あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


100円帽子
2007年11月08日 (木) | 編集 |
夜のお散歩も大分寒くなってきました
そろそろ、夜も帽子被らないとね(*^_^*)
日中のお散歩は紫外線対策とスッピンの顔を隠すため帽子は必須アイテム
今日は帽子の衣替えをしたよ♪

夏の帽子毛糸の帽子100円の帽子
この中に100円の帽子があります
どれだか分りますか?
20071108210211.jpg


なぬ?100円の帽子とな?
20071108210724.jpg


正確には105円♪(消費税込み)
安いよね(_≧Д≦)ノ彡
ヤングのお店で買いました

ヤングのお店で買ったの?ベリエはヤングですか?
べ:はい。ヤングな女ですσ(^_^;)アセアセ...
20071108211004.jpg


ベリエはヤングかぁ。僕100円帽子を探してみます
20071108211122.jpg


これかな?
20071108211432.jpg


べ:ビッビ~。ハズレ(@_@;)
 答えはこちら↓
 今時100円で帽子が買えるなんて驚きだよね(_≧Д≦)ノ彡
 ガソリンだって151円なのに・・・
20071108211252.jpg


ちーちゃん、麻薬犬のように100円帽子を探してみて!
はい!僕やってみます


ちーちゃん、麻薬犬にはなれないね(*≧m≦*)ププッ~
今日はタッチも失敗しちゃった
あり?
20071108212652.jpg


失敗する日もあるよね
ちーちゃんは麻薬犬にはなれないけど、ベリエにとっては世界で1番のワンコです
賢くなくてもいい!
元気なちーちゃんでいてください


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

banner_04.gif
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 








コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪すっかりご無沙汰してしまっています、よっしーです。。。覚えていただけているでしょうか?
これからまた頻繁にお邪魔しますので、よろしく御願いします(ノ*゜▽゜*)
2007/11/08(木) 23:19:09 | URL | よっしー #9UrJBJ6Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 23:33:46 | | #[ 編集]
ベリエさん、帽子好きなのね^^
帽子が100円とは、驚きです。

ちーちゃんの帽子探し可愛いです。
おもちゃにしないところが偉いね~!
最後はちゃんと当たったし☆お利口さんよ♪
ところで、この時は、おじい様とおばあ様は
ご不在だったのかしら^m^
2007/11/08(木) 23:38:51 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ベリエさんお久しぶりです。
ちーちゃん相変わらずかわいいねv-10
ベリエさん答え教えちゃってるのが
笑えました~v-291
2007/11/08(木) 23:42:52 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 編集]
そうですね。
何よりも元気でいてくれることが一番ですもんね(^0^)
2007/11/09(金) 00:09:36 | URL | ロンサム #yWLg4BnU[ 編集]
にょーー!?
わんママもちーちゃんと同じくピンクの帽子だと思いました~(笑)
ちーちゃんとわんママの頭の中は一緒ね~んi-278
2007/11/09(金) 00:43:09 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 01:13:19 | | #[ 編集]
100円の帽子、言われなければわかりません!!

それにしてもちーちゃんの「100円の帽子を探せ」は可笑しかった。
最初は「オッ!すごい」と思ったけど・・・・タローと同じことをしてる。
べりエさんの指先を見たり、全然違う方向を見たり、かわいいよね。一生懸命言う方向を見てるつもりなんでしょうね。
あ~、かわいくて面白かった(^^)
2007/11/09(金) 05:57:09 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
お帽子、たくさん持ってるのねぇ。
確かに夏の暑い日、冬の寒い日、お帽子は必需品です。

で・・・ガソリン!!!
高すぎますっ! 週末しか車に乗らない私だけれど、ひぇぇぇぇ!!!だよ。
2007/11/09(金) 09:09:58 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
すごい!!
ちゃんと探そうとしてるところが偉い(笑)
素質ありそう。
毎日続けたら出来そうじゃないですか(´∀`*)
2007/11/09(金) 10:17:27 | URL | リス #GXI3NEIY[ 編集]
はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます。
可愛いちーちゃんですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

応援ポチっと~凸☆彡
2007/11/09(金) 10:51:02 | URL | みぃ #-[ 編集]
私もはずれちゃったよ~ノ((ノノ><)ノノ
ちーちゃんは麻薬捜査ワンコにはなれなくても賢いワンコだよ★☆
ちゃんとベリエさんの言葉も理解してるだろうしちーちゃんは何を言いたいのか見てればわかる感じで自己表現も出きるワンコだもの♪♪
それは賢い証拠だよ!!
2007/11/09(金) 11:20:01 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
^ ^;;
105円!
えらい安い帽子があるんですな

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
2007/11/09(金) 11:52:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
100円で帽子が買えちゃうんですね。
ちーちゃんすごく命令が聞ける賢いワンコちゃんですね。
最後にはちゃんと100円帽子もって来ましたね^0^
すごいよちーちゃん!!!
言葉が通じるのかな???
訓練次第で麻薬捜査犬になれる日も近いですね^^
がんばれちーちゃん!!!おうえんしてるよ♪
2007/11/09(金) 11:54:42 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
フフフ・・・ちぃこは「コレだー!」と思ってたのが当たりましたよ。
なんとなく・・・なので、まぐれですが・・・。
100均で結構いい帽子売ってたりしますよね~。
うちはこち蔵のお散歩バッグが100均です♪
2007/11/09(金) 14:10:22 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
こんにちは^^

いまどきの100円商品ってすごいですよねぇ@@
メガネやら帽子やら。
どの帽子が100円なのか見た目ではわからないわww
ちーちゃん麻薬捜査犬として訓練中?
ちゃんと探してるし(笑)
ちーちゃんも新しいお帽子買ってもらえるといいね^^
2007/11/09(金) 15:34:02 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ホントにガソリンやその他もろもろ値段があがっているのに、100円商品は大丈夫なの?って思うくらい商品もいろんなものがありますよね!
消費者としては大助かりですけど☆
ちーちゃん、ベリエさんの導きなしには帽子は見つけられなかったけど(笑)、ゴーの合図でシュタッと帽子に向かうあたり、なかなかかっこよかったぞ♪ (`・ω・´)b
2007/11/09(金) 18:33:08 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
あ~~♪
おもしろかったぁ~♪

探せって・・
もう完全に指で指しまくってたし

ちーちゃんの困った様子がおもろくってぇ
大笑いしてもたd(_・) グッド!


2007/11/09(金) 19:40:32 | URL | りん #WG3/H9bE[ 編集]
うわ~、ベリエさんたくさん帽子持ってるんですね~。
そうか~お散歩の必須アイテムなのか~。
今日はどの帽子を被るか、毎朝ちーちゃんに選んでもらうってどうかしら?(笑)
2007/11/09(金) 21:53:11 | URL | ゆき #-[ 編集]
★よっしーさん
もちろん覚えてますよ♪
復活されたのですね。これからもヨロピクです

★naoぴさん
じいちゃんは寝てました(暗くなると寝るじいちゃんです。なのでブログにも全然登場しません・・・(笑))
ばあちゃんは台所で菓子パンを食べてました
ちょっとづつお家ワンコになってるちーちゃんですヽ(^。^)ノ

★mokomokoさん
お久しぶりです
相変わらずこんなことばかりやって遊んでます
ベリエ、答え教えちゃってるねσ(^_^;)アセアセ...

★ロンサムさん
元気が1番だよね(^o^)丿

★わんママ♪さん
ちーちゃんと同じ脳内?
ちーちゃんは『休』100パーセントだったよ
わんママ♪さんも?(爆)

★タローかあちゃん
ちーちゃんなりに一生懸命だったみたいだけど、ベリエも笑っちゃった(^o^)丿
ベリエが声かけるとこっちに来ちゃうんだもん(笑)
タローちゃんと一緒で安心しました♪

★MARIN-MAMAさん
散歩に帽子は必需品ですよね♪
ガソリン・・・すごく上がってます(-_-;)
なのに交通費が据え置きなの!
会社、少し考えてくれ~!と叫びたいです

★リスさん
毎日訓練しちゃおうかな?
麻薬犬ならぬ帽子犬になっちゃうかもね(爆)

★みぃさん
訪問ありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

★スムチー母さん
賢いのかなぁ(爆)
でも、ちーちゃんなりに一生懸命だったみたいです♪
トンチンカンだけどね(_≧Д≦)ノ彡

★munixyuさん
コメントありがとうございます
今時100円の帽子です(*・ェ・*)ノ
ブログネタに使っちゃいました!

★mokomokoさん
音声が入ってないけど・・・
ベリエが「ここ!ここ!」って騒いでるんです(笑)
一所懸命やってくれたちーちゃんに感謝です
ご褒美にオヤツをあげました♪

★ちぃこさん
ちぃこさん、当てたんだね!
ちーちゃんより麻薬人になれるかもよ(爆)
100円も捨てたもんじゃないね
100均万歳!って感じかなヽ(^o^)丿

★ユキチャピさん
100円で缶ジュースは買えないけど、帽子が買えました(爆)
100円で買えるものっていろいろあって面白よね
ちーちゃんに新しい帽子!
うわぁ(@_@;)破壊されそう~(爆)

★れおぽんさん
ゴーの号令でダッシュはカッコイイでしょ(笑)
その後がイマイチ格好悪いね(_≧Д≦)ノ彡
いろんなも物が値上がりして困ってしまいます

★りんさん
おもろかった?
ちーちゃんは一人では探せないので手助けしてみました♪
手助けしすぎだっかなぁ(爆)

★ゆきさん
ベリエが帽子を被ると「散歩」の合図です♪
ちーちゃんはワクワクして待ってるよ
ベリエが短パンを履くと「シャンプー」の合図(-_-;)
いつも、逃げます(_≧Д≦)ノ彡
2007/11/09(金) 22:48:03 | URL | ベリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 01:01:00 | | #[ 編集]
ちーちゃん&ベリエさん、おはようございます♪
横浜は昨晩からの雨が続いています。
ちーちゃん地方はどうですか?
雨だとお帽子も必要なくなっちゃうね・・・
今日の記事は、私も「帽子」で~す!
2007/11/10(土) 09:44:11 | URL | ちぇり #-[ 編集]
★ちぇりさん
こっちも雨が降ってきました・・・
これから気仙沼に一泊で出かけてきます
気仙沼と言えばフカヒレ♪
ウマウマを食べてきたいと思います
ちーちゃんは今日もお留守番です(>_<。)
2007/11/10(土) 11:16:07 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
