あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


牡蠣プレゼント企画♪
2007年11月21日 (水) | 編集 |
めっきり寒くなりましたね
牡蠣の季節になりました~(_≧Д≦)ノ彡
今日はちーちゃんも好きな牡蠣プレゼント企画の記事で~す
殻付き牡蠣なのでお皿も必要なし!σ(^_^;)アセアセ...
画像 099


知る人ぞ知る♪ベリエ家は牡蠣の養殖をしてます(*^_^*)
ちーちゃんも熱い視線で見つめる牡蠣です♪
牡蠣食べたい・・・
画像 100


松島産の殻付き牡蠣を1名様にプレゼントしたいと思います
希望者が1名様の場合は抽選会無しで当選です
希望者が2名様以上の場合は『抽選会』を行ないますのだ♪
締め切りは1週間後の29日です(いい肉の日です)


ちーちゃんも大好きな牡蠣♪
牡蠣好きな方は是非、参加してくださいね
じいちゃんとばあちゃんが剥いた牡蠣だよ
画像 202


ご希望の方はコメント欄に・・・
魔法の呪文♪
『サバルブシブゲベタバ』と書いてちょんまげネ(_≧Д≦)ノ彡

あっ!ちぇりさん♪haruさん♪ご注文の牡蠣は明日発送しま~す
毎度ありがとうございました(笑)

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

banner_04.gif
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 



コメント
この記事へのコメント
すごいですね~♪
ウチは嫁が牡蠣苦手なので残念ながら、皆さんのところに届くであろう牡蠣の画像を見て楽しませていただくことにします(^0^)
2007/11/22(木) 00:06:48 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
ちーちゃん&ベリエさん、こんばんは~♪
牡蠣・・・
楽しみでっす (^▽^)/

みなさ~ん、ベリエさん家の牡蠣はサイコーに美味しいですよ y(^ー^)y
2007/11/22(木) 01:01:35 | URL | ちぇり #-[ 編集]
うまそうでし~~i-233
ちーちゃん、わんママにもちょぴっと~頂戴♪
つーことで、今回も応募しまーすi-278
前回も応募した覚えがあるんだけど、見事外れたな~(笑)
今回はリベンジだぜ~いi-237
2007/11/22(木) 02:36:50 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
『サバルブシブゲベタバ』
合ってるかな?
忘れないうちに一番最初に魔法の呪文を書いちゃった!!

ちーちゃんは本当に牡蠣が好きなんですね。
タローにはまだ食べさせたことがないけど、どんな反応をするのかな?
2007/11/22(木) 06:01:38 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
やっと、子供の通院(整形)が終わりました。パソコンは子供に奪われ、オンラインゲームに使われています。 ママが牡蠣 苦手なもので ご主人様、自ら買ってきます。
2007/11/22(木) 08:42:57 | URL | ファインのママ #-[ 編集]
もちろんっ!!!
サバルブシブゲベタバ!!!

ちーちゃん、抽選の時、よろしくね~!!!
食べたい、食べたい!
もしも当たったら、お庭で炭火をおこして、殻付きカキの炭火焼きだぁぁぁぁ!
2007/11/22(木) 09:22:59 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
『サバルブシブゲベタバ』
呪文を書いてみたけど合ってるかなぁ^^;
牡蠣はスム父の好物なのでヨロシクです(≧▽≦)ノノ
ちーちゃんは牡蠣も食べれちゃう贅沢ワンコだったんだね~(*>▽<)ノノすごーい!!!

おじいちゃんとおばあちゃんが作った牡蠣楽しみにしてま~す♪♪
2007/11/22(木) 13:09:59 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
「サバルブシブゲベタバカムサハムニダ」(ぇ)
言いたかっただけです、すみません(;´∀`)
ベリエさんのおうちは海の近く?
牡蠣の養殖とは良いですね♪
ちーちゃんおいしそうに食べてるー(´∀`*)
2007/11/22(木) 14:53:36 | URL | ティアラ(リス) #GXI3NEIY[ 編集]
すご~いっ!!!ちーちゃん牡蠣大好きなんですね。

私は牡蠣苦手なので今回も「誰に当たるかなぁ」って
楽しみにしてながら見てますねぇ♪

ちーちゃん、抽選会頑張ってねぇ♪
2007/11/22(木) 14:56:13 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
こんにちわ!
仕事の合間にさてちーちゃんでも見ようかな
と思ったら・・・。牡蠣の抽選会開催してたのですね♪
9月の松島でのリベンジをかけて!!
一ノ蔵は冷蔵庫でスタンバイしてあります!
サバルブシブゲベタバ!
2007/11/22(木) 16:56:08 | URL | 「ペット○好き!」ぱんだ #Q.qa9a8o[ 編集]
牡蠣は大大大好物ですので~
もちろんサバルブシブゲベタバ~!
初めてプレゼント応募に挑戦です。わくわく♪
ちーちゃんはいつも美味しい牡蠣をもらえていいですねぇ。
ほんと羨ましいわ~☆
2007/11/22(木) 17:38:34 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
先日頂いた牡蠣大変おいしかったヨ~んhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">呪文忘れたけれど牡蠣は食べたいナーhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(≧▼≦)o(^∇^o)(o^∇^)o参加できませんかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/22(木) 18:12:04 | URL | たみちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです〜♪
牡蠣の養殖されてるんですね〜!
栄養豊富な牡蠣を食べてるから、チーちゃんはいつも元気いっぱいなんだね〜♪ Σd(ゝ∀・)
おいしそうに食べて、しかも殻までペロペロなめちゃうくらい大好きなんだね♪
いいな〜、おいしそうだな〜って思うけど、旦那が牡蠣ダメなので、ここは指をくわえて皆様の抽選を見守らせていただきますぅ。(T∇T)
2007/11/22(木) 19:17:19 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
美味しそうな牡蠣だね~♪
ちーちゃんも大好きだ ヾ(@^▽^@)ノわぁーい♪
牡蠣応募したいけど、、、モニョ②1人だから食べきれないなぁ。
あ、当った気でいるねppp
なので大家族の方にどうぞ~
って当った気だppp みなさんの当選会の様子楽しみに
してるね~ (*^.^*)エヘッ
2007/11/22(木) 21:20:50 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
サバルブシブゲベタバ!
いろママも参戦~♪
よろぴく!
2007/11/22(木) 22:16:11 | URL | いろママ #qr7mm/lQ[ 編集]
ふふふ牡蠣の季節がやって来ましたね~♪
ちぇりさん家は明日牡蠣パーティーかなっ(笑)
私もそのうちお願いしちゃうかも(〃⌒∇⌒)ゞ
2007/11/22(木) 23:00:42 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃんの大好物牡蠣の季節ですね~^^
牡蠣は栄養たっぷりですから、ベリエさんもちーちゃんも
寒さなんてへっちゃらなのかな♪

前回に続いて再チャレンジ!
『サバルブシブゲベタバ』
よろしくです!
2007/11/23(金) 00:40:24 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
今日(11/23)は牡蠣の日だそうですね。
日頃の勤労の疲れをいやすのにイイからだそうですが、
さすが海のミルクですね。

ということで、私も応募しちゃお~かな、

『サバルブシブゲベタバ』。┏○ペコッ
2007/11/23(金) 07:38:11 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
サバルブシブゲベタバ
覚えらんないわ
あってる?
2007/11/23(金) 09:06:13 | URL | ちか #-[ 編集]
牡蠣の養殖されてたんですね~
私生牡蠣からフライまで牡蠣は大好きです☆
私もプレゼント企画応募させてください!!!
サバルブシブゲベタバ!!!あたりますように^^
2007/11/23(金) 13:14:10 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 13:27:22 | | #[ 編集]
こんばんは^^

ちょっと体調を崩してご無沙汰してましたm(__)m
っで、久しぶりに来てみたら!プレゼント企画ですか!
しかもわたしが大好きな牡蠣じゃないですか!
ちーちゃんおいしそうに食べてる~
う、羨ましいです。ちーちゃん、おばちゃんにもちょーだい!
って、ことで、わたしも サバルブシブゲベタバ
当たりますように♪
2007/11/23(金) 20:02:03 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ひさびさ
こっちでコメントはお久しぶりです
よく覗いてますよんe-291
ベリエさん風邪少しよくなったようで 何よりです
ちーちゃんも一安心だねv-286

牡蠣~!!
去年は見逃したんだ~!
今年は間に合ったようで ついてるよんv-343
ということで「サバルブシブゲベタバ」
私一人で独占しますv-354

また よろしくです~
2007/11/25(日) 13:40:18 | URL | ぷっち~ #-[ 編集]
お言葉に甘えて参加させていただきま~す。
『サバルブシブゲベタバ』
私は大好物なのですけどピッピには牡蠣食をべさせたことが
まだないのですよ。
抽選会が楽しみです。ちーちゃん、よろしく~
2007/11/28(水) 22:30:40 | URL | ピッピの母 #-[ 編集]
こんばんは♪
ちーちゃんは牡蠣を食べるのですね♪
大きくてとっても美味しそうな牡蠣ですね。
私はくじ運が悪いので当たらないと思いますが、とりあえず応募させてくださいね。
『サバルブシブゲベタバ』
ちーちゃん、宜しくね!(笑)。
2007/11/28(水) 22:43:38 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
