あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
秋祭り
2007年10月29日 (月) | 編集 |
昨日はポカポカ素晴らしい天候でした♪
ちーちゃん地域の秋祭りだったんです
今年もハッピを着てお祭りを楽しみました
ナンチャッテ(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんはお神輿にビビッてしまって・・・
楽しんだのかなぁ

チャオ♪
20071029214936.jpg


今日はハッピを着たよ
20071029215052.jpg


孫にも衣装・・・
ちーちゃんにもパッツンパッツンハッピ?
20071029215206.jpg


ちーちゃんはお祭りにビッビッてしまったぁ
お神輿と一緒の写真が撮れなかったのだ(_≧Д≦)ノ彡
仕方ないので神社に行ってみました
神様~
20071029215624.jpg


僕、ちび介4歳で~す
べ:ちーちゃん、待って~
20071029215721.jpg


神様に挨拶してきました♪
べ:早~
20071029215821.jpg


昨日はハッピを着てお散歩したり(*^_^*)
20071029220210.jpg


撮影会をやったり(*^_^*)
20071029220304.jpg


ちーちゃんも疲れちゃったかな?
20071029220348.jpg


でも・・・最後はハッピを破壊して(@_@;)
ベリエに怒られました
オコラリタ・・・
20071029220458.jpg


ハッピ・・・
来年も着ようと思ってたのになぁ
来年は継ぎ接ぎハッピになっちゃうよ(_≧Д≦)ノ彡


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

banner_04.gif




コメント
この記事へのコメント
わぁぁい!お祭りだね~
ちーちゃんハッピとっても似合うじゃなーい♪
可愛いなぁ(〃∇〃人)
ちーちゃんいつもニコニコだぁ!!
でも、、、ハッピも破壊しちゃったんだね~
怒られちゃったね・・・・ベリエさんゴメンね!モニョ②からも
あやまるよぉ!ヾ(@^▽^@)ノ
2007/10/29(月) 22:19:37 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
あらら…
ちーちゃんはハッピも破壊しちゃったのね(⌒◇⌒;;)
クンクンも今年の夏祭りにハッピを着せたら、お祭り会場の出口付近で勝手に脱ぎ捨てていて、着ているはずのハッピを着ていないクンクンを見て、すっかりあせってしまいました。
探したら、すぐに見つかったんだけどね。

ちーちゃん!来年の夏は、おNEWのハッピになるかもよ~o(*^▽^*)o
2007/10/29(月) 23:50:54 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
え~!!!最後に破壊しちゃったんですかぁ(ーー;)(驚っ)

後ろ姿がなんともいえない可愛らしさですね(^0^)/
2007/10/30(火) 00:09:06 | URL | ロンサム #aIcUnOeo[ 編集]
秋祭りの季節なんですね~
せっかくにハッピちーちゃんお似合いだったのに~
男らしくって!パツパツの後姿も良かったのに~
来年はペリエさんお手製ってのはどうでしょう?
2007/10/30(火) 00:45:16 | URL | ぽん #-[ 編集]
お似合い!!・・が、破壊したの!?v-12
どっへ~~(笑)
まあでもそこがちーちゃんらしいi-178
1周年企画への参加ありがとん♪
わんママもモフコとちーちゃんの赤ちゃんを夢みてまっす!!
・・・どんな子が生まれてくるのやら(笑)
2007/10/30(火) 01:18:59 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ちーちゃん、ハッピ似合ってるよ~
って・・・
破壊しちゃったの?
あらら・・・
来年は継ぎ接ぎなんだね (≧m≦)ぷっ!
2007/10/30(火) 01:23:47 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃん、半被良く似合ってますね♪
男前~!
即効で神社のお参りしてくるところが、面白いです・・ぷぷ
せっかくの半被、破壊しちゃったんですか^^;
来年は心機一転、おNEWの半被で、お祭りに参加しなくちゃね^m^
2007/10/30(火) 01:51:30 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ええ~、せっかく似合ってたのにハッピを破壊してしまったの?
で、叱られちゃったなんて・・・・もうかわいいんだから・・・
っていってたらベリエさんに私も叱られちゃいますね。

