・・・。うちも何に対しても「がうがう」です。。。
ほんと困るし恥ずかしいですよね。。。
2006/05/21(日) 05:53:20 | URL | MのMとG #-[ 編集]
ナルトママさんへ
最初の動画は右からおじさんとワンコが歩いて来たの
それに吠えてるんデス

吠える子は怖がりさんなんだよね
ナルトくんは車を怖がってたんだ!
ちーちゃんにもおやつ作戦してみます
だけど、興奮してる時はおやつも目に入らないんです
大丈夫かな?
でも実行してみるぞ~
2006/05/21(日) 09:55:49 | URL | ベリエ #-[ 編集]
MのMとG さんへ
MのMとG さんのとこもですか?
怖がりさんなんですね
ベリエはおやつ作戦やってみます!!
2006/05/21(日) 10:01:35 | URL | ベリエ #-[ 編集]
そうなのぉ。
吠える子は怖がりか守ろうとする気持ちが強いって聞いたことあるけどねぇ。
ちーちゃんはどっちかなぁ。
わんこ同士で遊ぶのも楽しいんだけどね。
あれ以上、他のわんこに近づけちゃうと喧嘩になるとか?
遊びたくて吠えてるのとは違うのかな。
2006/05/21(日) 16:29:45 | URL | ようこ #-[ 編集]
ベリエちゃん わんわんと元気に吠えてますね。

ネットの中のお友達だけだなんて そんなぁ~(×_×;)

きっと治りますよ がんばってファイト!!


『ディロン』見てくれたんですね

そうなのよあのぐるみがわが家のぐるみと一緒

何だか嬉しくなっちゃいました。




2006/05/21(日) 20:36:17 | URL | サラセナママ #-[ 編集]
ようこさんへ
ちーちゃんはどっちなのかな?
以前柴犬と喧嘩バトルしたことがあるの
それ以来ベリエは怖くてワンコには近づけてないの・・・
でも、今日くるみちゃんっていうワンコとお友達?になったよ
あとでブログに書きま~す
2006/05/21(日) 20:56:09 | URL | ベリエ #-[ 編集]
サラセナママさん へ
ベリエは『ワンワン』吠えないよ~(笑)
ちーちゃんにもネット以外のお友達作ってあげたいんだ!

『ディロン』見たよ~
来週も観る!!
サラセナママさんは樋口可南子さんと同じだね(^◇^)
2006/05/21(日) 21:02:55 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃんすごいガウガウですね~
はなはちーちゃんとは逆にお家だとガウガウしちゃうよ(^^;
ちーちゃんにとって他のわんこは天敵なのかなー?
2006/05/21(日) 21:33:20 | URL | はなポン #f3/6vvbo[ 編集]
はなポンさんへ
ちーちゃんと同じ仲間を天敵と思ってる?のかな・・・
ワンコと仲良しになれば、お散歩も楽しいと思うのに
『ガウガウ』した散歩の時はちーちゃんもとっても疲れるみたいだよ
もちろんベリエも疲れるんだv-292
2006/05/21(日) 21:50:10 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
