あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちーちゃんの帽子
2007年11月10日 (土) | 編集 |
ベリエの帽子は100円帽子(-_-;)
ちーちゃんの帽子はバーゲンで500円くらいかな?
500円でも安いよね
前回、帽子ネタだったので、今回も帽子ネタです(*・ェ・*)ノ

帽子を見せたら大興奮のちーちゃんです
破壊する気満々なのだ!
20071110103935.jpg


そんな時はひづめを見せよう!
一気にテンションが下がったみたいだよ(*≧m≦*)ププッ~
ひづめ大好きなのに、何でテンション下がるのかな?
(毎晩カミカミのお陰で?ひづめは半分位になりました)
20071110104145.jpg


テンションが下がったちーちゃんを盛り上げ作戦開始~
20071110104402.jpg


ひづめじゃ役不足だったのでジャーキ登場♪
ジャーキーを大袈裟に褒め称えます
ベ:うわぁ♪このジャーキー超ウマウマだよ!ベリエが食べちゃおうかな
 (食べるフリをする・・・ヒ~)
ヌン♪
20071110104702.jpg


ウマウマジャーキーくださいな♪
20071110104832.jpg


フガ~
20071110104911.jpg


ジャーキーに夢中になってる間に写真撮影(*^_^*)
20071110105155.jpg


ちーちゃん、もっと可愛い顔してくれ~
20071110105022.jpg


可愛い顔しないとジャーキー取っちゃうぞ!
アリ?
20071110105447.jpg


フン!僕のジャーキーです
20071110105621.jpg


ジャーキーを食べ終えたら、また帽子を破壊しようとするちーちゃん
昨夜はベリエとちーちゃんの戦いでした
もちろん、ベリエが勝ったけどね
いつも負けてばかりではいられないのだ



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

banner_04.gif
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


コメント
この記事へのコメント
あれ?ちーちゃん、ひづめでテンション下がるだなんて、どうしたの?
やっぱりジャーキーの方がテンション上がるのかな?
クンクンもジャーキーが大好きで、昔々破壊王だった頃のクンクンは、みんなの目を盗んで、隠してあった1キロのジャーキーを見つけ出して、1キロ丸々ぜ~~~んぶ食べちゃった事もあるんだよ(( ̄□ ̄;)
一度に1キロも食べるなんて「どんだけ~~!」だよね…

ジャーキーに夢中なちーちゃんの顔も愛嬌があって可愛いよe-266
2007/11/10(土) 13:51:09 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
あれぇ?毎晩ひづめに夢中だったのに
今日はテンション下がり気味・・・?!どうしたことか。
でもジャーキーはテンションあがるよね~(爆)
帽子姿の写真を撮るのはなかなか至難の技ですな。。。

ところでeditaのアルバムいいね♪ちぃこも欲すい~。
2007/11/10(土) 15:01:05 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
帽子破壊!?
ちーちゃん、帽子破壊しちゃうの?
 ちょうどイイ、おもちゃになっちゃうのかな?
でも、イイ子で帽子被って、撮影できましたね☆
   帽子、似合っているよ~
   帽子被ると、耳が平らになるんだね。
ゆずも、帽子被ると、耳がペターってなっちゃうよv-7
2007/11/10(土) 16:57:42 | URL | かず #-[ 編集]
100円で帽子が買えるのΣ(・ω・。Uノ
近所に100均がないから今度でかけたときにでも
探してみよう~Uo^∇^oU

ち~ちゃん お帽子がとってもボーイッシュな感じで
カッコイイよ~v-238
破壊しないでね~Uo´艸`)ウププー♪
2007/11/10(土) 20:06:40 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
めっちゃ目が輝いてますよ(笑)
ひづめに夢中になっている間は、何かぶされても大丈夫そうですね♪
2007/11/10(土) 20:55:07 | URL | リス #GXI3NEIY[ 編集]
こんばんは^^

ベリエさんよりちーちゃんの帽子の方が高い!(笑)
ま、そんなもんかもですね・・うちも(笑)
ちーちゃん、きょうはひづめに興味なしだったんですね@@
でも、さすがにジャーキーには勝てない!
急に表情が変わるんだもの^^
ちーちゃん、いたずら坊主って感じで可愛い♪
え?帽子破壊しちゃうんですか?
いつまでもつのかな帽子??(笑)
2007/11/10(土) 21:24:22 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ちーちゃん、お帽子かわいいよ。
とってもよく似合ってるよ。
破壊したらもったいなぁい!大事にとっておいて、デェトの時に被るんだよ~!
2007/11/10(土) 23:28:37 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
あわわ・・・・・・・
駄目ですよぉ~それは破壊しちゃあ(^^;)
2007/11/11(日) 00:08:34 | URL | ロンサム #1IJwZ.Ek[ 編集]
ちーちゃん、帽子似合ってますよ!
ウマウマジャーキーも、貰えてよかったね!
ちーちゃんファッションショーに、また可愛いものが加わりましたね♪
そうそう、もうすぐクリスマスね! 期待しちゃうな~!
2007/11/11(日) 01:19:02 | URL | てこ #-[ 編集]
あら・・・
ちーちゃん、ひづめ飽きちゃったの?
でも、そのおかげでジャーキーもらえたからラッキーだね♪
ブンタも、撮影時はウマウマなしでは撮れません o(;△;)o
2007/11/11(日) 01:50:35 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ひづめ半分になっちゃってますね^0^
あんなにガジガジかんでたひづめなのにテンション下がっちゃったんですね><
やっぱりジャーキーには勝てませんかね^^
ジャーキーにむちゅうな帽子かぶったちーちゃん可愛いです^0^
2007/11/11(日) 11:27:52 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
★コメントありがとうございます
こんばんは。森進一です(*≧m≦*)ププッ~
すごく声が嗄れてるベリエです
昨日、気仙沼にお泊りでフィーバーしちゃって喉がガラガラになってしまいました(_≧Д≦)ノ彡
以前の職場の方々とのお泊まり会です
職場と言っても一緒に働いたことはなかったメンバーです
『山の会』のメンバーです
みんな、歳もバラバラなんだけどね
○○年ぶりに会ったんですよ~
じいちゃんが入院した時、偶然に同室だったJちゃんの計らいで今回のお泊まり会が実行されたんです♪
すごく楽しかったです
人との繋がりって不思議だな(*^_^*)なんて思っておりまする・・・
鮑のお刺身に踊り焼き?
今まで食べたことが無かったマンボウのお刺身や鮪の胃のお刺身なんかも食べました
お腹は満腹♪心も十分に満たされてとっても充実した日を過ごしました
帰って来て皆さんのコメントを拝見して、またまた嬉しくなりましたヽ(^。^)ノ
コメントサンキュー♪です
1晩ちーちゃんと会えなくて寂しかったけど・・・
ちーちゃんの話ばっかりしちゃって・・・Tさん、Uさん、Kちゃん、Jちゃんメンゴねσ(^_^;)アセアセ...
2007/11/11(日) 20:42:42 | URL | ベリエ #-[ 編集]
↓ちーちゃん麻薬犬訓練かな、、、
帽子に行ってみちゃうあたりが可愛いよね~
ティファだったら絶対に帽子にも行かないもんppp

↑お泊り会楽しんできたようですね~
ちーちゃんと離れて淋しかったけど楽しい1日に
なったみたいで良かったぁ~
森進一ばりのベリエさんの声も聞いてみたいよぉppp
2007/11/11(日) 20:51:57 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
★モニョモニョさん
こんばんは、森進一です(_≧Д≦)ノ彡

★お知らせ★
気仙沼の写真をBBSに貼り付けました♪
見てね
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/~berie/
2007/11/11(日) 21:17:03 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/11/11(日) 22:06:06 | URL | アシタカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 23:32:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 00:36:09 | | #[ 編集]
ポチっ★
( ゚д゚)ドカーン!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007/11/12(月) 02:48:46 | URL | リス #GXI3NEIY[ 編集]
破壊大魔王様、帽子は結局どうなさいましたか?
ま、まさか、やはり破壊されたのでしょうか・・・・・?
え、ジャーキーとヒヅメでごまかされてしまったのですか、
それはザンネンでございます・・・・なんて、でどうなりましたか
帽子は?
2007/11/12(月) 06:04:36 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
★アシタカさん
★リスさん
ポチッと応援ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ

★タローかあちゃん
へへへ(*^_^*)帽子はベリエが保管しておりまする!
帽子を取る時、破壊王とベリエの戦いで大変だったんですよ~
食べ物に弱いちーちゃんなので・・・
写真撮影にウマウマは必需品です♪
2007/11/12(月) 21:11:21 | URL | ベリエ #-[ 編集]
今日はポチ逃げでごめんなさ~い。。。
2007/11/12(月) 21:46:08 | URL | ゆき #-[ 編集]
★ゆきさん
いつもありがとうね♪
2007/11/12(月) 22:58:32 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