破壊王の先輩タロー(6歳)も今だに治りません。
これって一生治らないのかな?
2007/10/30(火) 06:09:54 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、とってもハッピ姿が似合っていたのに
破壊しちゃったんだね(≧ω≦。)プププ
怒られたちーちゃん情けないお顔になっちゃったね*^-^*
2007/10/30(火) 07:02:10 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
おお、ちーちゃん、カッコイイよぉ。
神社への階段も軽快に上っているみたいだし、黙っていれば御神輿が怖いなんて思えないよぉ。

で、あの・・・ハッピ・・・破壊しちゃったのですかぁ?
ぱつぱつだったから伸ばそうと思ったのかしらん???
2007/10/30(火) 09:31:06 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^Uオハヨーゴザイマス♪
ち~ちゃん はっぴ めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ!
似合ってる~v-238

お祭りは色んな音もすごいし人も多いもんね~!
モカ姉さんも毎年花火大会とかお祭りは
ビビリまくる~U=бmб)ププッ♪

ち~ちゃん はっぴ破壊したの~U◎o◎;)!!
2007/10/30(火) 09:51:40 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
前のコメントに書いてたちーちゃんのイラスト見たよ☆☆
かわいく書けてるね(≧▽≦)ノノ絵心がまったくない私にはうらやましいです☆☆

ちーちゃん、ハッピ似あってるね~(≧▽≦)//
これはワンコ用?人用?ピッタリサイズでバッチリだね!!!
でもおみこしは恐かったんだね(><;)一緒に写真撮れる日が来るかな~??
最後はやっぱり破壊だ~((((o<▽<o))))ちーちゃん怒られちゃったね(汗)
2007/10/30(火) 13:15:45 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
お!今年もはっぴのちーちゃん似合ってますよ~♪
秋祭りいいなぁ。ちーちゃんも楽しそうです。
ちゃんと神様に挨拶してエライねぇ。めちゃ早だけど(笑)
来年はハッピつぎはぎになっちゃうの?!
2007/10/30(火) 14:06:57 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
なんとまぁ~よくお似合いだことv-411可愛い~。
ねじりハチマキもしてほしかったなぁ~ってv-411
来年のハッピ姿が今からもう楽しみです。v-411

2007/10/30(火) 15:26:30 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
お!
いなせだねぇ~
若干、パツパツが気になるが・・・・

おっとこまえやでぇ~d(_・) グッド!
2007/10/30(火) 16:57:23 | URL | りん #WG3/H9bE[ 編集]
ちーちゃん、パッツンパッツンだけど似合ってる~(>▽<)b
お神輿はちょっとびっくりしちゃうよねぇ(笑)
せっかくのハッピ破壊しちゃうなんてぇ。。。
来年は甚平さんにする?(笑)
2007/10/30(火) 21:44:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃんハッピ似合うじゃーんv-238
いなせだね~かっくい~v-266
ハッピは破壊されたの?ツギハギハッピも個性あってGOODi-237
神輿とちーちゃんのツーショット見てみたかったなぁi-201
2007/10/30(火) 22:24:53 | URL | yumi #yQ1EDA2w[ 編集]
ちーちゃんハッピ似合いすぎ(笑)
出店とかでこんなワンコが出迎えてくれたら思わず買っちゃう(´∀`*)
2007/10/31(水) 17:42:11 | URL | リス #GXI3NEIY[ 編集]
ご無沙汰してます。
ベリエさん&ちーちゃんお元気ですか・・?

いよいよ明日から11月になりますね~♪

一年は意外と早いものですね~! 特に風邪とかは引きませんでしたか?

ちーちゃんのハッピ姿とてもお似合いですよ~!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

これからも元気で、ベリエさんと何時までも仲良しで居てくださいね~!ヽ(`▽´)/

2007/10/31(水) 22:02:20 | URL | happy♡time #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック